ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

柔らかすぎと感じます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
皆さんも書いている事になりますが、芯が柔らかすぎです。
あとこの斜めカットが非常に書きづらい。
もうこちらの製品しかないのでしばらく使ってますが未だに上手にまゆが書けないことが多い。。。
夏で汗もかきやすいので、この製品は落ちやすいので前の製品も販売してほしいです。
はるあけさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

旧アイブロー復活を切望…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
他にも書いておられる方がいるようですが
私も旧アイブローを復活して欲しいと切に希望する者です。ペンシルの硬さ、細さ、ブラシの硬さ、どれをとっても他に代用できるものに出会えません…。
どうして販売されなくなってしまったのかなぁ…。
ひろみさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

時短になる…かな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
前のアイブローも楕円状で、当て方の角度で細く描くところと太く描くところの調整ができていましたが、それが極端になって太く描く方はほぼ眉の太さ。なのでうまく描ければ一発で眉が描けるかも。実際には微調整が必要なのでそううまくはいかないけれど、左と右で眉の太さの目安が統一できて楽になったかも。
ただケースがオシャレすぎるのか無印で、どっちがブローでどっちがブラシか自分で目印つけないとわからない。
かっつさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

アイブロウにリフィルがあるのは、嬉しいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
最近、同じようなタイプのアイブロウをよく見かけて、描きやすいので利用していましたが、割と直ぐに芯が描けなくなるので、毎回買い直していました。オルビスでも、このタイプのアイブロウがあることを知って、先月本体を買いました。まだ、本体は使えるのですが、無くなった時のために、リフィルを買って見ました。毎回本体ごと買い直すことを思うと、SDGSにもなりますし、価格も抑えられて、満足しています。
mama017さん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて


描きにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
ずっとORBISを愛用しています。口コミを見て「そんなに違うもの?」と思いながら注文。使ってみると…何と使いにくいことか!全然思ったように描けません。太すぎます。旧製品の方が断然いいです。
ムジカさん(3件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
ここ何年もずっとORBISペンシルアイブローを愛用しています。以前の商品も使いやすかったけど、リニューアル後のアイブローも使いやすいです。なくなったらリフィルだけ買えば良いのも嬉しいです。敏感肌ですが痒くなる事もありません。
Puticoさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
旧商品のブラウン、グレーともレフィルをリピート使用していました。ブラウンがなくなったのでホルダー付きを購入。
眉尻をペン先で細かく、眉中は横にしてふんわりと描くことができ使いやすいです。
びぃさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

使い慣れたら・・・!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
去年夏くらいに新商品になりましたよね。最初は使いにくいし、ホルダーも太いし、今までのものとは使用感が悪いイメージでした。でも慣れたら(実際2本目)結構いけるかも。と思うようになりました。
pecco33さん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
旧商品を長年愛用していて、リニューアル後の口コミをみて、不安に思いつつ注文。
パウダーを使うのが苦手で、ついつい細眉に描いてしまう私には楕円形の芯の形状が程よい太さで、いい感じにナチュラル眉が描けます。細かいところは芯の角を利用すると良いです。
はるんままさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使いやすかったです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
リニューアルされてから初めて使いました。
眉が書きやすくて使いやすかったです。
今後もなくなったら交換して使っていきたいです。
ぶたさん大好きさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

普通に使えます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
旧アイブローペンシルを使用していましたが、なくなってしまったのでリニューアル商品を購入しました。
旧アイブローペンシルより、しっかり描けるように思います。ただ汗などで落ちやすい気がするので、アイブローコートに期待します。
takaさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
広島駅のオルビスで、メイクを教えてもらい、購入しました。次の日の朝から上手に眉を仕上げる事ができて。とても、満足しています。
使い易いです。
原小町さん(2件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

新しいペンシルアイブロー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
以前からORBISさんのペンシルアイブローを使用していました。新しくなったペンシルアイブローになって初めはペン先が使いにくいかなっ?と思ったけど新しい方が使いやすく眉を書く圧が少なく強く書かなくてもスッと書くことができ柔らかいイメージに仕上がるので愛用し続けられる商品だと実感しました。
ポーさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使い心地よいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
2回目の購入です。
変更になってから幅広になっており、慣れない間は使いにくいかな?と感じましたが、慣れてくると使い心地がよく、使う毎に馴染んできます!
noriwaraさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
ペンシルの先の形状が絶妙で眉がうまく描けます。
今回はリピートでレフィルを購入しました。
jasminumさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
旧式から変わった時は戸惑いましたが、毎日使用している為慣れました。とても滑らかに描けて良いです。
あとは、私のわがままですがアイブローコートを塗らなくても落ちにくいようにならないかなと期待しています。
ごんたろうさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

細くも太くもかけて自然な仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
以前のに比べて、滑らかに細くも太くもかけて自然なアイブローになる。
kyoei25さん(6件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

前回の楕円形がいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
慣れたら使いやすいとコメントにありましたが、慣れません。私はどちらかというと細めの眉を描くので、先の方を使って描いてますが前のように上手くかけないので太くなります。
滑らかな描きごこちなのは気に入りましたが、柔らかい感じがします。1本は半分に折れてしまいました。
出来れば、前の形も再売して欲しいです!!!
よろしくお願いします。
ぽーちゃんさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使いづらいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
太い面では太すぎる、細い面では細すぎて修正が難しい。しっかり色が付くので、力を入れなくても濃くなりすぎて何度もやり直しました。旧商品のほうがよかったので、新商品と平行して販売して欲しいです。今まで使用していた旧ホルダーも無駄にならずにすみます。
ルージュスエルテさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












