ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

旧品復活させてください
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/18
細いところが描きづらく、毎日ストレスになります。
眉の間を埋めるように使いたいので、平たい面は必要ありません。
旧型のチップと今のものと2種類にし、選べるようにすればいいと思います。
りんりんさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

軟らかすぎる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/16
以前の商品を長い間愛用しており、変わってしまったことにショックを感じています。
線が細く書けるとかの問題ではなく、芯が軟らか過ぎて、どうしても濃い線になってしまい、少しずつ書けない。大変使いづらいです。
ミッキーさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きやすさ1番
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/15
初めて使った時はとても折れやすかったので、他のアイブロウを探してみたのですが使ってみる気になれず、やはりこちらが気に入っているのでリピートしました。折れやすいことに関しては、十分注意しながら使っていこうと思います。
JUNJUNさん(29件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使い辛い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/13
リニューアル前の商品、その前の商品も長年使っていました。今回の改変にはガッカリです。描きやすい芯で気に入っていましたが、長楕円形になったことで一本一本眉を描くのが非常に難しくなってしまいました。特に利き手の反対側は手でペン先が隠れるので太くなったり、ずれたり…眉頭が薄いので、微妙な角度で一本ずつ描きたいのに全然ダメです。太く描きたいなら、パウダーを使えばよいと思います。アイライナーは細く描ける仕様に戻して欲しいです。この商品のリピートはしません
OZさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

折れやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
リニューアル前の商品もそうでしたが、少し力を入れすぎて使用すると折れてしまいます。
わんちゃんさん(1件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

細い眉には向かないのかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
以前までの商品も長く使っていたのですが、多分今回リニューアルしたこれは、面積広めでふんわりした仕上がりになるので、やや太めの眉にはぴったりフィットで、一度に気に入りました!逆に細く書きたい方には扱いがちょっと難しいのかな、とも思いました。
ぷーさんさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

仕様が変わり衝撃を受けたものの…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/03
仕様が変更になったのを知らずリフィルだけを注文していざ付け替えようと思ったら…サイズが全然合わない…。ショックを受けながらもホルダー付を再注文しました。使い始めに驚いたのは角度かなりきつめ斜めカット状の形状。いや、これ、斜めすぎじゃない?と思いながらも使ってみたら、意外にいい感じに描きやすくびっくり!以前の仕様は最初から描きづらく多めにだして力を少し入れただけでボキっと折れること数回。今回の仕様は太さもあるので折れづらさを期待したいところ。自分の勘違いから始まったアイブロー購入はいい意味でよかったと思ってます。
和音さん(19件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

描きにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/03
以前の商品に慣れたためか、とても使いづらく四苦八苦してます
前の商品も扱って欲しいです
焼きみかんさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずっと愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/02
いろんな面を使って描けるので描きやすくライトブラウンが今の髪色に合ってて使いやすいです。
芯も硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい感じで描けます。
カラバリもあるので髪色に合わせて使えるのも嬉しいです。
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使いやすいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/02
面と線で使い分けて描けるので、出来て仕上がりに満足しています。ただホルダーーがもろいのか、扱い方が力が入っているのか、今まで2本ホルダーを購入していますが、2本とも数回使用でヒビが入り最終的に割れてしいホルダーが使えなくなってしまいます。そこが残念ポイントなので、改良を希望します。
みーさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート


いつものメイクに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
形状が新しくなりより簡単に眉をかけるようになりました。
前のタイプだと途中でポキっと折れることもありましたが現在はないので良いですね。
らぴたまもっちさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

優れもの
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
クチコミは、以前のホルダーを使えないとか太いとか、わりと批判的な感じでしたが、買ってみました。感想としては、意外と使いやすかったですよ!持ち方さえ気を付けたら、パウダリーなのでスッと一度に薄付きで眉が描け、スピーディーでした。眉頭と眉尻のところは細い部分で描き、上手く行きました。私にとっては、こちらの方が使い勝手が良い気がします。色も自然に馴染むグレーにして正解でした。
ぷーさんさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

優秀なアイテムです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
ブラウンを愛用しています。芯が程良く柔らかいので使いやすいです。ペンと逆のスポンジ部分が綿棒の用途も兼ね備えているので必須アイテムです。
優子さん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ペンシルアイブローNを使用して
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
初めてペンシルアイブローNを使用しておりますが中々ペンシルの太さに慣れない為形が上手く整わずに毎日苦戦しております。慣れれば綺麗に整える事が出来るのかな?と微かな期待をしております。
のんさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

前のほうが良かったかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
仕様が変わったことに気づかず、リフィルを購入。いざつけかけようと思ったら、つけられず、初めて変わったことに気づきました。リフィルのみでなんとか眉は描けました。ナギナタ部分で太くなってしまい、いつもより迫力ある眉に。慣れたらいつもどおりに描けるのかしら?ト思いながら使ってます。ようやく本体を今回注文します。
梅レモンソーダーさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

日々練習
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
なかなかうまく扱えるようにならず、毎日が練習です。
旧型のペンシルタイプを使っていた時は、左右の形や高さが違う部分を補正するように眉を一本一本描き足す使い方をしていましたが、こちらではマーカーのように眉を引くのでなかなか難しい…。左右アンバランスになってしまいます。
持ち方も悪いのかムラになり、悪戦苦闘。(大抵はブラシを使うとごまかせます。)
最近は添付の説明を確認して描き始める位置に注意したり、ペン先の角度に合わせて持ち方を変えたりすることでちょっぴり成功率上がってきました!
失敗&描き直しを繰り返す割にはペンの消耗が緩やかなのはありがたいです。(太さがあるからでしょうか?)
練習を続けて今後もリピートするつもりです。
まめこさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

有難いです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
50代後半になり、眉毛は半分ほどしか残っていないので、他のペンシルで描くと、すぐに消えてしまうことが多く困っていました。お店の方に、このペンシルを教えて頂き試してみると、とても描きやすいし消えにくく、色も気に入りました。これからもずっと愛用したいです。
ゆめさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
前のも大好きでずっと使ってました。リニューアル後はクチコミが厳しかったので恐る恐る使ってみましたが、とても使いやすいです。
すぐ折れてしまうとおっしゃっている方もいますが、私は一度も折れたことはありません。恐らく力の入れすぎか、長く出し過ぎなのでは?自分の感覚では2mmは多すぎかも。1mmくらいでいいと思います。
ゆこぽんさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













