ネイルポリッシュ

平均満足度
3.95
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 604件
-
5289件
-
4160件
-
356件
-
235件
-
164件
- 商品説明
- ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
- 並び順
-

ダイヤモンドクラッシュの口コミを
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/30
ネイルは暫くしてないのですが、こちらをプレゼントでいただき、遅くなりましたが口コミを。ラメは割と苦手なのですが、こちらはキラキラこれ単体でも綺麗ですね。私はシャイニングスノーとラピスラズリナイトと合わせて使用しましたが、ラピスラズリナイトの上は綺麗に映えますが、シャイニングスノーの上は塗らなくても大丈夫かと思いました。今度は指一本にこれだけで塗って見ようと思います。割と派手でなく落ち着いたラメですね。上品です。
こちらの商品をMVPでいただきました。ありがとうございます。
makoさん(532件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

やっぱり好きなお色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/24
旧タイプから何度もリピートして使っています。
最初はピンクブロッサムを使用していましたが、ラベンダーミルクが発売されてからはこちらばかりリピートしています!
一件暗いお色かと思いきや、上品なピンク色で爪に血色感も出て、最近の中で一番好きなお色ですෆ.*・゜
派手なマニキュアは好きぢゃないと言ってくる旦那からも好評でした。
ただマニキュアあるあるですが、数回使用で残量は残っていても液体が固まり使えなくなってきます。旧タイプから商品を使っているので、今は容量が少なくなった上に(仕方がないのかもしれませんが)値段も倍に……そして速乾性が以前より増したとの事ですが、他のマニキュアに比べて速乾性は低いです。
お色や爪への優しさを考えるとまだこれからも購入予定ではありますが、他にいい商品があればそちらを購入&リピートする事にはなると思います。
悪い商品ではないですし、好きなので今現在も使っていますが、マニキュアと言ったらコレ!と言う程推せるものでもない。。
更なる進化を期待しています!
ゆんさん(76件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

以前のもののほうが良かったなぁ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/20
ネイル不可の職場ですが、爪が割れるのでプロテクターとして許可もらってリニューアル以前のものからずっと使ってます。
やっぱり以前のもののほうが断然良いです。
金額が跳ね上がったけれど、持ちがわるい。週に2回は塗りなおしてます。
注文して届いたものが、以前のものとは違うような…。リニューアル後の初注文だったので『こんな感じなんだ』って思ったけど…。
使わずに長期保管していたら分離する感じ、分かります?あの分離したような状態で届きました。
シェイクすれば塗れますが、これがこの商品のデフォルトなのかなぁ?
京香さん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

昔のシリーズ復活希望
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/16
以前のネイルケアプロテクターシリーズのクリアピンクが大変気に入ってましたが、シリーズ終了してしまいました。似た色のピンクブロッサムにしましたが、値段は倍になった割に使用感、色味、持ち、すっかり変わってしまいました。多少高くてもいいから以前のシリーズ復活して欲しいです。
ななちっちさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

くすみグリーンでキレイです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/13
秋に合う悪目立ちしないグリーンで好きです。
冬用にラピスラズリナイトを購入したかったのですが、あっという間に売り切れですごく残念です。ぜひぜひ、再販してほしいです!!
にぺにぺさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋

ポリッシュとして使える!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/13
ベースコートということで、爪の縦じわはきれいにカバーしてくれるし、不器用な私でもムラになりにくく乾くのも早くて使いやすいです。
「ラベンダーミルク」という名前の通り可愛いミルキーピンクで、3度塗りすると結構はっきり発色するので、これ1つでも使えると思います。
1度塗りでもほんのりピンクの健康的な色味に整えてくれるので、1本持ってると便利かな。
3度塗りでも塗りムラが目立たないし、乾くのが早くて寝る前に塗っても起きた時に布団跡がついてる、とかはなかったです笑
(塗ってから、洗面台に水貯めて爪先を1-2分冷やしました)
なくなったらリピしたいと思います✨
もちまめさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

