クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:ローヤルゼリー
ローヤルゼリー 徳用 75~150日分(300mg×150粒) 

良いかも♪

満足度 投稿日 2026/05/21

実は数年前まで飲んでいて
一旦止めていたローヤルゼリー。
2年前くらいから 年齢的な身体やイライラしたり
気持ちが沈んだり 気持ちのゆらぎや
急に汗が止まらなくなることが増えて気になって
それがストレスになっていました。
お薬じゃなくて何か良いものないかなと思っていたところ
クチコミで同じような方が。
前に飲んでいたことを思い出し、
また飲みはじめました。
が、正直 変化はわかりません。
なんとなくいい感じ。
これからも続けてみます。
年齢に反発する自分。笑 楽しみです。

いけぷさん

いけぷさん(50件)B

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

敏感肌にも使いやすい

満足度 投稿日 2026/05/21

顔だけは些細な刺激でもダメな我儘な肌です。
美白をうたう商品は乾燥しやすい物が多いですが、伸びも良く一日中乾燥知らずで使えます。
手持ちのベースメイクとの相性も良くお化粧も綺麗に仕上がります。
刺激を感じる事が無く、顔の圧迫感や毛穴詰まりも無く快適に使えているのですが、こちらのUVを使い始めてから洗顔後の油膜感が気になりました(ずっと肌に何かが乗っている感覚)
普段からしっかりメイク用のクレンジングと洗顔の為時折酵素洗顔を挟んで1週間程使い続けて居ましたが、やはり洗顔後の油膜感が拭えないのと、おそらく何かの成分が顔に残っている為か肌荒れし始めたので使用をやめ、手の甲等で使い切りを図っています。
相性が良ければリピートしたかったのですが自分には合いませんでした…

からすさん

からすさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて
  • 春

このクチコミが参考になった人:0人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディUVプロテクター
ボディUVプロテクター 80g

中身も側も最強ですね

満足度 投稿日 2026/05/21

海外のビーチに行く際にはUVケア用品は現地調達しているのですが、今年は年明けに職場にお忍びでグアムに行って来ました。数日間の滞在だったため、今回はUVプロテクターを持参して使用したところ、全く日焼けせず、ビーチに行ったこともバレませんでした。しかも残り少なくなり、容器をハサミで切ってみたところ、きれいに使いきっていることがわかり、容器もパーフェクトでした。

ぴこぴこさん

ぴこぴこさん(4件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート
  • 夏

このクチコミが参考になった人:1人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:朝美人のグリーン習慣 徳用 2袋組
朝美人のグリーン習慣 徳用 2袋組 オリジナルグリーン 徳用×2個

バリエーションを増やして欲しい

満足度 投稿日 2026/05/20

ヨーグルトに混ぜているのですが、デザート風になり、毎日美味しくいただいております。以前はイエローもあり、交互に楽しんでいたのですがグリーン一択になり、残念です。できれば他の味も販売していただけると嬉しいです。

ぴこぴこさん

ぴこぴこさん(4件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

オルビス史上最強のクレンジング…!

満足度 投稿日 2026/05/20

めちゃくちゃ汚れが落ちる最強クレンジング!

オイルカットがウリだったオルビスさんが今までのこだわりを180°覆して出てきたクレンジング…これがほんとにすごかった。
黒ずみ毛穴に悩む人はまずこれを使ってみてほしいです。

さらりとしたオイルは顔に伸ばすと素早くメイクを浮かせ、力を入れなくてもスルッと落としてくれます。
毛穴のザラザラ感もスッキリ。
強力に汚れが落ちるのに、落とすだけでなく、美容成分が潤いをキープするから、つっぱったり乾いた感じはなく、使用後のお肌はなめらか。

ここまでの使用感はもはやデパコス並み…なのに毎日使える価格もさすが。

メイク落としだけではなく、毛穴ケア目的でも使い続けたいクレンジングです。

ayacosmeさん

ayacosmeさん(31件)S

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ブラック(フリーサイズ22~26cm)

