ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/11
何本目かのリピート使用。使いやすい形状でコンパクトでジムや良好にも気軽に持ち運べて便利です。
kyoei25さん(6件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

う~ん…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/11
私の使い勝手が下手なのか、使いづらい…
旧タイプの芯の方が良かったな…再販希望します!!
蘭さん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

正直、以前の商品の方が良かったです。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/10
みなさん書いておられますが、新しくなったペンシルアイブローNは、色が落ちやすく折れやすい。
そして何より、芯が太くなりとても描きにくいです…。
以前のペンシルアイブローが良かったので本当に残念です。
元の商品の販売を切に希望しております。
Tomoneさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

とても使いにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/09
多くのレビュー通りかと思います。
レビューを見ずに必要にかられて購入してしまったことに後悔です。
アイブローはすぐにモデルチェンジして旧ホルダーは使えなくなるし、コスパが悪いと思います。
環境を考えるなら旧ホルダーを使えるように新商品を開発してほしいです。
本当に使いづらくて時間に余裕がない朝から眉描きに時間がかかるようになり本当に残念です。
商品化はなぜ?と疑問です。
あゆさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

結構良いと思う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/09
なぜこんなに評価が悪いのでしょう。
リニューアル前の商品、そんなに良い商品だったならば、どんなものだったのか使ってみたいものです。
オルビスのペンシルアイブローは初めて購入しましたが、硬すぎず・柔らかすぎずで描きやすいと思います。
斜めのカットも良いです。
唯一、プラシ側とペンシル側のキャップが一緒で、外してみないとどちら側なのかわからないのがストレス。
このデザインでよくOK出たなぁと。
シナモンさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

使い慣れると良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/09
リニューアルされたばかりの使い始めは以前のホルダーも使えないし幅が広すぎてとても使いづらかったですが、使い慣れてきたらうまく描きやすく仕上がりも良くできるようになりました。少し柔らかめなので芯を繰り出しすぎたり力を入れすぎないように工夫しています。ブラシもついているのでとても便利だと思います。
hirosakaさん(6件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

リピしています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
以前のペンシルタイプのリフィルを購入しようとした時に、仕様変更になっている事を知ってビックリ!!という経緯がありますが、使い始めから3~4回はリピートしているかと思います。
以前のものに比べると、芯が柔らかく感じます。
ただ、芯先がナナメなのと、平べったいのとで、どう書いたらうまくいくのか?にたどり着くまで、しばらくかかりました。
最近になって、なんとなく安定してきたかな?!という所です。
Rayさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

思い通りに眉を描くことが出来ます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
太くも細くも自在に書けるのと、芯の滑らかさが気に入っています
こりすさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

私は使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/07
新しくなってから口コミが不評で最初はびびって買わなかったのですが。他社の市販のアイブローの似たタイプが、リニューアル後のこちらと同じような形状だったので、ならばオルビスで一度試そうと思いました。芯が柔らかくて太くなりがちかもしれないです。私はまゆ毛たくさんかきたい形なので都合良いです。キャップが分かりづらいのは確かに、ですが私はポーチにしまう時向きを決めてるので大丈夫でした。
ふじこさん(1件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

長く使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/07
もう何年になるかはわかりません
とても気に入っています
ただ、今回アイライナーが固くて一緒に使えないので残念です
赤毛のアンさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/07
以前より幅広くなりとても使いやすくなりました。細い線もかけて◎です。
ただし少し力を入れだけで折れてしまうのでその分星ひとつマイナスです。
みきままさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

太くなくていい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/07
10年以上オルビスのアイブロー使ってます。新しくなったのは知ってましたが、いままでフォルダーはそのまま使えていたのでよく確認もせずいつものように送料無料の金額調整の為に新しい物もリフィルを購入してました。が、いざ交換しようと思ったら全く形が違う。。。
リップペンシル等(今はない)はリフィルだけでつかえましたが、さすがに短いと眉は書きづらく仕方なくフォルダー付を購入し(リフィル2つもあるのに)使用してみました。
確実に以前の細い形の方が書きやすいです。
以前から芯は柔らかく書きやすいかったので、太くする必要ナシです。
さっさっと薄い所を埋めて長さを付け足す位の私には持つ角度が少しずれるだけで太く書けてしまうのはストレスです。
新しくフォルダー付を買い、リフィルも2つもあるので、別の細いものを探して買うか、毎回ペンの角度を考えながら書いて使い続けるか迷ってます。
なぜこんなに太くしたんですか?
みなかおさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
前のモデルをリピートしてたので、先が太くなって使いにくくなるのかと思ったけど、慣れたらとても使いやすいです。
せいさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

使う程馴染みます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
形が変わり、最初に使用した時はなんだかしっくりきませんでしたが、使っていくうちにだんだん馴染んできて、リピートしました!
noriwaraさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

今までの方が良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
ずっとオルビスのアイブロウペンシルを愛用してきました。リフィルだけ購入しようと思ったら、この度仕様が変わり、今までのホルダーが使えなくなったので、ホルダーごと買い換えました。慣れもあるのでしょうが、使いづらいです。ペンが柔らかく、注意しないと極太眉になります。減りも早いです。
元のペンシルに戻して欲しいです。
Ariesさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

良きかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
以前から気に入っていて使用しています。
色良し!お値段良し!描きやすさ良し!
これからも使い続けます。
めーたんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

リニューアルした商品は初めて購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
皆さんの投稿を読んで、まずはリフィルの購入は止めました。
新しいアイブローは、確かにペンの方にもキャップが付いて、ブラシの方と区別がつきません。余分な物は省いて安くして欲しいです。
書き心地は、皆さんの「柔らかく折れる」との意見が多かったので、警戒して出し過ぎない様に気を付けてるので、現状問題ないです。以前より、ペン先の形が良くて、太い部分・細い部分と書きやすいと感じました。
mamchiさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使いづらい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
とても使いづらいです。
よく折れてしまい、あまり使わないうちに使えなくなってしまいました…コスパ悪すぎ。
前のものに戻して下さい。切実です。
最近のorbisは、新商品になったら使いづらく、次リピートしなくなったものばかりです。マスカラ、アイライナー、アイブロウ…アイメイク周りはもう使いたくありません。全て旧商品がお気に入りでした。
サニィさん(3件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

初めてグレーを購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
久しぶりにリフィルをまず購入し以前使っていたホルダーにはまらなかったので、
本体を買いなおしました
今までブラウン系のみしか使ったことがなかったけれど、
グレー自分に合ってました
ペン先も使いやすく細すぎず太すぎず良いです
あんこだまさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

髪色に合わせて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
カラーを止めたのでブロウも色を変えてみました。印象がきつくなるかなと思ってたけど、自然で良かったです。
まころんさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














