デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 970件
-
5601件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

肌に優しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/29
汗の匂い予防に購入。ロールオンタイプの制汗剤を使っていたときは、肌に負担がかかっていましたが、これは荒れることもなく使い心地もサラッとしていて、とても気に入っています。匂いも防げてる気がします。
まーさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ほとんど臭わない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/28
長年、市販のものを使っていました。ロールオンタイプやスプレータイプだと肌がヒリヒリして赤くなるのが悩みでした。初めてオルビスさんのを使ったところ、刺激が全くなかったのが嬉しかったです。それに加え、長い時間が経ってもほとんど臭わないです。塗った直後は、多少のべたつきはあるものの、後は気にならないです。クリームが、塗った後にサラサラに変化したらもっと良いかも。でも市販のよりは断然いいです。
まんまるさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

ほんっとーーに良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/28
超リピ!年中欠かさず使ってます!
着る服によっては、自分でもドン引くくらい臭くなりますよね…?
それが、これを塗ると無臭の極み(笑)
つけ忘れた日なんか「私、臭くないかな?!臭いかな?!」と、焦って焦って変な汗出そうになっちゃうくらい(笑)
生活リズムがバラッバラな私は、お風呂上がりに塗ってます。次にお風呂に入るまで塗りなおさなくても平気〜!ってくらい汗の匂いがしないです!感謝感激。死ぬまで…いや、死んでも使いたい(本気)
指で塗るタイプだから、塗る場所を選ばなくて。私にとってはそれもまた良い!
「うわ、出しすぎた!」って思っても何処にでも塗れますし。
主要箇所に塗り終わって、手がちょっとだけヌルッとしてるくらいだったらそのままお化粧しちゃいます。下地と混ざっていい感じ(笑)心なしか顔から出る汗が抑えられてる。
しかも、いつまでもヌルヌルし続けないから、急いでる時なんかに便利すぎて…!!
コスパもかなり良いし。これからも愛用します♪
YaMiさん(2件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

塗るタイプいいですね。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/27
昨年同様購入してしまいました。
大手さんのスプレータイプを以前は使用していましたが
この塗るタイプとてもいいですよー!
臭いも無いしささっと塗れるところが気に入ってます。
もう少し安くなればなぁ~・・・(笑)
夏には必需品です。
しろくまさん(5件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

夜まで匂いが気になりません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/26
普段はロールオンタイプのデオドラントを使用しています。なのでこちらのタイプだと使用する度に手が汚れてしまう点は気になりましたが、直接、肌につける使い方で繰り返して使うより衛生的かなという気がしてきました。
効果としては朝に塗布したきり、夜まで匂いもせず、また使用感も肌に優しい感じで良かったです。
(*´-`)さん(34件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夫が使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/23
昨年から夫が愛用しています。皮膚が弱いのですが、さらさらになり特に首回りなどへも利用できて良いようです。
しのりんきよぽんさん(37件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

本当に臭わないです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/22
冬でも脇の下にじんわりと汗をかき、臭いを発してしまう体質なので
年中デオドラントは欠かせません
このデオドラントジェルはとても効果がありますね
本当に臭いません(笑
朝塗って、よほど大汗をかかなければ夜までの持ちの良さも気に入っています
以前は市販のスプレーやスティックを使っていましたが
加齢と共に脇の皮膚の負担も気になっていました
こちらはジェルタイプでお肌にも優しいですし
衣服を着た後からでも塗りやすいのもいいです
手に残ってもさらりとしているのでわざわざ洗わなくても大丈夫(笑
もう何本目?というくらい使用しています
できればこのままロングセラーでお願いしたいですね
レフアさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一年中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/20
なにげに冬も使っています!
冬になると、お店には通常スペースからかたされてしまい、お店のかたにありますか?ときくのが恥ずかしいので、できれば冬でも片隅でもよいのでおいておいてください!
効果は他社品とかと比べても負けてないと思います!
なるりんさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏
- 冬

