エッセンスインヘアミルク

写真:エッセンスインヘアミルク

平均満足度

4.48

クチコミ件数 2,760件

  1. 5

    1,764件

  2. 4

    707件

  3. 3

    173件

  4. 2

    75件

  5. 1

    41件

商品説明
傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

パサつきます

満足度 投稿日 2024/07/30

口コミがいいので購入しましたが、物足りない感じです。タオルドライし、ドライヤーの前につけています。癖毛で乾燥しやすいからか、ドライヤーで乾かすとパサつきます。健康な髪の人向きでしょうか。

まあちゃんさん

まあちゃんさん(2件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

追いヘアミルクでうねりも軽減

満足度 投稿日 2024/07/28

何本使い切ったかわからない愛用品です。
オイル系のヘアケア用品と違って、つけた後にベタつかないところがいいです。また、強い香りが苦手なので、ヘアケア品では珍しい無香料なところもおすすめポイントです。
お値段も手頃だし、きっとこれからも愛用すると思います。

最近、湿気がある日は髪がうねってしまい悩んでいたのですが、ドライヤー乾燥の後に、ほんの少しだけ追いヘアミルクをすると、翌朝の髪のさらさら具合が違いました。
うねりやクセに悩んでいる方に試してみて欲しいです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

口コミ通り!

満足度 投稿日 2024/07/28

サンプルを1袋使用しました。肩につくくらいの長さで1週間程使用し、ドライヤー後の髪のまとまり具合に驚きました。話題になっている口コミ通りでした。今使用している他社の洗い流さないトリートメントを使い切って、早くこちらに乗り換えたいです。

カルネロさん

カルネロさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

いつも使用しています❗

満足度 投稿日 2024/07/26

夏なのであまり買い置きしたくないのでちょっと考えて注文したいです。

usagiさん

usagiさん(57件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ツヤツヤになります。

満足度 投稿日 2024/07/23

周りに使用している方が多くて、さらに口コミも良くて購入してみました。
お気に入りの香りのヘアオイルと混ぜて使っていますが、凄くツヤツヤで高額なトリートメントをしたあとのような仕上がりになります。
定期購入にしましたが、近々ショップに行くのでまとめ買いしようかな。

teteさん

teteさん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪が柔らかくツヤツヤになる

満足度 投稿日 2024/07/17

髪がツヤっとするのはもちろんのこと、質感が柔らかくなります。
サラサラとしたテクスチャーのミルクでベタつかないので、ベタつき苦手な私にはとても良いです。

ありさん

ありさん(4件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

最初はダメだったのに…

満足度 投稿日 2024/07/14

以前購入した時は髪の毛が束になりベタベタというかゴワゴワしてなんじゃこりゃ?と一度の使用だけで棚の奥に封印していました。
その後も口コミ等で評判の良さを見る度、信じられない思いでしたが、先日お休みの日になんとなく使ってみたら、あらいいんじゃない?!
しっかり揉み込んでドライヤーで乾かすとサラサラ〜スルスル〜
無香なのでその後に付ける好きな香りのヘアオイルへの影響もないし。
数日間毎日使用したらシャンプー時に髪の潤いを感じるようになりました。
使い方は変わっていないので、自分の髪質が変わったのでしょうか…
髪質はストレートで色素の薄い猫っ毛、最近はカラーもパーマも無しです。
今のが無くなったら詰め替え用の購入を検討します。
初使用時の衝撃が大きかったので、星マイナス1にさせていただきます。

ふゆさん

ふゆさん(27件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

口コミは嘘じゃなかった!

満足度 投稿日 2024/07/11

つゆ、夏場は湿度と自分の体温や汗でボアっと広がる髪質(緩いくせ毛)の為今迄数々の対策商品に投資してきましたがこれだっというものは皆無。どうせ同じかな?と相当疑いながら注文。1度の使用ではっきり効果を確信できる商品でした。秋冬のブローした状態がずっと届きサラサラつやつやの状況が梅雨時期にも可能なんて夢のようです。追加購入そして使い続けること決定です!!

DouDouさん

DouDouさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

無香料がよいです!

