アイブローコート

平均満足度
4.83
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,819件
-
51,557件
-
4229件
-
318件
-
29件
-
16件
- 商品説明
- 朝のメイク時にサッとひと塗り。
皮脂、汗から眉メイクをしっかりガード!
- 並び順
-

夏でも眉毛が消えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/06
海でもプールでも描いたまゆげが消えません!
凄いですね。
自分の顔にあった濃淡具合で消えない眉が作れるので満足です。
むーたんさん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏

眉毛が消える心配が減りました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/05
使い方は仕上げにサッとひと塗りするだけなので簡単です。
オルビスのアイブローパウダーと他社のアイブローペンシルを使っていますが、見た目は特に違和感はありません。
外出先で眉毛を直すことがすっかりなくなりました。
とても長持ちしそうですが、なくなったらまた購入することになると思います。
ぴーなっつさん(3件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やっとリニューアル使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/04
旧品番のものを買いだめして、長年使ってました。
最近ようやく使い切り、リニューアル後のものを使用。
変わったと感じたのは、
①つけ心地
サラッと塗れますね。旧品番のは筆先も少し広がり塗った時にベタッとしてました。
②持ち
持ちが更に良くなった気がします。旧品番のも良かったですが、眉尻は二度塗り必須だったので、これは猛暑でも、一度塗りで長時間持ちます。その分コスパもよさそう。
③塗った後の見た目
旧品番のは塗ったあと心なしかテカりがありました。
これはテカらずナチュラルにつきます。
総合すると良い感じです。
今後もリピします。
サボテン花さん(9件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう手放せない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/29
いつも眉毛が消えて困ってました。
でも汗に強く触ったぐらいでは消えない眉なしの私には強い味方です。無くなりそうになったら必ず注文してます。オススメですよ。
sonoさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏は必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/25
汗かきなのかすぐ描いた眉が取れますが
これを付けたら取れなかった。安心安心。
ズボラな私もこれだけはやっています。
えりママさん(7件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏

大量の汗にも負けない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/22
これは文句なしサイコー
超汗っかきです。
大げさでなく滝のように顔を伝い落ちる汗
そして、それを手拭いでとる。
を、一日中繰り返します。
が!化粧はもちろんきれいさっぱり落ちてますが
眉毛はきちんと残ってる!!!すごいぞー
眉毛が消えると極悪人相の私にとって
これは夏絶対の必需品になりました~
眉はペンシルとパウダーの両使い
描いて直後ではなく30秒程度、間をとってから
コートしたほうが描いた眉が落ちません。
ベタベタたくさん塗らず ボトルの淵でブラシに
たくさんついているコート剤を少しとってからが良いですよ~
つけすぎると描いた眉が落ちるし 眉毛が小さく束になるデス。
汗にも負けない位ですので 洗顔料前に
きちんとクレンジングを使ったほうが良いでした。
ちなみに、汗のふき取りは「ぬぐい取る」ではなく
手拭いやタオルを押し当てて取っていますので
拭き取ったら落ちちゃうと思います
(当たり前か~ 笑)
オレンジねこさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

汗かきさんには必須
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/17
これは本当にすごい、と思うアイテムです。
私はかなりの汗かきで、特に顔汗が酷いです。
ちょっと動いただけで汗が止まらなく、一日何度も汗をタオルで押さえているので、朝描いた眉なんて絶対落ちている…と思うのですが、こちらを使うと夜のメイクを落とす時まで、しっかりとキープできています。
パリパリしたり、突っ張ったりテカテカしたり…といった使用感の悪さも無く、乾いてしまえば付けたのを忘れてしまうほどです。
1日1回で十分なので、1本で結構長く使えるのでコスパも最高です。
最近はこれが無いと、凄く心配になります。
是非これからも、取り扱いを続けていただきたいですね。
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬


使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/16
生まれつき眉毛が薄く、メイク時に眉毛を描き足しても消えてしまうのがコンプレックスでした。
今までは100均のアイブローコートを使っていたのですが、何か問題が起きたようで店頭からなくなり…困っていたので色々とネットで探したところ、こちらの口コミが良かったので購入してみました。
100均とは内容量は同じですが、ハケが細かくて塗りやすい。容器のフチでしごいても十分に眉頭~眉尻まで描けます。むしろ液体がサラサラ系なのでしっかり目にしごかないと塗り過ぎになってしまうかも。(テカテカしてしまいます)
塗りやすい・(量を調節すれば)テカテカしない&毛がカピカピに固まらない・液体はサラサラ系で初心者でも使いやすい。
また、100均は時間が経つとドロドロしてしまうので、オルビスさんのがそうならなければ高いけど使い続けたいなと思ってます。
ただ、開封直後と塗った直後は結構ツンとした匂いが気になりました。
すぐに匂いは消えるけど、慣れてないと結構しんどい。なので、星マイナス1コです。
みなとさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

優秀です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/10
使用していなかったときは、夕方には必ず端がきえてしまっていました。これをぬったら、美容院でタオル巻いたり色々した後でもばっちり残ってました。必需品です。
mosaさん(1件)B
投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これは本当に欠かせません‼︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/09
アイブローコートというものは
オルビスさんで初めて買って
それ以来もう何年もリピしてます。
私には無くてはならないものです‼︎
ルナちんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

商品としてはサイコーです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/06
以前も投稿した時も絶賛しましたが、
リニューアル後の商品が届いてちょっとだけ残念だったのが、
パッケージの色がグレーになってしまったこと。
パッケージがグレーやダーク系の小物って多いじゃないですか?
以前はキャップがピンクだったので、
ごちゃごちゃ入っている化粧ポーチの中でも
捜しやすかったのですが、
このグレー、埋もれちゃうんですよね~
長年ピンクに慣れていたせいもあるんですが、
視界に入っていても「あれ?ない!」って思っちゃう。
次回のリニューアルでは、ぜひパッケージ色を
戻してくださ~い!
ぐり~くさん(6件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アイブローコートを探していて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/04
アイブローコートを探していて、見つけました。プチプラ商品もたくさん出ていますが、安すぎると不安も付きまとうので、こちらで購入しました。
べたつくこともなく、すぐ乾きます!
もちもよく、夏などすぐ油と一緒に落ちてしまうことなく満足しています!
sindyさん(2件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当にすぐれもの!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/01
口コミを参考に買って見ましたが期待を裏切らず、眉のことを気にせずに外出を楽しめます。
ごろにゃんさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

落ちない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/26
仕事で帽子を被るのですが、結構暑くて汗もかきつい擦ってしまいます。でもアイブローコートを塗っておくと落ちる心配がありません。毎日欠かせません。
ピノンさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬


昼寝しても怖くない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/08
他社の類似商品を使用している同僚の眉が、ノリを付けたみたいにテカっているのが気になり、この手の商品は期待していませんでした。
ですが口コミの良さで思い切って購入。
心配していたテカりもなく、さっと肌になじみます。もちろん、眉も消えません。
今までは夏の汗をかく時期に使用していて、とても気に入っていました。
今は、妊娠中でよく昼寝をするのですが、こちらをさっと塗っておけば何かあっても眉だけはしっかりキープされており、恥ずかしいことにならずに助かっています。
まみにーさん(4件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

大丈夫だと思って・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/07
購入しましたが、眉毛書いたところがちょっと痒くて・・・
掻いたら消えた(>_<)
化粧直しやら汗をかるく拭くぐらいなら持ちます(笑)
お気をつけあれ(´・ω・`)
あゆ之助さん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉毛のしあげに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/04
はじめて買ったORBISは、このアイブロウコートでした!
他にはない、気の利いた逸品だと思います。時々つけ忘れたりしていますが、1本で1年近くもちます。
ただ、欲をいえば、眉毛をセットする効果もあればいいなぁと思います!キリッとした眉毛が理想なので•̀.̫•́✧
もしこさん(373件)MVP
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やっぱりこれ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/04
もう何回買ったでしょうか?(笑)これがないと心配で外出や仕事にはいけません。なので必ず1本予備は必要です!ティッシュや食材の買いだめはしないタイプですがこれは別です!
yuriさん(5件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
















