オルビスユー アンコール ローション

平均満足度
4.40
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 827件
-
5514件
-
4210件
-
345件
-
232件
-
126件
- 商品説明
- 見た目年齢に根本からアプローチ。
濃密液がぐんぐん浸透(*5)、弾むような素肌へ
- 並び順
-

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/04
昨年はユーでしたが今年は50代ということもありアンコールを注文してみました。乾燥肌な自分にはどちらもしっとりして良かったです。肌の調子もよくなりました。
マコさん(6件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [たるみ]
- はじめて
- 秋
- 冬

アンコールシリーズ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/30
使い始めて3カ月は経ってるはずなのに広告に載ってるような事も無く、ちょっとガッカリしています。
ヒロリンさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

アンコール使用中。トライアルセットもあればいいのに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/29
オルビスユーから乗り換えました。アンコールの方が私には合ってるみたい。見た目の変化は不明だけど、つけた感触はすっきりしっとりでいいです。今度旅行に行くことになったので、トライアルセットを購入したいと思ったら、アンコールにはなかった・・・オルビスユーにもオルビスユーホワイトにもあるのに・・・仕方ないので、ちょうど買いたかったファンデ他を買ってサンプルを注文しました。
ともママさん(3件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

次どうしようか悩み中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/23
もちろん悪くはないんです・・・。
保湿も足りないことはないし、ハリとかゆーのもなんとなく使ってないよりは絶対いいよね、位には効果があると思っています。
でも、なんだか最近、もう自分はオルビスのターゲット層からはみ出しかけているんではないかと思うくらい、40手前ギリギリくらいまでにしかこれという商品がない。
ハリ>保湿>美白 だったので、この商品を使用しましたが、今は強いて言うなら
保湿>美白>ハリなんです。やっぱ保湿なんですオバサンは。
潤っていればいいことづくしなんです。のはずです。
エンリッチシリーズは良かったなあ。なんで終わったのか教えてほしいわ
ということで、ユーの美白シリーズは保湿がいまいちっぽいし、以前(もっと若い時に)
使っていたホワイトニングシリーズに変えようか、でもこれは若い人向けな気もするし・・・。
40代以降の納得するシリーズがないのです。
こんなに長年使ってきてこんな悩みにぶちあたるとは思いませんでした。
2本目いくか悩む・・・。私にはそういう商品です。
takamoさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

なかなかです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/23
アクアシリーズを試しましたが、40歳ともなると潤いが足らず、アンコールに変えました、まだ1日目ですが、潤いは大満足です
ぶぅちゃんさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [たるみ]
- はじめて
- 秋

コスパもいいですね☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/20
ローションは、詰め替えするときに
こぼれるんじゃないかと軽く緊張しますが、
注ぎ口に輪がついているので、安心でした(^^)
大きいボトルなので暫く使えますね。
Uゾーンのみ使用で半年ちかく持ちました☆
コスパがいいです(^.^)
トロミがあって、すーっと伸びるので、
まず少量で様子を見るといいかと思います。
かつて使用していたアクアフォースなどサッパリ系は、
勢い良くバシャバシャとつけていましたが、
さすがにトロミ系は、
ソッと優しくいたわるようにつけています(^^ゞ
(↑ もう年齢肌ですからw)
私は、頬が乾燥しがちなので、
その日の天候や体調によって、
重ねづけで調整すると肌が安定していますね。
最初は、ちょっとだけ重さを感じたアンコールでしたが、
肌に浸みこみさえすれば、しっかりうるおうので気に入ってます。
内側からふっくらしてハリも出るせいか、
シワもうっすらのままなので、今のところ満足です。
りんずさん(142件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

濃密、だけどさっぱり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/20
オルビスユー シリーズは、アクアフォースなどよりもさらに上質な、大人向けの雰囲気のシリーズのイメージですが、まさにアラサーになり、大人向けのものに惹かれるようになりました。
30代、年を追うごとに肌の状態が変わる気がします。
その分、日頃のお手入れ次第で肌状態もよく変わる!
20代の頃よりも、お手入れした分だけ肌に結果も現れるように。
アンコール ローション、大人向けの濃密な感じもありながら、ベタつかないすっきりとした感じもあり、心地よく使えています(^^)
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

