アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

一年中 安心できる優れもの!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/09
何度リピートしたかわかりません。特に、眉尻が消えてしまうので助かっています。夏の汗にも負けず安心です。 一度に多めに塗ると、光り加減で多少わかってしまうので 私は少しずつ置いてる!感じにしています。
pululuさん(1件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アイブロウの救世主
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/07
アイブロウの上から一塗しただけで、本当に長持ちしてとても効果があります。
何度もリピート。ずっと手放せません。
わんこ7さん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

助かってます〜
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/06
汗や皮脂や、髪などの接触で、数時間で描き足した眉毛が消えてしまい、困っていました。この商品を使用してからは、朝から夜まで、消える事がないので、本当に助かってます。
肌への刺激もないです。
りょうさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

助かってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/05
麿眉系なので端は思いっきり書き足します。
そして、これが無かったときは何度も書き直し・・・( ;∀;)
えすが、これを手に入れてからは助かってます。
テニスで汗だくでも消えません。もちろん、タオルで汗拭きの時には擦りませんけど。
それでも、終わってシャワー浴びたくらいなら、ちょっと濡れても大丈夫。
かなりこってり塗ってますけど。
軽く顔にお湯でパシャパシャしてるけど大丈夫!
友人にも勧め捲ってます。
マダム ぷーよんさん(7件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/04
初めて購入しました。。
汗などで消えてしまいがちで・・・
これをつけてからは、
夜までバッチリ落ちません^^;
買って良かった最近の商品ベスト1位です。。。
ネネ屋さん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

まさかここまで
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/25
ハーフマラソンを走る際、落ちないと評判のアイブロウライナーでも残念な結果になってました。しかしこのアイブロウコートはしっかり眉キープしてくれました!汗水に強くても、メイク落としでらくらく落とせるので、とっても便利!口コミせずにいられませんでした。
むかささん(2件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏



時々使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/19
毎日は使わないので、すごい長持ち。
使ったときは、ずっと眉がキープできているので、安心です。
かなちゃんさん(1件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピートしています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/12
少しくらいの汗には強いと思います。
汗だくのわたしには強い味方(^○^)
ナミさん(92件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これがないと心配
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/10
リピート買いしてます。汗かいても落ちないけどクレンジングで残らない。この商品はもう必須です。ないと心配。
pipさん(3件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉マスカラにも使える!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/27
もう3本目くらいになるかしら…リピ中です。汗っかきなので、特に夏は手放せません!この夏は眉マスカラにはまってしまい、毎朝研究しながら使っています。擦ると消えてしまうマスカラなので、アイブロウコートを仕上げにひと塗り。夜までバッチリ残っています。眉マスカラにも使えます!でも、使うときにはある程度乾いてからじゃないと、塗ったときに一緒に落ちてしまう恐れがあります。
さやひるさん(64件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏

良いですね
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/25
何回かリピートしています。
これを使い始めてから、眉を書き足すことがなくなりました。
以前は、お昼休みや業務終了後とかに必ず微調整してたのですが、
一日きれいなままで残っています。
おすすめです。
こまつさん(5件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/24
アイブローが落ちにくくなります。気がついたら、眉毛が短くなってたりするので、コートは欠かせません。完全に落ちなくなる訳ではないですが、しないより持ちが良くなります。ゴワゴワにならないし、1本でかなり使えるのでコスパも良いです。
るうママさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピートしてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/24
オルビスデビュー以来ずっと使い続けています。
最近の異常な暑さでもしっかり残っています。もう手放せません‼
前のパッケージは安っぽくてどうにかならないかと思っていましたが、リニューアルしたんですね( *´艸`)
ただ、ブラシが短めなので最後まで使えないのが気になります。
729さん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手放せない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/24
敏感肌で、前髪の触れる眉あたりをポリポリ搔いたり、ついつい気にして手で触れてしまう癖があるため、眉尻がすぐ消えてしまいます。
でも、これがあると消えない!!
夏の汗にも、まったく問題なく耐えてくれました。
もう、これなしでは不安で不安でいられません(笑)
これを使ってからは、アイブローペンシルを持ち歩かず外出できるようになりました(^^)
ちょこさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

崩れません。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/23
アイブロウパウダーの上に使用しています。描いた眉毛の上から塗るだけという手軽さ。
日中の崩れはほとんどなくて助かります!なのに、クレンジングではスルッと落ちるので大満足です!
こんちゃんさん(3件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

崩れない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/23
アイブロウパウダーで描いた上に使用しています。朝描いた状態のまま長持ちするので、欠かせないアイテムです。崩れないのに、クレンジング剤でスルッと落ちて大満足です。
こんちゃんさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

欠かせません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/23
発売当初から愛用しています。これが出てからはうっかり擦ったりで眉尻が消えてしまう心配がなくなりました。昼寝で枕に擦れても取れません(笑)
特に汗をかく夏場はこれは欠かせません
ちーさん(6件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/17
フィットネスクラブで運動して汗をかいても、落ちないので助かります。
しょうちゃんさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










