アイブローマスカラ

平均満足度
4.31
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 600件
-
5328件
-
4175件
-
363件
-
223件
-
111件
- 商品説明
- 肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
- 並び順
-

待ってました♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/16
オルビスさんから念願のアイブローマスカラ発売!
私の眉には欠かせないアイテムなので、とても嬉しいです
①カラー
髪色はダークブラウンですが、ライトブラウンで丁度いいです。
明るいカラーの方には物足りないかも。
②ブラシ
コンパクトなブラシで使いやすいです。
液がぼってりつかないのも
③デザイン
大きさは、持ち歩かないので問題なし。
残量がわかりづらいですが仕方ないかな…
④価格
ドラッグストアで買っても同じくらいなのでいいと思います。
⑤使用方法
私は、アイブローパウダー→眉尻だけリキッド→アイブローマスカラの順で使っています。
もともと眉はあるほうです。
キャンペーンがあればまとめ買いしたいな
カラー展開が増えたらいいなと思います![]()
n*さん(7件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

待ってました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/15
オルビスさんから念願のアイブローマスカラが発売…!
アイブローマスカラは私のメイクに欠かせないアイテムなのでとても嬉しいです♪
①ブラシ
大きすぎないブラシで使いやすいです。
べっとり液がついてダマになることもありません。
②カラー
髪色はダークブラウンですが、アイブローマスカラはライトブラウンで丁度良かったです。
明るい髪色の方には物足りないかも?
③価格
これまで使っていたものと変わらないのでOKです。
パウダーで眉を描いた後にさっとなぞると毛流れも整って良いです。
リピートしたいと思います(*^-^*)
n*さん(7件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/15
初めて眉マスカラを使用しました。自眉毛が薄くて左右非対称な生え方で、いつも満足のいく仕上げになりませんでした。いつも眉毛で全体のバランスが崩れているようで嫌でした。
でも、この商品をペンシルの後に使用すると綺麗になじむので、なんとなく誤魔化せるようになりました。使用する前は、マスカラが皮膚にべとっと付いてしまいそうだなと心配していましたが、そんなこともほとんどありません。
眉のメイクに悩んでいる方は一度試しに使ってみてはいかがでしょうか。
かりんさん(2件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

垢抜けメイク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/13
コスメ通の友達に、化粧映えするにはどうしたらいいかと相談したところ、勧められたのが、これです!今では、欠かせないアイテムになりました。落ちにくいし、髪色と合うカラーもお気に入りです。
ネコバスさん(3件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初めての眉マスカラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/13
自毛の眉がかなりしっかりしているので、今まではペンやパウダーで書き足すこともせず、毛流れを整えるくらいでした。
カタログで、黒い眉から茶系の眉へのビフォーアフターの写真を見て、こんなに雰囲気が変わるのか…と試しに購入。初めて眉マスカラというものを使ってみました。これが大正解。久しぶりに会った友人に「なんかふんわりした雰囲気になったね!なんで!?」と言われたので、やわらかい印象にかなり変わったようです。
みゅうさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

イキイキする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/11
眉の形に眉毛はあるが 眉尻の毛が無く
一本一本がちょっと太め眉毛が荒く生えている私の眉毛。
アイブローブラシで眉尻を描き足し、なんとなく薄い眉全体を
パウダー補正していましたが
これを買ってからは眉尻をブローブラシで描いてから
全体をマスカラで仕上げるだけで済みます。
一番気に入ったのは眉全体をアイブローブラシで描くよりも
眉毛がふっくら仕上がって「眉毛描きました」感がなく
イキイキと自然な眉毛になります。
ブラウンでもブラシについている色はかなり茶色、
髪が黒いので眉毛が茶色すぎるのでは?は杞憂でした。
黒の眉毛とブラウンのマスカラがちょうど良く相まって
黒過ぎず、ブラウン過ぎず優しい色味になり、
顔の印象が優しくなりますよ、わ~い(私の顔、狐顔)
星5つつけたいのだけど マイナス1なのは
(どなたかもおっしゃっていたですが)
ブラシの柄が私には少し長いです。
時々、瞼にベトッとマスカラがついてしまう~。
ブラシの使い心地は、個人差がありますね。
オレンジねこさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

黒髪にも合います♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/10
プレゼントでいただいてから毎日使っています。
コレ無しではもう眉が完成しません
アイブロウパウダーとアイブロウマスカラのW使いです。
これは間違いなくおススメ![]()
meowさん(107件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

初めて使ってみました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/10
hinami3月号の特集を見て購入しました。
初めて使ってみたところ、ボサボサ・ゴワゴワ眉に!
マスカラを使う前は気付かなかったんですが、眉が下がっていたんですね…
一応整えているつもりだったのですが、マスカラで1本1本が立ち上がると、
笑っちゃうくらいボサボサでした☆
ゴワゴワの原因は、たっぷり付けてしまったこと。
なので、眉をちゃんとカットして、ササッと塗ってみると、
不器用な私でもいい感じに仕上げることができました。
utaさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

