クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ナイトフォレスト

ブルベ夏にはちょっと難しい...??

満足度 投稿日 2025/03/09

ナイトフォレスト、下ろす前は鮮やかなグリーンが綺麗!という印象だったのですが、塗ってみると 暗めのモスグリーンのような感じで、下ろす前のパレットの鮮やかなグリーンではないので、不思議な感じです。
(目視すると ライトカラー、ディープカラーともにゴールドパールが入っているようで、ライトカラーはたくさん、ディープカラーは少しだけ...の配合具合に見えます。)

塗ると、グレイッシュなような、クールな見た目に感じます。

個人的には、パレットを下ろす前の見た目の 鮮やかなグリーンに発色したら良かったかなぁ...(彩度が高いカラーの方が好みということもあり...)
イエベ秋の方が得意とするお色味と紹介されているので、たしかにそうだなぁと思います。(当方ブルベ夏なせいか、あまりしっくりこない感じ...( ˊᵕˋ ;))
(でも、ライトカラーの薄いベージュはとても使いやすそうで重宝しそうに思います...!)

ライトカラーは気に入ったのですが、ディープカラーはちょっと個人的に好みではないので(微妙な評価ですみません(;•_•))、リピートは無いかも...です...。
(でも、クールでモードっぽい仕上がりにしたい方にはぴったり!!だと思います。
あと、イエベ秋の方も たしかに絶対似合いそうに思います!)

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

初めて使いました

満足度 投稿日 2025/03/08

メイクは良く落ちますが、いまいち洗い上がりに時間がかかります。特に睫毛は良く洗わないとベタつきます。

ディタさん

ディタさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

これがないと生きていけない

満足度 投稿日 2025/03/08

4年近く愛用しています。酸化亜鉛&紫外線吸収剤フリーのため敏感肌でも安心して使用でき、伸びが良く乾燥もしないので非常にオススメな日焼け止めです。私にとってはこれ以外の日焼け止めは使えない、まさにこれがないと生きていけないという商品です。オルビスさん、これからも販売継続よろしくお願いします!

ゆきこさん

ゆきこさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ プラムリゾート

縦じわが気になる。。。

満足度 投稿日 2025/03/08

子どもの卒園式に華やかな色合いのリップを探していて、とても綺麗な色だと思い購入しました。
うるおいがあって縦じわが目立たないと書いてあったけれど、逆に目立つ。。。ツヤがあるというよりは、マットな感じでした。
発色はよく、気に入っていますが、まずは唇をケアしてプルップルにしてからじゃないと使えない気がします。

まつりこさん

まつりこさん(9件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

無くてはならない!

満足度 投稿日 2025/03/08

色々な化粧品を色々なブランドで使用してますが…眉マスカラを使用する人や出来る人は不要かもしれませんが…アイブロウペンシルで描ける眉の人には時短で美眉が長持ち!
塗り方にコツが私は有るのをリピして気が付きました。
ブラシを流すのではなくトントンとコートを乗せる、これじゃないと描いた美眉が薄くなったりする、知ってる人は多いと思いますが私はこの眉コートが優しく時短でメイクの必需品です。
ORBISで1番好き!

ハピるんさん

ハピるんさん(6件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー つぶつぶコーンポタージュ (34.0g×7食分)

オススメです

満足度 投稿日 2025/03/08

とにかく味が美味しいです。
スープだけだと物足りないと思っていましたが、意外と満足できて、継続出来ています。

かずさん

かずさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

これしか使わない

満足度 投稿日 2025/03/07

他の会社のも、高級なのも、ドラッグストアに販売されてるのも、本当に色々使いましたが、結局こちらに戻ります。

油分が強すぎて、何回流してもヌルヌルするや、
逆にバシャバシャの水みたいので、大量に使わないと洗った気にならないものが多い中、
こちらは、ちょうど良いトロミなのに、お湯で洗い流すとあっという間に、ツルツルになる。

でも、すぐなくなっちゃうので、大きいサイズのが欲しいです。

Wakabaさん

Wakabaさん(6件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

しっとりなのにスッキリ!

満足度 投稿日 2025/03/07

クレンジングクリームは洗い上がりが穏やかだけどスッキリしないと思っていました。
でもこれは洗い上がりはしっとりしていますが、毛穴の汚れまでスッキリ落とせている感じがします。
毎日使ってもお肌に負担がかからないと思います。

シマシマリスさん

シマシマリスさん(5件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

思ったより少ない量が適量?

満足度 投稿日 2025/03/06

多すぎても少なくても効果が十分でないというのが難しい。自分の思う量でメイクもしっかり落ちてるししっとり洗い流されているから良いとも思うのですが、アナウンスよりはちょっと多いのでこの使用量だと多いのかいまいちわからないので戸惑う。

ピノのお母さんさん

ピノのお母さんさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

肌がもちもち

満足度 投稿日 2025/03/06

肌がつっぱらなくて乾燥しないです。
メイクはちょっと落ちにくいかも
たっぷり使わないとアイメイクは落ちずらい

まるさん

まるさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト ローション
オルビス アクアニスト ローション つめかえ用RM(しっとり高保湿タイプ) 180mL

残念

満足度 投稿日 2025/03/05

もう20年以上アクアフォースを愛用してきました。
急にリニューアルされ、仕方なくこちらを購入しました。今までアクアフォースで保湿が足りないと感じたことはなく、ベタつかないテクチャーと保湿力、肌トラブルのなさが気に入っていました。リニューアル後の商品は、皆さんの口コミ通り、乾燥が気になり、いつも以上に化粧水を多く使うことになってしまいます。正直がっかりです。リニューアルはせず、別商品として販売して欲しいです。オルビスさんの商品はとても気に入っており、今後も使い続けていきたいと思っています。ぜひアクアフォースの再販をお願いしたいです!

