オルビスユー アンコール ローション

平均満足度
4.40
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 827件
-
5514件
-
4210件
-
345件
-
232件
-
126件
- 商品説明
- 見た目年齢に根本からアプローチ。
濃密液がぐんぐん浸透(*5)、弾むような素肌へ
- 並び順
-

最高峰
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/13
まさに”最高峰”です
めっちゃ潤います
10代20代の方は
ローションのみの使用でもいいのでは
くらい潤います!!
季節によって量を調整してください
しみしみさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お値段以上
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/07
今まで、1万円以上の化粧品を使っていましたが、もっと安くても良いものがあるのではないかと思い、サンプルを試しました。しっかり潤いを与えてくれ、刺激も感じなかったので、注文しました。これで十分満足で、お値段以上だと思います。
きみさん(6件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

エイジングケアには最高かも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/04
鏡を見るのがつらくなってきたお年頃。オルビス最高峰のエイジングケアに挑戦!
とても良いです。もう手放せない商品です。
使い始めはとろみがありべとつくかと思いきや、グングン浸透してもっちり肌に!ジェルもシリーズで使用してます。
ただ、朝は潤いすぎて(?)メイクが崩れやすく感じました。
朝は洗顔もパウダーですっきりしているつもりなのですが...
なので気に入ってますが★4つです。
ルビーさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

使い分けもアリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/03
アクアフォースと使い分けて使ってます。なので冬だけでなく通年使えています。コンセプトが面白くて買いました。なかなかこう言う機能性の物って無いと思うのでオルビスでは一番好きですね。
ぴろさん(6件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アンコールローションを使っています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/08/22
アンコールローションを、朝晩毎日使っております。
もっちりして肌によくなじみます。
とても良いので手放せません。
アンコールローションのあとは、朝はアンコールデイミルク、夜は酵美人などを使います。
とても良いので、おすすめです。
ふさえさん(2件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっかり潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/31
ローションだけでも、潤います。乾燥肌の方にはオススメのローションです。
手で何度かプッシュをしていると、しっとりモチモチの触感になりとても気に入っています。他の基礎化粧品ですがオールインワンの前に使っています。
乾燥が気にならなくなりました。
YSKさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 秋
- 冬

使用再開です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/27
この商品が発売されてからずっと使っていましたが、一旦別の気になっていたスキンケアに切り替えました。成分が私には強いのか、吹き出物がたくさん出来始めてしまって…
やはり私にはアンコールローションが一番あっているようです。これを使っていて肌のトラブルは一度もありません。
こってりしたローションなので暑い夏は確かにベタつきますが、首筋やデコルテまで伸ばしていくうちに肌に浸透していきまよ。
y35さん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/26
オルビスユーの化粧水でも秋冬はしっとり感が足りないと思っていた私にはぴったりです!
乾燥気味で刺激に弱い肌なので、刺激が少なくピリピリしない点や無臭なところが良いです。
1度使い始めてからは、オールシーズンこちらになりました。
とろんとしていて、夏場は浸み込みにくい気がするので、そんな時はコットンにとってふき取り化粧水のように使っています。
秋冬はもっとしっとりでも良いですが、春夏でもベタベタせず使えるところが良いです。
ま~こさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

保湿力が高い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/26
少しとろみがあってつけたあとしっとり潤った肌になります。翌朝起きたときもしっとりが持続しています。
ローションだけでも保湿力が高いけどアンコールナイトクリーミージェルも使えばもっと保湿力もアップし冬の乾燥も怖くないと思います。
ねこきちさん(48件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- サンプル
- 夏

