アイブローマスカラ

写真:アイブローマスカラ

平均満足度

4.31

クチコミ件数 600件

  1. 5

    328件

  2. 4

    175件

  3. 3

    63件

  4. 2

    23件

  5. 1

    11件

商品説明
肌になじむ色味とパウダリー処方で、
ふんわり自然な立体美眉へ
並び順新しい順
写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

髪に合う

満足度 投稿日 2016/02/29

髪の毛を切って暗めにしたのでブラウンを購入♪
ライトブラウンよりも落ち着いた感じで大人っぽい感じの眉になります♪

メイクに眉は必須なので毎日のことを考えるとコスパもいいと思います^^

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

棒?柄?が長い…

満足度 投稿日 2016/02/26

色とブラシ部分の柔らかさはちょうどいいんだけど、、棒が長すぎて眉毛かきづらい。。

まこさん

まこさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

使用回数について

満足度 投稿日 2016/02/26

とても使いやすい眉マスカラ。

本当に良いのですが、1本で、どれくらい持つのでしょうか…
1月末に登場して早速購入し使用し続けてます。

毎日使用するので、今の時期は暖房の中だと少しでも中側も
乾きやすく減りが早いように思います。

使用してみて、自分の眉には1カ月か1ヶ月半しか
持たないように思います。
そうなると、金銭的に使用し続けるのが大変かなぁ

良い商品に出会えただけに勿体無いです。
量を多くするか、値下げか、ポイントアップ商品にするか…
これで考えてほしいと思います。

まだ他の方も使用しきっておられないのか分かりませんが、
少し使用し続けるにには、量が少なくて値段高めに思います。

これには詰め替え用もないので安くしてもらいたいと思います。

小春さん

小春さん(5件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

眉マスカラリベンジ成功

満足度 投稿日 2016/02/25

眉毛の1本1本が太く、
コンプレックスで眉ブリーチもしていたほどです。

ブリーチはめんどくさいなと思って、
他社の眉マスカラを買って使ったこともありましたが、
地肌にべったり液を付いてしまい使いこなせず…。

眉マスカラは倦厭していたのですが、
オルビスの眉マスカラはパウダー状になるので
使いやすいと口コミを見て期待を込めて購入しました。

結果すっごく良かったです!
ちゃんと綺麗に毛に塗れるし、
ぺったり地肌に液がついてしまうこともない。
ダマになることもありません。
地毛の黒髪に合わせるため、ブラウンカラーを購入しました。
黒い眉毛にちゃんと色がつくのが、わかるくらいの色味です。
眉頭にパウダーを、眉尻はペンシルで足してあげれば完璧です。

地毛が真っっ黒というほどでもないので、
ライトブラウンの色味も気になります。
眉毛が軽やかに見えると垢抜けるので。

おかかさん

おかかさん(1件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

優秀まゆマスカラです

満足度 投稿日 2016/02/25

アイブローマスカラは使い始めて10年ほどです。オルビスさんではこれまで商品がなかったので、いろいろな他社さんのものを使っていました。オルビスさんの化粧品はスキンケア、メイクアップともファンで気に入ったものを長く愛用していますが、今回いよいよひそかに待ち望んでいたアイブローマスカラが発売され、早速購入しました。結果、すばらしい仕上がりだと思います。アタリです。ふんわりと自然に色づいたまゆ、お顔も明るくなり、そのうえブラシもいいのかつきすぎず使いやすいです。これはかなり優秀なアイブローマスカラだと思います。オススメです。

ちわわんさん

ちわわんさん(2件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

眉メイク初心者にも簡単です

満足度 投稿日 2016/02/24

眉メイクは不得意な上に、ブローペンシルで描いても半日で消えてしまうオイリー肌。なので、あまり期待しないで購入。
使ってみたら、余りにも簡単でナチュラルに仕上がり、欠かせないものとなりました。
眉を整えるくらいにしか手入れをしなかったのに、今では自慢の眉になりました(^_^)v

