クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) つめかえ用 36mL

セラムを塗らないと若返りません笑

満足度 投稿日 2025/02/26

セラム、数カ月使わせていただいていますが、肌がしっとり、もちもちしてきて、最近肌が若返ったね!と娘にも言われました。効果を実感してます。何回詰め替えでリピートしたかわかりませんが、去年から使っていて、ほんとうにお肌がしっとり、乾燥とは無縁です。

よしみさん

よしみさん(7件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

落とせてると信じて

満足度 投稿日 2025/02/26

洗い流してもぬるつきますが、メイクは落とせていて、保湿されているんだと信じてこすらないようにしています。
夏はサッパリ感も欲しいので、使わないと思います…

たなさん

たなさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー プロカバーリングBB(パフなし)
オルビスアンバー プロカバーリングBB(パフなし) ライト 25g

油断しました…

満足度 投稿日 2025/02/26

半日はマスクをして、外にいたのですが、夕食時からお酒を飲んだように暑くなり、顔が火照ってきました。朝塗ったことを思い出して、慌てて落としたのですが、時すでに遅し。次の日お岩さんのようになってしまいました。マスクの部分は酷くならずに済みましたが、合わず残念です。一番信用しているのですが、それでもたまに合わないものがあるので、サンプルで確かめないとなりませんね。

ペンギンさん

ペンギンさん(7件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

少し使いづらい

満足度 投稿日 2025/02/26

洗ったあとのさっぱり感がない気がしました。
濡れた手で使えないところも、毎日使いには不便だと感じます。

まりころさん

まりころさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

他は落ちても眉毛はそのまま

満足度 投稿日 2025/02/25

メイク直しをしないと他は薄くなっているけれどこれを塗れば眉毛は落ちません。ずっと買い続けていてなくなっては困る一品です。塗る時にちょっと力が入ると描いた眉毛が消えてしまうので擦らないようそっと塗ります。使用後はハケをティッシュで拭くと中身が汚れにくいです。

ネコ453さん

ネコ453さん(36件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

のびが良い

満足度 投稿日 2025/02/25

スッキリ落ちますが
後のすすぎに
丁寧にしないと少し
残るような気がするので
ちょっと残念です

アイリスさん

アイリスさん(5件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター クレンザー
オルビス ミスター クレンザー 100g

いつ使えばいいの?

満足度 投稿日 2025/02/25

使うと心なしかスッキリします。
ただ、効果はよく分からないというのが正直な印象。
普通の洗顔だけで良いと判断しています。

そもそもクレンジングの習慣が無かったので、いつやればいいのか分からず面倒になったともいえます。
今も洗面所の肥やしになっています。
でもせっかく口コミを書いたので今度また使ってみます。

からあげさん

からあげさん(3件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ
オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ つめかえ用 180mL

詰め替え用に

満足度 投稿日 2025/02/25

前に購入した本体の中身が少なくなってきたので詰め替え購入です。しっとりした洗いあがりでした。冬場は感想の心配なく使用できます。泡ででてきてくれるので泡立て不要で楽チンです。
価格が高いので、絶対これじゃないとダメとまではいかないかな~、でも普通に問題なく使用できてるよ~という意味で☆は3個にさせていただきました。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ つめかえ用 50g

詰め替え購入

満足度 投稿日 2025/02/25

前回購入した本体が少なくなってきたので詰め替え購入です。泡立ちよく、すすぎもしやすいし突っ張らないです。使いやすい製品だと思いますが、絶対にこれじゃないと困る!!レベルでは自分の中ではないので、普通に問題なく使用できましたよという個とで☆は3個にさせていただきました。通年使用できるアイテムだと思います。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プロポリス
プロポリス 徳用 50日分(315mg×200粒)

元気に繁忙期を乗りきるために…(笑)

満足度 投稿日 2025/02/25

土日祝日や年末年始等繁忙期はとにかく忙しく、体調不良になっている場合ではないので、元気に過ごすべくこちらを購入させていただきました。価格は他のORBIS製品と比べたら高いけれどプロポリスだしその店は問題ないし、形状も飲みやすく、小分けで持ち運びもかさばらないところも良かったです。
効果はよくわからなかったですが、風邪はひかなかったですよ!とりあえず問題なく飲めましたと言う意味で☆は3個にさせていただきました。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

ベタつかないで手軽にUVカットと保湿

満足度 投稿日 2025/02/25

洗顔→セラム→化粧水→この製品で、休日はささっと粉して眉毛さっと書いて終わり。真夏はさすがにUVカットもっとあるものを使用という感じです。
保湿液→日焼け止めの行程が1個ですむところ、香りがほぼしないところ、伸びがよくベタつかずファンデーションとの相性もよくモロモロがでないところが気に入っています。夕方になってもベタベタはしません。ORBISさんのUVカット製品等のようにビッグサイズがあったらちょいちょい買わずにすんで助かります。
真夏以外はずっとこちらを愛用させていただいているので、☆は5個にさせていただきました。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

しっとりもっちり

満足度 投稿日 2025/02/24

メイクにゆっくり馴染んでいく感じで、メイクを落としているというよりはクリームを馴染ませている感じに近いかな?
しっとり感が続いているのでサッパリ洗い上げたい方には向かないかも…

必ず乾いた手と顔でしないとメイクが落ちている感じが指先に感じられないので、急いでいない時にゆっくり使ってます!