初めての色味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/12
リニューアルされてから初めて購入。
薄くて縦筋のある爪(磨くにはちょっと怖い)なのですが、そのまま塗ってもツヤツヤ綺麗!縦筋も目立たなくなって嬉しい。
旧商品より断然乾くのが早くなっていて驚きです。そのせいか、ネイル特有の刺激臭の他に、ちょっと変わった臭いが混ざってますね。
サンドカラー…普段なら買わないタイプの色です。仕事で関わった方が、似た感じの色のネイルをされていて、イイなと思ってました。
仕事上、派手なものは出来ないし、爪も弱いのでネイルはしないのですが、せめてベースコートで少し手元をオシャレにと思い選択。塗ってみると大人っぽくて上品!とても気に入りました。ピンク系のベースコートも旧商品とは色味が変わっているので、気になるところ。
こずっぴさん(12件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

塗りやすくナチュラルきれいな仕上がりで大満足です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/07
初めてベースコートを使用しました。
普段ピンク系の色味は敬遠していますが、これはピンクピンクせず仕上がりがナチュラルで、ぱっと見は手入れしたきれいな爪に見えます。
塗りやすさにも感動!サッと一度塗りするだけでムラもできず、かつ2〜3日で部分的に剥がれてきてもそんなに目立たないので、不器用で面倒くさがりな私にはありがたいです。
ふみかさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋

手がキレイにみえます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/29
オフィスでも大丈夫そうなおちついたカラーです
私は色白(黄味がかった)な手ですが
指先が長く見えます
好みにもよりますが
トップコートなど塗らず
単色で丁寧に塗ると色が映えるとおもいます
主張しすぎない色なので
友人のプレゼントにも購入予定です
あきあきさん(17件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 秋
- 冬

黄み肌さんにも◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/29
ラベンダーミルクのベースコートを塗ったあとに、こちらを塗りました。
どちらも乾燥時間早め。
ブルベ冬ですが、肌は黄み肌なのでザ・ブルベという色味より深めな色がいいだろうなーと思い、レディブランデーにしました。
黄み肌でも似合う大人な、赤とブラウンの混ざった感じの色味で気に入りました(^^)
薄めに塗ると一度塗りでは物足りなさがあり、二度塗りしました。
一度塗りでも、たっぷり目に液をとればしっかり色つく感じです。
ぷっくり感があるので、トップコートなしでもいけます(^^)
ちぃやんさん(4件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋

透明感と清潔感◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/29
黄み肌のブルベ冬です。
いろいろな口コミを見てラベンダーミルクを購入。
ピンクピンクしていなくて、綺麗な透明感のある爪にしてくれる感じです!!ピンクにするっていうより、透明感出す感じ!
これは色白さんも黄み肌さんもどっちも爪を綺麗にしてくれる、似合わない人がいないベースコートだと思います!
ちぃやんさん(4件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋

くすみピンクが可愛い✧︎&オフィス使用にぴったりなお色☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/23
前々から気になっていて、やっと購入しました
(^_^;)
くすみピンクの中に ほのかにブルーパールが
入っていて、大人可愛い雰囲気です(*^^*)
こちらも ライラックチュールやモーニングサンと
同じくシックな色味なので、オフィスでの使用に
ぴったりかと思います☆
実際の色味は、サイトのモデルさんが付けてるよりも
くすみを感じるような、少しグレイッシュな
(グレー寄りな)色味に感じます。
(1度塗りよりも、2度塗りする方が好きです。)
あと、当方ブルベサマーで、こちらもブルベサマー
お奨めなカラーのせいか、指が綺麗に見える
気がします。
トップコートを重ね塗りすると、つるんと輝く
質感になり、綺麗でテンションが上がります(* ´ ` )
(個人的意見ですが、指先が綺麗だったら
仕事のモチベーションが上がって良きと感じますね
(^_^;))
でも、瓶が小さくなった&不器用なせいか、
結構塗り直しを繰り返したら、今日の使用だけで
中身がかなり減ったので、もうちょっと内容量を
増やしてもらうか、お値段をダウンしていただけると
嬉しいです。
普段は「高いなぁ」と思ってしまうので、
ネイルカラーお値下げの時に購入して、ぜひリピート
したいと思います。
ひなこさん(87件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

