ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
以前のペンシルタイプを使用したことが無く、アイブローコンパクトタイプを使用していました。
新しいペンシルタイプの先とコンパクトタイプの付属のブラシの小さいほうの先が似ているので、ペンシルの単色かパウダーの3色をブレンドするかの違い程度で違和感なく使用できました。
最近、デパコスやプチプラコスメでもこのような形状のペンシルが出ていて、オルビスでも発売されたので、試してみようと購入しました。
ブラシの部分がカブキブラシのミニタイプになったらいいなと期待しています。
桜苺さん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

グレー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
今までずっとブラウンでしたが髪の毛も黒に近いのでグレーを購入。でもやはり老けて見えるというかしっくりこず、ブラウンを買い直しました。ホルダーの形が変わっていましたが、色々工夫するうちに意外と使いやすいように思いました。
えりかさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

朝の忙しい時間でもパパっと。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
私は、ずっとこのアイブローです。
朝のあわただしい時間でも、パパっと眉が完成!
以前のペンシルと比べて、ペンシルの角度がちょうど良い。
ブラシも使いやすくて、満足です。
たーちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

よく折れます…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
描きやすくて気に入っているのですが、
折れやすいです。。
落としたり、雑に使っているわけではないのですが…
ねこあつめさん(295件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

もとにもどして
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
以前のアイブローペンシルは何度も購入しました。使いやすいので母にも娘にも勧め、三人で使用していました。
新しくなった商品、二週間ほど使用して使い慣れてはきましたが、やはり以前の細いタイプが描きやすかった。リピートはないです。
きなこぼうさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

やっぱり使いにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
リニューアルになってから、最初は全く書き心地が合わず、何度か練習してやっと慣れたところです。
しかし、芯をほんの少し出して、力加減にも注意して使用しているにもかかわらず、、何度も何度も、先が折れます。
しかもホルダーの先の傾きとは、逆の三角に折れて、無駄すぎるので、あっという間に1本目がなくなってしまいました。
芯が柔らかすぎるのでしょうか?
非常に残念です。
Youさん(7件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏

とにかく使いやすい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/17
過去に色々なアイブローを使いましたが、これを使ってからは他のものは使えません。
ペンが楕円なので細くも太くも描けて、描きごこちもするするなめらかです。
色も自分好みで満点です。
みみさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

口コミが最悪だったけど、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/16
なくなりそうだったので買おうと見たらものすごく評価が悪くてびっくり!よく見たら形が変わっていました。いつもオルビスさんを愛用しているので一応購入して恐る恐る使ってみました。
最初はかなり手こずりましたが、慣れてくると太い部分がいっぺんにふんわり描けるので自然ないい感じの仕上がりになりました。私はこれ気に入りましたよ!使い始めて2週間くらい経ちますがまだ折ったことはないです。
お抹茶さん(12件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

濃すぎます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/16
リニューアル後のグレーは濃すぎてうまく描けません。ブラウンより使いにくいです。どうしてこんなに使いにくい商品にリニューアルするのでしょうか・・・・
ろうばいさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

めっちゃいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/16
以前のものは鉛筆のように芯が出てきたけどこれはひらべったくて角度がついていてとっても描きやすくて感激
反対側にブラシが付いてるのも使いやすい
ミンホさん(5件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

手早く描けるようになりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/16
オルビス製品は各種、10年以上愛用しています。
私も旧アイブローが気に入って、ずっと使っていたので、新アイブローは最初は上手く描けませんでした。
今はだいぶ慣れて、手早く描けるようになりました。ペンとブラシのキャップが同じなので、ブラシの方にお気に入りのテープを貼って目印にしています。
くまさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

ホルダー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/16
アイブロウ、使い勝手はいいです!柔らかいし書きやすい。ただ最後まで使ってみましたが、ホルダーの先は、斜めじゃなくていいです。最後まで芯が使えないと思いました。プラスチックの部分で眉をガリガリってやってしまったし。芯の先を裏表にひっくり返して使うのが面倒です!
しゅんたママさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

慣れました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/15
リニューアル後に使用した時は以前より芯が柔らかい印象で形も使いずらいと思いましたが、すぐに慣れ芯の角度によって描きやすくなり今はこの形の方がいいです。ただ芯が柔らかいからか折れてしまいそれが残念です。
きよめさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

使いづらい・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/13
旧商品をずっと使ってきて、今回リニューアルされたものを購入。細い線は細すぎて描きにくく、太い方はクレヨンで描いたみたいに付いてしまって使いづらいです・・。コツをつかめばいいのかと思うのですが、しばらく使ってもコツがつかめず。リニューアル前の方がよかったです。色や柔らかさは気に入っているので、形は以前のものの方がありがたい。
いろはさん(5件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

慣れました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/13
初めは使いづらく感じていましたが、慣れてみると全くストレスなく使えています。
芯が柔らかく、忙しい朝でも弱い力でササッとかけて助かります。
いちごさん(229件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート


使いやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
旧タイプを何年も使用していたのでいきなり変更されてびっくりしましたが、慣れると軽く描けて使いやすいと思います。
美雨さん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

私は使い易いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
長く生きていますが、まだお化粧が必要?なんて思う今日この頃です。
昔から眉を上手く描けない悩みがありますが、私はこれ好きです。
適度な柔らかさがいいのかも知れません。娘にも教えようと思います。
白髪なので「グレー」を購入しましたが、下手なせいか「グレー」より「黒」になり焦っていますが、まず練習ですね。
yuminnbaさん(9件)B
投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

イマイチ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
前のもう少し細いタイプの方が良かった。
前のタイプのレフィルが欲しくて買ったら、リニューアルされていてサイズが合わなかったのでリニューアル後の本体を購入しました。太さと角度により使いにくく描きにくくなったと感じ、これ一本ではイマイチちゃんと仕上がらないので他メーカーと組み合わせて使っています。。
でかさまさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

…残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
付け替えようとしたらホルダーの型が変わっていて使えなかった…。購入時に確認しなかった自分が悪いのですが。
ペンシルの形も変わっていて使いにくそうと思っていたら、レビューに使いにくいと書いてあった。残念です。
かわこさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













