アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

無しはもう無理
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/31
発売当初からの愛用です。
使わないなんてありえない。
アイシャドウしなくても眉は描きます。
麿眉なので、描く部分も多いから・・・・
はげたらかっこ悪いもの。
そんな私を助ける必須アイテムとなってます。
擦れれば取れますが、普通にしていれば平気です。
真夏でも汗で落ちたことはないです。
でも、汗を拭くときには擦らずに、そっと抑えないとアウトです。
注意はそれくらい。
アウトドアテニスでも大丈夫です。擦らなければ。
インドアの卓球の時もしてますが崩れたことはありません。
温泉の時も、顔を洗ったら取れますが・・・
ちょっと濡れたくらいでは取れなかったのですよ。(こってり気味に塗った)
化粧しなくても、眉が欲しいときありますよね。
擦らないようにしたら、ギリ持ちました。
旅行の時には忘れずに!です。
マダム ぷーよんさん(7件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

欠かせない商品!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/26
もう、何回リピートしてるかわかりません!
初めて使用した時は半信半疑でしたが、今では欠かせないアイテムのひとつです☆
安いしコスパも良いです♪
リリィさん(9件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当に消えない!お勧めです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/25
眉毛を書いても、汗や皮脂で絶対に眉尻が消えて、だったら最初から書かなくても良い!という状態だった私ですが、この商品は本当に良かった!
皆さんが書いてる通り、臭いなし、違和感なし、固まった感なし、本当に良いです。
わざわざ、こすったりはしないように、ハンカチや油取り紙で抑えるようにしていますが
うっかり汗を拭っても、本当に落ちません!
汗もかくし、皮脂も出るし、うっかりこするし・・・と嘆く必要がなくなりました。
絶対に試す価値アリです!
お勧めします^^
海月さん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ちょっと感動!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/25
実は金額合わせの為に購入。でも実際使ってみて、びっくりです。
最初は少し面倒かなと思いましたが(眉を書き足した後コートを塗るプロセスが1つ増えるので)、夏場2時間のスポーツの後でもアイブロウが落ちず、そのままさっさと帰れました!
これ、凄い~。
まだ残量ありますが切らすのが不安なので、今からストックとしてもう1本購入予定(笑)。お値打ちな素晴らしい商品、ありがとうございます‼
ぱるるるさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

気に入っています!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/18
これまでに5本くらい購入しています。
アイブロー後、時間が経つと薄くなったり消えたりする不安がなくなります。
はなちびさん(1件)B
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [ロング効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/17
汗かきなので、夏は必需品です。とても重宝してます。
シロのママさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏

抜群です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/08
塗ったときに、テカテカするのかと思いましたが、自然な使用感でとてもいいです。
もう手放せません。
おからさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

1ヶ月毎日使って…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/06
半分がなくなりました、汗や1回のお風呂では落ちた感はなかったです。
アイブローマスカラの上から使っていますが、ベタベタ感もなく、
サラッとしているのに良い仕事をしてくれます(*^^*)
これからの季節に期待大ですね♪
ナミさん(92件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏


必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/04
何回もリピートしています。
眉を描いてその上から塗るのはひと手間ですが、これが無いと眉尻が消えてしまいます。
他メーカーのTVCMを見て、落ちないアイブローを買ってみましたが、下地でも塗ってあったら落ちてしまいます。素肌に描けば消えないようですが、それはまず無理。
どうしてもこれが必要ですね。
midoriさん(13件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

頼もしい相棒!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/05/01
もうずいぶん長いこと使ってます。
これがないと出かけたくない!というくらい、頼りにしてます。
ぐり~くさん(6件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

びっくり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/28
本当に落ちません。
眉毛がない部分にペンシルやアイブロウで描いた眉も1日落ちませんでした。
これからずっとリピしたいです。
あやこさん(2件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉毛きえない(^。^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/24
何度かリピしています。前髪を下ろしたボブなので、髪がすれて描いた眉が薄くなってしまいます(*´Д`*)
でもこれがあったら大丈夫!プチプラなので、お買い物額のランクアップの時にもありがたいです。
marshmallow♪さん(17件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉毛消えません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/24
旧商品から何回もリピしてます。これを塗り忘れると一日不安で不安で…。一度、こちらの商品を無くしてしまい、急きょ他メーカーの物をドラッグストアで購入したのですが、ノリっぽくて少し突っ張るかんじが…すぐこちらを購入し直しました。
むしこさん(3件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬


最高の一品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/22
何本リピートしているかわかりません。
旧製品からずっと愛用しています。
新製品になってから、残量がわかりやすくなりました。
少量でいいので、かなり長持ちしコスパも良いです。
絶対眉毛は消えないし、仕上がりに邪魔しませんので最高の一品だと思います。
setteさん(464件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これがないと困る!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/13
眉毛が薄いので、これなしに外出できません!眉毛を描いてその上から濡れば、一日中眉毛がもってくれます。あとは海に行く時も便利。眉毛消えません!短時間のおでかけだから眉毛ささっと描くだけでいいかなーと思って、家に帰ってきて眉毛がなくなってるのを見る時ほど悲しいことはない。。化粧ポーチ、旅行用ポーチ、予備と各所においてあります。常備品としてリピしまくりです。
一点だけ言わせていただければ、眉毛を描いたあと、ハケで塗る時に眉毛がこすれて薄くなることです。あんまりハケでこすらないのがコツですかね、、、
macaronさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/13
水をかぶっても、汗をかいても、寝てても消えないので私には必需品です!!
透明なので多少はみ出してもかわいてしまえばわからないので簡単にコーティングできて楽です!
タチアナさん(2件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/12
一度塗るとしっかり1日キープしてます!
去年も使ってましたが夏の暑い日も大丈夫でした!
メイクに一手間加えるだけなので時間もとらないし
サッとできるのでとてもいいです!
マロ眉になるかたはぜひ使ってほしい!!!
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必須!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/09
パウダーでもペンシルでも違和感なくコートしてくれます。
長く使っていますが肌荒れしたこともありません。
自転車通勤で汗をかいても、入浴介助をして汗だくになっても、眉がなくなることはありません。
なくてはならないものの一つです。
ひかるさん(20件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














