エッセンスインヘアミルク

写真:エッセンスインヘアミルク

平均満足度

4.48

クチコミ件数 2,752件

  1. 5

    1,758件

  2. 4

    706件

  3. 3

    173件

  4. 2

    75件

  5. 1

    40件

商品説明
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

エッセンスインヘアマスクと併用

満足度 投稿日 2024/12/20

以前サンプルは試したことがありましたが、今回MVPプレゼントでボトル入りをいただきました。ありがとうございました。

40代・白髪染めあり・硬毛・やや癖ありのセミロングです。普段は美容室専売品のヘアケア用品を使っています。
シャンプー後、エッセンスインヘアマスクのあとにこちらのヘアミルクを付けて4万円前後のドライヤーで乾かしていますが、良くも悪くも普通でした。
乾かした直後はツルツル・サラサラにはなります。
ただ私のダメージ毛のせいか、そんなに効果が長続きしない…翌日にはパサつきが出てしまいます。
細毛・直毛の健康な毛の妹には天使の輪が出来ていました。合っていたようです。
髪に大きなダメージがない方・染色をしていない方にはコスパもいいしおすすめです。

さとさん

さとさん(42件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

またまたプレゼント!

満足度 投稿日 2024/12/18

MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

またまたいただいてしまいました、、、。
さらさらしたミルクで、髪の毛のまとまりがよくなります。
するっとまとまります(^^)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

髪の毛さらっさらになります。

満足度 投稿日 2024/12/18

無香料でべたつかずに使えて良いです。
翌朝のくし通りが全然違います。

まりさん

まりさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

大人気商品ですが

満足度 投稿日 2024/12/17

個人的総合評価は、☆3です。(かなり悩みました)

以前にも使った事がありましたが、今回MVPでたまたま頂き、再度使う事になりました。(ありがとうございます)

こちらのヘアミルク、かなりバズっていますが、
個人的にはそこまでの良さが分かりません。

市販品に比べ値段の割には大変良い商品◎だと思います!
が、
サロン商品には、完全に劣りますし、どうしようもないバサバサ髪には正直付けてもこれと言った変化はなし。

おそらく元々直毛であったり、比較的ダメージが少ない方、縮毛矯正をしている方など髪が綺麗な方は この商品良い!と思われるのかもしれません。

今、縮毛矯正などせず、どこまで素の髪を綺麗な状態にできるか色んな商品を試し中なので、同じように縮毛矯正は控えていて、プラス ダメージや乾燥が酷い方などバサバサ髪の方にはおすすめしません。
正直付けても付けなくても全く変わらないです。

どこでも買える市販品よりは断然良い商品かと思いますが、やはりサロン品には敵いません。
(自分がヘアケアにどこまでお金をかけるかにもよりますが、こちらの商品の+1000円でしっかり髪の変化を感じれるヘアミルクは他にもあります)

色々書いてしまいましたが、値段と内容を考えると決して悪い商品ではないので、自分の髪の状態や出せる金額を考えつつ、1度サンプルからの使用をおすすめしたいです。

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりさらさら天使の輪!

満足度 投稿日 2024/12/16

エッセンスミルクもう手放せないくらい、
良い商品です。たまに目移り他の物に
使ってしまい、すぐに大後悔、エッセンスミルク
に戻ります。凄くオススメ!髪のお守りです。
どうか廃盤にならないように、
お願いします

キャンディキャンディさん

キャンディキャンディさん(1件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ヘアオイルと一緒に使っています

満足度 投稿日 2024/12/14

MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
こちらはプレゼントでいただく前から何度もリピートしています。
シャンプー後に使うと、髪が絡むことがなく櫛がスッと入ります。
私はドライ、かつ量も多いので、広がりが悩みなのですが、ヘアオイルと一緒に(自己判断にて)毛先につけ、のこりを内側につけてケアするとつやつや!友達からも髪が綺麗と褒められて本当に嬉しいです。
髪に自信がなかったのですがこのミルクのおかげで自分の髪が好きになりました。ありがとうございます。また可愛い限定ボトルを販売してくださいね。

setteさん

setteさん(462件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ツヤツヤまとまる!

