アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

これからの季節にピッタリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/05
ウォータープルーフなので、汗や水に強いと思い購入しました。
これからの季節にもってこいです♪
汗で何回も眉を書き直したくないので購入したのですが、
サラサラ液体で、私はメイクが全て終わってから塗るようにしています(*^^*)
まだ夏日ではないのでこれからの季節に期待出来そうです♪
ナミさん(92件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏

リピートです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/05
アイブロウを滑らせて眉を整え、そっと塗ります。汗に強くにじまない。それと眉に触らないように気を付けています。
じぇいあんさん(4件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [ロング効果]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

10年以上リピです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/01
外出・出勤する時は必ず帽子を被るのですが、これを使う前は帽子を脱いだら眉毛が消えてたけど、使うようになってから全然落ちないし、夜メイクを落とすまでちゃんと眉が消えずにいるから、リピしながらも10年以上使ってます(^^)
チョビ猫さん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必須アイテムです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/28
マロ眉の私は眉毛をほとんど描いています。その上から塗るだけで一日中眉毛が消えないこのアイテムは必須です。
はるんままさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

春からは欠かせない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/18
アイブローパウダーを使用しており、汗をかくと眉が消えてしまうので、暖かくなってくる季節からは重宝します。
先日、初夏の陽気で暑くなった日もあったので今年もこちらを使用し始めようと思います。
これを使えば多少の汗であれば落ちません。
ショコラティエさん(31件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- リピート
- 春
- 夏

垢抜ける!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/12
肌が弱いためアイブロウは他社のライトブラウンを使ってます。色味が少し違うけど違和感を感じないし、柔らかい印象になります!
鈍い夫でさえ、「おお!垢抜けるね!」と言ってました。
直接肌に着くわけではないので痒くもならないし、手放せない逸品となりました(*^^*)
ゆかりんさん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

良かったです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/12
前髪がこすれて、よく眉毛が消えかかっていたので、口コミを見て試しに購入してみたら、本当に消えない!でも、クレンジングでは、問題無く落とせて便利でした。早く出会いたかった商品です。今回リピートします!
華さん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [描きやすい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピートです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/10
あまり化粧に時間をかけられないのですが、眉だけは描かないと外には出られません。でも、お昼休みに眉を直すこともできず、夕方にはがっかりな状況になってしまうんですが、これを使うとかなりしっかりもちます。今日も一日大丈夫!という自信になります。
ninaさん(4件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

目元を明るく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/09
右目二重・左目一重で 細目で年齢と共に垂れてきて
つけまつげも付けてイメージチェンジしたいと思います。
てっちゃんばあばさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手放せません!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/06
何度もリピしています。
これがあれば1日化粧直しができない日でも安心です。
sakuraさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

化粧に時間かけない人にもおススメです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/03
なかなかゆっくり時間をとれない”お化粧”タイムですが、
ささっとつけて、夕方まで効果ばっちりだと思います。
眉メイク商品、眉マスカラとか興味はあるものの、
上手に使いこなす自信がないなぁ・・・
と思っていたら、透明のものがあるなんて!
感激して、リピート買いしています♪
kabuhiroさん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ロング効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗っかきは必須!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/02
リピーターです。夏は大汗かきますが、眉、消えません!ずっと使います(^^)
ポヨンさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/02
買って数か月たちますがこれはいいです。
アイブローメイクが完了したあとこれをぬっておくと
本当に1日もちます。これまで夕方には眉尻が消えてる…という
ことがほとんどでしたが夜まできれいなままです。
もっと早く知って使っていれば良かった。
一回に使う量もそう多くないので長くもちそうです。
これから汗ばむ季節にさらに活躍してくれることを期待します。
みなさん(4件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

びっくりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/02
以前までは眉毛が消えることが無かったのですが、近頃脂なのか眉尻が著しく消失するようになり、この用途の商品を初めて購入致しました。結果、ほんとうに消えませんね。洗顔料でも少し力を入れないと撫でるだけでは残るくらいにしっかりとした防御力で心強いです。これから夏は特に大活躍してくれると思います。シンプルな容器、お手軽な小ささも魅力です。
しろぶたさん(1件)B
投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [持ちがよい]
- はじめて
- 冬

便利!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/02/21
ひと塗りで朝から晩まで眉メイクが落ちないです!
メイク落としをつけてもちゃんとこすらないと落ちないくらいしっかりしてます。
お手頃価格だしずっと使い続けると思います。
ayaさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

消えません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/02/19
もともと薄く眉尻までの長さが短く、いわゆる麻呂眉なので、アイブローコートは手放せません。
ひと塗りしておくと夜クレンジングするまで消えません!
meibiさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏は必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/02/14
夏になると、お世話になります。
優れものだと思います。オルビスさんの中で、一番重宝する商品です。ありがとうございます。
うさぎさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 夏

既に3本目!手離せない~
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/02/12
最近、育休が明けて職場復帰しました。やはり、仕事をしてるとメイクが崩れやすいですね(-_-;)もともと脂性肌なので、てかりやすく、眉が消えることもしばしば(笑)
しかし、このアイブローコートをバッチリしておけばその心配もありません。今年の夏も乗りきれそうです!
さやひるさん(64件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ロング効果]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

便利だと思います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/02/11
いつも通りに眉を描いて、上から優しく塗るだけで眉が落ちにくくなります。
夏とか特に、汗を拭こうとして思わず触ってしまい、眉尻が消えた…とか、よくありましたが、その心配がなくなりました。
mamchiさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちないです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/02/09
私は汗っかきのため、いつも午後になると眉の端の方が薄くなってました。
でも、このアイブローコートを眉に沿ってひと塗りするだけで落ちにくくなり、午後に化粧直しすることもなくなりました!
薄くなってる?と思ったときは大体朝塗りわすれたときです。
もう手放せません!
しすさん(3件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











