ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

クチコミをみて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/09
オルビスのアイブローは初めてだったのですが、良いというクチコミをみて買ってみました。そしたら、色も良し付いているブラシも描きやすくてびっくりしました^_^
早く買って使っておけば良かったです。
きなこもちさん(11件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

眉が自然
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/07
1つ購入したものを二年以上ずっと使ってます。モノ持ち良すぎ!パウダーでブラシ付きなので旬の眉毛もパッと仕上がり、時短メイクできて助かります。新しくリピート購入したのでまた買えるのは二年後…(笑)
ORBISるーさん(3件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

リピしてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/03
手軽に太眉がナチュラルに書けるのと、コスパのよさ、総合的に見て使いやすく、三回リピートしてます。
12月にリニューアルになるんですね。
ちーにょさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/30
3色のパレットが便利で数年愛用中。
眉頭には1番左側、眉尻にかけては真ん中と右側を混ぜて使ってます。仕上げに眉マスカラをのせてナチュラル眉完成。
60代の母も使いやすさを気に入ってくれたのでプレゼントしたら喜ばれました。
12月でリニューアルするみたいで販売終了になるのが心配...3色使いの良さはキープして改良お願いしたいです。
サトッチさん(13件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ナチュラル眉
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/27
カミソリで軽く整えるくらいの自然な太眉の私。ブラシも柔らかくとても描きやすいです。
ぼかしもやりやすくナチュラルな眉に仕上がります。
ただ 、一番左の薄い色はほとんど 使っていない為、いつも残ってしまっています。
濃い色の割合をもっと多めにしてもらえるとありがたいです。
aomamaさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ずっと使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/27
とても自然な仕上がりになります。
以前にアイブローを探してましたが、使いやすさ、ナチュラルさ、コスパ、一番よいです。
今回2回目の購入です。
おすすめです
るるるさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート


ふんわり仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/05
ペンシルでガイドラインを作ってからコチラで仕上げます。
眉尻と、眉下のラインは濃い色を、全体に中間色を。
ベージュは眉が濃すぎたら上から筆の方でササっと塗ってトーンを押さえます。
または眉頭の下にノーズシャドウっぽく使ってます。
実は、チャコールカラーも購入して、ミックスで使ってます。
服や髪の色、季節によってトーン調整できるので両方あると便利です。
ペンシルも両色持ってます。
価格も程々で、長持ちなのでコスパが高く使える!
さらに、アイブローコートで完璧なオルビス眉メイクです。
★4つなのは、ペンシルと違いブラシで描くのが苦手な方はコツをつかまないと
描きにくいだろうな~と思うからです。
友人でこのタイプが使いにくいと言いう人がいんたんですよね。
マダム ぷーよんさん(7件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

超つかえる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/04
ナチュラル眉をつくれます。あと、アイシャドウ代わりにもちょこっと使ってます。何度もリピ!
オリイヴさん(5件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一年以上毎日使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/30
右端の濃い色は全く使わず、真ん中を眉尻に、その他は左の薄い色を塗ってぼかしています。濃い色は全然使わないまま、左端のだけ無くなってしまいました。一色使わないのにリピートすべきか迷ってます…
まつこDXさん(2件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自然な眉毛
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/27
以前はペンシルを使っていましたが、ペンシルよりもふわっと描けて私はこちらのほうが好きです。
ブラシの替えも販売して欲しいですが、洗えって乾かせばきれいに整います。
もう何ヶ月も…一年以上使っていますがまだまだ使えそう。
コスパ良いです。
きくのすけさん(7件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルな眉毛が簡単にできました♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/25
70代の母にプレゼントしました。
母はペンシル派でしたが、最近眉毛が上手く描けないというのでパウダータイプを提案してみました。
パウダーだとぼやけた印象になるのでは?と心配だったようですが、眉尻のラインがはっきりきれいに出るのとぼかしが簡単にできるという点が気に入ってくれたようです(o^^o)
また、ちょっと濃くのせすぎた時は一番明るいベージュ色を重ねてぼかしたり抑えているそうです。
私から見ても、アイテムを変えただけで以前よりナチュラルなきれいな眉毛になっていると感じました。母にも喜んでもらえてよかったです(^^)
まきさん(23件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋

パウダー初でも使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/25
今までは他社の鉛筆型の削って使うアイブローペンシルを使っていましたが、店舗で美容部員さんにオススメされ、初めてパウダータイプを購入しました。付属のブラシにコシがあり、すごく使いやすいです。色も自分の眉の色に合わせて混ぜて調節して使えるので今までより自眉との色味の差もなくなりました。もっと早く使ってみたらよかったと思います。オススメです。
ひろさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 秋

1日キープ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/22
夏でも1日落ちずにキープでした。
ブラシも描きやすくカラーも扱いやすい3色で気に入っています。
もみじさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

難しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/17
不器用な私にはちょっと使いづらいです。眉の色ともあまりマッチしてないので、何度も手直しをして面倒かなー。憧れのふわふわトレンド眉になれるかと期待していたのですが、私はなれませんでした。
やんこさん(8件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピート5回
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/17
数年前に細めの眉毛から、太めにシフトした時に使用しはじめて、それからずっとつかってます。
ブラシのコシが個人的に気に入ってます。また、発色が良く、ぼかしやすいのも気に入ってます。
また今後も使用していく予定です。
ただ、濃い色はつかえるのですが、左の方にある薄いカラーがいつも残るので、濃い方の分量をもっと増やしてもらえたらもっと嬉しいです
kksさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピート中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/17
細い眉毛から、太めにシフトした4年ほど前からずっと使ってます。
ブラシにコシがあって、また、髪も明るめの色で、ブラウンをつかってるのですが、発色も良く、ぼかしもきかせやすいので、気に入って何度もつかってます。
kksさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/16
ペンシルだといかにも書いたというようになりがちですが、ふんわりと書けて使いやすい。
でもベージュの色だけいつも使わなくてそのまま捨てるのでもったいないなと思うので★4つです。
はむはむさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

若返り効果!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/14
今まではペンシルしか使ったことがなく、このタイプのアイブロウは初めてです。そもそも、眉を描くのは得意ではなく、これだけでは不安なので、初めにペンシルで輪郭を描き、その後すき間を埋めるように使用すると、ふんわりと自然な感じに仕上がりました。ペンシルだけだと、何だかオバサンっぽい感じですが、これをプラスすると若々しくなれた気が・・(笑)
もっと早く使えば良かった!色はよく考えられていて、3色とも使いやすいです。ブラシも絶妙な使い心地ですが、もっと先端が細ければ、私でも、これのみで眉が描けるのではないかと思います。
marilynさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/09
発色がよく、肌馴染みの良いパウダー、そして商品保護のビニールにパウダーの乗せ方が書かれているのでとっても使いやすいです。
以前は違う化粧品メーカーの似たような商品(値段が格段に安い物)を使っていたのですが、この商品の使いやすさと仕上がりの良さを体験するともう元には戻れません、、、!
Apさん(11件)B
投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













