オルビスユー アンコール ローション

平均満足度
4.40
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 827件
-
5514件
-
4210件
-
345件
-
232件
-
126件
- 商品説明
- 見た目年齢に根本からアプローチ。
濃密液がぐんぐん浸透(*5)、弾むような素肌へ
- 並び順
-

正直…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/28
オルビスユーとアンコール、どっちでも変わらないような。
両方使ったが違いが実感できなかった。
アンコールはとろり感がすごくあるので冬には良いかも。
もう少し年齢を重ねたらアンコールの良さがわかるのかも
しれないが、今の現状の自分では、ユーのほうで充分かも。
ただ、オルビスのアクアフォースとオルビスユーの
ローションの違いは雲泥の差があるということだけは、
わかるし実感できています。保湿というか水分保持力が断然違う。
40代半ばを過ぎてしまっているが、アンコールのほうは
50代くらいで毎日使用にしようかなって感じですね。
使っても冬だけかな。
えりママさん(7件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

乾燥が気になって・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/27
秋になり、乾燥がひどくなってしまい
アンコール ローションを購入!
すごく良いです
べとつかず、翌朝は肌がもっちりしています
シワの改善にもつながると、尚良いのですが・・・
まだ使用して2週間位なので、使い続けて見ます
みーさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- はじめて
- 秋
- 冬

しっとり感が持続します
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/26
私的にボトルデザイン、品質、速攻性全てにおいてここ最近ではないくらいのヒットコスメです。
もともとインナードライで季節の変わり目は何をやっても乾き気味です。寒さが身にしみるこの頃は毎日朝晩にはシートマスク、導入液から美容液、クリームと総動員です。デパートコスメカウンターにも足しげく通い、いろいろ使ってきましたが、どこか納得感が得られず。たまたまお店の前を通りかかってオルビス商品は使ったことがないため新鮮にうつり、いつもの3分の1?4分の1?のコスパのこのローションを手にとってみるとしっとりもっちりな感じ。半信半疑で購入してみました。驚きです!これまでオイルカットの理念に???と敬遠していたのを後悔しました。高価かつ高機能なものは当然よいのですが、基本は保湿にある、ということを再認識させてくれたオルビスさんに感謝です。サンプルでいただいたジェルクリームが同じくあまりによくて、翌日即別のお店で購入しました。パルコのBAさんがとても親身に相談にのってくださり、リキッドファンデやパウダーもまとめ買い。合わせて使うと美肌に見えるから不思議です。たいへんおそまきながらオルビスデビューとなりました。もっと早く出会いたかった!年齢高めでこわごわとですが、これからしばらく使ってみようと思います。一品一品に手応えを感じたのはここ最近無かったことです。なによりコスパ最高です。
茉莉花公主さん(4件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 冬

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/26
オルビスは、若い人向きで、50代の私には合わないと思ってましたが、使ってみたら予想以上にうるおいます。肌に合うのか、5000円くらいの化粧水よりしっとりします。
よしちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

50歳の乾燥肌は手強い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/26
2回目の購入です。秋になると夏に使っていたUV美白スキンケアでは日中ファンデを重ねるとバサバサ肌で笑いジワも固まって取れなくなるので保湿効果の高いアンコールシリーズを使っています。トロミのあるローションですがファンデと馴染みが良いのでエアコンをつけている職場でも1日肌がモチモチとしています。
洗顔後水分が蒸発する前に直ぐローションをパッティングし、デイミルクでカバー。水分とちょうど良く馴染み少量でしっとりします。
夜用ジェルも乾燥した室内でも朝までしっかり潤ってくれます。
starflakesさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 秋
- 冬

リピート中。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/25
冬になり、お肌の乾燥が気になるこの頃。
夏のさっぱり系化粧水をこちらに戻し、
コットンでていねいにパタパタしてみたところ、
しっとりもっちり~!やっぱり全然違いますね。
冬はこちらで乗り切ろうと思います♪
erizoさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 秋
- 冬

たっぷりと!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/24
もう何度リピしたかわかりません。朝と夜、洗顔後にこの化粧水をたっぷり、何度も重ね付けすると、しっとり、もちもちで、後はエンリッチクリームを薄くつけるだけでOKです。
乾燥しやすい目元、口元は、特に念入りに何度も。首や手にもたっぷり付けます。おかげで、手荒れ知らずです。その代わり、減りはとても早いですが。
でも、そのおかげで、パックも美容液も使っていませんが、年齢を言うと必ずビックリされます。たぶん、マイナス10歳くらいはイケてる気がします(^_-)-☆
ラベンダーさん(4件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

