クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

物は良いけど…

満足度 投稿日 2018/07/22

サンプル使用で、ファンデもキレイにつくし、崩れ方もキレイになるので現品購入。しかし肌が明るくなるせいか、ファンデを乗せると首から顔が浮いてしまい、顔色が悪く見える…。
ファンデだけでは浮かないので、私の肌の色にはこの子は馴染んでくれませんでした…。

ミーママさん

ミーママさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

使いやすいし、誤魔化しやすいし、落ちないし……

満足度 投稿日 2018/07/22

長年、オルビスさんの商品にお世話になっていますが、一番、お気に入りの商品かもしれません。
とにかく、書きやすい!
私は顔立ちが濃いので、眉毛はできるだけ優しい印象にしたいのですが、こちらの商品を使うと、ふんわりとした自然の眉毛になれます。

私は髪の毛を少し明るいブラウンに染めているので、「ナチュラルブラウン」の方を使っていますが、特に真ん中の色がとても使いやすくて気に入っています。眉尻を一番濃い色でささっと書いて、あとは殆ど真ん中の色で仕上げ、一番薄い色でぼかす感じです。
慌てている時など、たまに、濃い色を入れ過ぎてしまって「ヤバ!」となるのですが、一番薄い色で上からぼかせば何とか誤魔化せるので(笑)、そこも気に入っています。

しかも、汗をかいても全然、落ちない! もう、365日、毎日使わせて頂いています。

まーさん

まーさん(4件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

タイムレスフィットファンデと合わせて使うと、個人的に最強。

満足度 投稿日 2018/07/22

旧製品の頃から使っています。脂性肌ですぐに肌がテカってしまうのですが、この下地+タイムレスフィットファンデーションUVの組み合わせは、個人的に最強です。テカりません!
一時期、モイストの方も使っていたのですが、そちらだとテカってしまったので、ライトの方を使うようになりました(モイストも石鹸で落とせて使いやすかったのですが……)。

他の下地やファンデだと、夕方には鼻の毛穴が汚く目立ってしまうのですが、この組み合わせだとそこまで汚くもなく……。夜までまったく崩れないということはないですが、化粧直しもしやすいので重宝しています。
この下地だけでも肌色を整えてくれるし、日焼け止め効果もあるので、夕方、ちょっと近所に買い物に行く時などは下地一本で外に出ることもあります。

ただ、長年、近所にでかける時はこの下地一本、出勤の時は下地+タイムレスフィットファンデという生活を続けてきて、そんなに日焼けもしなかったのですが、今年は、日差しが強いからなのか、私が油断したからなのか、7月の時点でそこそこ焼けてしまいました……。夏はもっと日焼け止め効果の高いものを使った方がいいのかもしれません。

まーさん

まーさん(4件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

大量の汗にも負けない!

満足度 投稿日 2018/07/22

これは文句なしサイコー

超汗っかきです。
大げさでなく滝のように顔を伝い落ちる汗
そして、それを手拭いでとる。
を、一日中繰り返します。
が!化粧はもちろんきれいさっぱり落ちてますが
眉毛はきちんと残ってる!!!すごいぞー
眉毛が消えると極悪人相の私にとって
これは夏絶対の必需品になりました~

眉はペンシルとパウダーの両使い
描いて直後ではなく30秒程度、間をとってから
コートしたほうが描いた眉が落ちません。
ベタベタたくさん塗らず ボトルの淵でブラシに
たくさんついているコート剤を少しとってからが良いですよ~
つけすぎると描いた眉が落ちるし 眉毛が小さく束になるデス。

汗にも負けない位ですので 洗顔料前に
きちんとクレンジングを使ったほうが良いでした。

ちなみに、汗のふき取りは「ぬぐい取る」ではなく
手拭いやタオルを押し当てて取っていますので
拭き取ったら落ちちゃうと思います
(当たり前か~ 笑)

オレンジねこさん

オレンジねこさん(3件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

二の腕のザラザラが・・・!

満足度 投稿日 2018/07/22

ずーっと悩みだった二の腕のザラザラが綺麗になりました!感動(T_T)

本来の目的(ニキビ)と違うレビューですみません。

昔から二の腕がザラザラで鮫肌の様・・・それがずっと悩みで、色んな保湿剤やら二の腕をツルツルに!と謳う商品を買ったりしましたが全く良くならず、『(腕を)出さなきゃいいか・・・』と諦めていたのですが、今回これを使ったところ嘘のようにスベスベ肌になりました!ビックリです。


買った動機は最近出てくるようになった 首筋のニキビ のためだったのですが、お風呂上がりにシュシュッと二の腕にもかけたところ思わぬ副賞☆
もちろん背中もスベスベ大満足です。


メントールの清涼感がすごく気持ちよくて、仕事から帰って汗だくの時にシュシュッとすることもあります(後頭部の髪の生え際とか最強に気持ちいい(*´ `))(笑)



ただ、冬場はきっと寒いだろうなぁと今から心配しています・・・(^_^;)やめたらザラザラ戻るかなぁ・・・(苦笑)

ゆきんこさん

ゆきんこさん(5件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ニキビ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

美味しいです!

