ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

コスパ良し!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/30
今までずっとマスカラタイプ+ペンシルを使用していましたが、これ、楽だしキレイに描けるし、ペンシルでの微調整の必要もなく、コスパも良いと思います。ムラにもなりません。しいて言えば、薄い色はそんなに必要がないかも…?くらいでしょうか。はやくこちらにしておけばよかった。
山ねこさん(6件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パウダーは初めてです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/23
今までアイブロウペンシルを使っていましたが、今回初めてパウダーを買ってみました。
取れやすいかと思いましたが、意外としっかりつくんですね。
ついた感じも、眉毛らしい柔らかさが出ていいですね。
ただ慣れないせいか、ブラシの持つ所が丸いせいか
安定感がなくてまだうまく描けません。
それにブラシが太い方は私には太くなりすぎる気がして
細いほうだけで十分な気がします。
もう少し慣れたら早くうまく描けるのかな。
今度、家では使いやすそうな長いアイブロウブラシを使ってみようかなと思います。
まとりかりあんさん(3件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

よい!けど濃い色が残る。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/18
薄いのと中間の色は使い切れますが、濃い色があまり使わないのでいつも余って捨てています。
濃い色と薄い色を混ぜて使うこともありますが、面倒くさくて結局新しいのを購入しています。
濃いのだけだと眉毛が浮いてしまうので、使い勝手が悪いです。
二色だけだとすごく使いやすくなるのにな~と思いながらいつも使っています。
かなみさん(4件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

発売からずっとこれ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/11
パウダーは、もうオルビスのものしか使っていません!本当に使いやすくて色もいいです!ノーズシャドーに使っても濃すぎずちょうどいい!手放せません!
いっしーさん(6件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピしてます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/09
ペンシル派でしたが、こちらの口コミを参考に購入してみたところ、とっても使いやすく、リピ購入しているくらいです。
濃い色がいらないという意見もありますが、私は普通に使って違和感ないです。
しっかり全部使い切りました!ブラシもへたらず最後まで使えました。
みっくすさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラル眉
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/06
「くっきり描いてます眉」は嫌で(;^ω^)自然に描けるものを探していてこちらを購入。うまく描けるか不安でしたが表示案内通りに描いてみたところとても自然に仕上がりました☆そして落ちにくいのも◎
1日書き直すことなくて過ごせています。
オススメです(^^)
Yuさん(13件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/05
ペンシルタイプは苦手なので、ずっとこちらを使用しています。
不器用な私でも簡単に自然な眉毛になります。
最近お化粧をし出した娘も私以上に不器用ですが、これを使うとうまく描けると言って、一緒に使っています。
まうひろママさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

見つけました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/01
眉を描くのが苦手でなかなか思い通りの眉にならなかったのですがこのブレンドアイブローコンパクトの書き方の指導の通りにやってみたら自然な感じでなかなか良い感じの眉になりました!
髪の色がカラーしていない黒髪なのでナチュラルブラウンだと合うか心配でしたが全然違和感なく逆に顔が明るくなり良かったです。 母や妹にもにもすすめ追加で買いました!
トモコさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使わない色がある
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/31
エンピツ式のもので描くより自然な仕上がりになるのが好きで真ん中と左の色を混ぜて使っています。
半分くらい使うとブラシがへたってしまうのと、右側の色は使わないので、もったいないなぁといつも思います。
あわさん(13件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗にも負けず!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/19
粉だから落ちやすいかなと思ったけど、昨日、4時間の運動で滝のように大汗をかいても、眉は残っていた(^o^;) ごしごしこすらなければ、大丈夫です。色合いも自分用に調整出来るので良いと思います(^_^)v
たかねさん(2件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆最後まで使いきれない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/07
ナチュラルな仕上がりになるので気に入ってますが、一番右➡の濃い色は濃すぎて使いきれません。
3色のグラデーションは良いのですが、割合は変えてほしいな。
左から3:6:1位がベストかな?
☆星と月★さん(85件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色が合いませんでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/02
色に迷ったすえ、ブラウンを購入。
黒髪といっても真っ黒ではなく、暗めの茶色に染めているのでブラウンでいいだろうと思ったのですが、残念ながら眉毛の色が浮いてしまい、使えませんでした。
チャコールグレーにすれば良かった。
しらたまさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふんわりやわらかく描けます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/29
ちょうど良いトーンのブラウンがセットになっていますので、自分好みの色に調節出来ます。粉っぽくないので、ケース内で飛び散ることもありません。
朝描いた眉が夕方まで残っていましたので、メイク直しが楽に済みました。
ケースの手前がくぼんでいるので、指がジャストフィットして、スムーズに開閉が出来て大変気持ちが良いです。毎朝のことですので、このような些細なことが嬉しいです。
ただ3色の内、中間の色がどうしても早く減ってしまいます。他メーカーさんがアイブロウだけではなくリップやアイシャドーなど、自分の好きな色だけを1ケースにまとめられるケースを発売していました。買い替え時に何度もケースやブラシを購入したり、無駄な色が増えていくこともなくなります。何よりポーチの中が少なくなりますので良いのではと思っています。
猫さん(32件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色づき最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/28
初めて購入。今まで他メ-カ-のものを使用していましたが維持費もかかるのでこちらを購入。色づき、もちも良く美容部員さんにも一年は持ちますと言われ
コスパも最高です。買ってよかった。
りすさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春