満足度 投稿日 2024/12/13

オルビスマガジンとクチコミの良さで気になって購入。1回使っただけで、なんでもっと早く使わなかったんだろうと後悔しました。すごいです、うるおいとツヤも出てなんだかまとまってる!はねてパサついていた毛先がいつもと同じブローで内巻きにまとまりました。今まで高いヘアオイルや色々と使ってきましたがこんなにわかりやすくダメージケアを感じたのは初めてです。このヘアミルクは匂いもないし使用感もサラッとしていて使いやすいのもいいです。これからずっと使っていきます。

クリームねこさん

クリームねこさん(72件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

使いやすい

満足度 投稿日 2024/12/11

髪を洗った後のトリートメントとしてもちろん使えますが、乾いた髪のパサつき防止のヘアミルクとしても使ってます。
これ一本で髪のケアができるので助かります。
伸びも良いので、コスパもいいと思います。

Makiさん

Makiさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ずっと使っていきたい商品です

満足度 投稿日 2024/12/10

髪質、硬太多の長年ロング(いつもストレートやパーマをしてます)ですが、最初に数回使ったときの髪がふわっとした感覚が気に入って、もう何年も使わせてもらっています。
他にも理由はあるかもしれませんが、最近髪質が柔らかくくせが目立たなくなった気がします。嬉しくて自分でよく髪をなでるようになりました。

ユウカさん

ユウカさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪がしっとり

満足度 投稿日 2024/12/08

髪の毛を乾かす前に使いました。
つけた時、髪の毛の指通りとまとまり感がつけない時と全く違います。リピで詰め替え用を購入します。
ボトルを再利用出来る事もオルビスのお気に入りの一つです。

タムタムさん

タムタムさん(2件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

ミルクでつるつる

満足度 投稿日 2024/12/01

コンディショナーを使わない時は2プッシュ半くらい、多めに使っています。コメントに乾きにくいといった投稿がありましたが、そんなことありません。しっかりタオルドライしてからP社のドライヤーで、普通に問題ありません。
また、詰め替え時に溢れるという投稿もありましたが、ちゃんと全部使い切ってから新しいのを入れれば溢れたりしません。継ぎ足しするから溢れるの当然、そっちのがおかしいでしょ。オルビスさん、変な投稿は気にせず、量を減らすステルス値上げとかしないでくださいね。容器に対して詰め替えの量は適正です。
そして使用感、良いです。コンディショナーを使わないと髪がゴワゴワになるんですが、このミルクで改善できます。髪がつるつるした手触りになります。

望さん

さん(8件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

無香料で使いやすい!

満足度 投稿日 2024/11/25

髪の毛も肌の化粧水→乳液と同じで、ヘアミルク→ヘアオイルのヘアケアが大事と聞いて、いままでヘアオイルだけだったのですが、こちらを購入しました!
タオルドライした髪にこちらのヘアミルクを付けて、ドライヤーし、ヘアオイルの順で使っています。
私の髪はパサパサしているので、このミルク単体では乾燥してしまい、少し物足りない感じがします。
香りがついていないので、オイル等と香りが混ざらず使えるのは良いです!
特別めちゃめちゃ良い!というわけではないですが使いやすいと思います。
一本使ってみて、リピートするか考えます。

momiiyさん

momiiyさん(15件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

いい感じ

満足度 投稿日 2024/11/23

髪の毛を暗めに染めてから乾燥が気になるようになり、サンプルを貰って風呂上がりのドライヤー後、ドライヤー前と使ってみたところ、ドライヤー前に使うほうが私には合っている気がします。
髪の毛を切る前に整えられて良かったです。

サンプルがなくなったら商品を購入したいと思います。

メイさん

メイさん(13件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

よいけど、、、

満足度 投稿日 2024/11/22

商品は、気に入り、リピートしています。
でも、詰め替える時に、毎回あふれてもったいないです。詰め替えの量を減らすか、ボトルを大きくするか、キャップ付きの詰め替えにして欲しいです。それから、ボトル本体が丸くてツルツルしているので、滑りやすいので、改良して欲しいです。