痛みと赤みが出ました

満足度 投稿日 2026/05/20

長年様々なブランドの着圧ソックスを愛用しています。ふくらはぎの太さは28.5センチほどで、細い方ですが窮屈に感じました。履いていてすぐに、履き口のゴムの締め付けがキツく赤みと痛み・痒みが出ました。3足購入し、2足開封しましたが今後履けないのでもったいなかったです。コットンのロングタイプは問題ないので、一度商品の点検をしていただきたいと思います。コットンのハイソックスも問題なく履けているので、素材と締め付けが肌の弱い人には難しいかもしれません。

ぱんだままさん

ぱんだままさん(2件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:快適アーチサポートソックス
快適アーチサポートソックス ネイビー(同色2足組) M

編み目が雑に

満足度 投稿日 2026/05/20

以前から愛用しております。20足は購入していると思います。
ここ2年ぐらいの商品が、他の方も書かれているように、くるぶし側、反対の内側辺りの編み方が雑になっており、新品なのに、肌が透けていて部分的に丈夫でなくなっています。
大好きな商品で毎日履かせていただいていますので、お値段が上がっても、品質を元に戻して頂くことを望みます。

コーコさん

コーコさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) ブラウン

柔らかすぎて…

満足度 投稿日 2026/05/20

以前のペンシルが使いやすく、レフィルを買いだめていたのですが、このタイプになってからは、芯が柔らかすぎて、細い線を描きたくてもすぐに太くなってしまうし、仕上げにブラシで馴染ませようと思っても描いた部分がほぼ消えてしまいます。
ピンクブラウンを試してみたいと思いつつ、この柔らかすぎるストレスを考えるとやめておいたほうがよさそうです。

ちぇりさん

ちぇりさん(1件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて
  • 春
  • 冬

このクチコミが参考になった人:10人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ライト 10mL

使いづらい

満足度 投稿日 2026/05/20

クッションにたっぷりファンデ液がしみてないのか、使い始めてすぐにパフにつかなくなりました。
クッションを取り出してひっくり返して使いました。
クッションファンデってこういうものなのでしょうか?

kittykettyさん

kittykettyさん(1件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート
  • 春
  • 冬

このクチコミが参考になった人:15人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) つめかえ用 50g

乾燥しない

満足度 投稿日 2026/05/20

以前から使用していますが、当初は使い方を間違えて3ステップの保湿クリームのような使い方をしていまっていました。アンバーシリーズの先行美容液を使用してもしっくり来なかったのですが、正しい使い方を改めて動画で確認してクリーム単体で使ってみると、重たさはなくベタつかないけどしっとりして、肌が吸い付くような良い状態がキープできるようになりました。
夏はオルビスユーに戻すと思いますが、それ以外は朝晩のスキンケアはこれ1つで充分なくらい満足しています。

おぬいぬのどんさん

おぬいぬのどんさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート
  • 春
  • 秋
  • 冬

このクチコミが参考になった人:8人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フルーティーベリー 100g×7食分

産後の栄養補給に

満足度 投稿日 2026/05/20

産後、自分の時間など全く取れない中、どれほどこちらのお世話になったか分かりません。
自分のご飯を作る時間も取れないけど栄養は付けておかないと…の日々にオルビスのシェイクでなんとか健康を保ちながら生きながらえることが出来ました(笑) オルビスさんに心から感謝しています!
キウイ味の再販が無いかと毎年楽しみにしてますが、マイノリティ派なのか、なかなか出ないですね^^;

noniさん

noniさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート
  • 春
  • 夏
  • 秋

このクチコミが参考になった人:6人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

薄づきでメイク崩れなし!

満足度 投稿日 2026/05/20

いつもはプロカバーリングBBを使っているけど、暑くなってきて久し振りにこのリキッドファンデを使ったらすごく良かったです!
少量でかなりのびて薄づき、なのにカバー力はあり。汗をかいたり時間がたってもメイクのよれや毛穴浮きもなかったです。
夏だけじゃなくて、きちんとメイクしたい日や紫外線が気になる日はこっちをメインで使おうかな。
色白ですがナチュラル01で白すぎず合ってます。ピンクだと顔がやや赤く見えるので。
クチコミの評価が低いのはパフのせいなので、商品と分けて欲しいです!