オフィスでの使用にぴったりのお色✧︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/22
以前、限定販売だった時に複数個購入して
久しぶりに手に取ったのですが、
ボトルを見ると「地味目な色だなぁ…」と
あまりテンションが上がらなかったのですが、
塗ってみると、レッドと淡めのパープルっぽい
パールがチラチラ入っていて、
光が当たるとなかなか綺麗です(* ´ ` )
パールの入り具合は、先日レビューを書いた
ライラックチュールよりも少し多めのように
思います。
(パールの入り具合やパールのカラーは、こちらの
モーニングサンの方が好みです☆)
パールも光に当たると分かるのですが、
ベースがシックなお色なので、オフィスでの使用も
ぴったりで、派手目な色とは違い罪悪感無く
使えます(* ´ ` )笑
2度塗り & オルビスさんのトップコートも合わせて、
また、商品詳細に書いていた通りエッジ部分も
忘れずに塗ったのですが、
事務職で、指先をよく使うせいか、2日目の指先を
見ると 特に左手が(左手人差し指が5mmくらい
& 中指と薬指が2~3mmくらい剥がれているので、
出来たら2日に1回は塗り直したい感じです(^_^;)
あと、使用時のマニキュアの匂いがもう少し控えめに
なると嬉しいです。
(あまり長持ちしないのと、匂いで ☆4つかな…
(-_-)οΟ)
でも、ほのかなパールが綺麗 & オフィス使いに
ぴったりのお色なので、これからたくさん使おうと
思います(*^^*)
ひなこさん(87件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

一番馴染む
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/17
仕事上ネイルは出来ないのですが、
「ちょっと整えた感じに見せたいなあ。」
という時のために買いました。
ピンクブロッサムとラベンダーミルクをすでに持っており、
今回で3本目ということになります。
色が暗いので、初めて見た時には
「お買い物失敗しちゃったかな」とまで思いましたが、
塗ってみたら、とても良かったです。
透明のトップコートよりギラギラせず、
ピンクとラベンダーの可愛い感じより、
素の爪の色に近く仕上がります。
爪そのものが元気に見えるというか。
ほんの少しの差ですが、
「一番自然な感じにしたい」という時は
これが一番良いな、と思います。
地球丸さん(8件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

とってもいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/12
イエベ秋っぽい色なので、イエベ春の自分には合わないかなと思いましたが、すごく秋らしく肌馴染みもいい色でした!以前にもポリッシュを購入した際に少し落ちやすいと感じたのですが、ベースコートとトップコートを合わせて使うと全く落ちず持ちが良いです!!
すごく周りからも褒められた色なので重宝してます(^^)
ななさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 秋

