ブレンドアイブローコンパクト

平均満足度
4.26
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,482件
-
5733件
-
4517件
-
3141件
-
259件
-
132件
- 商品説明
- 眉メイクを簡単に。
色も形も自在に描ける濃淡3色パウダーアイブロー
- 並び順
-

筆も別売りなら星5つ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/08
濃淡の調整もしやすくナチュラルな仕上がりになります。でも付属の筆がすぐにダメになってしまいます・・・筆のために買い替えが必要です。別売りにして欲しいです。
かぷりさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

再販or定番化要望
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/08
レディッシュブラウン、店頭で試してみて良かったので、オンラインで購入しようと思って買い物かご入れていましたが、完売となってしまい買えず終いでした。
いつもナチュラルブラウンを使用しています。
一番薄い色は、目頭から小鼻に向かって付属のブラシでひと塗りし、シャドウとして使用。
ナチュラルに立体な顔が出来ます。
他の2色で眉毛を描きます。
少し濃いかな?と思っても、ブローマスカラのライトブラウンで眉毛をなぞると自然な仕上がりになります。
底が見える程 使い切っても付属のブラシは充分しっかりしています。
本当に使い勝手は良く、他メーカーへ移る気はさらさらありません。
レディッシュブラウン是非、再販してください。
こんなにすぐ完売するとは・・・。
pixyさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [持ちがよい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

1年越し(笑)。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/08
購入して1年、アイブローペンシルと併用していましたが、ようやく使い方に慣れてきて、これだけで自然な眉が描けるようになってきて、嬉しい限りです。
シャープにしたい時はペンシルのみで描いてますが、やさしげなふんわりナチュラル眉が描きたい時に重宝しています。
ノーズシャドウは、立体感が出て気に入っています。
なかなか減らないので、コスパもよいです。
しかし、はじめは配合が濃すぎたり、ムラになったりして、慣れるまでほんと、時間がかかりました(笑)。
私が不器用なだけかもしれませんが、その点で☆マイナス1です。
かなたさん(11件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルメイクにも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/05
眉毛が濃いめの私ですが、フワッとナチュラルに仕上がります。
濃淡で、自然に整えて描くことができます。
はけも使いやすく、ケースもシンプルで汚れにくいです。
びーさん(19件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

黒髪にも茶色はあいます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/01
今まで他社品と、別売の長い眉筆を使って描いてましたが、これを使用するようになってコンパクトでとても便利になりました。チップがとても良いです。
色味も良いです。黒髪ですが茶色で良かった。今まで茶系のを使用してたので、こっちを選択したのは正解でした。リピ確実です。
mkhさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色の混ぜ具合がまだ難しいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/27
今まで気に入って使っていたアイブローが減り、似た配色だったので購入しましたが、
まだ自分の好きな色で眉毛を書くことができません。
ブラシで混ぜればいいと思っていたけど意外と色の混ぜ具合が難しいです。
思ったよりも濃くなるような気がしてます。
でもアイブローをブラシで書くのは気に入っています。
aorieさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

粉とびがすごい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/26
他社のアイブロウを使っていましたが、縦長に開くケースで不便に感じており、ORBISの横長に開くこちらの商品が気になっていました。
黒髪なのでグレーの方がいいのかな?
と思っていたのですが口コミを見て迷ってしまい、店頭でお試ししたところ、ブラウンの方が自然だったのでこちらを購入しました。
ケースはミラーもついており、とても使いやすく重宝しています。
ですが、ブラシが固く粉とびがすごいです(*_*)
毎回拭きつつ使っています。
色もケースも使いやすいので、もう少しブラシと粉質を改善していただけるとより使いやすくなるのではと思います。
shionさん(16件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

レディッシュブラウン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/24
購入したのはレディッシュブラウンです。使用手順の通り、モデルの方の眉を見ながら使っていますが、いつものブラウン眉より、柔らかな印象になり、とても気に入りました。期間限定でなく、通常商品にして下さい!
発色ももちも良いです!
それと筆の別売希望です!
ムースさん(2件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

大満足ですが、一つだけお願いが!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/23
髪の毛の色合いによって、チャコールグレーとブラウンを使い分けています。
化粧や服装、気分で色合いも調整できるし、毎日使っていてもそんなに擦り減らないのでコスパも良く本当に気にっています。
が!一つだけお願いが。長く持つ分、ブラシは先が広がってきていて、残念な状態に。ブラシを変えたいがために、パウダーはまだまだ残っているのに買い換えたこともあります。
ブラシだけ購入できるようにしてもらえると満足度★★★★★ですね。
ゆきんさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

