オルビスユー ドット エッセンスローション

平均満足度
4.43
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 706件
-
5438件
-
4183件
-
348件
-
222件
-
115件
- 商品説明
- 美白(*1)も叶える最高峰(*2)エイジングケア(*3)
肌のすみずみ(*4)にしみわたる
うるおい充満ローション
- 並び順
-

Wケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/02
初めてORBISユードットエッセンスローションを購入しました。年齢的にアンコールのローションととても迷いましたが、美白ケアも出来るのでこれからどんどん紫外線が強くなりケアにも力を入れていこうとこちらを選びました。どちらかというと敏感肌で花粉の季節や春先などは特に普段使っている化粧水でもヒリヒリ感じたりするのでスキンケア選びには慎重になりますが、使用感も問題なく肌になじみしっとり感があり良かったです。
まりぺさん(5件)A
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:~1年
- はじめて

リピート
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/02
今まではクリアフルシリーズを使っていましたが、30代に入り早めにエイジングケアの対策をしたいと思いこちらのシリーズを使いました。混合肌ですが自分の肌には合っています!とにかくもちもち肌になり、旦那にもちもちする!と褒められました。他と比べてちょっと高めですが、手放せません。長く使えそうな気がします。
aimamaさん(3件)A
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

これからもお世話になります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/01
一年中ずっと愛用しています。
うるおいはあるものの、サッパリと気持ちがいいです。だいぶ肌トラブルもなくなり、肌がさらに明るくなりました。人からなに使ってる?と聞かれることも増えました。
さおりさん(4件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ローションパック
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/01
70代の母がローションパックにいいとこちらを使っています。
母の日にプレゼントしてから使ってくれています。
肌がしっとりもっちりとしていいと気に入ってくれているようです。
ゆーかりさん(316件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

結局また戻る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/27
他に浮気してまた気づく!これが一番だと!
しっとりもちもち、さっぱりとしっとり感がちょうどよい。
敏感肌ですがこれは大丈夫。
blk_sheepさん(3件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

やはりこれが一番です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/26
数年前から継続して使用していますが、時々他の化粧水が気になり使う事もあります。ただ、使用感や潤い、美白効果など、他の商品では満足出来ずにすぐにこちらに戻します。なくてはならない化粧水です。よほど肌の状態が悪い時でなければしみることもありませんし、安心して使えるうえに肌の透明感が上がる気がします。ずっと使い続けたいです。
すーさん(3件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

おすすめです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
乾燥肌の私にはぴったりです。敏感肌でもあるので、季節の変わり目などは化粧品がぴりっとしてしまうことも少なくないのですが、オルビスユードットとは相性が良いです。
いろいろ使っても結局この商品に戻ってきて、もう七本ぐらいは使いました。これからもずっと使いたいです。
さくらもちさん(5件)A
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

アンコールから変更
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/23
特に肌に問題はありませんが、容器が…
私は蓋が開けにくいわけではないのですが、残量がわからないのが困りますね。
うさこさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

とても良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/23
アンコールを使っていたのですが、勧められてこちらを使い始めたら、肌の調子が良くて、もう手放せない。
cherさん(3件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/20
冬になって、さすがにブライトじゃ物足りなく感じて、変えてみました。
まだ年中使うかは分からないけど、やっぱ化粧水だけでもこれくらいしっとり潤い感じられたほうが良いかも。調子が良い感じです。
じゅんさん(5件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

もっちり肌☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/20
美白もエイジングもできる化粧水。
濃厚だけどベタベタしないテクスチャーも良きです。
付けてハンドプレスすると
プレスした掌が顔にくっつくくらい保湿感が味わえます。
ボトルは発売当初からのものを詰め替えて使用しています。
毎回残量が少なくなる頃はなんとなく化粧水がやや出にくい感じがします。
先口が目詰まりぽくなるのかな?
それだけ化粧水の成分が濃密なんだなと思います。
佐妃仔さん(223件)MVP
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

乾燥肌にぴったり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/16
もともとの肌質もですが、年齢を重ねてさらに乾燥が気になるようになった気がします。
化粧水の時点で、これを使うとお肌がもっちりします。
ちゃびママさん(892件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

良くも悪くもない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/15
何も改善はされないし乾く時は乾く。ニキビも減る訳でもなく顔色がどうなることもない。なんで敢えてこれを高い金で買うのかメリットを探す方が難しい。
Coさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート


なめらか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/07
毎日毎日、気持ちよく手でつけていますが。
使うたびに幸せになります。
テクスチャーも好きだし!
テルミんさん(18件)A
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

やっぱこれ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/04
ずっと定期購入してきたけれど、ついつい他社の新商品に惹かれ定期解除。それに変えた途端、乾燥で粉吹き。別の敏感肌化粧水を使ってもケアされず、慌ててユードットを購入しました。3日ほどで落ち着き、私にはやっぱこれだわと再確認しました!
パンちゃんさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

初めてのオルビス
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/02
見た目は普通のローションですが、肌につけるとクリームみたいにしっとりします。翌朝はモチモチの手触りになります。
らい&あおさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:~1年
- はじめて
- 冬

思い切って購入して良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/30
今までプチプラの化粧品ばかり使っていましたが、
年齢とともに肌に浸透しなくなり
やはりきちんとした基礎化粧品を使おうと思い最初はトライアルセットを購入しました。
アレルギー体質ですが心配した症状は一切出ず
今までのプチプラよりお値段は張りますが
浸透力、使用感ともに満足したため本商品を購入。
もっと早くからエイジングケアしなければならない
年齢なのに、疎かにしていた事に後悔しています。
シリーズで使用して間もなく一ヶ月経ちますが、
この冬は乾燥しらずで毎日しっとりもちもちの
肌で過ごせそうです。
思い切って購入してホント良かった。
にゃんちゃんさん(3件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:~1年
- はじめて

ハイブリッド
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/29
美白とエイジングケアができる化粧水は、なかなか販売していないので、ユードットは、最高です。
スペシャルケアができるマスクを開発して、販売してほしいです。
乗り換え検討中のユードットさん。
開発してほしいのは、朝の化粧液とドットのミストなど。
開発プロジェクトのみなさん、よろしくお願いします。
サナコ0375さん(76件)MVP
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

しっとり感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/26
部分的に乾燥するので気になるところには重ね付けしてます。
しっとりとした感じがすごく好きで冬は毎年愛用中です。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














