パフクリーナー

平均満足度
4.77
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,734件
-
51,417件
-
4267件
-
330件
-
211件
-
19件
- 商品説明
- ファンデや皮脂汚れ、雑菌をすっきりオフ!
清潔な状態をキープするパフ専用のクリーナー
- 並び順
-

リピートしています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/29
色々な商品を試しましたが、パフの洗浄力が高いのが、こちらでした。値段もリーズナブルで10回以上リピートしています。おすすめします。
ぽろさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

すごい……!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/27
口コミを見て、購入を決めました。
あんなに茶色かったパフが、洗剤をつけてちょっと揉んだだけで驚くほどきれいに!本当に新品のようなキレイさに感動しました!
文句ナシの星5です☆
ユリアさん(8件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

愛用しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/24
とてもとても愛用しています。
この商品を知ってからすでに5年くらい経っていると思いますが、家族にも知らせて家族で使っています。
それまでパフはぬるま湯で洗えばいいと聞いて実践していましたが、洗い上がりがそんなに気持ちの良いものではなく、また綺麗に汚れが落ちている感じもしなかったので、「こんなんでいいのかなぁ」とうっすら疑問に思ってました。
こちらの商品を使うと目に見えて汚れが落ちていくのが分かりますし、洗った後のパフを使うと肌触りが良く、綺麗に落ちたんだなとわかります。
汚れが落ちるのがわかるのが嬉しくて、週一で定期的に洗う習慣がつきました。
これからも購入します。
ゆーりーさん(16件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

パフクリーナー最高~
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/22
どんなパフにも使えて、本当にすばやく汚れが落ちます。
今まで専用のクリーナーを使わずに、よれてしまったり汚れた時は
交換していましたが、オルビスのパフを清潔に長く使えます。
とても満足しています~おすすめです。
もっすさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すごく良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/20
パフクリーナーというものを初めて購入しました。これまでは洗顔料などで洗っていて、それらと大差ないと思っていましたが、目から鱗です。汚れ落ちが全く違い気持ちが良いくらい綺麗になりました。新品のパフくらいきれいになるので洗うのが楽しみな程です。母にもプレゼントしようと思います!最初、よく読まずに濡らしてから使ってしまいました。その場合乳化しないせいか汚れは落ちません。お気をつけください。
かなぽんさん(9件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

1本あるとイイネ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/19
パフ洗いのはかかせないです。ファンデがついたフェイスブラシを洗うのにも使っちゃってます。少量付けてなじませてモミモミ洗いをするとスッキリおちるのでコスパも良いのではと思います。
ともちんさん(6件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

優秀です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/19
購入当初はパフを綺麗にする為に購入しましたが、今では手作りマスクに付いてしまったファンデーション汚れにも対応でき毎日助かっています。
mrkさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

常備してます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/10
スポンジがちょっと汚れたと思ったら、ささっと洗うだけできれいになり、とっても使いやすいです。お値段もサイズもちょうど良く、常備してます。
takutakuさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

思わぬ用途に。万能クリーナー。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/01
いつもはパフはもちろん、化粧筆やチップなど定番の小物のクリーナーとして、使用しています。
2月上旬からマスクの入手が難しくなっていた時、流行りの洗えるポリウレタン製マスクを入手しました。
中性洗剤で洗ってくださいと案内されるも、口にするものなので原液で洗いたくないし、希釈した液で押し洗いしても口紅などきれいにとれるのか?匂いは残らないのか?と疑心暗鬼になっていたところ、本製品を薄くつけ、パフを洗うようにモミモミしたら、新品同様に復活‼
今や本クリーナーのおかげで、この1枚のマスク3か月も使用しています。
このような使い方をご紹介したら、本製品が品切れになっちゃうかも?!と思い、2個リピしました!
きゃにゃにゃさん(11件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

あっという間に落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/27
何度もリピしています。
パフの汚れがあっという間に落ちるので
すすぎ含め1分以内に終わります。
yukoさん(2件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

優秀です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/26
口コミの評判が良かったので購入しました。
ほんの短時間揉み込むだけなのに、本当に真っ白でフワフワになりました!今までパフを洗うのは面倒くさくて汚れたら買い替えていたけど、オルビスのパスクリーナーを買ってからは小まめに洗うようになりました。値段がプチプラなのもすごく良いと思います。
ちっちさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/23
パフの洗浄に使っています。
汚れも落ちるし、特に問題なく使えます。
efさん(4件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/23
パフの洗浄に使っています。
汚れもしっかり落ちるので、使いやすいです。
efさん(4件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

汚れて乾いたパフになじませ、水をつけずによくもみこもう!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/21
パフクリーナーをつけたら、水やぬるま湯をつけたくなるかもしれませんが、そこはじっと我慢。汚れたパフとパフクリーナーをなじませて、ひたすらパフをもみこみます。その後、水やぬるま湯を流しながら、その中でパフをもみ洗いすると…、まっさらな綺麗なパフに元どおり(^○^)!!
1度使ったら、汚れの落ち具合にやみつきになりますo(^o^)o
あおさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

清潔に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/14
スポンジの汚れが とてもよく落ちます
きれいなスポンジで お化粧は基本ですので
とても重宝しています
のこたんさん(6件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

思わぬ用途に。万能クリーナー。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/10
コロナウィルスでマスクの品薄が騒がれていた頃、紙製マスクは買えなかったけれど、運よくポリウレタン製のマスクを購入することができました。
中性洗剤で洗えるとの事でしたが、下手に洗って、泡切れや匂いのあと残りがあると嫌だなと思っており、しばらくファンデーションや口紅が付いた状態で我慢していたところ、パフクリーナ―を使ってみたらどうなるか?とふと気づき、試したら新品に早変わり‼
ファンデーションや口紅が付いている部分に塗って揉むだけ。
汚れはさっぱり取れ、泡立たないのですすぎも簡単で、臭いもなし。
今では、このクリーナーを使った洗濯方法で、1枚のマスクを2か月使用しています。
また、もしや襟についたファンデーションも落ちるのか?と思い、直に塗り歯ブラシの背で馴染ませ、優しく摘み洗いをしてみたところ、こちらも落ちました。
実は、万能クリーナーなんですね‼
パフ洗い以外に利用して、無くなってしまったので今回またリピしました。
きゃにゃにゃさん(11件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

可もなく不可もなく。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/08
うーん、、あんまり落ちないかな?
原液を含んだところしか落ちないので、まだらに落ちる。
たくさんつければ落ちるけれど、クリーナーは他社のを使いたいと思う。
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

これしか使いたくない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/05
パフクリーナーはもう何年も使っています。
すっきり汚れが落ち、すすぎもしやすくて、気持ちよく使えます。
パフを清潔に保つために、なくてはならないクリーナーです。
水玉さん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

よく落ちてコスパよし!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/04
ただいま二本目使用中です。
ファンデは他社のものなのですが、数滴パフに落としてよく馴染ませてからぬるま湯で流すとあっという間に綺麗になります!
1週間に1回程度の利用(たまにサボり気味ですが…)で1年くらい持ちました。
とても良い商品と思います。
ちきさん(3件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

マスク洗いに重宝です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/03
いつもパフを洗う時、簡単にファンデーションが落ちてお気に入りです。
最近コロナ感染予防でマスクを使っているのですがマスクの本体ではなくゴムひものファンデーションの汚れがなかなか落ちないのでこのパフクリーナーを使ったら簡単に落ちました! おすすめです。
gomachanさん(2件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