ネイルカラーとベースコート等の相性により剥がれ難くなる!?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/04
ひとつ前のクチコミでは、剥がれやすいから☆ひとつ減点してましたが、評価変えます(^_^;)
前回は、こちらのネイルカラーを塗る前に他社さんのベースコートを使うと 翌日には爪2本分がテープを剥がすようにペリペリ剥がれてきて「えっ?」と思いましたが、昨夜はベースコート無しでこちらのネイルカラーを2度塗り+他社さんのトップコートを塗ったら、事務作業のせいか 左の人差し指は先が数ミリくらい剥がれましたが、他の指のネイルは大丈夫でした。(剥がれずに綺麗です。)
(ペリペリ剥がれのは、ネイルカラーの前に塗った他社さんのベースコートが原因だったようです( ˊᵕˋ ;))
速乾性は、やはり速くはないかなぁ…
(昨日書いた通り、重ね塗りするとほぼ乾くのは20分は必要かと思います(• •; ))
でも、液の粘度も使いやすく、トップコートを使うとよりつるんと綺麗に仕上がります。
(今度は、オルビスさんのトップコートで
試してみたいと思います!)
あと、パールを感じる時は、光に当たるとごくわずかに赤紫色のパールを感じて、光に当たった時以外はあまりパール味は感じないように思います。
でも、主張し過ぎず上品&女性らしさを感じる色味なので、オフィスではもちろん、どんなシーンでも使いやすいお色だと思います。
お値段はやはり高めかも…と思いますが、、
ありそうで無い色味のようにも感じますし、
他のアイテムを買うついでに 気軽に
購入できるので、ぜひリピートしたいと
思っています(*^^*)
ひなこさん(87件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

上品だし、オフィス向けでも使いやすいお色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/04
数ヶ月前、MVPのプレゼントで頂きました。
(貴重なアイテムをプレゼントいただき、誠にありがとうございます。&クチコミが非常に遅くなり、申し訳ございません…!)
くすんでいて、かつ少しシアーなラベンダー色で、ボトルを初めて見た時は「地味目なカラーだな…」と思いましたが、付けてみると 上品かつ可愛らしさも感じるカラーだと思いました。
ごくほのかに 赤紫色(に見えます…(^_^;))のパールが入っていて、つけても本当にさりげなく…ですが、パールの効果で色味に少し奥行きを感じて素敵です。
上品なお色なので、会社の日に付けても罪悪感をあまり感じず、使いやすいです。
液も シャバシャバ過ぎず ドロドロ感もなく ちょうど良い粘度で、割と塗りやすいと思います。
ドラッグストアのネイルカラーも買いやすいお値段ですし素敵ですが、オルビスさんのネイルカラーは 大人な落ち着いた色味でこれはこれで良いと思います。(ただ、ちょっとお値段はお高めかな…)
(他社製品ですが)トップコートを重ねたら、ジェルネイルとまではいかないですが、ぷっくり輝きを感じて なかなか良いです。
ただ、それほど速乾ではないかも…(2度塗り+他社さんのトップコートを塗って、乾くのに少なくても20分以上は掛かりました)&割と剥がれやすく、持ちはあまり良くなくて、前回塗った時は 塗った翌日に剥がれ始めました…
けれど、通販で手軽に購入できる & 素敵な色味なので、残量が少なくなったらまた買いたいと思います。
ひなこさん(87件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

イエベ向き?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/03
ブルベですが似合いませんでした。
綺麗感が出ません。
イエベの家族にはシックにかっこよく決まりました。
肌色を大層選ぶようです。
重ねるほどくっきり発色するので、シーンや服装にあわせて塗る回数を変えるのも楽しそう。
ブラシに適度な張りがあり量も調整しやすかったです。
乾きが早く使いやすいです。
MVPでプレゼントしていただきました。
家族で使わせていただいてます。
ありがとうございました。
オヒルネスキーさん(155件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

速乾!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/09/29
こちらはベースコートですが、単体使用でも使えると思い購入。
私は3度塗りでちょうどいい感じだったのですが、かなり速乾だったのでストレスなく綺麗に塗れました!
まだ塗って日が経っていないのでどのくらい持続するかはわかりませんが、塗って2日目ではまだ大丈夫です。
買って良かったです。
カービィぷにさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

自然なピンクで素敵!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/09/28
いくつになっても指先(手)がきれいなだけで一日がウキウキしませんか?
単純かもしれませんが、車のハンドルを握る時など、やはり指先がきれいですとテンション上がります♪
以前はベースコートのピンクブロッサムの二度塗りでしたが、初でこちらを使いましたら、少し濃い目のピンクでとても爪がきれいに見えます。
私的には一押しのネイルです!
おすしさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













