アイブローマスカラ

写真:アイブローマスカラ

平均満足度

4.31

クチコミ件数 600件

  1. 5

    328件

  2. 4

    175件

  3. 3

    63件

  4. 2

    23件

  5. 1

    11件

商品説明
肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
並び順新しい順
写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

ふ~んわり柔らかく自然に

満足度 投稿日 2016/04/23

ゲジゲジ真っ黒眉で大嫌いだったのでお手入れやメイクがおっくうで苦手でした これを初めて使った時大感動❗
髪の色にも合い何よりあか抜けた感じに

あーこさん

あーこさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

工夫が必要?!

満足度 投稿日 2016/04/22

眉の薄いところが自然にカバーできたらいいなと思って購入しました。
想像以上に明るい茶色でびっくり。
地毛とかなり色が違うのでどうかな、と思ったのですが、ペンシルやパウダーで下地を作った上で仕上げに塗ったらそれほどうかずに使えました。

もう一段階濃い色を発売してください!

sionさん

sionさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

こなれ感!

満足度 投稿日 2016/04/19

ちょっと使ってみようかな~って感じで買ってみたのですが予想以上に気に入りました(^^)
これまでもパウダー仕上げだったので自然ではあったんですが、少しの手間ですごくなじみがよくなり大満足の出来に‼描いた感がなくなりこなれた印象に。マイ定番決定です。

ゆーさんさん

ゆーさんさん(66件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:163

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

はじめて

満足度 投稿日 2016/04/18

眉マスカラするほど、薄くないしと思って使ったことなかったのですが、あえて眉色明るくぼかし印象柔らかくっていう使い方をみて、興味を持ち使ってみたら、目つきがキツく思われやすい目元が柔らかな印象になり、リピート購入確定になりました!
扱いやすく落とすのもお湯でオッケーで楽ちんです♪

mnteaさん

mnteaさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

不器用ですが

満足度 投稿日 2016/04/18

普段、眉の周りの余分な毛をカットするぐらいの手入れしかしていませんでした。
眉を書いたりとか、不器用すぎてできなかったし、
いかにも書いたという不自然な感じになりそうで手を出せませんでした。

このマスカラタイプだと、
眉を逆なでするようにつけてから、
今度は毛の流れにそってつけるだけで
自然にメイクができます。
眉も、ぼんやりした印象から、はっきりした印象にできました。

ただ、肌につくとかゆく感じることがあるかも。
なるべく肌につかないように気を付けています。

たにしさん

たにしさん(3件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

大満足!

満足度 投稿日 2016/04/18

最近、髪色と眉毛の色の差の違和感がとても気になり始めて、調度新作であったのでトライしてみました。つけ方もコツを掴めば簡単だし、何よりナチュラルになって大、大、大満足!
バッチリお化粧をしない日も、これを使うだけで断然のナチュラル感!
もちろんリピ買いです。

カエルのおててさん

カエルのおててさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

さほど期待していなかったけど。

満足度 投稿日 2016/04/17

意外!エンピツで書くタイプより簡単であかぬける!
色見も髪の毛にピッタリで違和感なしです。

みぃにゃんさん

みぃにゃんさん(17件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然ながらきちんと感が出る

満足度 投稿日 2016/04/15

カタログの特集を見てアイブローコンパクトとセットで購入。塗った直後は確かに色が付いて明るくなるけど、自眉の質なのか時間が経って夜にはブラウンの色がなくなっている...
メイク落としコットンに玉となって付くので収束して固まってしまうのかもしれない。
ただ塗っているとアイブローのみの時よりきちんと感が出るように思うので使ってます

キリンさんさん

キリンさんさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然な仕上がり、黒髪にもgood

満足度 投稿日 2016/04/13

地毛が茶色がかった黒髪で、グレーのアイブロウパウダーをもともと使っていました。
パウダーでも自然で良かったのと、眉マスカラはコツがいりそうで今まで使っていませんでした。今回、失敗しないとのことで、試しに買ってみました!
初めての私でも失敗せず、自然な垢抜けた感じになりました。さらに、取れにくいのでこれから夏場でも気にせず使えそうです。説明にもありましたが、ブラシに液が付きにくいのでスティックの内側に添わせるようにして出すのがおすすめです。
また、髪をアッシュブラウンやマットブラウンに染めたときも、よく合っていました。

wonderful_whatさん

wonderful_whatさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

髪色に合わせて

満足度 投稿日 2016/04/11

他社の眉マスカラ使用していましたが、新発売されたので早速買ってみました。

髪色を濃い目のブラウンにカラーリングしているので、ブラウンにしました。

意外と明るめでした。付きがあんまりよくないかなあ、不器用なので上手につけるのむずかしいです。

濃い眉なので優しい印象になるのでいいですね。

obaさん

obaさん(19件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

ずっと使います!