あると安心
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/17
もう何年も使っています。
デオドラントはスプレー式、ロールオンなど色々持っていますが、
しっかりデオドラントしたい時はこのオルビスのデオドラントジェルに手が伸びます。
「肌にしっかりと密着」という表現がぴったりなのですが、指で塗るのがやはり
不便で、☆4つです。
といぷーこさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピーターです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/10
真夏でも汗の臭いは全く気になりません。
クリームの伸びも良いので、使いやすいです。
ひまわりさん(9件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/09
1年中使用していますが、付けると不思議なくらい汗の匂いがしません。商品じたいに匂いがないのも良いです。クリームタイプなので持ちが良く、あまりべたつきが無いのも良いです。
ikさん(3件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夫が使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/07
首周りのべたべたが気になるようで朝利用してから出勤しています。
しのりんきよぽんさん(37件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

夏に欠かせない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/30
私は仕事でパンプスを履きっぱなしで、帰宅するとなんとなく匂いが気になります。
スプレータイプのものも持ってはいますが、肝心の足指の間にスプレーをかけるのも難しいので、指で塗り込むことができるジェルタイプのこちらはおすすめです。
肝心の匂いですが2日間利用して、匂いはありません。
夏は毎日使いたいです。
たままさん(4件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

お世話になってます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/29
脇汗、気にならない!
不規則な生活なので、体臭!特に脇!!
常に気になっていたので購入。
1日臭いませんww
クリームなので伸びも良いし、べたつきも無いので一年中リピ買いです。
無香料なので、とても使いやすいです!
にゃこさん(6件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

悪くはないけど…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/28
自転車通勤で、会社に着くとじんわり汗が出て、この時期はなかなか汗もひかないので、購入してみました。
ジェルタイプのデオドラントは初めてです。
塗った直後は、ベタベタしないしいい感じ!と思ったけど、やっぱり汗はかくし、無香料だと何となく心配なので、リピートはしないかな。
香り付きの冷たいスプレーの方が私には合っているようです。
とびさん(4件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

アルコールに弱くても使える!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/22
30歳を超えてから急にアルコール成分に敏感になりまして、特にカブレるほどではないですが皮膚が真っ赤になることが多かった。
脇の汗止めも市販のものだと痒くはならないけど、塗ったあと真っ赤だったのに、この商品だけは何にも反応しない。
毎朝、シャワーを浴びて清潔な脇に米2粒程度を片方ずつ付けてます。
汗を完全に止めれるか?っていえばNOですが、出勤時間なら問題ありません。
私はオールシーズン使ってます。
成分みてもアルコールは微量に入ってるようですね。
でも私は問題無かったです。
これからもリピさせて頂きます。
ゆーきさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

私には・・・?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/21
ジェルタイプは初めてでした。
手で塗るので、少し面倒くさいですね。
効果もいまいちわかりませんでした。
ブドウグミさん(10件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- サンプル

旦那さん用です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/14
加齢臭がひどくなったので 毎朝、首、腕、胸と塗ってるようです。お陰で、帰ってきてからもにおいしません。大容量でもいいくらいです。
bettyさん(4件)B
投稿時:50代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

香りがないのが逆に良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/07
ボディクリームや日焼け止め、ヘアケア製品などいろいろな香りがついたものを使うため、無香料のデオドラントは助かります。
手で直接塗るので背中などはちょっと難易度高いですが、思ったより効果が長持ちしてよかった。
頭皮に使える無臭系デオドラントアイテム(スプレーやエッセンス)もあったらいいなと思います。
mymeloさん(92件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 夏

お気に入り! でも、もっとお気に入りになるために
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/06
いつも御社の商品を使用しています。
オイルフリーが何といっても売りだと思います。
また、このデオドラントジェルは、さらっと使い心地もよく大好きです。
最近気になることがあります。脇の黒ずみを目立たなくする商品のCMを見ました。私はあまり気にならないのですが、毎日使うこの商品の中に、同様の成分が入っていたらもっと嬉しいのにと思いました。
ご検討いただけるとよいのですが…
ポンポンダンスさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











