オルビスユー アンコール ローション

平均満足度
4.40
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 827件
-
5514件
-
4210件
-
345件
-
232件
-
126件
- 商品説明
- 見た目年齢に根本からアプローチ。
濃密液がぐんぐん浸透(*5)、弾むような素肌へ
- 並び順
-

濃厚&とろみがあってしっとり&コスパ良し!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/15
こちらのローション、2015年の発売当初から気になっていて
&パッケージも素敵で「手に取ってみたいな~」と思っていたので、高いけれど、以前にあったキャンペーンのときに買ってみました。
(クリアシリーズ愛用だったので「しっとりし過ぎてにきびが出るかも・・・」という気持ちもあって、半分、パッケージ目当て買いのような感じでしたが
)
ほうれい線なども気になりますが、にきびも出来やすい肌なので、今は、クリアローションを手でつけてなじませてから、こちらを重ね付けしています。
(頬など、かさつきやすそうな所はたっぷり目に、Tゾーンや顎は量を控えめに。。)
オルビスユーよりもより濃厚でとろみがあって & まろやかな使い心地で、肌になじませるととてもしっとり・もちもちになります
なんとなく、つけたあとはお肌がふっくらとして、頬などの毛穴の目立ちもちょっとましになるように感じます。
あと、しっとりはしてますが、あまり嫌なべたつきは少なくて、
程よいしっとりさです
オルビスの化粧水の中でも一番お値段は高いですが、
規定量(たしかティースプーン半分程度だと思いますが、
自己流で500円玉大くらい手に取って、手でなじませてます。)
……で 十分しっかりとうるおうので、コスパはかなりいいのでは!?と思います
〔まだ、ほうれい線に対する効果が分からないですが、また変化があったらクチコミさせていただきます(*..)゛〕
ついこの間 40代に突入したし、ちょっと高いけれど、投資!?と思って、これからも使い続けたいです。
ひなこさん(87件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [たるみ]
- [低刺激]
- はじめて

ほうれい線
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/15
ずっとこれです。
途中オルビスさんの他のスキンケアにも手を出しましたが、ほうれい線が目立ってくるんです。
…で、こちらに戻すとほうれい線がなくなります。不思議。
肌にも優しい感じだし、これ以外使えません…。
aoiroさん(14件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [たるみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

エクセレントエンリッチローション→アンコールローション
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/15
元々オルビスユーシリーズを購入予定で、店頭で「乾燥が気になる」と相談をした結果、以前あったエクセレントエンリッチシリーズを勧められました。
そちらがなくなって以来、こちらを使っています。
アンコールシリーズは年齢的にもう少し先かな、と思っていたのですが、おかげで乾燥知らずです。
トロリとした手触りで、これだけでもかなり肌がうるおいます。
春に向けて、ユーシリーズに変える方もいらっしゃるみたいなので、気候と肌状態によって要検討です!
ロッタさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もっちり(^^♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/14
ローションを手のひらで温めながら、頬を持ち上げるように丁寧につけています。ローションがしっかりと染み込み、肌がしっとり、もっちりするまで待ちます。フェースアップを信じて使い続けていますが、つっぱりもなく、乾燥知らずの肌になりました。
リンゴおばさんさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ぐいぐい肌に吸収されている感じ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/13
今まで他社の基礎化粧品を使用していましたが肌のたるみが気になってきたので、ちょっと早いかな・・・と思いましたがエイジングケアのアンコールを初めて使用してみました
トロリとした化粧水は肌にグイグイ吸収されていっているような使用感
夜使用して、次の日の朝も潤いを実感。使用し始めてから本当に肌の調子がいつもいい状態で安定しています。本当に手放せないおすすめ商品です!!
ララさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [たるみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

当分はこのローションを使い続けます❗️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/12
オルビスユーアンコールシリーズがお気に入りです。特にこのローションはトロッとしていてのびが良く肌が潤うのがよく分かります。少しベタつく感じはありますが、気になるほどではありません。むしろこの少しベタっとした感じが肌に効いている気がして私は好きです。
肌の状態はこのローションを使う前に比べたら良くなったと思います(と、思いたい)
まころんさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