紺碧さん

紺碧さん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然な仕上がり☆

満足度 投稿日 2016/02/23

今までは、他社の物を愛用していましたが、どうも色がういてしまいがちに・・・でも、このオルビスのアイブローマスカラは自然な仕上がりになり大満足です!同じ色のブラウンのペンシルも愛用中なので、合わせて使うとさらにいい感じです(*^-^*)リピートします!!

sachiさん

sachiさん(5件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

顔の印象がふわっと明るくなります。

満足度 投稿日 2016/02/22

某コスメカウンターでメイクをしてもらったとき、アイブローマスカラで印象が変わったので、欲しいなーと思っていたら、オルビスから新発売とのこと!
早速注文しました。

私は髪も眉もしっかりあるタイプで、色も黒いのでマスカラをするとほんと、ふわっと顔色が明るくなる感じがしました。

今の時期は特に汗をかいたりしませんので、日常生活では色落ちして汚くなることはありません。
ミルククレンジングでもスッキリおちました。

使用も簡単で、まずアイブローで眉描き。
次に毛流れに沿ってブラシを軽くなじませ、
最後に自眉の黒さが気になるところに毛流れと反対にしゅしゅっと。
全体に眉の流れを整えておしまい。

何もない日はあまり使いませんが、ちょっと人のいるところに行くときは、お手軽に眉マスカラを取り入れています。

髪を染めていて、眉は黒い方は、きっと印象変わりますよ~

ばんりさん

ばんりさん(4件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

ムラが無くなりました

満足度 投稿日 2016/02/21

「垢抜け」感を求めて購入しました。
眉毛自体がしっかりして生えているので大きな変化は見られませんでしたが、アイブロウのムラや、毛のまばらな部分がカバーされているようで、ナチュラルに仕上がりました。
心配していたマスカラのようなベッタリ感もなく、みずみずしいテクスチャでした。
時期的に汗をかいたらどうなるかは、まだわかりません。

ぱぴよんさん

ぱぴよんさん(3件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

ショップにて

満足度 投稿日 2016/02/21

現物確認しての購入です。
使ってみてライトブラウンの方が自分の眉には自然になじむのでビックリ!
髪の色がダークブラウンなのでブラウンの方が合うと思っていたので意外でした。
あとブラウンよりも多少の失敗は目立ちにくいような気がします。
垢ぬけた眉メイクに仕上がりました。
これは良いですね(*^_^*)
もちろん時間が経っても眉毛が消えてなかったですよ。

せりなさん

せりなさん(315件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

買ってはみましたが・・・

満足度 投稿日 2016/02/19

初めて使ったときは、濃くなりすぎてしまい、ちょっと失敗しました。でも、なかなか落ちないのでそのまま出かけましたが、二回目は一回目よりも要領がつかめたのか少し薄く書くことができました。でも、ちょっとゲジ眉っぽくなってしまうので、結局ペンシルで修正しています。眉尻がしゅっとかければいいなと思います。色はライトブラウンにすればよかったかな・・・とちょっと後悔しています。

noaさん

noaさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

柄が長い

満足度 投稿日 2016/02/19

色は期待通り黒髪にも合う色で、仕上がりは問題ないです。
ただ、柄が長すぎて塗りにくい。
個人的に半分の長さでちょうどいい気がします。
局地的にたっぷり塗るものではなく、全体にしっかり塗る、と言ったものだと思いますので、できれば短くして欲しいです。

rukaさん

rukaさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

想像以上に満足です

満足度 投稿日 2016/02/17

髪色が明るかった頃にドラッグストアで適当に買ったアイブローマスカラはいかにもマスカラしてますというような感じになってしまったので今回の購入を悩みましたが、この商品を使ってみて不自然さが無いこと、簡単に使いこなせることにとても嬉しく思いました!普段の薄いメイクの時も、おでかけのきちんとしたメイクにもとても馴染んで満足です!

るるさん

るるさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

使いやすい!

満足度 投稿日 2016/02/15

7.8年、他社の眉マスカラを
使っていましたが、
他社のものより棒が長く使いやすい!

20代には、必需品だと思うので
嬉しい新商品でした!
周りにもオススメしたい!
ただ口コミを見ていると、
すぐ落ちそう…ということで、
今までの他社のものが
汗等で落ちたことはないので
これからの季節の
様子をみていきたいですね!

