ハンドトリートメント

平均満足度
4.50
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 1,981件
-
51,260件
-
4532件
-
3129件
-
236件
-
124件
- 商品説明
- ベタつかず、かさついた手肌をしっかり保湿。
水、洗剤をはじくからキッチンでも使用できる
万能型ハンドクリーム
- 並び順
-

消えた!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/20
ミィが大好きで、満足のいくハンドクリームにも巡り会っていなかったので、試しに購入。紙を扱う仕事をしていて、冬は特にささくれだらけの指が、使い始めた途端見事にツルツルに!クリームもベタつかず、いい具合のしっとり感で、まさに私の探していたハンドクリームでした!これからも使い続けたいです!
ユリアさん(8件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 冬

☆可愛いデザイン☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/20
限定ものって、なんだかワクワクしますよね♪
もういい大人なんだから、、と思いつつもコスメなどの限定のキャラものは好きです(^^)!
普通のものより、テンションが上がります。
ハンドトリートメント自体は言うことなし( ´ ▽ ` )!
さらさら、しっとりです。
ちゃびママさん(888件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/17
ハンドクリームは欠かせないので色々と試していますが、
口コミが良かったため購入してみました。
こってりしたクリームは乾燥していると馴染みが悪いですが
こちらは乾燥がひどい手にもさらっと馴染み、潤います。
ベタベタせずにすぐにPC作業などができるのもとても良いですね。
ミィのパッケージも可愛いです。
ハンドクリームにしては大きめなので長く使用できそうなところも気に入りました。
きららさん(4件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

可愛い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/16
この時期だけの限定デザイン!
通常タイプは常に購入し使っています、
がっ、限定デザインは初めて購入しました。
可愛いです(╹◡╹)
また、可愛いデザイン楽しみにしています!
RISさん(363件)MVP
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

カワイイ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/15
切らさないように定期的に購入していましたが、限定デザインは初めてで、ムーミンがとってもカワイイです!
保湿は少し物足りない気もしますが、とにかくベタベタ、ヌルヌルするのが苦手なので、こちらのハンドトリートメントはお気に入りです!
桃さん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

パッケージ買い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/13
前々から使用していましたが、今回パッケージが可愛くこちらにしました。
サラッとしていて、仕事の合間にも使っています。
保湿面も問題なし、またリピート決定です。
rinoacocoさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

油っぽくないのに潤いあり!(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/12
水仕事や寝る時のおやすみ中に使っています。油っぽくないので布団が汚れずにすみます。
まったく油っぽくないのに手が柔らかく守られてる感じがします!サラサラ〜としてる。
こちらのハンドトリートメントは1年中使用しているので、夏用にまた買い足しする予定。
RISさん(363件)MVP
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使い心地は最高ですが、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/09
使い心地は最高、塗ってからべたつきもすぐに消えしっとり感は続きますが、デザインがダサく持ち上きは少し恥ずかしいです。近年お洒落なハンドクリームのパッケージが多いので、、、デザインが可愛かったら友人へのちょっとしたギフトにあげたいくらいです。
sankakuさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 冬

さらっとしています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/08
さらさらした使い心地でつけた後すぐにキーボードや書類を触っても大丈夫です。
その分しっとり度は少なめなので、手荒れがものすごく酷い時は別のハンドクリームを使った方が良さそうです。
無香料なので香りに好き嫌いがある場合でも安心して使えます!
ののまるさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

プレゼントに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/07
乾燥の時期なので、プレゼント用に購入。大容量で保湿もできムーミン好きの友達に大好評でした。
にゃんさん(3件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 冬

すぐふっくらしますね。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/07
たまらなく、いい。多めに塗るのですが、すぐあたしの手が、ふかふかになります。サンプルをいただいて、気に入りまして、なんか買うまでに時間がかかったのですが、間の冬のかさかさも、ちゃんと修繕できました。リピートします。気に入りました。
ラディールさん(5件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [リラックス]
- はじめて
- 冬

