エッセンスインヘアミルク

写真:エッセンスインヘアミルク

平均満足度

4.48

クチコミ件数 2,758件

  1. 5

    1,762件

  2. 4

    707件

  3. 3

    173件

  4. 2

    75件

  5. 1

    41件

商品説明
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

今までで1番!

満足度 投稿日 2024/08/26

娘がくせ毛でボリュームがすごく、口コミで有名なシャンプー、トリートメントなど安いものから高いものまでいろいろな物を試しましたが娘の髪にはヘアミルク今までで1番です!くせ毛用のシャンプーやトリートメントは香りもキツくそれを誤魔化すような商品が多い中で香りがないのもすごくいい!!ボリューム抑える=キシキシするものばかりでしたが、サラサラなのにボリュームが抑えられるのもすごいです。一生こちらを購入したいと思うのでずっとなくならないでほしいです!

aさん

aさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

まとまりのよい髪の毛に。

満足度 投稿日 2024/08/26

髪の毛が少し傷んでいるのですが、指通りがよくなります。
最近はあちこちに売られていて、以前より買い求めやすくなりました。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(888件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

アウトバスに最適

満足度 投稿日 2024/08/26

無香料で軽い付け心地なので、良い意味で付けてることを忘れます。
でも、付けない時との差は歴然。
指通りが違います。
私は細い目の癖毛でパサっと広がりやすい髪なので、へアウォーターはライン使いせずにオイルをつけてます。
ミルクで水分中に入れて、オイルで閉じ込めてる感じ。
他と合わせることを考えて無香料にしてくれている、細やかな気遣いも含めて凄く気に入ってます。
きっとリピし続けます。

ともさん

ともさん(8件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

毛先がまとまりやすい

満足度 投稿日 2024/08/25

お風呂あがりにタオルドライした後、スカルプリファイニングセラム、トリートメントヘアウォーター、ヘアミルクの順番で使っています。

粗めのコームでなじませた後、100均のトリートメントヘアキャップをして着替えたりいろいろしながら時間をおいた後(できるだけ時短で済ませたいので)、ドライヤーで乾かすと、髪がサラッとなめらかになります。

髪が細く多く、乾燥していて広がりやすいので、ボサッとしている時に、毛先にミルクを少しつけると、毛先が落ち着きます。
夕方までは持ちませんがべたつかないので使いやすいです。

持ち運びができる小さなチューブタイプがあるといいですね!(自分で詰め替えるのが面倒なので(;^ω^))

オルビスのヘアケアもけっこう好きです!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

潤う

満足度 投稿日 2024/08/25

髪の乾燥が気になっていたので、サンプルで使用して、良かったのでオルビスのエッセンスインヘアミルク本品を試してみました。結論から言うと、とても満足しています!

まず、テクスチャーが軽くてベタつかないのが良いです。髪にすっと馴染んで、重たくならないのが嬉しいポイントです。また、少量でもしっかりと髪が潤うのを感じます。
ドライヤー前に塗布すると少し乾きにくさを感じます。
夜まで髪がしっとりとまとまってくれているので、乾燥によるパサつきが気にならなくなりました。
総合的に見て、オルビス エッセンスインヘアミルクは、乾燥が気になる方や、軽い使い心地を求めている方に特におすすめできる商品です。

まぁさん

まぁさん(22件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

使い心地はいいけど、詰め替えしづらいです、、

満足度 投稿日 2024/08/23

発売された頃から使わせていただいてますが、詰め替えに毎回苦労します、、
注ぎ口がボトルの口の幅より広く、直接突っ込んで詰め替えることができません
また、プッシュしてもなかなか出てこなくなるタイミングで詰め替えをしますが、毎回いっぱいになって溢れてきます、、
もっと詰め替えしやすくなってくれたらうれしいです

fukaさん

fukaさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

とにかく詰め替えしづらい

満足度 投稿日 2024/08/22

中身は程よい保湿力でとても良いんです。市販のヘアケアには無香料がほとんど無いので、香料嫌いには有難いです。ただ、社員は使っていないのか?と思うくらい詰め替えがしづらい!口が細すぎてよっぽど器用でないとこぼれます。

himaさん

himaさん(3件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

朝の仕上げに欠かせない

満足度 投稿日 2024/08/21

朝は極力時短で仕上げたいのですが、ドライヤーをかけて毛先がまとまらない。。。そんな時に欠かせないアイテムです。
ワンプッシュして毛先中心に馴染ませるだけで、きちんと落ち着く。
それでいてべたつきなしだなんて。
クチコミがいいのも納得なヘアミルク、本当におすすめです。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

SNSでバズってる割には・・・

満足度 投稿日 2024/08/21

SNSで大バズりしてたので購入してみましたが、そこまで良くなかったです。さらさらにもつやつやにもならないし、無香料なので原料の匂い?がしてイマイチです。次は詰め替えを買おうと思っていましたがリピはないかな・・・

