オルビスユー アンコール ローション

平均満足度
4.40
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 827件
-
5514件
-
4210件
-
345件
-
232件
-
126件
- 商品説明
- 見た目年齢に根本からアプローチ。
濃密液がぐんぐん浸透(*5)、弾むような素肌へ
- 並び順
-

乾燥しないと思います。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/07
サンプルを使用しました。
とろみのある化粧水で、肌につけるたび肌の奥に
入ってきているな~と感じました。
最後に手で押さえると肌がもちっとしたので、
そこが気に入りました。
サンプルの量でもちっとしたので、
少し多めにつけたら、よりもちもち感を得られると思います。
この季節にはとても良い商品だと思います。
大空さん(15件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- サンプル
- 秋
- 冬


とってもいいですう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/22
かなり久しぶりに基礎化粧品を購入。思い切ってセットのものにしました。洗顔ジェル、化粧水、ナイトジェルどれも使用感良くしっとりなのにべとつかないのが気に入りました。またコスパもうれしい限りです。思っていた以上の満足ありがとうございます
denkoさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [たるみ]
- はじめて
- 秋
- 冬

本格エイジングケアに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/22
オルビスホームページの診断結果で該当したアンコールを始めました。
クリアのヘビーユーザーですが、流石に年齢的に足りなくなってきて、けどUシリーズが微妙らしく、初挑戦。
サンプルもよかったので丁度フェアも重なり購入。
私にはアンコールのが安定しました。
ニキビもさほど出来ません。
ハリも出た気がします。
ただ元々パシャパシャ系の化粧水が好みな私、こっくり系の化粧水だけだと物足りなく!クリアを使ってから使用しています。
ちょっと微妙な匂いがするのが気になりますが、エイジングケア独特なのかなぁ?
香料じゃないと思うのですが。
効果は流石に高いと実感しているので、秋冬は使ってみます。
夏はUホワイトかな。
グレンJカシラギさん(15件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [角質]
- はじめて
- 秋
- 冬

思い切って
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/21
今までのオルビス以外にも色々使ってみましたがあまり高すぎる物だと続かないし、けど冬にはかなり乾燥するので気になって購入!化粧水もトロッとしててかなり良い!!冬はこれが手放せそうに無いです!ただ朝はB.Bクリーム使用してるので別のサッパリした化粧水使用して夜使いにしてます!
まりさん(22件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 冬

回復しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/18
もともとアトピー肌ですが、寒くなってからだんだん乾燥、赤み、かゆみがでて皺も目立ってきていました。アンコールに変えると、しっとりしてもちもちつるつるに変って行くのを実感しています。もう手放せません。
くろねこさん(2件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- リピート
- 秋
- 冬

冬でも翌朝までしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/18
トロミのある化粧水で、乾燥する冬でもしっとり感が持続します。
かと言って、ベタつくことはありません。
真夏はややしっとりし過ぎの感があります。
私はコットンを使わずにつけていますので、長持ちします。
敏感肌でも刺激がなく、低刺激特有の物足りなさもないため、ボトル入りに続きつめかえ用を購入しました。
モモさん(6件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

満足です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/16
タイトル通りです。
発売当初サンプルで使用しましたが
トロトロ感が好きではなく購入には至りませんでした。
ユーホワイトを使っていましたが季節的に物足りなさを感じ、残っていたサンプルを試したところスッと馴染み、
ベタベタも気になりませんでした。
毎朝お肌がモチモチしてるので
今の肌状態にピッタリ合っているんだなぁと思い、しばらく続けてみるつもりです。
akawankoさん(5件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [たるみ]
- はじめて
- 冬

潤います。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/12
キャンペーン月なので久しぶりに購入しました。
トロッとしたテクスチャーで肌が潤います。
肌を包み込むように意識しながらローションをつけると良さそうです。
先日友人より肌キレイね♪と言われました(*^_^*)
嬉しいですよね!!
乾燥シーズンなので積極的に使いたいと思います!
ちゅら肌になりたいさん(122件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

私の肌には…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/10
30代になってから、元々ニキビが出来やすい肌ではありましたが乾燥が酷くなり、アクアフォースシリーズではどうにもならなくなり購入。乾燥はなくなったのですが逆にニキビがもの凄くでき、病院へ行き使用中止。
残念です…
ぶんぶんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

潤いkeep♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/10
この時期、外はカラ風
室内は暖房で乾燥が気になる~
はずなのに、そこまで肌がやられてないのはアンコールローションのお陰な気がします。
ユーホワイトと併用でその日の気分でどちらかを使います。こちらのローションは少量でしっかり潤うので一回買うと長く使えます。
最初は価格をアクアフォースと比べて購入を躊躇しましたが、長い目で見たらコスパ上々でした![]()
meowさん(107件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