クリームつけたあとに、洗い物OK!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/06
手の肌が一番弱いにも関わらず、一般のハンドクリームはべたつきが嫌いで使えないでいました。
台所で大量の洗い物が出る年末年始、手の甲が真っ赤になってしまいガサガサになったので、疑心暗鬼でこちらのハンドトリートメントを洗い物の前につけてみました。使ってびっくり!本当に水に触っても、全くべたつくことなく、荒れた手の甲が日々治ってきているのを実感!今は完全に復活しています。
手の荒れをとても気にしていたので、地味に優れものを見つけられて感動です。おすすめです!
カリンダさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

べたつかなくて仕事中も快適
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/05
さらっとしてるのに潤って、べたつかなくて、すぐにパソコンのキーボードを触っても気にならない程のサラサラ感。
ミーも可愛くて、友達にもプレゼントしました。
やんずさん(12件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [サラサラ]
- [リラックス]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

プレゼント用に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/05
通常デザインを愛用しています。
香りのよいハンドクリームもいいのですが、飲食店や、調理する時は気になりますよね。
その点こちらは無香料でぬるぬるしないのでおススメです。
限定デザインは、ムーミンファンの友人にもプレゼントしました。
すがこさん(2件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [角質]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

サラサラだけど、潤いに守られている感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/04
オルビスのハンドクリームを使ってみたいと思っていたけど、なんか使用したことがなかった1品でした。
ミーが可愛いし、口コミサイトでも評判がいいので、仮に自分で使わなくても誰かにあげようと思って購入☆
実際に使ってみて、香りがないのがとてもいいです。そして、使用感が一瞬重たそうなのですが、すぐにさらさらになります。家事の合間にさっとぬれます。
自転車のハンドルも握れます。
アルバイトで手洗いアルコール使用しているので、爪周りまで完璧とは言えませんが、日常使いのハンドクリームとしては好きな感じです。
次はミントカラーでムーミンのケースで限定出たらうれしいです。
使い終わったら通常版のリピートもあると思います。
水玉さん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

久々の購入です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/01
昔は毎年まとめ買いをしていたほど使っていたのですが、手荒れが酷すぎてこのハンドクリームだけでは手に負えない感じでしたのでしばらくご無沙汰しておりました。今回久々の購入ですが、限定柄のミーとピンク色の容器が可愛いですね。大きさも持ち運びにもそんなに邪魔にならない位の大きさですし、ちょっと使うのには便利ですね。匂いも気にならないし、塗ってすぐにべたつかないのが何よりの魅力です。これを機にまたお世話になります。
ルークマンさん(11件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ベタつかない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/29
ハンドクリーム=ベタつくと言う概念があって今まで放置してました。でも年齢を重ねるにつれ、シワシワに。。
そんな時限定デザインのパッケージに惹かれ購入。
早速使ってみると、ベタつかないのにしっとりします。すぐ作業に取り掛れるし。
私の中でハンドクリーム=ベタつくだったんですが覆されました。
塗ったあとちょっとでスマホ弄れます(笑)ずっとつかい続けたいお気に入りになりました。
ハンドケアが楽しくなりました。
はすみさん(2件)B
投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

安心して使えます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/28
このハンドトリートメントは今回初めて購入しました。無香料・無着色だし、べたつかずしっとり。水分もはじきます。買ってよかったです。
ちゃつまるさん(22件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すべすべしっとり~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/27
見た瞬間、かっわいい~
となってしまう、パッケージのキュートさ
これは、女子のハートをがっちりキャッチ
そして、使用感は文句なしのハンドクリーム
とろっとしたクリームで、よくのびるので肌馴染みもよく、よくなじませながらセルフハンドマッサージをすることでリラックス効果も得られます
レモンジンジャーさん(30件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [リラックス]
- はじめて
- 秋
- 冬

素晴らしい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/25
こちらは、コスパ、使い心地ともに申し分ない商品です。
子どものおむつ替えやら風邪対策やらで、日に何十回も石鹸で手を洗っているので、繰りり返すあかぎれ、二枚づめをどうにかしたくて、色々とハンドクリームを試していました。
ぬってすぐにさらさら、しっとり。ぬるつきやテカりなどなく、スマホ画面に跡がつくこともありません。たっぷりぬらないと持続性はないような気がしますが、潤いが戻ってくる感じがします。
量も、一般的なハンドクリーム相当なので割高感もなく、日常使いとして重宝しそうです。
きっくさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