nonoさん

nonoさん(1件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:42

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト ローション(医薬部外品)
オルビス ブライト ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

ボトルが惜しい

満足度 投稿日 2025/03/05

化粧水が自分にとても合って使っていますが、ボトルが残念です。他の方のコメントにもある通り、中身が少なくなってくると特に倒れやすくて、しょっちゅう床から拾っています。キャップも気をつけて使わないとちぎれやすいです、
それと、持ち運びする時、ポーチの中に寝かせて入れていると、じわーと中身が漏れています。
一度このことで問合せしたことがあるのですが、元々、家で使うもので、寝かせての持ち運びは想定していないので、家で使って立てて保管してくださいとの回答でした。
中身は本当にいいので、ボトルの改善をお願いしたいです。

saさん

saさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

しっとりが好きなら、、、

満足度 投稿日 2025/03/05

私は、さっぱりした使用感が好きなので苦手です。お湯が出ないとこで使用した時には悲惨でした。が、肌が疲れた時など乾燥が気になる時に使ってます。
使用感としてしっとりしたい、乾燥肌だと言う方は良いと思います〜。

ノンコさん

ノンコさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

つっぱらない!

満足度 投稿日 2025/03/04

使ったあとに全然つっぱらずに、もっちりになりました。いつもクレンジングリキッドを使用しているので、少しベタつく感じが私にはちょっと合いませんでした。ニオイも少し苦手なので、リピートはしないと思います。しっとり系が好きな方は良いかも。

もりさん

もりさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

70代でも

満足度 投稿日 2025/03/04

70代母にサンプル使用してもらいました。
夜つけて寝たら翌朝の肌がモチモチ、スベスベだと大変喜んでいました。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

使わないと不安になる存在

満足度 投稿日 2025/03/04

1本使い終わり、目元がなんとなくケアされつつあります。
レチノールが肌に合ってくれたので、年齢が出やすい目元ケアに使っています。
リンクルブライトセラムと併用していますが、こちらを使い始めてよりハリ感があるような。
使い始めたらエイジングを恐れ、やめられなくなりました。
小さいですが求めやすい価格なので助かります。

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

スパチュラ初回は自動でつけてほしかった

満足度 投稿日 2025/03/04

オルビスユードットのお試しセットを使用してみて、とても良かったので、"セットはこちら"となってるところをポチして定期購入。
購入した後に気づいたのですが、単品の商品ページにスパチュラ0円の表示、、、(ー ー;)
届いたセットにスパチュラ付いておらず、自分でカートに入れないといけなかったみたい。
自動で商品がカートに入るから、単品の商品ページ見ないよ〜(ToT)
SDGSの時代ではあるけど、、、
初回の定期セット購入の場合は、スパチュラ付けといてほしかったなあと思ったのでマイナス1点。
使用感は、夜使って朝までモチモチ!
少しの量でめっちゃ伸びる!
商品は大変気に入ってます♪

いちごさん

いちごさん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

落ちないと思った方、使い方動画観てみて

満足度 投稿日 2025/03/03

最初の数日、マスカラ(ウォータープルーフじゃない物)がきれいに落ちず、、、
このオルビスのオフクリームを使用した後に、目元を他社のクレンジングを使って落として、洗顔して〜としてました。
使い方が間違ってるのかなあと、商品ページの使い方の動画を観ると、クリームを手のひらに伸ばしたら、まず頬、その後に目元の順番でするようにと説明がありました。(私は目元を1番にクルクルしてた)
順番に意味ある?と思いつつ、今日その通りにしたら、なんと綺麗に落ちました!!
(後、今までクリームをお風呂に置いておいたのですが、蓋を開ける際に指に水滴が付いてしまっていたのも原因かもと思って、洗面所に置いて手がカラカラに乾いた状態で使用しました)
落ちないなーと思ってる方、1度使い方動画を観る事をオススメします!
使用感は、クレンジング後なのにしっとりつやん!つっぱる感じは全くないです!
リピートする予定です^_^

いちごさん

いちごさん(3件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

しっとり感がない、ニオイが変…

満足度 投稿日 2025/03/03

カラーリングとブリーチの繰り返しで毛先のダメージ、広がりが半端ないです。ヘアミルクを使用するようになってから髪質がよくなったので、このヘアマスクも期待していたのですが、他の方のレビューでもあるようにしっとり感がもの足りないです。ヘアマスクをした時はアウトバストリートメントはつけなくてもイイと聞きますが、残念ながらこのヘアマスクの場合はアウトバストリートメントもつけないとパサつきます。あと一番気になったのはニオイです。なんか小学校のプールの塩素みたいな、新しいポットを使用した時のカルキ臭さがします。無香料どころかシンプルに臭い。改良を求めます。

いゆ猫さん

いゆ猫さん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

クレンジングに時間かけたい人にはおすすめ

満足度 投稿日 2025/03/03

年齢的にクレンジングリキッドからオフクリームにしてからはもう何年もオフクリーム。洗い上がりは潤う感じでお肌にも優しい感じがします。濃いメイクは普段の量とは別にしっかり馴染ませないと落ちない。クレンジングの時間に余裕のある人に向いてると思います。

ta_naさん

ta_naさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。