満足度 投稿日 2018/07/21

妊娠を考え始めたので、他の口コミサイトで食べ易いと書いてあったのを見て店舗で購入しました。
家に帰ってワクワクしながら開けて食べてみると…本当においしい!
摂るのが楽しくなるサプリメントっていいですね!
これなら「飲むのが面倒臭い」と思うこともなくちゃんと続けられると思います!
会社のデスクに置いたら、一日中ポリポリと摂取してしまう危険があるので
家で1日の終わりの楽しみとして置いておきたいと思います笑
個人的に手で切り易いパッケージの素材だったのもとても好印象でした。
湿気易いという口コミがあったので、私も何かに移し替えておこうかと思います。

suvacinaさん

suvacinaさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

すっきりとした味

満足度 投稿日 2018/07/21

甘過ぎず、すっきりとした味。
食欲のない朝でも、すんなりと食べられます。

牛乳でも良いけど、私はプレーンヨーグルトと混ぜて
食べるのがお気に入り。
腹持ちも良いのでお勧めです

モモンガさん

モモンガさん(35件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

何年もリピート。

満足度 投稿日 2018/07/21

1日1本食べてます。ずっと続けていると調子が変わってきて、特に朝の洗顔後のもっちり感が気持ち良くなります。冷やしておやつ感覚でつまめるし、もうやめられません☺︎

ゆりんさん

ゆりんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

気に入りました!

満足度 投稿日 2018/07/21

今年も、猛暑の季節になりました。
通勤電車内やオフィスのエレベーター内など、隣の人との距離が
近過ぎてになる瞬間、嫌ですね(笑)

朝、塗っておくだけで一日、夜までニオイも気にならない。
ベタつかないので、すぐに着替えも出来ます。
そう考えると、コスパも良い方ですね

デメリットとしては・・・
手で塗るので、手を洗う手間は掛かります。

でも、スプレーのように周りに飛び散る心配もないし
何より、ピンポイントに塗れるので無駄が無い

一つ困っているのは、この商品の適量がどのくらいかが
パッケージに書かれていない事。
具体的に、大豆大とかパール大とか書いていただけると
助かります。

ちなみに私は、一か所で小豆粒くらいを使ってます。

モモンガさん

モモンガさん(35件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス メッシュ
レッグケアコットン ハイソックス メッシュ スタンダード(ブラック) M

良いのですが難点もあります

満足度 投稿日 2018/07/21

メッシュになっていて柄もおしゃれで涼し気です
でも、引っ掛けて糸がでてしまいました。
要注意です

mizuさん

mizuさん(1件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) レモン(フローズン) 100g×7食分

美味しい!シャーベット

満足度 投稿日 2018/07/21

牛乳と混ぜると私にはレモン風味のレアチーズケーキのような味だと思いました。レアチーズ味?と友達もそう言ってました。とても美味しいし、置き換えもできるし。私は、おやつのアイスクリーム買うならこっちでいいかな。

ariさん

ariさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

リーフティーが・・・

満足度 投稿日 2018/07/20

注文時、毎回って言っていいほど買っていたプーアール茶。飲みやすく、何より美味しい。でも私はリーフティーで淹れるのが好きだったのになぁ。残念。

パギーさん

パギーさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレイズメイクアドバンスシリーズ シャーリンスムースブラ
プレイズメイクアドバンスシリーズ シャーリンスムースブラ レディモカ A75

お値段のわりにはイマイチ

満足度 投稿日 2018/07/20

カタログの写真を見てとても着け心地が良さそうな感じなので色違いで購入したけど何度か着けているとワイヤーカップの先端部があたり痛いしこのブラを着けていると前後が赤くなります。サイズが合わない訳ではなくこちらのオルビスの設計ですね。

三毛猫オチエちゃんさん

三毛猫オチエちゃんさん(9件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

しみ込む美白美容液

満足度 投稿日 2018/07/20

最初、サラサラのテクスチャーに戸惑いましたが、肌に馴染ませてビックリ!!
驚くほどの浸透感。あっという間に、肌にしみ込みます。

コチラは〈速効性ビタミンC誘導体〉が有用成分。(書かれている方もいましたが)ややエタノール臭がしますが(苦手な自分でも)さほど気になりません(←私感)