楽に眉を書けます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/09
今までペンシルアイブローを使っていましたが、アイブローマスカラだと一気にくっきり書けるので、気に入りました。
ただし、微修正はペンシルの方が楽かもしれません。
えみむぎさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春

理想の眉マスカラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/09
今まで、眉マスカラは各社色々試してみましたが、圧倒的に良いです。
まだ使い始めですが、既にリピートを確信しています。
色味も良く、色づきも適度で、そして何より塗りやすいのです。
眉マスカラは短めの形状が多いのですが、これは握りやすく小回りがききます。
仕上がりも抜群で、夕方まで色落ちやくすみもなく、感動しました。
パウダーとペンシルとあわせてもいいですし、眉マスカラだけでも立体感がでるので、
メイクの手抜き感がぐっと減ります。
ペンシルやパウダーのベースの色にさえ注意すれば、黒髪でも色味は浮かないです。
形状が長いので使いやすいですが、携帯向きのミニサイズもあれば尚良いです。
nさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

明るいふとまゆ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/08
ショップで試して良かった(^^)d
購入し使ってます。
眉の色が明るいとヘアカラーもピンク系のライトブラウンに変えてみよ。
しおぽんさん(17件)B
投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

立体感がでます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/08
パウダーで眉を描いたあと、こちらのマスカラをつけると非常に立体感がでます。
ペタッとした感じがなくなり、自然な眉になります。
また、仕事で帽子をかぶっており、パウダーだけだと眉尻がなくなったり消えやすいことが多々ありましたが、こちらを使用してからはほとんど消えることがありません。
キープ力すごいです。
えぷさんさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

早くて きれい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/08
眉毛の手入れが苦手な私ですが
ささっと眉毛を整えられるので
大変助かっています
まみさん(1件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

色馴染みがいいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/06
私は黒髪に近く太眉ですが、ブラシで整えた後、ブラウンを説明通りにつけると、全体的に優しい印象になり黒髪でも変に浮いたりしません。
コリドラ子さん(8件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

自然
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/06
眉毛にもとうとう白いものが出てくるようになり、ドラッグストアで購入したアイブローマスカラを愛用していました。納得して使っていたわけではないところにORBISで発売開始。付き具合がとにかく自然で、眉が浮いていないのが嬉しい限り。毎日使っていて無くなるのが困るのでストック購入します。
フライングエースさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ラクにキレイにスピードアップ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/05
今まではペンシルだけで時間がかかっていましたが、さっさっと素早くきれいに仕上がり、とても気に入りました!
使用前に、パウダーかペンシルで気になるスキマを軽くうめておくと、さらにきれいに仕上がります。
オススメですが、私はもう少し濃いダークな色が欲しいので(グレーも)、期待の意味で星4つです。
よっCさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

初めて使用してみて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/04
アイブローマスカラを初めて使用してみました。ブラウンを選びましたが、かなり明るめのブラウンでした。眉の形がきれいな方だと、自然にこれだけで決まるのかもしれないですが、私の眉は、眉尻をかかないとないので、ペンシルで眉尻だけ足して使用しています。
syokoraさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色がおしい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/04
ライトブラウンをブラウンに交換していただきました。
イメージ写真よりも少し黄色みがかったブラウンなので、赤みがかった私の髪色ではどちらも少し違和感があります。
今まで使っていた他社のものはつけると眉毛がごわつき落とすのも大変だったので、落ちやすいのはありがたいです。
単品で使うよりもパウダーやペンシルでベースをかいてからの方が自然になりました。赤茶系(チョコレートブラウンみたいな)もつくってほしいです。
usagiさん(7件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

はじめて使いました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/02
今までこういった商品は使用したことがなかったのですが、眉を整えたこともあり購入。髪の毛が黒なのでブラウンを使ってみたところソフトで良いふと眉になりました。ただ乾くのが早く意外としっかりつくので最初のうちはハッキリクッキリになってしまいました。今は慣れてきたので思うような眉に仕上げられています。
圭さん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使用感が良かったです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/02
アイブローマスカラは以前他社商品を使ったことがあるのですが、ダマになったり地肌についたりで、とても扱いにくくて、ほとんど使わないうちに捨ててしまいました。
しかし今回この商品が紹介されていましたので、試しに使ってみようと思い、購入しました。眉毛が薄いのですが、それでも何とか自然な眉作りをしたいと思ったからです。
大満足でした。地肌についてもブラシで伸ばせます。眉をパウダーで描いてブラシで馴染ませ、それからアイブローマスカラを塗ります。ペンシルは整える程度に使います。眉毛のある方でしたら、直にマスカラだけでもいいと思います。外に出ない日はマスカラだけで眉を仕上げることもあります。今年流行りのストレートラインの細眉も簡単に作れます。夜のクレンジングで、簡単に落とせるのも嬉しいことです。
みっちゃんさん(12件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