モチッとします。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/06
今まではモイストアップローションを使っていましたが、乾燥が気になりトロミがあるこちらに変えました。肌にたっぷり付けるとモチッとします。これからも使い続けたいと思います。
あきぱるさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

トロンとしていて肌になじむ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/04
以前はエクセレントエンリッチローションを使用。
同じような効果を期待してサンプルをいただきました。
エンリッチローションよりもトロンとしていて肌に浸透する感じです。
アンコールローションを塗る前にウォームアップセラムを塗って使用したほうがより上滑りせず肌に入っていくのが早いような気がします。
翌朝肌のしっとりを実感したので購入したいと思います。
ぷるるンさん(10件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬


しみこむ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/01
たっぷり化粧水は使いたい派なので、価格もありがたいです。しっかりしみこみます。
あいぼんさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

保湿
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/26
保湿してくれる化粧水です。ほんの気持ちトロッとしています。オルビスの化粧水ではコレが一番いいと思います。
抹茶さん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アンコールローションを使って。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/22
この商品仲々良いです。
私は酷い乾燥肌なので、冬場は顔が突っ張って大変なのですが、この『アンコールローション』に変えてから大分楽になりました。
お肌につけた瞬間の、あのトロリとした感じが大のお気に入りです。(^^♪
バドちゃんさん(16件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

朝、全然違います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/21
化粧水を変えると、顔を洗う時、
数日間はすべすべに感じるのですが
その後は元に戻ってしまいます。
これは、使ってからずっとすべすべ感が続いています。
今までと全然違います。これからもずっと使いたいです。
DDさん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

乾燥の季節はこちらかな。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/19
今年の冬はなんだか乾燥が厳しくて…年齢もあるのかもしれませんが、皮膚の弱い部分…目元がボロボロと粉が吹いてしまって、これはヤバい…!と思い、ユーシリーズも考えたのですがより保湿力の高そうなアンコールを(洗顔系以外)ライン使いしてみました。結果は、とてもよかったです(*´ω`*)
目元のカサカサも収まり、特に朝起きて洗顔の際にしっとりモチモチを感じることができて…本当に、助かりました…。ただ、結構しっとりするので夏はこちらでなくユーの方がいいのかな?とスキンケアしながら考えています。
侘子さん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 冬

夜専用!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/16
最近夜の化粧水は専らこちら。
とろみがありますが、ウォームアップセラムの後につけることによって、すっと浸透していきます。
保湿力が高く使用量もそれほど多くないので、コストパフォーマンスも高い!
今後冬の間、夜の化粧水はこちらに落ち着きそうです。
ちゅんさん(48件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [引き締め]
- はじめて
- 冬

しっとりします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/11
付けると肌がもちもちします。乾燥肌なのですが冬でもしっとりしています。大好きな商品です。
みるきぃさん(3件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 秋
- 冬

真冬はこっち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/10
ユーシリーズ愛用しています。
秋まではユーでよいのですが、真冬はユーのローションでは物足りません。
冬のみアンコールにしています。
少しとろみのあるテクスチャーも気に入っています。
naoさん(17件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート
- 冬

濃厚!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/08
乾燥肌で頬の辺りがかさついているのが悩みです。
この商品は化粧水なのに濃厚で私のカサつき肌が潤う!
週末には贅沢にローションをフェイスマスクたっぷり浸してお肌に潤いを与えてあげます。
そうすると翌朝がお肌しっとりします。
tomoさん(2件)B
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

結局コレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/03
オルビスさんの新商品が出るたび手を出してみるのですが、結局ここに戻ってきます。
アンコールをつけた日とつけていない日では肌の上がり方が違うんです。
みんなに使ってほしい、本当にオススメの化粧水です!
aoiroさん(14件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/02
とろみがありますが、ベタつかないです。
手にとって使用していますが、そのとろみでこぼれ落ちにくいです。
水分量が少ない、Tゾーンがべたつく肌質なので、化粧水はたっぷり使います。
年齢に合わせて、初めて購入しました。
少しでも潤いが感じられるので、この時期は、とても良いと思います。
hadumizuさん(8件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