「ディープダイレクター処方」というのも納得。なるほど、美白成分を「素早く肌に届けている」感覚が実感できます。
美白美容液は〈エクセレントホワイトエッセンス〉など〈アルブチン〉や〈持続性ビタミンC誘導体〉配合のモノをよく使いますが、紫外線や日焼けがより気になる夏場には、やはり、コチラのようなシミにダイレクトに効く(とされる)速効性を持つ成分配合の美容液が頼りになりますネ

スキンケアは現在〈ユーホワイト〉シリーズをライン使いしています。アルブチン配合かつエイジングケア+美白ケア重視の〈ユーホワイト〉にはない〈速効性ビタミンC誘導体〉成分を含むコチラ。合わせ使いをすると、夏の美白対策に「鬼に金棒」ですね。

まだ、使い始めて約1週間ですが、何となく、肌に透明感が出てきたような気が・・
まずは、1本使ってみて、効果をしっかり実感できたら、是非、リピートしたいな、と思います。
(MVPプレゼント、ありがとうございます

しろぱんださん

しろぱんださん(102件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

もみもみするだけ

満足度 投稿日 2018/07/20

パフにつけてもみもみするだけで綺麗に落ちます((*´∀`*))
こんなにも汚れてるのに大丈夫?って思って使ってみたら…
新品のように真っ白のパフが真っ白綺麗になります(๑°ㅁ°๑)‼✧
オススメすぎて、母にもあげました★
1度メイクブラシにも使用してみましたが綺麗に落ちました★

うーちゃんさん

うーちゃんさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

酸っぱさ抑えめなストロベリー味

満足度 投稿日 2018/07/20

イチゴ味は好きでも、イチゴの種のプチっとした食感があまり好きではない私。
よーくみてみると種の粒々がないような感じ…?と思い、購入してみました。
やはり種の粒々はなく、ルンルンで食べました。

酸っぱさ抑えめなストロベリー味で、美味しくいただけました。
ヨーグルトに混ぜて食べています。
ダイエット効果はまだ始めたばかりで分からないので、☆は4つにさせていただきました。

renさん

renさん(172件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレイズメイクアドバンスシリーズ シェイプキャミ
プレイズメイクアドバンスシリーズ シェイプキャミ レディモカ M

程よい補正

満足度 投稿日 2018/07/20

何年か前に同じようなキャミを買ってとても良かったので、モカを2枚買い。以前のはストラップが細かったのですが、今回はタンクトップのような幅もありバックがVになってて脱ぎ着しやすいです。
苦しくない程度にフニフニの体を補正してスッキリさせてくれるので満足してます。

のんぷかさん

のんぷかさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

日焼け対策にこれ一本

満足度 投稿日 2018/07/20

仕事柄、日焼け対策は欠かせません。数年前にこのリキッドファンデを初めて購入し、使ってみてから…2本目かな?3本目かな?
とにかく、化粧水・乳液のあとにこれを塗って、上からちょっとパウダーで押さえてるだけですが、一日中外に居ても顔だけは全く日焼けしていません!!とても優秀です。油浮きもほとんどなく、メイク直しすることなく1日過ごせています。たまにテカリが気になりそうな時は、乳液のあとにシーバムコントロールエッセンスを付けてからこれを塗ってます。もう最強です。
私はパフをうまく使いこなせないので、全体にちょんちょんと置いてからフェイス用の筆で一気に伸ばしています。

Babooooさん

Babooooさん(2件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

とにかくポロポロ

満足度 投稿日 2018/07/20

顔につけた瞬間から凄くぽろぽろ!
洗いあがりの顔がつるつるになりました。

りんこさん

りんこさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [爽快感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレイズメイクアドバンスシリーズ ストレッチアップガードル
プレイズメイクアドバンスシリーズ ストレッチアップガードル レディモカ M

軽い履き心地

満足度 投稿日 2018/07/19

口コミを見て購入。仕事ではパンツスタイルなので、下着のラインが気になるのと、たるんできたお尻回りと下半身をすっきりさせたかったから。苦しくなく履き心地がいいし、裾がシームレスなので、外から変な横スジが見えず嬉しい。ショーツのラインもひびかず、買ってよかったです。
1つだけ。白のパンツにはやはりモカは厳しい。ぜひ透けないベージュをラインナップに加えて欲しい。お願いします、オルビスさん。

文月さん

文月さん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。