アイブローマスカラ

平均満足度
4.31
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 600件
-
5328件
-
4175件
-
363件
-
223件
-
111件
- 商品説明
- 肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
- 並び順
-

レギュラー入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/27
眉マスカラは以前別のを使用していたのですが、パキパキするので使用をやめていました。
凄く久しぶりに「パウダーに変わる!」という売り文句を見てこちらを使用してみたのですが、「何か濃いかな?」と思っていた眉もこれを使うとふんわり統一感のある感じになります。良い感じです。でも私はぶきっちょなので慣れるのに少し時間がかかりました。
残念なのが、「ブラウン」でも明るすぎるところ。私は黒髪なのですがあまりに明るいから「次はブラウンを買おう」と思っていたところ、今使用しているのが既にライトブラウンではなくブラウンだったという事に気付き…。
もう一段暗めのものを追加して下さると嬉しいです。
注意点として、クレンジングの際は念入りにくるくるすること!でないと、上手く落ちず眉がパリパリした感じになってしまいます。
Abaraさん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

あたり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/27
他のメーカーの物はキラキラしすぎたり地肌に付いたりダマになったりしますが、こちらは一切そういった事はなくすごく使いやすいです。
こちらを使うだけで顔が垢抜けます。
私の場合髪色は染めてはいませんが真っ黒ではなく目の色も茶色いのでブラウンで自然でした。
これはリピしたいと思います。
たくこさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自然な眉が簡単にかけます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/27
ペンシルタイプを使用していましたが、ボリュームのある自然な感じを出すのに苦労していました。これを使うと簡単に今風の眉をかくことができ、感動です。絶対リピートすると思います。気に入りました。
俊ちゃんママさん(6件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラル眉完成♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/27
眉メイクものは今までに色々試してきましたが
このアイブローマスカラは色、使用感、使い心地、使い勝手
過去最高!
元々しっかり眉ですが、とてもナチュラルな眉に仕上がります。
さっととかすように使うだけでメイク時間も短縮されました♪
リピート確実です(^^♪
りおママさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色は良いのですが、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/26
ブラシにコシかなく、眉毛周りの肌にも付いてしまい、修正がめんどうでした(´・_・`)。もう少し硬めのブラシに変更して欲しいです
ポポ沢さんさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 冬

不思議♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/26
今までアイブローマスカラはなくてもいいと思ってたけど、最近ちょっと気になってポイントもあるし購入してみました。
2回目にはコツがつかめて塗れるようになったし、コレを塗ると塗らないのとではメイクの完成度が違う気がします。
もっと早く使ってみればよかった。。
みよさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

やさしい春顔に近づけます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/26
かなり眉毛がしっかりしてて黒髪なので不安でしたが、ココのクチコミを拝見し、ブラウンを購入しました。パウダーやペンシルで描いてブラシでぼかしたあと、使うのがベストですね。色合いが明るいですが、馴染みます。ホントですw
コトリさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

う〜ん…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/25
ちょっと興味があったので購入しましたが、私には難しくて使いこなせない!色も普段使ってる物よりも明るくかったので、息子の彼女にあげました。
megumamaさん(8件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

レギュラー入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/24
これまで眉毛を脱色していたが、これに変更。使いやすいし、色もよい。
みりさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これは良すぎです(*^O^*)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/24
はっきり言って私、アイブローって苦手でいつも下手くそな眉でした。
でもこの商品は失敗がなく緊張感がなく出来ました(笑)
最初に2本注文して、2回目は5本注文させていただきました。
やめられません!
みゆりん♪さん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

時短になります☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/23
軽く眉毛を撫でるようにするといい具合に付き、
ペンシルタイプよりテクニック要らずの時短になります(´▽`*)
眉尻の足りない部分は普段のペンシルで書き足していますが、
違和感無く仕上がりました♪
かぼちゃさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 冬

