クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル+専用ケース

つけ心地良い

満足度 投稿日 2025/03/03

スキンケアして、少し肌が乾いた頃(もしくはティッシュオフしたあと)にパフでのせたらいい感じに毛穴が隠せます。いい意味で化粧してない自然な感じ。

普段のパウダーはルーセント寄りの明るめを使用してますが、素肌に使用するならナチュラルでいいと思います。
化粧の仕上げに使うならルーセントの方が明るくなるのではないかと思います。

SPF10あるので家にいる時の紫外線対策にもなるし、お湯で落とせるのも楽でいいです。
近所に出かけるときとか、大した用事じゃないときには最適だと思います。
汗をかく時期になったら厳しいかもしれませんが、それ以外の季節では使えそうです。

akaさん

akaさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

ズボラなので、、、

満足度 投稿日 2025/03/03

色々保湿液、美容液を試して数十年。ズボラな私は色々使うのは出来ないし、続かないと判断。今はユードットローションをたっぷり肌に染み込ませた後、しっかりとドットクリームを塗り、目尻にはちょびっとプラスして塗り込んでます。

キラキラさん

キラキラさん(109件)S

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ノーマル
コントロールショーツ ノーマル コーラル(同色2枚組) LL

ここ最近はすぐ穴が空く…

満足度 投稿日 2025/03/01

まだ買って浅いのに、もう穴が空きます。
ウエスト部分辺りに。
昔は買ってお洗濯しても最低でも5年は保ってたのに、ここ最近は1年保ちません…
2枚組で結構お値段張るしと思って、口コミの良いエブリラショーツの黒猫ピンクテール(LL)を買ってみました。
確か前に買った時は、ユルユル過ぎて頼りないと思ったけど、今回はノーストレスでした。
コントロールノーマルショーツに比べたら生地は薄っいけどタグも気にならないし、意外と履き心地が良いです。
お尻の食い込みもありませんでした。
2枚組で1650円はリーズナブルですしね♪

コントロールノーマルショーツから移行しようかな。
他のショーツも気になるし。

何十年もこのコントロールノーマルショーツしか履いて来なかったけど、耐久性が無くなって来たのには残念です。

肌弱さん

肌弱さん(271件)S

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ プラムリゾート

べったり発色

満足度 投稿日 2025/03/01

コロナ前に使用していたリップはツヤツヤ潤うタイプだったのですがコロナも落ち着いてマスクをしなくなったので久しぶりに商品を見たらこのシリーズしかなく購入
2色買いましたがどちらもべったり濃く発色しすぎてケバイ印象になってしまいます 潤うどころかマットな感じでティッシュで抑えないと濃すぎて無理です 
他のシリーズが出ない限り購入できません

さややさん

さややさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

柔らかいクリーム

満足度 投稿日 2025/03/01

とても柔らかい感触のクリームで伸びが良いので、すぐに肌になじんでしまい沢山量を付けないとメイクが落ちた感じがしない。

chaさん

chaさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

意外と便利なボトル

満足度 投稿日 2025/02/28

チューブやポンプだと、一旦顔に馴染ませて
クレンジングが足りないと、クレンジングを足す時に
容器が汚れてしまいます。
ボトルだと、指で簡単にすくえて汚れません。
何回か使用していると、なんとなく適量がわかってきます。
多すぎてもイマイチなので、最初は少なめに取って
顔に馴染ませて、足らない分を足していけばいいと思います。

sさん

sさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

毎日使ってます!

満足度 投稿日 2025/02/28

普段は粉タイプのファンデーションを使っていて、アイメイクも自分では濃い方ではないと思っています。そんな私のメイクはこれ一本ですっきり綺麗に落ちてくれます。クリームタイプで肌に負担がかかっていないのがとっても魅力的で毎日使用しています!

あっきーさん

あっきーさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) つめかえ用 M(しっとりタイプ) 180mL

これよりいいものはないと思ってます。

満足度 投稿日 2025/02/28

長年使っています。
これを使っているとニキビになりやすいことを忘れてしまいます。
でも、他の化粧水に浮気するとニキビが出来てしまいます。
歳とって肌が乾燥気味になっても、これの使用を休んでいるとニキビがやっぱり出来てしまうので、必需品です。
これだけでは潤いが物足りないようでしたら、これを使ってから、他の化粧水をつければ良いと、アドバイス受けましたので、皆さまもやってみてください。
ということで、絶対必要なものなので、これからも末永く販売お願い致します。

kaakakakさん

kaakakakさん(7件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ウルトラコンフォゼロ ハーフトップ
ウルトラコンフォゼロ ハーフトップ サンドベージュ M

全然ダメ

満足度 投稿日 2025/02/28

いつもは70c~65Dを使用
ホールド力 ゼロ 
ナイトブラのような安心感もない
はみ出る
胸下の波型の部分がめくれてフィットしたシャツを着る時は直しながらになります 
今日 半日着たけど もういらないかな
洗濯でパットがよれよれになりそうだし
ちょと 無いかな、と思いました。

さよさよさん

さよさよさん(2件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント+専用ケース

軽い付け心地♪

満足度 投稿日 2025/02/28

休日に使用しようと思い、購入しました。軽い付け心地で日焼け止めだけよりはカバーできて良いです。下地要らずで、クレンジング不要なので楽ですね。

ただSPFが低いので、外出予定があるときは、下地も併用しようと思います。リンクルブライトUVプロテクターとの併用なら、クレンジング要らずです。

明るめの肌なので、おすすめされたルーセントにしましたが、肌の色に合いました。
ささっと使えるので、手軽で時間がないときにも助かります。

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 30mL

化粧水の代わり

満足度 投稿日 2025/02/28

年齢が上がったので、ユードットシリーズを使ってみましたが、化粧水のべたつきと浸透の悪さが気になり、こちらのシリーズに戻そうかと悩んだ末、ナイトモイスチャーを使用して、朝はこの上からリンクルブライトUVプロテクターをつけて、夜はこの上からユードットクリームモイスチャライザーのクリームをつけています。
美白効果はわかりませんが、べたつかず、しっとりして使いやすいです。
朝晩使用のため減りが早いので、大きなサイズがあるといいなと思います。

