ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

旧商品より使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
リニュアールしたのを気づかず、レフィルだけ購入して、合わないのでホルダー付の商品をあわてて注文しました。
▫旧商品よりホルダーが太くなり、持ちやすい
▫芯が楕円で描きやすい
▫芯が旧商品より柔らかめで描きやすい
という点で旧商品より私は満足度が高いです。
個人的なことですが、色味がカラーした髪色と違うので、アイブローに合わせ次回は染めようと思ってます。
Pirokingさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

芯が柔らかめで描きやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
芯が柔らかめで描きやすいので、自分の思い通りの自然な眉を描きやすいです。
ただ、夏場などは汗をかくと眉尻が消えやすいので、アイブローコートをひと塗りしています。
そうすると一日綺麗な眉でいられて、いい感じで気に入っています。
skyさん(18件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きやすいアイブロー ペンシルタイプ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
楕円形になっているペンシルタイプの為、太く描きたいところや、一本一本描きたいところ等の用途によって使い分ける事ができます。
固さも丁度良く、滑らかに描けるので、とても重宝してます。
ブラウンの色は、日本人の眉毛にあっており、万人受けする色合いです。
マスカラタイプのアイブローをオンすれば、完璧です。
ぐろさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
商品がリニューアルして、今までのホルダーが使えなくなってしまって残念ですが、描き心地は気に入っています。幅が広くなって薄くなり、眉頭を書く時は、幅の広い平面で書くことで、描きあとが目立たず、眉尻の方は細い面で書くことでシャープに描けます。
出来れば長年使用してきたホルダーは、細くて持ち運びしやすいので、使い続けたかったけど、描きごこちは最高に良いと思います。
私はブラウンで下地を描き、その上をグレーで薄くなぞっています。多分一生このまま、オルビスのペンシルアイブローを使い続けると思います。
のんさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

かきやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
グレーを購入したのは初めてです。今までブラウンでしたが、白髪まじりの黒髪なのでグレーを試してみようと思いました。
柔らかすぎず、かきやすいので濃淡もつけやすいです。グレーでよかったと思いました。
@A子さん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ペンシルアイブロー ブラウン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
ペンシルアイブロー 以前から愛用してます。新しくなったアイブローは、太さがちょうど良く 簡単に使えて楽です。柔らかさもちょうど良いです。出来たら キャップのペンシル部分と、ブラシ部分の色が違っていたらもっと使いやすいと思います。
クリーミィーJJさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

急に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
リフィルを買ったら以前のものとは合わず、仕方なく新型の本体を追加購入しました。
どちらかと言えば以前のタイプの方が使いやすいです。ちょっと残念
ヨコさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート


快適です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
旧商品、その前もずっと使っていますが、今までで1番使いやすいです!
ペン自体も以前より太くなり、グリップ力があるので安定感があります。楕円の全面で太く書いたり、エッジで細く書いたりできるので快適です。ただ、以前より減りが早くなった気がするので1つマイナスにしました。
Kiumeさん(9件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
何回かリピしています。グレーもブラウンも使いやすいお色味です。ブラシが付いているのですごく便利です。ブラシはボカすこと、眉毛を整える事がうまく出来ます。お気に入りのお品物です。
けーちゃんさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

芯が柔らかくて描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
以前のペンシルアイブローを愛用していたので、現在の商品に変わってからなかなかコツがつかめずにいました。
それでも使い続けているうちに、ペンシルの角度を生かしてナチュラルに描けるようになってきました。芯が柔くて、フワッとした感じに描けるのが特徴かな、と思います。
ぴのぴのさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ずっとオルビス製品使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
新しくなる前の物から使っています。とっても気に入ってます。他の眉書きは使えないです。なくなってどーしても間に合わなくて他製品を代用に使ったけどオルビスの物にすぐ買えました。芯もちょうどいい堅さで書きやすいと思います。
よちさん(26件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きにくい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
前のものに戻してほしい
色は付きすぎるし、太すぎるし、とにかく描きにくい
前の方がよかった…
じゅんゆきさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

描きやすいけど折れやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
アイブロウはペンシル派です。パウダーのはうまく使いこなせなかったです。
ライトブラウンを購入しました。というのも、グレーを最初使ってみたら眉が黒くなりました。髪を染めているので合いませんでした。その点、ライトブラウンは明るすぎずいい感じのブラウンです。
私は描きやすくて使いやすく、好きです。ただ、落としたりするとすぐ折れちゃうのが残念です。
Rieさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

書きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
アイブロウマスカラと併用しています。眉色より少し明るめを使っています。馴染ませると丁度良いです。ペン先が楕円形をしているので、太くも細くも書けて書きやすいです。もう少し、ティント感が(長持ち)あると尚良いと思います。
Puppuさん(2件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

太めのアイブローです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
ずーっとオルビスさんのアイブローを使っていますが、リニューアルするたびに、だんだん太くなり使いにくいです。ずいぶん前のちょっと芯が硬めの細いアイブローが使いやすかったです。
ろうばいさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート



すごくいいと思う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
眉毛がすごい薄いのですが、太い部分があるので、広範囲に描けるので使いやすいです。
眉尻は細い方で描けるので、とてもいいです。
ピンキーさん(3件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
旧タイプのほうが良かったという口コミが多かったため、一度使ってみてダメならやめようと思ってました。しかし、自分には使いやすくリフィルもリピートしてます!
細さは極端に細いのが好みでなければ角度を変えれば調整できると思います。
ブラシも付いているので、持ち歩きも便利だし毎回本体ごと捨てずに済むのでエコで気持ちがいいです。
KSさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