自然な感じ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/22
まろ眉、剛毛眉、まだら毛眉です
なので、1㎝くらい眉を付け足さなくちゃいけませんが・・・。
まず、毛をカットして、ペンシルで眉尻を足してマスカラします。
毛のみにつくのでフワッとナチュラルな仕上げ。
黒髪ですが、このブラウン色がいい感じ。印象が柔らかく優しくなるかもです。
アイブロウペンシルは、オルビスさんのグレーを使ってますが、ブラウンのマスカラには合わないので茶系にしようかと考えています。
眉毛って、あなどれませんね。
とっても良い商品です![]()
chakoさん(13件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初心者でも思ったより使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/21
説明書通りに眉山から眉頭、眉頭から眉山へとブラシを動かしたときは、微妙な仕上がりかもと思いましたが、最後に手持ちのブラシで眉を整えると思ったより自然に馴染みました。
アイブロー超初心者の私でもそこそこ使えました。理想の眉目指してこれからも使います(*^^*)
うめうめさん(13件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一番‼
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/21
ORBIS製品、他社含めて眉物の中で私には一番です。
自眉がキッチリはえているタイプということもあり、これだけでとっても自然で、キレイな眉が簡単に仕上がって満足です(^^)
地肌につかないように、毛にスッスッと軽いタッチで塗るのがイイようです♪
晴♪さん(4件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いいです!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/20
明るすぎるかなぁと思いましたが、そんな事もなくとても使いやすいです!!
べたべた感もないしさらっとした感じです。
とらこさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

これはよいです♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/20
眉尻の方が少し薄いので、いつもパウダーでそこを書き足すくらいで、特に不足には思っていなかったのですが、”あかぬけ美人眉”ということば惹かれ
、値段調整もあって購入しました。
半信半疑期待大で使ってみましたが、宣伝文句通り。
ふわっと立体感がでて、化粧しました!的な強調感もなく、のぺっとした顔にメリハリが出るように思います。
私はカラーリングしていない黒い髪なので、色がちょっと茶色すぎるかなぁと心配だったのですが、それがかえって明るく見える感じです。
パウダーを少し濃いめの色にして上からこのマスカラを使えばgood
眉マスカラは初めてでしたが特に技とかコツも不要で簡単です。
眉をきれいにカットしておけば、なおさらうまくいくと思います。
お値段もお手ごろだし、おススメです。![]()
![]()
午後のアールグレィさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ナチュラルな仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/19
もともとまばらな私の眉。初眉マスカラで、りりしくなりすぎても困ると思ったので
髪色は黒目ですが、ライトブラウンをチョイス。
想像以上にナチュラルな仕上がりに大満足。
パウダータイプより、テクニックがいらないかもしれません。
髪色に対しては、ライトブラウンだと少し明るめだったので
次はブラウンを試してみようと思います。
schkさん(9件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

気になっていた商品!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/19
恐る恐る注文してみました。私に使えるかな・・・と不安だったので。
発売当初から気になっていた商品。
これは挑戦してみるしかないと。
思ったより自然な眉に仕上がり満足してます。
私的にはパウダータイプのものより使いやすいのかもしれないと思いました。
オルビスさんのアイブロウで描いてから仕上げに使っています。
ハルモモさん(7件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉毛が太い&黒い人は微妙かな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/19
他社の眉マスカラを使ったことがありますが、そちらよりブラシが使いやすく、眉毛に塗りやすいのは◎!
しかし、眉毛1本1本がしっかり太い、そして毛の量が多い!という私にはイマイチでした。
眉マスカラをしても綺麗に染まり切りませんし、黒い眉毛とライトブラウンが不自然に見えちゃうのです。
眉毛が普通~細めの毛の人ならナチュラル綺麗につきそうです。
ちょっと面倒ですが、まゆ毛ブリーチ剤で眉の脱色をするというのが私にはあっているみたい^^;
ここちゃんママさん(3件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ブラシがすばらしい!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/16
タイトル通り、ブラシが素晴らしいと思います。
以前他社で購入した眉マスカラは、かなーーーり慎重に使っても肌に付着したり、ムラになってしまって、結局ほぼ使わず。。なんてことになってました。
しかも、4000円くらいで購入したものでしたがほぼ使わずダメにしちゃいました( ̄▽ ̄;)
オルビスから眉マスカラ出してもらえるなんて嬉しい!!
失敗だったとしても(←すみません)プチプラだしいっか★と思い早速購入しましたが……
イイ意味で裏切られました(笑)
使いやすすぎます!!!
さっと簡単に使えて、全然肌に着くこともないし、自然な仕上がり(*´∀`)
朝のメイク時間は、なるべく短く済ませたいので、本当に手軽に使えるので、嬉しすぎます(*≧∀≦*)
眉メイクは、(他社)アイブローペンシル→オルビスのアイブローパウダーで今までしてましたご、最後に、こちらの商品をプラスして、さらにイイ感じに仕上がるようになりました(*´ω`*)
またひとつ、オルビスでリピ確定のお気に入り商品増えました♪
のりっこさん(6件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