^_^さん

^_^さん(4件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

時間との勝負?!

満足度 投稿日 2016/02/15

使い始めた頃は、その便利さが良かったのですが、だんだん扱いづらさが出てきました。。
と言うのも、このマスカラ、一旦乾いてしまうと「補正」しづらい。。また、乾くまで色が薄めと言うのが、意外な落とし穴?と感じたので。。

先日、こちらで眉メイクし、しばらく経ってから鏡を見ると、右眉だけが濃い?!という状態にビックリ。。考えてみると、私はいつも右眉からメイクしている。あまり考えずにササッと描いていたのですが、左眉を描くとき、液が薄くなっていたんです(きちんと調整しなかった自分が悪いのですが・・)。。で、直そうとしても、もう眉は固まっているし、上からペンシルでなぞっても、どこか不自然(こちらは、ゴワつきはないものの、割としっかり固まります)。。

コレを使う際のコツは「時間」がポイントなのかも?
液が固まる前に整えないといけない。。もっと言えば、後で補正しにくいという点で、意外なところでのテクニックが必要だと感じました(←私見)。。

自分には「パウダーorペンシル+アイブローコート」の方が使いやすいです、今のところ。色みは、自分に合ってる感じですし、上手に使えたら、確かに便利アイテムなのですけどネ。。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

眉が消えない!

満足度 投稿日 2016/02/14

店頭で塗ってもらい、気に入ったので購入しました。

普段はペンシルタイプ(他社製品・ダークブラウン)を
使っていますが、時間が経つと眉尻がさみしくなります。
ちなみに、髪と眉毛は共に真っ黒ですが眉尻が少し薄いです。

最初ブラウンでも明るいかな、と思ったのですが、
時間が経つと馴染んできて自然な感じになりました。

眉マスカラと聞いて、ぱりぱりになってしまうのかな、
と思いましたが、そんなことないです。
塗った後の眉毛はサラサラでした。

ペンシルタイプで薄いところを書き足したあと、
このアイブローマスカラを塗ってもらったのですが、
汗をかいても落ちず、眉毛健在でした!

これから毎日使っていこうと思います。

キイロさん

キイロさん(9件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

☆必要性はないかも・・・。

満足度 投稿日 2016/02/14

プレゼントで頂きましたが、
私にはなくても困らない代物でした。

まず、色が明るい。
ブラウンならもうちょっと落ち着いた
ダークブラウンの色が良かった。

手軽さは良いとして、
最近は時短メイクしかしていないので、
アイメイクにこれ以上時間はかけたくないというのが
私個人の本音ですね~!!

もっと年代が若い方か、
カラーリングされている方向けかと思います。

まったくもって自然の状態なので、
マスカラをするとちょっと目立ちすぎます(笑)

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

待ちに待った発売!

満足度 投稿日 2016/02/14

要望を出して待ってました。1週間は使ってから口コミと思い今になりました。お色はライトで試して大満足です。バッチリです。アイブローコートも同時使用で夜までバッチリです。昨日は大雨で様子見でしたが崩れる事なく、満点ですよ。近頃の温度差にも大丈夫だし、何も問題なし!アイブローコートと共にリピート決定です。長い付き合いになりそうです。

香さん

さん(14件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

慣れるまで。

満足度 投稿日 2016/02/13

初めて購入しました。
ライトブラウンは付けたては色が薄く、しっかり付けました。
時間がたつと鏡を見てビックリ!!
眉毛犬になってました。
何度か使用していい感じをマスターしなければ。
しかし仕事の日は時間がなく休日に練習します。

さきりんさん

さきりんさん(17件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

おすすめです!

満足度 投稿日 2016/02/13

店頭でなにも考えず購入しましたがとてもいいです!

今までは他のメーカーさんのものを使用していて
カッチリ固まったり、皮膚についたりしていたのですが、
こちらは重ねてもカッチリ固まったり、テカテカせず、自然な感じに見えます。

また買いたいです。






りんさん

りんさん(2件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。