オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N

平均満足度
3.49
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 97件
-
527件
-
430件
-
317件
-
210件
-
113件
- 商品説明
- カバー力と素肌感を追求。
ポンポンのせるだけで簡単、ツヤ美肌へ
- 並び順
-

クッションファンデ初めてです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/23
手に取ってみて、使うの難しそうと思いましたが、説明通りに使ってみました。なんかペタペタするのがあまり好みじゃないなあ…と思っていましたが、サンスクリーンパウダーで押さえて…カバー力は意外とありました。傷の跡がくすんでいるのでそれは隠せず…でも!ジムに行ったらコーチから「お肌つやつやしてるわ」とほめてもらいました。
ちさちゃんさん(3件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏
- 秋
- 冬

この艷やかさは初めての感動!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/22
同じタイプのものを他のメーカーで使ったのですが、肌への馴染みがよくなかったのでオルビスさんのを購入し使用してみました するとどうでしょう
ファンデーションの肌への吸い付きが今までに感じた事のない気持ち良さで、シミも綺麗に隠れ、しかもベタつきがなく自然な仕上がりに大満足です
るるんさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

クッションファンデデビュー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/21
初めて使いました。塗ると言うより肌に置いていく感じで使い勝手も良かったです。夏なので汗も気になりますがムラなく使えます。
バシさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

初めてのクッションファンデ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/20
夏はいつもタイムレスフィットファンデを使っていました。今回、リニューアルされたということで初めての購入。
トリートメントブライマーをのばして、動画を見ながらトントンつけてみると、確かに難しくなくムラなくツヤ感がある仕上がりでした。
ただ、パフがちょっと使いづらい(2本指〜3本指の間)のと、いつなくなるか分かりにくいです。
皆様のレビューにあるように量が少ないとなると、またタイムレスフィットファンデに戻るか悩んでいます。
ちあとさん(2件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

目立つ毛穴も、目立たなくなる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/20
艶感があり、毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
肌が綺麗に見えます!化粧ムラにならないようにパフでしっかり肌に馴染ませるとより綺麗です。平行に置かないと行けないので、ポーチには入れれず持ち歩きできない事だけはマイナスポイントです。
朝一メイク用でリピートします☻
maidonさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

初めてオルビスさんのクッションファンデ使いました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/18
他社のクッションファンデを使ってましたが、今回初めてオルビスさんのを使ってみました。
うーん…スポンジが吸い取ってしまうのか元々ファンデの液(?)が少ししか入ってないのか、肌につかないです。
オルビスさんは好きですが、クッションファンデはもう買わないです。ごめんなさい。
アリスさん(3件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ナチュラルに仕上がる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/17
以前はリキッドファンデを使っていましたが、手が汚れるのが嫌だったのでこちらに変えてみました。カバー力は落ちるものの、自然な感じに仕上がります。他の方の口コミで「バッグに入れてたら漏れた」というのを幾つか見ましたが、私は液漏れは今のところありません。値段が高くないので仕方ないのかもしれませんが、もう少し量が多いと嬉しいです。
ちょびさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏

流行りのクッションファンデの使い心地✨
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/17
夏冬BBファンデシリーズを愛用してましたが、
流行りのクッションファンデも良く耳にしてたので、オルビスならと試してみました。
薄づき可能で、つける時ひんやりした感じとベタつきムラにもなりにくく、のびやかで使い心地良いです!
てるてるさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

クッションファンデーションに初挑戦
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/17
マスク着用が長く続いたせいで、ファンデーションを使っていませんでした。
久しぶりにメイクをしたくなり、新しい商品を試してみました。
とても自然な仕上がりで、使いやすくて満足しています。
cosmoやよいさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

簡単だけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/16
最初は簡単に塗れていいなと思いましたが、思っていたよりもカバー力がなかったです。夕方になると崩れています。あと、1回の使用量が多いのかもしれませんが、すぐになくなってしまうのと、残りの量が分かり辛いところか残念です。
おやたかすりはさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

自然な仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/15
今まで、クッションファンデには抵抗があり、購入しなかったのですが、肌の綺麗な知人にクッションファンデがいいよ!
と勧められて購入。
肌艶や良く、何よりファンデしてないかのような自然な仕上がりなのに、しっかりカバーしてくれて、今まで、コンシーラーが離せなかったけど、今は使用せず、クッションファンデだけです。
本当に綺麗に仕上がりますよ〜!
ケイさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/15
ポンポンするだけで毛穴は隠れ、しっとりした感じで気に入っています、いつもはナチュラルですが今回はライトにしても問題なかったです。ケースが横にすると中で液が漏れていて、外までは漏れずに大丈夫でしたが、持ち歩くのが不安で出来ません。
hiさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏

キレイな仕上がりに満足です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/14
トリートメントプライマーと一緒に使っています!
厚塗り感がなく、毛穴が目立たなくなります。パウダーを使わなくても、夕方まで崩れにくいのがありがたいです。乾燥しにくいです。初めてクッションファンデーションを使用しましたが、使いやすいのでまた購入したいです!
りままさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏

薄づきです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/14
クッションファンデを探していてオルビスで見つけて購入しました。
薄づきですが、オルビスのクッションファンデを塗った後に別のBBクリームを塗るとシミ、クマを隠せるので使っています。
化粧直しにポンポンすると楽に化粧が出来るので気に入って使っています。
なのはなさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

簡単ポンポン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/14
メイク苦手なんですが、時間もかからず簡単にツヤ肌作ることができました。少しだけしっとりすぎるかなぁと感じることはありますが夕方までメイク直しなしで過ごすことが多いです。
マリーちゃんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

すぐ無くなりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/14
ナチュラルメイクを好む方にはとてもおすすめです。自然な仕上がりで毛穴もきれいにカバーしてくれます。
ただもう少し量があってくれるとたすかります。毎日使用して1ヶ月ほどでパフへの着きが物足りなくなりました。
まりりんさん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

ナチュラル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/13
初めて購入しました。使い方はとても簡単でした。強くパフをクッションに押し込んだら、ファンデーションが着きすぎてしまい失敗しました。少しずつパフにとって顔に乗せると、とてもナチュラルに仕上がりました。使い心地は、とても良いです。
たいやき母さんさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ツヤが出て毎朝トントンするのが楽しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/13
両頬の濃いシミが悩みなのですが、シミにスティックコンシーラーを塗ってから、クッションファンデを薄くトントンすると、パウダーファンデより上手く隠せている気がします。その上ツヤが出るので顔が明るくなる感じがして気に入っています。ただ、まんべんなく顔全体に塗れている感覚がつかみにくいので、日焼け止めとしては不安ですが、化粧崩れしにいので夏にピッタリだと思います!
おまめさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

肌馴染みよし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/13
BBクリームに仕上げの粉を使っていましたが、カバー力が欲しくて購入。厚塗り感はなく、よく伸び、肌馴染みも良い感じ。
でも私のシミにはあまり効果なし?薄いのは消えてるかもですが、気になる濃いやつは、消えないかな。もう少し慣れてくるともっとキレイになることを期待しつつ使ってます。
hanaさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

つやがすごい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/12
みずみずしくて軽く自然な仕上がりだと思いますが、とにかくツヤツヤになるので、自分は少し粉で押さえて使っています。カバー力はきちんとあります。
がるなしあさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