べたつかない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/08
気に入った化粧水が無く 何年も他社のさっぱり系のものを使用していました。50歳を過ぎたころから 冬の時期は物足りなさを感じていましたが べたつくのが嫌で さっぱり系を使っていました。口コミの多さに 今回数年ぶりに試してみようと思い購入しました。しっとり感はあるのにべたつかず 気に入りました。今は化粧水のみですが 他のものもサンプルで試してみようと思います。
やおちゃんさん(4件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [シワ・小ジワ]
- はじめて
- 秋

とってもしっとり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/07
この季節の到来にオドオドしてた私は、アンコールローションのサンプルを試しました。
いつもなら、夕方には頬がカピカピ、ムズムズと乾燥レベル最悪状態だったのに、なんとも言えないしっとり感に癒されてます…
早速商品を購入します。
今年こそは季節のカサカサとさようならします(^^)
あと皮脂テカもカバーされてるようですから。
かーぽさん(9件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [引き締め]
- [皮脂テカ防止]
- サンプル
- 秋
- 冬

久しぶりに使ってみました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/07
夏の間は買いためしておいたエクセレントホワイトローションを使用していましたが、詰め替え用に移る前に久しぶりにこちらを使用してみました。
とろみがあり、お肌になじんでくるとしっとりします。
買ったばかりの時はここまでいいとは思いませんでしたが、思った以上に潤いました。
使い続けるほどによさを感じられる商品かもしれません。
ちゅんさん(48件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて

美容液いらず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/07
youからの移行です。年齢的にこっちだということなので、そんなもんかと使っています。こちらのアンコールのほうがとろみがあってしっとりします。
ローションはとろみのないほうが好きなので、youのとろみが自分的には、好みとニーズのベストな折り合い地点だった気がします。
それでもこのアンコールローション、しっとり潤してくれるので◎
定番として使っています。こちらにしてから美容液アイテム減らしました。
ゆるゆる。さん(6件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

エイジングケアに・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/27
とろみがあるローションで、しっとり具合が他の商品と違います。この商品を使用したら、もう手離せないくらいです。これから冬に向かって、余計に実感できると思います。
YOUKOさん(13件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/27
エクセレントを使っていましたが、廃盤になり購入してみました。
ユーの方は、つけてしばらくすると肌がムズムズしてきて、
ハリというより浮腫んだよう感じて何だか怖いのでやめました。
敏感肌でスキンケア商品も何種類も付けるのはダメなので、基本ローションだけです。
年齢的にもスッピンはダメだろうけど、かぶれや荒れたりの酷い肌になるよりいいから。
アンコールは、とろみ感が強いような気もしますが、これからの季節は良きと思います。
翌朝もしっとりしています。夏場はベタつき過ぎました。
なので夏にも使えるように改善をお願いします。
じぇしかさん(5件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/27
これはかなりしっとりします。私は脂性肌なので夏場の使用は避け、冬場に使用しました。この化粧水だけでもいい感じです
おるびちゅ~さん(5件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- はじめて
- 冬

しっとりウルウル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/24
化粧水は某メーカーさんのもの使用してます。しかしお高いので少々浮気心が・・・
使用してみて肌に浸透する力は抜群です。使用後もしっとりしすぎる位なので、私は冬場だけ使用してます。
おるびちゅ~さん(5件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 冬

しっとりトロリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/22
肌に馴染みが良くて、トロリとした質感が何だかリッチな感じがします。
後からハリのあるもっちり感も良いです。
みみみ85さん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 夏
- 秋

潤います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/20
はじめて使ってビックリ!!「こんなに少量で大丈夫」と思いつつ使ってみましたが、ちゃんと潤っているので驚きでした。今まで、何度も重ね付けしていた化粧品は何だったのでしょう???ちょっとお高めと思いましたが、結果的にとてもお得に感じました。
きらきら星さん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [たるみ]
- [引き締め]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり最上級です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/18
オルビスのローションはいろいろ使いましたが、乾燥する季節はこちらが最適です。
つけ心地がしっとりしているので乳液を使わなくても下地がしっかりのります。
炯さん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いい感じです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/02
今までオルビスのスキンケアを何種類かつかっていますが、この化粧水はとっても良いです!肌がしっとりとして、ファンデーションのノリが良くなって嬉しいです。夏に使用していたので、ちょっとベタつく気がしますが、朝起きた時しっとりとしているので、結果オーライです。肌のキメが細かくなってきたような気がします。
ハッピーデイズさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [角質]
- はじめて
- 夏

ハリ実感☆☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/02
使っているうちに、肌のしっとり潤った感じがわかるようになり、使ったあと触ると手に肌が吸い付くようにモッチリします。
ハリが出てくる感じも嬉しい!
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