とろーり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/21
秋冬に使用していましたが、クーラーに当たりっぱなしの最近でも乾燥対策に時々使います。
とろーりしているのにベタつかない、使い心地いいです。
あいさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう手放せません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/17
夏はアンコールシリーズを夜のみ使用しています。朝起きたときは少しベタついていますが、洗顔後サッパリ系のスキンケア用品を使用しエアコンの中で仕事をしていても1日中乾燥することはありません。
めーぐさん(3件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とてもしっとり 年齢的に必要なのでしょうね
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/17
春から何度かサンプルをいただいて検討しています。50代後半という年齢を考えれば、アンコールシリーズがよいのではと思いながらも、とろみのあるローションがあまり好きになれなくて、なかなか決心がつかずにいます。
そうは言っても使ってみると、肌になじんでしっとりし、必要な成分があると感じられます。一方で、時にはべたつくような気がすることもあり、決めかねているところです。
いつも同じ肌状態ではないところが難しいですね。季節によっても使用感が変わりますし。
いろいろなサンプルをいただきながら、この夏はホワイトニングシリーズにしてみることにしましたが、冬のお肌にはアンコールをと思っています。
次の季節のスキンケアプランを立てるなんて、以前には想像もつきませんでした。サンプルのおかげです。いつも活用させていただいています。
メープルさん(87件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- サンプル
- 春

年齢的に…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/06
数年前の冬に乾燥がひどく、コレに変えたら潤いました。ただ、夏はちょっとベタつくので代わりの物を思案中。
ぴよさん(5件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

コレだけでも・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/05
すっごく潤い感じられました。
後にお奨めのディミルク、ナイトモイスチャーがありますが、私にはこのローションだけで凄く潤い感じました。
つけた後の満足感がバッチリで、気持ちよさ、しっとり感、さっぱり感もあるかな。
一度つけたらその感触が忘れられず、数日経って詰め替えとセットで購入しました。
顔剃った後でもしみないので、安心してつけていられます。
かなりしっとりなので、暖かくなってきたり夏などはさっぱり目のローション使ったほうがいいです。 いい仕事してますねー。
トキズムさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [くすみ]
- はじめて
- 春
- 冬

肌に馴染む
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/29
色々化粧水を使用しましたが、私にはこれが1番!不規則な仕事に育児でボロボロだったお肌がもっちり肌になりました。化粧のりもよくリピーターです!
やっちんさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆ゆっくり~!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/25
初めはなかなか肌に浸透しなくて
肌の表面ですべってる感じでしたが、
時間が経つと内側に少しずつ入っていくのが分かりました。
忙しい朝に使う感じではないかも・・・
まあ、私の場合ですけどね(笑)
しっかり浸み込んだらもちもち肌になりました。
年齢的にはそろそろ使った方がいいんだよね~。
☆星と月★さん(85件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やっと見つけた!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/24
40代に突入し、肌に合った化粧品がなかなか見つかりませんでした。
アンコールシリーズは知っていましたが、価格が高いので、なかなか手に届きませんでした。
今回、思い切って購入しました。
「これだ!!」肌に浸透し、うるおいが持続します。
仕事休みの日は、基礎化粧品だけにしているので、化粧水を使う時は大事に使っています。
やっと見つけました!!
youさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [たるみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やっぱり間違いない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/09
本格的なエイジングケアが必要な歳になり、ナイトクリーミージェルと合わせて購入。高いけど、思い切って。
2週間ぐらいして、あれ?なんか良い感じ。美白も気になるので、ホワイト二ングローションと使い分けたりしますが、やっぱりアンコールの安定感は凄いです。
ポコママさん(4件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

エキストラローション代用品にはちょっと物足りないかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/03
アクアフォース エキストラローション愛用してましたが、残念ながら廃盤となり、化粧水はしばらく別のを使っていました。
サンプルを使ってみて、オルビスのなかで一番よさそうだったので、商品を買ってみました。
トラブルもなく、まあ潤っていいのですが、エキストラローションはそれだけでしっとり十分だたのが、オルビスユーアンコールローションは、ちょっと物足りない感じ。
エクセレントエンリッチクリームが欠かせません。
アクアフォース エキストラローションは、やっぱり最高だった・・・。
復活を望みます!
ゆうこりんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ポツポツが止まらない・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/23
サンプルで数日使用して、とても良かったので現品を使ったのですが・・・。
現品にしてすぐ、あごの辺りにポツポツが。
1週間くらい使い続けましたが、広がる一方で諦めました。
アクアフォースエキストラが廃盤になり、化粧水ジプシーです。
はるちゃんさん(16件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