自然な仕上がりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/25
不器用な私でも良い感じな眉に仕上げることができました。
これまで色んなメーカーの色んなタイプを使ってみましたが、当面はこれを使おうと思っています。
みんみんさん(6件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

黒髪にベストマッチ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/23
口コミを見てずっと気になっていたのですが、なかなか手を出さず。先日髪の毛を40センチほど切った際に、今だな!となり購入しました。元々カラーをしなくなってからは市販のダークブラウン系のパウダーアイブロウにオルビスの眉マスカラを使っていましたが、ショートヘアになって眉毛もイメチェンしようと他ねはあまり見かけた事のないグレーを選択。変わらずオルビスのアイブローマスカラ ブラウンを上から重ねますが、とてもいい感じになります。仕事はもっぱらBB+パウダーに眉毛とチークとマスカラだけのナチュラルすぎるメイクですが、眉毛はだいぶ印象を左右します…市販の製品で似ているパウダーアイブロウや安いものは結構あり、今まで使っていましたが、こんなに印象変わるならもっと早く手を出してればよかったかも?流石オルビス、ハズレを見つける方が難しいですよ(笑)当分無くならないと思いますが、絶対リピします
ちよすさん(13件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [持ちがよい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色違いで
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/06
以前は黒髪だったのでチャコールグレーを使用してましたが、ひさびさにカラーをし、眉に違和感があるので、ブラウンにしてみました。
前回同様描きやすいので、これから髪色と相談しながら2つを使おうと思います。
ひろさん(12件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ペンシルよりナチュラルです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/05
鏡付きのケースに入っていて ブラシとチップがついているので眉がかきやすくぼかしやすいです。 なくなったらリピートします。
じぇいあんさん(4件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

黒髪ナチュラルメイクにぴったり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/29
チャコールグレーの購入です。
これは黒髪にピッタリなグレーです。
眉が軽く見えるからという理由で、BAさんからは茶色系を薦められることも少なくないですが、テレビで女優さんのメイクを見た時、大抵こういう自然なグレーを使っているので、やっぱり自然に見せるならチャコールグレーかなと思うようになりました。
こういうグラデーションアイブロウパウダーはたくさんありますが、濃いほうの色でさえ茶色系、というものがけっこう多いので、自然なグレーがあって有難いです。
粉はしっとりすぎず、パサパサすぎずの程よい質感なので、眉がペッタリとせず、発色が濃すぎることもなく、ふんわりと自然に仕上がるのが良いですね。
これをやや控えめに、ふんわりとつけておけば黒髪との組み合わせは間違いないと思います。
持ちもまずまず、悪くないです。
全体的に、癖がなく使いやすいパウダーアイブロウだと思います。
gmwrbさん(12件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/25
とても描きやすいです。似たようなものをドラックストアで買ってましたが、ブラシがこちらのほうが断然良かったので、リピート決定です!
まりさん(12件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