ちーさん

ちーさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪しっとり

満足度 投稿日 2024/11/21

なんと朝寝癖もつかず指通りが違います!

kaoteeさん

kaoteeさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

溢れてしまうのがもったいない。

満足度 投稿日 2024/11/17

髪の量が多く膨らみやすいので、このヘアミルクを使い始めたら、落ち着き、カラーで傷んでいたのも落ち着きはじめ愛用しています。
詰め替えは2回目ですが、詰め替え時に毎回溢れてしまうのが悩み。
本体140グラム、詰め替え140グラムが原因なのでは…?と思っています。
量に不満がある訳ではないのですが、5〜10グラムは溢れているんじゃないかと感じてます。
本体は期間限定のスヌーピーで変えるのは正直嫌なんですが、本体を10〜20グラム大きくして、詰め替えはそのままの方が溢れずに済むのではないでしょうか…
そもそも私の詰め替え方が下手なんでしょうか…

あじたまさん

あじたまさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

つるん!

満足度 投稿日 2024/11/14

髪の艶があると、健康的で、手入れが行き届いた印象になります。

美容師さんにお手入れのコツを聞いたところ、
・インバスよりもアウトバス。
・ドライヤー前はオイルではなく、ヘアミルク。
・ドライヤーの熱が1番髪にダメージを与える。

つまり、ドライヤーの熱も味方にしてしまうオルビスのエッセンスインヘアミルクは、正にピッタリ!

質感は、ベタつかずサラッとみずみずしいです。
乾かしたあとの髪は、サラサラ、つるん!です。

以前カラーをしていた毛先は、ドライヤーのあとに少しぱさつくので、追加で毛先にもつけてあげるとまとまります。

いつこさん

いつこさん(10件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

コスパ良い

満足度 投稿日 2024/11/14

2年ほど愛用しています。元々他社のものを使っていましたが、高いのでこちらを試しに購入。
詰め替えで定期購入であれば、最安値で買えるのでありがたいです。
私は毛量も多くて胸下まであるので、片側2プッシュずつドライヤー前に使っています。最近気づいたのですが、前まで毛先メインに使ってましたが、毛先を中心に全体を馴染ませると、めっちゃサラサラになります。
【オススメ使い方】
タオルドライ→ヘアミルクを手に出して伸ばす→初めに毛先を馴染ませる→日光などでダメージ出やすい頭上をポンポンとつける→服の擦れでダメージ出やすい首うらを手ぐしでつける→余ったところで中間部分と全体を手ぐしで馴染ませる→粗目のコームでさらに馴染ませる。
これが1番サラサラになりました。
イメージとしてはダメージ出やすいところから順番につけていく感じ。冬にタートルネック等着ることが多い方は、首裏の毛がダメージ受けやすいのでつけるのオススメです。人に見られるところでもないので見落としがちですが。

まもさん

まもさん(6件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

高品質低価格

満足度 投稿日 2024/11/14

実は、以前使っていたのですが良さに気づかずにいました。
美容院を変えて、美容師さんのアドバイスで使用方法を変えたら
悩みの種だった乾燥、うねり、ぱさつきが改善されました。
 美容師さんは美容院のお高いシリーズを薦めたかったようですが・・・・

aozoraさん

aozoraさん(7件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

何回リピートしたことか!

満足度 投稿日 2024/11/12

もう何回もリピートしています!長めのボブですが、タオルドライしたあとに2プッシュで毛先の絡まりもなく翌朝の不快なゴワゴワもなく心地よく使っています。詰め替えもありますが、ボトル自体のキャップが緩く、キャップを持ってしまうと本体が落ちる。それで買ったばかりの本体を割ってしまったことがあり…かなりショックでした。最近はついうっかり持たぬ用、最初からキャップをせずに使っています。
中身はとても気に入っているので、ボトルのキャップの緩ささえ気にしなければ最高です!

はらピンクさん

はらピンクさん(7件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。