満足度 投稿日 2016/04/08

初めて使うので心配でしたが、ブラシが使いやすく、
眉尻や毛の薄い部分も肌につくことなく塗れました。

ブラウンの色も黒太眉毛にふんわり馴染んでくれました。

髪も眉も黒で直毛・重た目の私。
これをつけると顔が明るくなって嬉しいです。
もっと早く使ってみれば良かったです。
手放せません~

さちさん

さちさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

今どきあかぬけ眉が簡単に!

満足度 投稿日 2016/04/08

眉が上手く書けず苦手でした。
アイブロウ後にアイブロウマスカラをのせると、今どき眉が完成(*^^)v
今まで顔にへばりついていた眉が、柔らかくとてもあかぬけて見える様になり嬉しいです!
アイブロウって若い子が使う物で、使い方も不器用な私には無理かなと思いましたがとても簡単にできあがりました。
髪色が暗めなので始めはブラウンでいいかと注文しましたが、自分は結構明るめの方が合っていたのでライトブラウンに交換してもらいました。
使用しても返品、交換できるのが安心で嬉しいですね。

凛さん

さん(4件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

色はよいです

満足度 投稿日 2016/04/05

色はすごく気に入っています。くっきり黒眉ですが、これで髪の色に合わせることができました。つけた感じもしっとりしていいです。細くつけたい時には今一つでした。

pinguさん

pinguさん(2件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

不器用さんでも大丈夫!!

満足度 投稿日 2016/04/04

最初、キャップをあけたときに、予想以上に茶色だったので不安になりました。

完全に素のままの黒髪に似合うのかと、恐る恐るつけてみると、びっくりするほどなじみました。

育児中で、ろくに眉の手入れもメイクもしていなかったのですが、これは30秒もあれば両眉が一気にメイクした感じが出て、顔が垢抜けたようにパッと変わります☆

普段、前髪を下ろしているので、眉メイクは必要ないと思っていましたが、これを塗ると顔が引き締まったように見えるので、チラ見せ程度の眉でもメイクは大事なんだな~と、改めて気づかされました。

日焼け止め+眉マスカラだけでも、きちんとした印象になるのが衝撃でした!

かなりの不器用の私でも簡単に使用できたので、これは皆さんに自信を持ってお薦めしたい商品です。

ただ、慣れない内は、マスカラの量にだけご注意を。

haruさん

haruさん(6件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

よかったです!

満足度 投稿日 2016/04/04

どうかな~~~とちょっと疑いつつ購入しましたが、よかったです!
自然な感じに仕上がるので、必需品になりそうです。

ゆきおたんさん

ゆきおたんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

明るめの髪には少し暗いかも

満足度 投稿日 2016/04/02

自然な茶系の髪色にはとても良く合いますが、明るめの髪色だと少し暗くて浮いちゃいます。もう少し明るいライトブラウンがよかったかも。他社品のライトブラウンより暗い。

ROCOさん

ROCOさん(18件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

使いやすい

満足度 投稿日 2016/03/30

以前別のアイブローマスカラを使用していましたが、肌に液がついたり、バリバリになったり、ふと眉になってしまったりと個人的な難しいコスメでした。
ですが、こちらのアイブローマスカラは塗りやすく、肌に液がつきませんでした。バリバリになってしまうのは否めませんが、私は使いやすくて好きです。

まこさん

まこさん(3件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

ボッサまゆからふんわりまゆに

満足度 投稿日 2016/03/30

しっかりボッサまゆの持ち主です。
いまふうのふんわり眉に憧れていたので購入しました。

自眉はかなり黒いのですが、髪の色に合わせてライトブラウンにしてみたら、希望通りのふんわり眉になりました!
職場でも「あれっ?今日なんかちがいますね。」と言われて大満足!

地肌につくこともなく、有名メーカーの眉マスカラより断然使いやすいです。
ぜひお勧めします!!

とらさんさん

とらさんさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

これはイイ!

満足度 投稿日 2016/03/30

ファンデがダメで普段は眉とリップのみのメイクです。
ペンシル使いが下手で、今まではパウダータイプを使用。
暑い季節はアイブローコートを重ねて満足していました。
今回マスカラ初挑戦。すぐにコツがつかめて
手早く整えられるように。
これはイイ!落ちにくく、きりりとするのに
何だかニュアンスあります。
前もってブラシしてパウダーを薄めに使い、
マスカラは地肌につかないようにするといいです。
他の人の焼き直しでごめんなさい。
口を揃えたくなるほど良い商品です!

夏海さん

夏海さん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

すごくいい!

満足度 投稿日 2016/03/28

今まで買ったメイク商品の中でトップです。
こんなに使いやすく、仕上がりがきれいで落ちない!
眉毛が濃く太いので、今まではちょっとカットするだけでした。
若いうちはよくても、40代後半にもなると、
手を抜いてるやぼったい感じに見えてしまうんですね。
このアイブローマスカラを使って違いがはっきりわかってから、
鏡を見るのが楽しくなりました。
眉毛の濃いところにはサッと、まばらなところには丁寧に塗る感じで、
量の調節ができて失敗しないです。
ブラウンの色が黒い眉毛にも問題なくなじんでよかったです。

AKIMUさん

AKIMUさん(13件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。