ペンシルアイブローN

平均満足度
3.05
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 865件
-
5260件
-
4157件
-
384件
-
290件
-
1274件
- 商品説明
- 面を変えるだけで自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

私は合う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
ペンシルアイブローはプチプラのものを使用していましたが、色がブラウンでも明るめが多いので、こちらのダークブラウンを購入しました。芯は柔らかく、太眉には寝かせて描きやすいです。また、仕上がりがいかにも描いた感がなく、ふんわりパウダーの様に仕上がるのが気に入ってます。こちらは低評価なので、リニューアルはあると思うので、在庫があるうちにリピしておこうと思います。こちらは今まで使用したペンシルアイブローでは一番良かったので。。
makoさん(536件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使いづらい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
オルビスさんのアイブロー長年使用してきて、何度も改良されて新しい物に変わってきましたが、今までも使いづらい物に変わった時があり、その時は他メーカーに変更して、またオルビスさんに戻るという繰り返しでしたが、今回のはすぐ使用しなくなりました。太くて使いづらいし斜めカットも、どうも上手く使いこなせないです。今他メーカー使用中です。
旧品の方が全然使いやすかったです。
他の方の口コミにも納得です。
たっかんちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

旧モデルに戻して欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
とても使い辛いです。
太い、濃い、すぐ折れる。
現在は使用せず、旧商品を多めに買ったのでそれでしのいでいますが、このままだったらオルビスじゃないアイブローに変える予定です。
長らく旧アイブローでお世話になっていたので、とても残念です。出来れば旧アイブロータイプの商品を出して欲しいです!
あいこさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ペンシルアイブローN
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
ペンシルが以前より太くなり持ちやすく
ペンシルの芯の平べったく書きやすいです。
これを使う前は芯が折れやすかったりしていたのですが
リフィルも何度かめのリピです。
お気に入りの商品の一つです。
Junさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

慣れたら使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
以前の細いペンシルタイプに慣れていたので、はじめは太くて使いにくかったですが、芯が柔らかいので細めにかいてぼかすといい感じに使えるようになりました。
ただ柔らかい分消費が早いので星4で。
honsatoさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

前の形状の方が良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
使い心地は以前の製品とさほど変わりなく良いですが、両方にキャップがあって、間違えてブラシの方を開けたりして二度手間。キャップも無くしそうだし。以前の形状の方が良いです。
kikiさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

これじゃないと
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
色々とペンシルタイプのアイブローを試してきましたが、このアイブローが一番使いやすいです。
きよこさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

描きやすくなった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
もう何年かわからないくらい、ずっとオルビスのアイブローペンシルを使い続けてます。
今の形は、以前の普通のペンシルタイプより短時間で描けるので、使いやすいです。
私はマラソンや登山をしていますが、アイブローコートと併用したら、どんなに汗だらけでも、長時間でも、ちょっとやそっとじゃ眉毛消えないので、とても重宝しています。
なつさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

髪の毛の色と合っている
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
髪の毛を茶色系にしている方には、おススメのカラーです。何年もオルビスを愛用しているのですが、リニュアルしたペンシルは描きやすいと思います。
一つ残念なのは、汗などに弱いこと。だけど、皮脂・汗から眉メイクをガードするアイブローコートを使えば、ジムで汗をかいても全く消えてしまうことはないです。
セットで使うことをおススメします。
ちーさんさん(3件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

リニューアル前から使用しています お気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
リニューアル前より芯の幅が太くなりましたが、形を整えるのに使いやすい形になりました。個人的にはリニューアルしてからの方が使いやすいと感じます。芯も柔らかく描きやすいですね。
ただ髪の毛を明るくしている方にはブラウンでも少し色が濃く感じるかもしれません。
mihoさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

使い心地良し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
以前のアイブローも使用していましたが、新商品の方が描きやすく使いやすいです。なくなったら、リフィル購入します。
かあちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

気に入っています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
程よいやわらかさで、眉毛に沿って描きやすいです。ほかのメーカーの物も試したことがありますが、ちょうどよい柔らかさには出会えませんでした。
ダコールさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

とても良い(o^^o)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
非常に描きやすいし、色も好みで良い♪
いろんなブランドの物を使ってきましたが、この商品ずっとリピ買いします!
リコりんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

私は好きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
リニューアル前からペンシルアイブロー愛用してました。口コミではイマイチの評価ですが私はリニューアル後の方が使いやすいです。眉尻や中間は線でかき眉山は軽く面でかいてます。とても使いやすく時短になってます!これからも愛用していきます!
えりりんさん(8件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

アイブロー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
もうかれこれ何年も使わせていただいています。
ペンシルなので、書きやすく、肌への馴染みも良いです。折れにくいので長く使えます。いつもブラウンを使わせてもらっているのですが、色もとても良いです。
まいまいさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
芯が幅広で柔らかく、描きやすいです。
ブラシもセットになってるので、使いやすい。
なくなったら、リフェルだけ追加購入できるのも嬉しいです。
ひとみさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

使いやすいアイブローです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
眉がマロ状態の私には必須アイテムです。これがないと外に出られない!
太く塗りたいところ、細く書きたいところの使い分けがしやすく、とても使いやすいので何年も続けて使っています。
茶子さん(1件)B
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

私は使いやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
リニューアルと知らずに、リフィルを購入ししばらくリフィルのみで使っていました。(それでも使いやすかったです。)平たいので、角度を変えて優しく引くと眉幅を均等に薄く描けるので、左右幅を同じにしやすいです。
口コミが悪くて、最初はびっくりしましたが、以前のより柔らかい芯なので、強い線で描いた眉になりにくくフワっと描けると思います。
リニューアル前よりも使いにくいと感じた方は、店舗で使い方を聞くと良さが分かるのかなと思いました。
きーろさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

なめらかで書きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
ちょうど良い太さで使いやすく気に入っています。色の発色も良く、自分の眉の色との相性も良いです。またリピートします。
いるかさん(1件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

慣れると良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/03
リニューアル前と比べてリフィルが柔らかく太いので、最初は眉尻をうまく描けませんでしたが、慣れると細くも描けるようになりました。前よりも時短になっています。リフィルとブラシのキャップが一緒なので、そこは区別がつくと良いなと思いました。
miさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












