ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

旧ペンシルアイブロウからの愛用者です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
旧ペンシルアイブロウをずっと使ってました。20年位、他社の物を使ったことないです。
ペンシルアイブロウが突然リニューアルされて、太くなりましたが、その分早く眉を整えることが出きるようになったと感じます。ペンに角度があるので、使い方で、細くも眉を引けるし、慣れたら使いやすいと感じてます。色も薄いブラウンがあるので、明るいブラウンに染めた髪の色に合わせて、眉を自然な感じに仕上げることが出きます。
カズミンさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート


パウダーやマスカラいらず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
今までは、ペンシルで形を整えてから、パウダーやマスカラで眉毛の途切れている部分を埋めていましたが、ペンシルの太い部分で補えます。
そのため、仕上げは透明なアイブローコートに変えました。
眉が太くなり過ぎず、いい感じです。
とみりさん(7件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

お気に入りです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
旧商品から現在の商品に変更になった時は使い方に苦労しましたが、面の使い方に慣れると眉の描き方が大変楽になりました。時間の無い時にもパパッと描けて便利です。
まるこさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

前の方がよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
ORBISのペンシルアイブローは気に入ってずっと使ってたんですが、ストックしていた前バージョンのものがなくなったので今回リニューアル品を初めて購入しました。
いつもカートリッジを購入してたので今回もそうしたら前のやつには嵌まらず、ホルダー付きのをまた購入。
それだけでもイラっときて☆1つ減です。
使い心地も、他の人も書いてましたが、描きにくいです。
長い楕円形にする必要性がわかりません。
前の形の方がよかったです。てめてもう少し短い楕円にして欲しいです。
きゃわさん(4件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

化粧の要
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
以前のアイブローを長く愛用していて慣れていたせいか、最初はどの角度に描けば良いか左右対照に描けず苦戦してましが、お店の方にカウンセリングを受け、今では時間をかけずメイク出来るようになりました。ペンの持った感触も凄く気に入ってます!
なつままさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

助かってます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
ブラシにもキャップがついて助かってます。
斜めにカットされているので使いやすいです。
たあまさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

変更後の初めての注文でしたがとても満足です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
見た感じと口コミをみて恐る恐るの注文でしたが、使ってみてとても感動しました。おそらく初めは満足度が低いと判断された方も中には改めてコレ良い!となったのではと察します。まず両端にキャップが付いてサイズが同じであることはとても便利です。ブラシ部分だけでなくペンシル部分にもキャップがあるのがとても気に入りました。そして太めになったことで安定して持つことができ、一度でほぼマユの形が決まります。勝手な自分の要領ではありますが、持つ角度を考えてお習字の要領で力を抜いて引くと、なるほど!と思うマユが出来上がります。口コミが二分化されていますが、こちらの商品は長く愛用したいと思っていますので、改悪されませんようお願いします。
R76JKさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

同じようにかけません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
濃くなりすぎる
力を入れる訳でもない
使いづらい
本体に割れ目入る
まえのほうがよかった
まっ前もブラシのキャップがゆるかったり 割れ目入りましたけど
使えません
やめてました
レフィル買うのではなかった使い切れるものではない
マスク嫌いさん(4件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

安定の使いやすさ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/24
オルビスさんの商品の中で、一番多くリピートしています。以前のものより、太くなり、忙しい朝の時短も叶っています。
柔らかさと形が使いやすい点ですが、お色も気に入っています。もう何年もブラウンを愛用していますが、明るすぎず暗すぎず、絶妙なお色です。
かおさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

旧品の復活を心より願います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/23
もう15年以上は愛用していると思います。スルスルと軽いタッチで描けるので、気に入ってずっとオルビスさんのしか使っていなかったのですが、リニューアルして、なんと描きづらいこと!
慣れたら使いこなせるかと思いきや、一ヶ月以上経ちますが、全くうまく描けません。修正の時間がめちゃくちゃ取られて、忙しい朝に困ってます。
持ち手も太くなってしまって持ちにくいし、芯とスクリューブラシの両方にキャップがあるため、どちらか分かりにくいのも難点です。
今後どうしようか悩んでいます。
なのさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/23
愛用してきました。途中で他社を何個か購入し、また、戻ってきました。柔らかく 使いやすいです。口コミは、全般的に辛いのなぜなのかよくわかりません。品質、返品、サンプリなど、総合的に安心安全です。
iyさん(2件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

濃さが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/22
ライトブラウンなのに濃くなりすぎ ライトブラウンではないくらい濃い
うまくかけません
形とか問題無いけど
前の方が良かった
後ホルダー本体割れ目入りました
前の本体はブラシのキャップが割れ目
もうこれは買う気になりません
マスク嫌いさん(4件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

慣れると使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/21
リニューアル後の商品は柔らかくて慣れると描きやすい。眉が薄い人にはおすすめです。
ユーカリさん(4件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

使いづらい…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/21
旧バージョンの方が良かったです。描きにくい。
太すぎてしまう。細かく描きたいところが描けない。とても残念。。
rycさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

なぜリニューアルされたのでしょう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/21
旧タイプのアイブローがあまりにも使い易く大好きだったので、リニューアル後も使わせて頂いてはいますが不満があります。芯が太くて柔らかくて(少しずつくり出しているので折れはしませんが)、ホルダーも太くなってしまって、旧商品と比べると描きづらいです。あくまで私個人の感想ですが、元に戻ったらいいのになぁと思っています。
まりもさん(5件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

旧アイブローの方が良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/20
リニューアルして初めて使いましたがショックでした。旧アイブローはオルビスの中でもお気に入りの商品でした。
以前の細いタイプを再販してほしいです。
口コミを読んでいたら太いタイプがいいという方もいるので、買う時に太いタイプと細いタイプとどちらか選べるようになるといいなぁ。
ピーチさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

慣れませんでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/19
店員さんから慣れれば大丈夫と言われましたが一本全部使ってみて慣れることはありませんでした。
眉を一本一本書く仕様にはなっていませんし、旧商品よりも太く長いのでポーチでかさばります。
アイブローコンパクトもずっと使っていて旧商品で一本ずつ描いてからパウダーで足りない所を足すように使っていましたが、こちらに変わってからはコンパクトとペアで使う仕様にはなっていないと感じます。
けいさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

何年も利用しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/19
固すぎず、柔らかすぎず、とても描きやすいです。また,色もライトブラウンを使用していますが、明るすぎず自然な色合いになります。これからもずっと利用したいです。
makecoさん(1件)B
投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

以前のを復活して欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/19
オルビス歴20年以上ですが、口コミは書いたことはなくこのアイブローに意見するために登録しました。
以前のやつを買いだめしていたおかげで、今日まで新タイプを使うことなく過ごせました。
皆さんのレビューで購入をかなり迷いましたがとりあえず購入。一言で言うなら以前のものを復活させて欲しい。
眉尻など細く描きたいところ、眉頭はやはり難しい。忙しい朝の時間にイライラする。
太いところだけは慣れれば描けるようになりましたが、調整は残り僅かな以前のやつを使ってます。
新タイプがいい人もいるので両方販売して欲しいです。
ちょこさん(1件)B
投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











