オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション

写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション

平均満足度

3.74

クチコミ件数 221件

  1. 5

    95件

  2. 4

    54件

  3. 3

    23件

  4. 2

    17件

  5. 1

    32件

商品説明
“つるピタ”カバーで大人のツヤ肌。
軽やかなのに高密着、
毛穴レスリキッドファンデ
並び順新しい順
写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし) ベージュピンク01 25mL

イエベくすみ肌が明るめピンクに挑戦した結果

満足度 投稿日 2024/09/03

 イエベ暗めくすみ肌。普段はナチュラル02が一番しっくりくる肌色。ファンデで迷ったら暗め!明るく見せたくても首に馴染む色!を信条にファンで選びをしてきました。そんな私が何を血迷ったか一番明るい(肌よりかなり明るい)、しかもピンク系を試してみました。
 結果ですが、とても良いです!それにファンデを乗せた部分のみずみずしい透明感が感動的です。もちろん全顔ベタ塗りではありません。顔の中心から頬上をターゲットに横に長い楕円形の範囲で中心から外側に向かって薄くなるように使用します。肌より確実に明るいカラーですが、ファンデが光を取り込んで地肌とうまくなじませてくれるので違和感なく頬に自然なツヤと明るさ出ます。それに、ピンク系は年齢的にくすんだ肌と好相性。パッとくすみを払ってゴワついた肌のキツめな印象を払拭してくれます。
 再度で恐縮ですが、顔より確実に明るめカラーなので全顔使用はNGです。そこからつなげるのは普段の使用カラーナチュラル02です。2色使いはちょっと手間ですがなんと言ってもスキがなくなりきちんと感バッチリです。年齢的にも手抜きをするとダイレクトに手抜き感が出てしまいますので(^_^;)
 数日使用してみた使用感ですが、薄塗りできちんとカバー力があるので結果的に崩れにくく肌の負担も少なく、おまけにクレンジングも楽。本当に伸びが良く少量でいけるのでサンプルパウチも1回では使い切れない量。肌の乾燥も特に無くこれでこのコスパ。良いです! 

きゆさん

きゆさん(315件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:66

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。