素肌がきれいになりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/10
オルビスの化粧水はもう20年以上のお付き合い。アクアフォースから、新製品の発売に合わせ、順にステップアップして、アンコールシリーズに。朝に長風呂してジェルウォッシュでマッサージしながら肌を丁寧に洗い、ウォームアップセラム、ローション、ナイトモイスチャーの順にのせます。これでメイクすると、冬の厳しい乾燥にも一日耐えられます。
特にローションは、ほんとに肌が欲しがって自ら取り込んでいくような感覚。少ない量で足りますが、もう少しと思うときは重ねづけしてます。
年齢の割にほうれい線やシワがほとんど気にならず、キメも細かくなり、休日は素っぴんのままが増えました。
れいにあさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり柔肌に☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/02
今夏はユーのホワイトシリーズを使用しましたが、乾燥する季節になり昨冬同様アンコールシリーズへシフト。
とろみのある感触で少し浸透力が遅いかな!?と思いますが、コットンパフを使用するとぐんぐん浸透して少量でも保湿力が高く、ローションだけでも大丈夫かなと思う位しっとりします。
今後も美白重視になる夏以外はアンコールシリーズに頼らせていただきたいと思います!
ミズィーさん(23件)A
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

冬にうれしいこっくり感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/12/01
寒くなってきたのと同時に、乾燥の季節がやってきました。
洗顔後の肌の乾きが気になるようになったので、先週から
アンコールローションを使い始めました
とろみがあるのに浸透が良いので、あまりバシャバシャと
量をたくさん使わなくても肌に効いている感じです。
この化粧水なのにこっくりとした感じ、すごく贅沢な気分
になります
kumaさん(51件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 秋
- 冬

ダントツいいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/20
これまでいろんな化粧水を試しましたが、
年齢と共に乾燥が激しくなり、こちらの化粧水にたどり着きました。
無香料で、とにかくモチモチ肌になります。
塗った後は肌にすっと馴染み、ベトベトすることも
ありません。
油症でもありますが、化粧崩れも少しマシになりました。
これからもずっと使いたいと思わせてくれる一品です。
じゅんじゅんさん(1件)B
投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [皮脂テカ防止]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

かなり期待
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/15
年齢的に、部分的に乾燥することが多くなってきたのですが、べたつくクリーム系はあまり好きではなく、ローションだけで満足できそうなものを…と思ってたどり着きました。
いろいろべたつくとか、物足りないとか、コメントを参考に、購入。
結果…
べたつきは気にならず。しっとり感が翌朝まで持続。洗顔後肌がつるつる。たっぷりつければ夜もこれ一本でしのげそう…
という感想です。
においが気に入らない、のはマイナスポイント
です。
しかし、香料は入れてほしくないので致し方ないのかな?
ちょっと継続使用して様子を見てみます![]()
ゆうみゅうさん(6件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋
- 冬

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/12
ベタつくのか心配しましたが、適量を守って使えば嫌なベタつきもなく、もっちりしっとりでなかなか気に入りました。
朝晩どちらでも気持ちよい使い心地です。
どんたくさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋

スゥーッと馴染む。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/09
普段は、Uシリーズを使ってます。
出掛けないノーメイクの日に、以前もらっておいたサンプルを使用しました。
乾燥肌よりの普通肌です。
Uのローションよりも、サラサラしていて、スッと肌に浸透し、馴染みました。
普段ローションをたっぷり含ませたいタイプなので、1回分のサンプルの量では、私には、物足りなかったように思えます。
Uのトロッとしたローションよりも、浸透性が早いので、スキンケアする時間は、Uよりも早いかも・・・
つけた後も、ベタベタせず、サラッとしているので、私は、好きです。
これなら、夏の暑い日でも、違和感無く使えますね。
Uは、トロッとしている分、真夏の暑い時は、違和感ありました。
ちなみに、今年の夏は、Uホワイトを使用。
ただ、まだまだUのローションが残っているので、購入は、キャンペーンの時にでも…と思っています。
Uシリーズが、使い終わり次第、アンコールに乗り換えようと思います。
(本音は、今すぐ乗り換えたいくらいですが・・・汗)
それくらい、気に入りました。
どろんちゃんさん(33件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆ハリと潤いに期待大!☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/09
昨年の冬もお世話になりました。
寒くなってきたので、オルビスユーの出番です。
ローションだけでは物足りなく感じることもありますが、
この商品だとコレ1本で満足出来ます。
保湿性が高いと思います。
しかも少量でも十分お肌に浸透して
コスパもかなり良いです(*^^)v
☆星と月★さん(85件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 秋
- 冬

エイジングケア。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/07
オルビスユーでは満足出来なくなり、こちらを購入。
とろみがあって少々重いので秋冬のみ使用してます。
ユー同様、ほんの少しでいいのでなかなか減りません。
初めは「ベタつく?」と思いましたが、
よく馴染ませるとしっとりもっちりになりました。
アクアフォースよりも素早く馴染むと思います。
エイジングケア効果ですが、
潤うとは思いますがハリはどうだろ?というのが正直なところ。
確かにアクアフォースよりはもっちりしますが
化粧品だけではほうれい線は消えないと思います。
私は毎日、顔筋トレーニングをしてますが効果テキメンです。
ケアをする時はなるべく皮膚を動かさないように心掛けてます。
それで初めてほうれい線が目立たなくなりました。
まだ使い始めて数か月なので肌のくすみとかは取れてないですが
使うほどに肌がモチモチしてきたので、
今後に期待しつつ使い続けていこうと思います。
はむたんさん(18件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。