乾燥肌用?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/18
50歳になったし、そろそろ空気が乾燥する季節だし、と思い、化粧水をアンコールローションに切り替えてみました。
多分潤う事に特化した製品なんだと思うんですが、肌(顔)の乾燥や小ジワに悩まされた事のない私には、ベタつき過ぎでした。量を調節するようにしてからは少しマシになったのですが…。
ケルさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋
- 冬

最高です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/13
色々な会社の色々な商品を使ってきましたがここ最近化粧水はこればかりです。
これを使ってから肌のカサカサゴワゴワがなくなりました。
夏もクーラーで乾燥するので使っています。
ちゃまさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

モチモチ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/09
脂性肌ですが、冬はカラカラに乾燥します。
もう40歳も目前ですので、シワも気になる事だしと言う事でアンコールローションを購入。
翌朝のモチモチ加減が最高です☆
高いお値段の他メーカー商品を買うのが馬鹿らしくなります。
みーさん(19件)B
投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋
- 冬

肌に浸透します。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/09
オルビスの商品を色々使いましたがなかなか、自分の納得いくのがなく、以前30代に使用していたアンコールを思いだし、ボトルを注文させて頂きました。30代にはベタベタして合わなかったアンコールが、40代に入りベタベタ感がなく浸透していき、潤います。
毛穴も小さくなったのでこのままアンコール→エキストラジェルで使いたいと思います。
直さん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/08
この商品を使ってから肌トラブルなくなりました!乾燥も気にならないし、毛穴も少しずつ気にならなくなってきました!
化粧ノリも良くなります!
さちさん(8件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 秋
- 冬

秋冬はコレ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/06
寒くなってくるとこのローションに切り替えます。若干とろみがあり使用感で好き嫌いはあるかと思いますが、肌になじんでしっとりする感じは一番良い商品だと思います。冬はこの後にクリームを重ねるだけで乾燥も気になりません
みゆっちさん(8件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 秋
- 冬

乾燥がひどい時期に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/05
空気の乾燥がきつく、ユーローションではちょっと物足りなくなったのでサンプル使用。
ユーより少量で潤う感じでしょうか(サンプルは二回に分けて使えました)
べたつく感じもなく使用感がよかったです。
mymeloさん(92件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- サンプル
- 秋

とろみのある質感がお薦めです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/04
アンコールローションを購入するまでは、サラサラした水っぽい化粧水ばかり好んで使っていました。とろみがあると、しっとりベタつくイメージがあり、一度も購入には至りませんでした。
初めはこちらのとろみが気になって仕方がありませんでしたが、今ではシャバシャバした水っぽい化粧水ではすぐに肌が乾いてしまうように思えて、とろみがないと物足りなく感じるようになりました。こちらは肌への浸透を直に感じることが出来ますし、翌朝の肌のモチモチ感が全く違います。
これ以上のエイジングケアは今のところ出会えていませんので、満足して毎日使用しています。
猫さん(32件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アンコールローション
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/16
中身が残り少なくなってきたので次を注文しました。
この商品、お肌がシットリして仲々好いので1年を通して使用しています。
冬は勿論の事、夏場もクーラーの効いた部屋に居ると乾燥が酷いので、もはや私にとっては必需品。コレが無くては1日も過ごせません。
バドちゃんさん(16件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

年齢的に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/12
年齢的にも、季節的にも、ユーからアンコールへしてみました。
乾燥肌で、生理前には鼻や唇の脇が皮が剝けてしまいます。まだ1ヶ月ちょっとですがとてもしっとりしていて乾燥は感じません。生理前でも皮が剝けたり、粉が吹くこともなし。冬は、アンコールで過ごしたいと思います。
なぎなぎさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 冬

オルビスユーアンコールというネーミングに惹かれて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/02
歳とともに皺とシミとの戦い、もう年だからとあきらめていましたがこのアンコールローションを使ったところとてもしっとりしてもちもちとするのです。お風呂上りにこのローションを付け美容液とクリームも塗って休むと肌が朝までしっとり潤っているのです。心なしか皺も薄くなってきたような気がします。怠け者ですぐ飽きてしまうのですが今回は何年も続いています。新商品が出たらまた試すのを楽しみにしています。
まきよさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

トライアルセットを購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/19
ローションは肌トラブルなく使えましたトロリとしたテクスチャーですうるおいが肌表面でとどまって浸透している感じがしません書かれている効果はえられませんでした昼用夜用のモイスチャーはピリピリヒリヒリして使用を中止しました
ロワイヤルさん(14件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- はじめて
- 春

保湿力がかなり高い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/16
とろっとした化粧水が、顔全体をしっかり保湿してくれます。
さすが、エイジングケア出来る化粧水!
トラブルも多い大人の肌を優しく包み込んでくれますよ(^^)
目元のハリがアップする感じがあり、好感持って使っています♪
ちゃびママさん(888件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