リリーさん

リリーさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

可もなく不可もなく

満足度 投稿日 2024/08/20

お風呂上がりのセミロングに2プッシュ程度
髪に馴染ませ、ドライヤーで乾かすこと1ヶ月。

劇的に改善した!と思える程の効果は見られていませんが、ヘアミルクをつけた後の指通りは良くなった様に感じます。
暫くリピートして様子を見ていきたいと思います。

おだんごさん

おだんごさん(13件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

ツヤツヤサラサラ

満足度 投稿日 2024/08/19

1度試しに使ってみてトリコになりました。
私は腰くらいまで髪の長さがあるのですが、日ごろのダメージで毛先はパッサパサです。
ヘアミルクをして、丁寧にアイロンをすると、ツヤツヤサラサラになります。
毛先をいじってもギシギシすることはありません。
これがないと、髪を下せません。
友達にも「髪キレイだね」と褒められました。

えみり~さん

えみり~さん(3件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

詰替えはありがたい

満足度 投稿日 2024/08/19

こちらは口コミが良く、お値段も手に取りやすい事もあって購入しました。
伸びが良いクリームで、パサツキ年齢髪の私には3プッシュは必要なので定期購入出来るのも助かります。
寝る前に使っていますが、朝も時々使います。ベタつかず、香りも無いのが良いです。
こちらへの口コミとしてはちょっと違うかもですが、定期購入といっても3,300円以上でないと送料がかかるのでヘアミルクだけの購入は微妙なところはマイナスです。

ラテさん

ラテさん(19件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

洗髪後のドライヤーをかけるときに使用でツルツルに

満足度 投稿日 2024/08/18

これをつけるとつけないのでは、段違いです。ヘアミルクを濡れた髪全体につけて、ドライヤーを当てるとツルツルの髪になります。手放せません。リピートします。

俊ちゃんママさん

俊ちゃんママさん(7件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ヘアミルク

満足度 投稿日 2024/08/03

雑誌での評価がかなりよく試しに購入しました。
実際使用したら納得いくものだったのでリピートしています。

さくらしろさん

さくらしろさん(4件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

毎日必須

満足度 投稿日 2024/08/03

毎晩タオルドライ後にこちらを使ってからブローしています。使用後の変なベタつきがなく、つけたのを忘れてしまいますが…朝の髪質が全く違います!香りもなく娘たちと3人で使っているので月一購入しています。今ではドラッグストアでも扱っていて、沢山の人に愛用される理由が分かります。

オクミさん

オクミさん(23件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

薄毛 癖あり

満足度 投稿日 2024/08/03

以前も購入して、1本を1年半位かけて消費、毎日は使ってません。今回も世の中が大絶賛しているので購入しましたが、やはり使い心地は変わらずシャンプーの後ワンプッシュを髪に馴染ませドライヤーで乾かすとゴワットした仕上がり 翌日はブラシで解いて束ねると まとまりますが、取り立て「これ」っと言った良さがわかりませんでした。使い方が悪いのかなぁ 美容室で買っているミルOOのヘアオイルに戻りました。

ランさん

ランさん(22件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

サラサラ髪になります

満足度 投稿日 2024/08/01

口コミ大人気ということで試してみようと購入。よく考えたら随分前に使ったことがありました(笑)その時はそれほど人気商品ではなかったのかあまり気にしていなかったのですが、改めて使ってみると確かにこれは良いです。
ヘアウォーターとセット使いが良いとあったので最初はタオルドライ後にヘアウォーターとミルクをセットで使ってからドライヤーをしていたのですが効果が実感できず、ヘアミルクだけでも十分だということに気づいたので、今はお風呂上がり後タオルドライでミルクをつけた後にドライヤーで髪を乾かし、朝のブラッシング前はウォーターと使うタイミングを分けています。
毎日トリートメントしているようなサラサラ触感です。

なちゅさん

なちゅさん(17件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりまとまります

満足度 投稿日 2024/07/31

以前、ミルク単品をドライヤー前に使用していた時はあまり効果を感じられず。

最近こちらの評判を良く聞くので、普段使っているオイルと合わせて使ってみました。
結果、オイルだけの時より明らかにしっとりまとまります!
翌日の朝の指通りもしっとりしていて、からまりも減りました。
寝癖はそんなに変わらないか、すこーしだけ減ったかな?という感じ。
日中のアホ毛が凄く気になっていたのですが、手で抑えると一旦落ち着きます。
しばらくすればまたふわふわしてますが笑
それでも以前に比べれば落ち着いてます。

鎖骨下8cmくらいのロングですが、ドライヤー前は2プッシュとオイル、朝のスタイリング時は1プッシュとオイルで使用しています。

しおさん

しおさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

パサつきます

満足度 投稿日 2024/07/30

口コミがいいので購入しましたが、物足りない感じです。タオルドライし、ドライヤーの前につけています。癖毛で乾燥しやすいからか、ドライヤーで乾かすとパサつきます。健康な髪の人向きでしょうか。

まあちゃんさん

まあちゃんさん(2件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

追いヘアミルクでうねりも軽減

満足度 投稿日 2024/07/28

何本使い切ったかわからない愛用品です。
オイル系のヘアケア用品と違って、つけた後にベタつかないところがいいです。また、強い香りが苦手なので、ヘアケア品では珍しい無香料なところもおすすめポイントです。
お値段も手頃だし、きっとこれからも愛用すると思います。

最近、湿気がある日は髪がうねってしまい悩んでいたのですが、ドライヤー乾燥の後に、ほんの少しだけ追いヘアミルクをすると、翌朝の髪のさらさら具合が違いました。
うねりやクセに悩んでいる方に試してみて欲しいです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。