満足度 投稿日 2024/07/06

香料が、頭にズキズキするので、他のものはつかってないのですが、このヘアミルクは無香料な事がとても良いです。そして髪がしっさりまとまるのと、ベタベタしないのがとてもよいです。
 ラベンダーなどの、精油を、垂らしてから髪に揉み込むとほのかな自然の香りになり、最高です。

ぶたちん Gさん

ぶたちん Gさん(6件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

今まで何十回もリピート中

満足度 投稿日 2024/07/04

最近ネットや雑誌で人気が出ていますが
つけてすぐに髪通りがよくサラサラになりコスパがとても良いと思います。

欲を言えば地肌をマッサージしながら髪にも塗布したいので
髪にも地肌にも良い成分になるともっといいのになぁと思っています。


きこさん

きこさん(30件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

子供の髪の毛もサラサラ~♪

満足度 投稿日 2024/07/02

髪の毛がベタつくのが嫌で、オイルやミルクを使うことがありませんでしたが、クチコミもよく、ORBISのYouTube「ビューティースタジオ」でもオススメされていたので、サンプルをいただき、早速、タオルドライ後に使ってドライヤーを当ててみると…

私は今ショートボブなのでそこまで髪のダメージはありませんが、そんな私でもサラサラに~♪

ロングヘアで柔らかい髪質の小2と年長の娘は、よりサラサラに~♪

市販のものは匂いもきつかったりして長続きしないのが常なのですが、これはリピ決定です!!

すーちゃんさん

すーちゃんさん(48件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

しっとりサラサラ

満足度 投稿日 2024/07/02

娘の長い髪に大活躍してます。
これを使用してからとかすと、するすると髪に櫛が通ります。
使用するのとしないのでは、大幅に違います。
もう手放せない存在になりました。

カルピースさん

カルピースさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

娘もリクエスト

満足度 投稿日 2024/06/30

何年もリピートしており、定期で購入しています。
娘もお気に入りでリクエストされています。
詰め替えがあるのがありがたい。
スヌーピーボトルも長持ちしています。

まーりんさん

まーりんさん(13件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

サラッサラになったので、今後もリピート予定の商品です!

満足度 投稿日 2024/06/29

口コミを色々なサイトで見ていて、気になって購入してみました!
これまで別のブランドの商品を使用していたのですが、こちらの商品の方がコスパも良いので今後もリピート使用したいなと思っています!

こちらはシャンプーの香りも邪魔せず、髪にもよく馴染み、ベタベタもしなかったです。
夜、お風呂上がりに使用していますが、朝起きた時もサラサラのままです。
家族も一緒に使用していますが、どんな髪質の方にも向いているように感じました。
ヘアミルクに悩んでいる方にはぜひおすすめです!

ももさん

ももさん(8件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

人気の理由が分からなかった...。

満足度 投稿日 2024/06/28

口コミサイト等で人気だと知り
買ってみましたがミルクだと私の固い傷んだ髪には相性が悪かった様です...。

良い点は、無香料なので場所を選ばす使用出来ると思います

さち★さん

さち★さん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

ブリーチへアには物足りない

満足度 投稿日 2024/06/28

高評価だったので購入しました。ブリーチを二回している傷み髪の私には合わず、指通りもよくなりませんでした。

ポリエステルさん

ポリエステルさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

以後期待

満足度 投稿日 2024/06/23

年に1回位ブリーチをして、カラーもしている年齢髪です。
匂いも無く、タオルドライ時に2回プッシュ分を使っています。
残念ながら口コミにあるような次の日の髪質が違う!と言う劇的な変化は感じられませんでした。
他のメーカーの商品(オイルだったり)も色々試してはいますが、未だにこれだ!と言う物に出会えていません。
髪のダメージが大きいと修復する訳ではない様なので、こちらに出会ったのが少し遅かったのだと思います。美容院に行った後から継続して使って見ようと思います。

ラテさん

ラテさん(19件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

子供が

満足度 投稿日 2024/06/23

子供が気に入って使っています。
おさまりもいいそうです。

キティさん

キティさん(4件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

スヌーピーボトルと詰替を

満足度 投稿日 2024/06/21

限定のスヌーピーボトルと詰替を購入しました。猫っ毛のくせ毛です。いろんなヘアケア剤を使ってきましたが、これが一番しっくりきます!いかにも〜なキツイ匂いしない無香タイプで、テクスチャーもサラッとしていて髪も手もベタつくこともない。そして良い感じに髪がまとまってくれる!オイルだとベタっとなるし、スプレーだと時間が経ったり、汗で髪が濡れるとくせ毛全開になるのが悩みだったけど、これを使い始めてから、あ〜〜〜!くせ毛が〜〜〜!!!ってなることがなくなりました!最高!詰替用開封したら、新しい詰替をまたリピートしなければ!常に1つ詰替を常備しとかないとなくなると困る〜!

you0210さん

you0210さん(9件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

これがないと生きていけない

満足度 投稿日 2024/06/19

常にストックしてる商品です。無くなると本当に困る商品です。たまーに、限定デザイン出るので楽しみにしています。

ぴよさん

ぴよさん(17件)B

投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。