ショコラさん

ショコラさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

肌のコンディションが上がります

満足度 投稿日 2025/02/24

40歳過ぎたら、落とすスキンケアを見直した方がいいとSNSで見て、なるほど、と思い、こちらを試してみました。
オイルクレンジングを使用した後と比べると、洗顔した後の肌のコンディションが違います。肌がモチッとしてます。
残念な点は、オイルクレンジングなら一度でオフできる、お湯でオフできるタイプのマスカラでも、クレンジングしきれず、下まぶたに残ってしまってパンダ目になっちゃってます。ポイントメイク落とししないといけないので、少し面倒さを感じます。
与えるスキンケア同様に落とすスキンケアも、丁寧にしていく時期なのか…と悩みつつも、洗い上がりの肌には満足なので、またリピートする予定です。

ゆりをさん

ゆりをさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

指を滑らせる時間が至福

満足度 投稿日 2025/02/24

サッパリ感が好きで長年クレンジングリキッドを愛用しています。
目元口元が乾燥しがちな冬にこちらのオフクリームで極上のクレンジングタイムを満喫しています。洗練されたフォルムの燕のスパチュラで適量すくえるところや真っ白でスベスベなくぼみのある容器も気分が上がります。そしてなじませた時の指や肌の感触がとにかく滑らかで心地良いです。ただ、リキッドの時より10回程多めにすすがないとヌルつきが気になります。ニキビはできていないので洗い残しではなく潤いが維持されているのかと思います。どのお品も気に入っていますが、洗い始めから終わりまで、疲れた1日のクレンジングを心地良いものにというオルビスさんの真心の込もった逸品です。限定だった大地のギフトもサッパリしていて好きでした。

あいにゃんさん

あいにゃんさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

しっとり

満足度 投稿日 2025/02/24

メイクがしっかり落ちますが、乾燥せず使用後も肌がしっとりです。
ただ、洗顔してもずっと膜が残っている感じがするため一度の洗顔では足りないところ、クリームタイプだからか?クレンジング中に目に入り込み洗顔でも流しきれず、使用後に目に違和感があるところが残念ポイントです。
日頃のメイクならジェルでも十分かなと思い、春夏は使用をお休み予定です。

shionさん

shionさん(16件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

肌に優しい感じ

満足度 投稿日 2025/02/24

敏感肌で刺激があると顔がかゆくなってしまうタイプですが、この化粧落としクリームは自分の肌に合っていたようです。油分が多く、温かいお湯で洗い流さないとスッキリしない感じがあるので、必ずぬるま湯以上の温度で洗い流しています。これからも使い続けたいです!

Yさん

Yさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

もっちり肌

満足度 投稿日 2025/02/23

ややたっぷり目に使用しないといけないため、スペシャルケアとして。
メイク馴染みはよくしっかり落としてくれます。ただ、洗い流す際になかなか落ちてくれないため、どうしても肌を擦ってしまうことになります。
ですが、洗い流した後の肌はもっちりとして、しっかり保湿してくれます。

乾燥肌で、洗顔後につっぱるような方は試してみられるといいかもしれません。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト ローション
オルビス アクアニスト ローション ボトル入りRM(しっとり高保湿タイプ) 180mL

アクアフォースの再販をっ!!

満足度 投稿日 2025/02/23

アクアフォースのしっとりタイプをずーっと使っていたので、アクアニストになってもしっとりタイプにしたのですが、とろみはあるけど保湿力がなくて、お風呂上がりにつけてもしばらくするとかさつきます。
あれ?私の肌が弱ってる?と思ったけど、ここで皆さんの書き込み見たら、同じ意見の人が多数いらっしゃって、ある意味安心しました(笑)
アクアフォースに戻してもらえないのなら、他の選択をしないといけないかなぁーとさえ思っています。
アクアフォースなら一生使い続けたかったのにっっっ。

びっけさん

びっけさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:52

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

床がすべるように…

満足度 投稿日 2025/02/23

使い心地はまだ2回しか使ってませんが、うーんそこまでは…?
それより、こちらのスプレーを使ったら洗面所の床が、すっごい滑るようになってすごく危ないです。どこで使おうか、タオルを敷いて使おうか…対策を考えないと使えません…それもあり、まだ2回しか使えていないのです…(T_T)

ナツさん

ナツさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 03 白桃

冬はやや乾燥

満足度 投稿日 2025/02/23

手持ちのリップクリームでしっかり保湿してからでないと、塗って30分ほどで乾燥が気になります。色はとても可愛い。しっかり発色するけど、なじむ。

ふんわりブルベ夏さん

ふんわりブルベ夏さん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。