加減ができて使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/20
メイクはいくつになってもうまくなくて
いつも同じ状態に眉をカットできない!失敗した!
という時も、この配色のパレットがあると、
ぼかしたりポイント的に色を足したりしやすく
毎日重宝しています。
眉全体にもピンポイントにも色を入れやすいのは
付属のブラシの使いやすさのおかげかもしれません。
個人的にはジューシーアイカラーデュオ ブラウン
の再販を心待ちにしています!
ハリのない年齢のまぶたにも
しっとりなじんでくれてとても好き
オルビスさん、よろしくお願いしますね
るーりーさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ふんわり眉。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/20
パウダーでふんわり書くのが好きなので、重宝してます。一色より三色で書く方が絶対良い!自然です。
ただ、ブラシの細い方が開いてしまったので、同じブラシだけが購入できるといいなと思います。
ジュリーさん(7件)A
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

書きやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/18
鏡がついているのとブラシが使いやすいと聞いて購入しました。
ペンシルタイプより自然に仕上がります。
練習が必要かと思っていましたが、初めてでもすんなり描けました。
もちもよく夕方まで取れません。
ただ、ケースの中が粉っぽいのと、まだそんなに使っていないのにブラシの眉を書く方がへたれてきた感じが気になります。
ののまるさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

何度もリピート
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/16
立体的かつ自然に仕上がります。
付属のブラシも使いやすいです。
何度もリピートしています。
限定の赤系、良かったですがすぐ売り切れましたね。
setteさん(464件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

買ってよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/16
これまで眉毛を描いたことがなく、初めてアイブローを使いました
不自然にならず、とってもいいですね
自分の眉毛に自然と馴染み、綺麗な形に描けます
髪は染めておらず黒髪ですが、ナチュラルブラウンでちょうど良かったです
こまちさん(3件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルに仕上がります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/15
年齢的にシャープな、ペンで書きました!という眉はきつすぎるので、こちらを最近愛用しています。
ふわっとしたナチュラルな眉があっという間に完成で、とても気に入っています。
髪の毛の色が真っ黒なので、ブラウンよりもチャコールグレーがとてもいい感じです。
ただ、ブラシが開いてきてしまうので、ブラシのバラ売りだけしてもらえるとうれしいです。
リーフブルーさん(1件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アイラインがいらなくなった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/13
アイラインの代わりのように使ってます。最近年のせい?か、ラインがきれいにひけなくなっていやになってたんですけど、色の濃さが違うので、濃いのをラインのように使ったらこれがまた目がクッキリ!私のように、ラインがひきずらいと、感じてる、そーゆー方におすすめです♪
やっちさん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆そろそろ買い時!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/12
長年ナチュラルブラウンを愛用してます。
髪の色は全く手を加えずそのままなので、
黒く量も多いのですが
これ以上重くならないよう
アイメイクはブラウン系でまとまています。
限定色・・・ちょっと派手過ぎやしませんか?
って迷っていたらあっという間に完売なんですね。
迷う余地がなくなったので、
いつものナチュラルブラウンにする予定です(笑)
☆星と月★さん(85件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ブラシが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/09
今までプチプラコスメを使っていましたがイマイチ満足できないのでオルビスのお店で見かけて衝動買いしました。ブラシの太い方がふさふさで気持ちいいのでそれがまず買って良かった!と思えたポイントです。ノーズシャドウ用のをブラシで最後にささっと置けば色ムラにもならないし時短になりました。眉尻は真ん中の色で描いています。右端の色は私には濃すぎるので使っていません。毎朝、自分の眉にモヤモヤしていたので解決できて良かったです。最近限定色のレディッシュブラウンも購入したので使うのが楽しみです♡
まつこDXさん(2件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- [描きやすい]
- はじめて
- 秋
- 冬

レディッシュブラウン最高
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/09
ピンクとブラウン購入。ネットは
売り切れなので店舗へ急いでいきました
実際につけてもらえて納得
次も買いたい 定番に加えて下さい
Orubisuさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ナチュラルメイク]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

髪の色と合います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/09
レディシュブラウンのマスカラと同時に購入しました。
何時はペンシルタイプのブラウンを使っていますが使いやすく気に入りました。
髪の色とも良く合います。
茉莉花さん(3件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [発色がよい]
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