ムシクイさん

ムシクイさん(2件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

容器と質感が好きです♪

満足度 投稿日 2025/02/28

何回かサンプルも頂き、温泉に持っていったり普段使いではボトルの形が好きで洗面所に置いてます。使い心地は、オルビスさんのメイクに馴染みやすいように作られるな。って位柔らかく気持ちよく取れます。ただ、馴染ませた後にティッシュオフしないと、お湯に馴染みにくい…でも、ティッシュオフも丁寧なクレンジングが出来るので気に入ってます✨

さっちゃんさん

さっちゃんさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル+専用ケース

ルーセントとナチュラルで迷った結果

満足度 投稿日 2025/02/28

ナチュラルで良かったです!
確かにスキンケア後、ファンデは塗りたくない、でもスッピンは嫌!の時に便利♪
肌が楽に呼吸してる〜って感じ。

私だけかもしれないけど、ケースにリフィルがカチッとハマらないんです…
ゆるゆるなので、そぉ〜っと使わないと落ちます。
こういう物なのでしょうか?
リフィルのセットの仕方は、どこにも(箱やホームページ)書いてないので、わかりません。

肌弱さん

肌弱さん(271件)S

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

クレンジング効果が最高で安いから愛用してまーす❣️

満足度 投稿日 2025/02/27

落とすところが1番大事。 
お肌への美容効果も大切。
白いクリームの感触に高級感があって
気持ちがいいです。
定期購入すると更に安く買えますので
定期購入しています。
コスパの良さでは
このクレンジングの他はないと思います。

KAKERONさん

KAKERONさん(60件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー
【ケースセット】レステッド エアリー スキン パウダー オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント+専用ケース

肌をきれいに見せてくれます

満足度 投稿日 2025/02/27

しっとりすべすべとしたキメ細かいお粉で、肌あたりがとても優しいです。着け心地はとても軽くて、肌が疲れる感じはありません。

シミを隠すほどのカバー力はありませんが、くすみや毛穴は結構カバーしてくれて肌をきれいに見せてくれます。軽めながらもメイクをしている感じが出るので、休みの日だけではなく普段使いもできそうです。
色はルーセントにしましたが、白浮きすることもなくちょうど良い色味でした。

時期柄マスクを付けていますが、マスクには少し付着するものの、汚い崩れ方はしないと思いました。

SPF10とのことでもう少し数値が欲しいかなと思いましたが、質感の良さや肌へのやさしさを考えるなら致し方ないかな…その分は他で(日焼け止め・下地で)補おうと思います。

普段使っているリンクルブライトUVの上に使ってみましたが、相性はとても良いと思いました。他の下地との相性も試してみようと思います。

今までのケースにはないツヤ消しのマットな質感のケースは、汚れが目立ちにくくてとても良いと思いました!






りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

ルシェルシェ可

満足度 投稿日 2025/02/27

2010年代に売られていた、ルシェルシェのビューティースキンパウダーを繰り返し購入していた者です。
ごく短時間だけ出掛けるとき、メイクする時間がないとき、便利なのです。
いけないとは思いつつ、買い溜め分をずっと使っていました。

今回それらしいものが出ると知り、買い替えようと注文しました。
オルビスさんとしては、純正ケースに入れてほしいのは重々承知しています。
しかし、ルシェルシェのケース(ピンクと茶色)があるしと、リフィルのみにしました。
結果、ぴったり、ルシェルシェのそれにはまりました。
当時よりパフが分厚くなりましたが、そのパフ込みでも、ケースに入ります。

色白めな私は、これを塗ると顔が黄色くなってしまうのですが、それでも楽さには勝てません。
ただ、欲をいえば、もう少し明るめな色でも作ってほしいです。

honoriさん

honoriさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:40

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

優しく落とす感じが良い◎

満足度 投稿日 2025/02/27

滑らかなクリームでやさしくマッサージしながらメイク落としができるのがいいです(^^)日焼け止めや下地などしっかり落ちますが、マスカラやアイメイクなど結構ゴシゴシしないと落ちないので、ナチュラルメイクの時に使うのがいいと思います!

ぽんちゃんさん

ぽんちゃんさん(4件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

肌の潤いが違う!

満足度 投稿日 2025/02/27

濡れた手で使えないという点はありますが、クリームクレンジングで洗い流したあとの肌のしっとり感がもう他のクレンジングと断然違います。肌にとても良いのだなあと感じます。乾燥肌の方には本当におすすめです。冬とか特に最適です。

みとさん

みとさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

これがないと動けない!

満足度 投稿日 2025/02/26

家事に育児に仕事にクタクタだったんですが、こちらを飲むようになってから、クタクタ度がへりました!もう飲んで1年ぐらい経つのですが、飲まないと、なんとなく体がだるい、動けない感じがするので、効いているんだと思います。もうなくてはならない存在です!

よしみさん

よしみさん(7件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

ずっとリピ

満足度 投稿日 2025/02/26

しっとりだしちゃんと化粧が落ちる!特につっぱらないところが気に入ってます。

ガブガブさん

ガブガブさん(1件)B

投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。