ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-


今までの苦労は何だったの?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
眉を左右対称に、しかも自然な感じに見せるのが大変な苦労でした。細いペンシルだと、ホントにうまく描けなかったのに、幅広アイブロウは自然にふわっとすぐに描けてしまう優れもの。私の眉にはもう、手放せない一本になりました。
mumuさん(2件)A
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

慣れるまでが……
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
口コミを見てから覚悟をして購入。芯が柔らかく、ついつい「イモト眉」になってしまう。慣れるまでが大変です。きっとこの柔らかさで折れないように製造するにはこの太さと形がベターなんでしょうね。もう少しリピートして使いこなしてみます。
あざらしさん(3件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

とても描きやすいペンシル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
ペンシルがナギナタ型の為、とがった面を利用したり平面を利用したりと書きやすいと感じています。ブラシで整えると早い仕上がり、大満足です。タッチにより濃淡も描けるのでとても使いやすいと思います。追加でレフィルも購入しました。
百太郎さん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

なかなか慣れません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
長年使用していた旧タイプからのリニューアル。芯が柔らかすぎるので、力の入れ具合によって、毎回違った眉になってしまうといった状況です。すごくうまく出来上がるときもあれば、テンション下がるような出来のときもあり、朝は急いでいるので修正する時間もなく、濃くなりすぎた場合はティッシュで眉をぼかしたり整えたりして、仕上げにアイブローコートで完了させています。そのうち慣れるのかもしれませんが、旧タイプが懐かしいです。
yamato555さん(4件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ペンシルアイブロー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
旧製品から新製品へ変わって
慣れるまでなかなか上手に描けませんでした。
慣れれば大丈夫ですので みなさんもやってみてくださいね。
モモちゃんさん(1件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

変更後
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
いつもは、リフィルを購入していたのですが、リニューアルということでホルダー付きのものを購入。
ペン先が、変わってしまい最初は使いにくい?と思ったのですが、使っていくうちに こちらの方が描きやすく○。
最終的には、娘が気に入り…使われてしまいました。私用に、また買い直さないと
みーまさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて


書きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
平たいペン?で斜めに出てきます。はじめ見たときに「うん??」と不思議な感じがしたのですが、使ってみると眉のアーチに自然に沿って、とにかく書きやすい!ほかのアイブローは使えなくなりました。汗で落ちやすいのが難点ですが、この書き心地が最高なので使い続けます。
Zooさんさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

思い通り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
リニューアルされて、ペン先が斜めになっている分太くも細くも自由自在でとても描きやすいです。
芯の硬さもちょうど良く、何回もリピート買いしてる商品です。
とたとたさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

必須アイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
マロ眉の私には、オルビスの日焼け止めとこちらのペンシルアイブローは必須アイテムです。時間ゼロの時でもこの2点だけは欠かさず。新製品に切り替えになってもリフィルだけ交換すればいいようにしてください!
はとぽんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
アイブローは10年以上オルビスを使っています。
前回レフィルを購入したら今までのホルダーに入らない。それでホルダーを買わずに1本使いきりました。新しくなって更に描きやすく進化していたのでホルダー付きを購入しました。商品リニューアルのお知らせを見逃したのは残念です。
はるのはさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

柔らかくて書きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
一番の特徴は柔らかいことだと思います。なので、強く描かなくてもふわっとわりと濃くかけます。それでブラシで馴染ませると簡単に眉メークが完成します。
ゆっこさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ナチュラルな色合いで◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
口コミを拝見して購入したのですが、言われてるほど濃くベッタリなる感じはせず使いやすいです。
地毛が黒髪なのでグレーを使おうかと思っていましたが、ブラウンで正解でした◎
とてもナチュラルで垢抜けメイクができます。
使っていくとペン先も丸くなっていくので柔らかい仕上がりになって良い感じ!
その分、触れるとすぐによれてしまうので、アイブロウコートは必須です(特に夏!)
それを除けば総じて使いやすくコスパが良いので、⭐︎4つです!
みんみたんさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

リニューアルしてからは使い心地良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
芯が今の形になってからとても書きやすくなりました。眉の設置面をペンの向きで太くしたり細くしたりできてすごく楽。ブラシ部分も良い柔らかさでぼかしも思いのままに出来るのがいい。
リニューアルする以前の芯はすぐに折れてしまい、残念に思ってました。
ゴンザレスさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

私は良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
口コミが散々だったけど、何年もオルビスのしか、買った事なかったので、使えなかったらどうしよう⁈と思って買ってみたけど、これが意外と私は前のより使いやすかったので、ホッとしました。
ゆーちゃんさん(3件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

旧タイプの方が使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
こちらのアイブロー旧タイプはとても描きやすく、折れにくいところが気に入っており長年愛用していましたが、リニューアルされたことを知らずに通販でリフィルを購入してしまい、ホルダーが合わず慌てて店舗で再購入して使用しましたが、皆さんがコメントされているようにとても使い難いです。。旧タイプのボトルの細さ描きやすい芯が気に入っていたのでとても残念です。
できましたら、旧タイプに近いもので再考案、検討していただきたいです。
Sehalさん(3件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

眉は顔の額縁
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
眉は顔の印象を大きく左右するので、どんなに忙しい朝でもアイブローだけはします。オルビスのアイブローペンシルは楕円の芯で細い線も太い線も描くことができ、後ろについたブラシも硬くないので、眉毛にも優しく、きれいにぼかすこともでき、10年以上愛用しています。
まこちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

楕円形で簡単に描けるのが便利
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
以前のタイプは描くのが上手い人でないと難しいな~と思い、他社の楕円形を使用していました。
オルビスさんでも楕円形になったと見たので、早速購入。
描き易いです!
ササっとするだけでも何となく上手くいくので、朝の貴重な時間が短縮出来ます。欲を言えば、色の種類が増えると嬉しい。
もぐもぐさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

メイクには必須だけど・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
新しく変更になった斜めカットが物凄く描きづらく、ペンシルタイプはこの商品しかないので仕方なく使っています。旧商品の仕様に戻して欲しいです!
YOUKOさん(13件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