クリームねこさん

クリームねこさん(92件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート
  • 春
  • 夏
  • 秋

このクチコミが参考になった人:14人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー ボトル入り 420mL

予想以上に良かった

満足度 投稿日 2026/05/20

剛毛な髪質でけっこう面倒な毛なんだけど、白髪対策でブリーチし始めてからダメージもあってトリートメントばかりに力を入れてて、良いのを買ったりしてたけど、シャンプーはあまり気にして無くていつもテキトーに買ってた。
だけどね!!
このシャンプーに変えてから、なんといつもあった翌日の寝癖が全然つかなくなって、すーっごくまとまるようになってトリートメントは変えてないので、このシャンプーの良さをめちゃくちゃ実感しました!
たまたまポイント消化で買ってみたシャンプーなのに優秀すぎてリピート確定です!
匂いも好みなので癒されます。

らららさん

らららさん(1件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて
  • 春

このクチコミが参考になった人:11人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル01 12g

クチコミ通りケースが最悪

満足度 投稿日 2026/05/20

購入時、「クチコミでケース入れ替えにくいってみたんですけど」と言ってみるものの取り合ってもらえず。
これだけひどい評価なら危機感持つでしょうに…
入れ替えられない、って事は皆さんリピーターなのにその声を聞かないって…
ファンデは可もなく不可もなく。
この「可もなく不可もなく」が丁度良くてオルビス歴20年を超えましたが、このケースはこれまでで最悪です。
2個からは裏の保護フィルムを剥がさず、マステを中表に輪にして固定しました。次回は簡単に外れるといいけど。
以前の手で簡単に入れ替えられる物にしてほしいです。

ふみかさん

ふみかさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:25人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ
オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ つめかえ用 180mL

時短

満足度 投稿日 2026/05/20

泡は固形やクリーム石鹸を自分でネットを使って作る泡に比べると物足りないですが、その代わりにすすぎがとても楽です。足腰が弱い母も使っていますが、すすぎに時間がかからないのでとても重宝しています。

大福子さん

大福子さん(3件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム
クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム 30mL

気に入りました

満足度 投稿日 2026/05/20

トナーの方を数年使用中で刺激も少なく使用後の肌の調子がいいので、セラムも使ってみたいとずっと思っていました。今回春先に肌荒れを起こし、手持ちの化粧品では今一きめが整わないので、購入を決断しました。使って見て、浸透よく、保湿力が高く肌の表面が整う感じです。このシリーズ、トナーとセラムだけではなく、セラム後の保湿液かオールインワンクリーム又はジェルがあればいいなと思います。

大福子さん

大福子さん(3件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム コンディショナー
モイスト セラム コンディショナー ボトル入り 420g

ボトルが不満

満足度 投稿日 2026/05/20

口コミに多数散見せられますがとにかくボトルの使用感が最悪です。残量1センチ位から全くでなくなります。何回押しても出てこない!商品自体は匂いがきつくなくまとまりも良いので気に入っていますが、とにかくボトルの使用感が悪いので、早急に改善されたほうがよろしいかと。

けろりんさん

けろりんさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常つめかえ用・無香料 140g

すくない

満足度 投稿日 2026/05/20

私は使っておらず、娘が使っています。
ロングヘアにこの容量は少なすぎて、あっという間になくなります。
もっと大容量にならないのでしょうか?

とくめいさん

とくめいさん(2件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 06 葡萄

THEブルベ冬

満足度 投稿日 2026/05/20

タイトルにある通り、葡萄はTHEブルベ冬の色味です。秋を先取りたい時や、ダークカラーのトップスを着る冬に使いました。唇がはっきりすると、それだけ肌の白さが際立って青クマが目立つように感じます。上手にクマを隠さないと顔色が悪く見えて、せっかくのリップの色が逆効果になるので、クマができやすい人は使い所に気をつける必要があるように感じました。

のぞみーるさん

のぞみーるさん(7件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて
  • 秋
  • 冬

このクチコミが参考になった人:6人

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーエッセンスリキッド
カラーエッセンスリキッド レインデュー

グロス代わりに

満足度 投稿日 2026/05/20

パールというより結構しっかりラメラメな唇になります。これを口紅の上に重ねると唇の存在感抜群。私は普段使いしていますが、控えめにしたいときは塗らない、など使い分けるのがベストだと思います。個人的にはもう少しパール弱めがちょうどいいかなー。

のぞみーるさん

のぞみーるさん(7件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5人

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。