デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 971件
-
5602件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

お気に入り! でも、もっとお気に入りになるために
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/06
いつも御社の商品を使用しています。
オイルフリーが何といっても売りだと思います。
また、このデオドラントジェルは、さらっと使い心地もよく大好きです。
最近気になることがあります。脇の黒ずみを目立たなくする商品のCMを見ました。私はあまり気にならないのですが、毎日使うこの商品の中に、同様の成分が入っていたらもっと嬉しいのにと思いました。
ご検討いただけるとよいのですが…
ポンポンダンスさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

臭わな~い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/01
口コミを見て、これだ!と思い購入しました。
思春期の娘の汗の臭いが気になり、市販のスプレーや、洗濯洗剤、柔軟剤などいろいろ試してみましたが、一向に治まる気配がなく、悩んでいた所、ORBISで偶然目にした、この商品のコメントを参考に購入してみました。
すっかり臭いは、なくなり大満足です。
私も脇汗も抑えられ脇汗の染みも気にならなくなり、親子で愛用しています。
お値段的にも大満足。クリームなので、量も少量で広範囲につかえるので、長持ちしそうです。
またリピします。
るみたんさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏

口コミ情報ほどは……
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/28
こちらの口コミをみて購入。正直、口コミ情報ほど……??の感想はなかったですね。人間やっぱり汗はかくんでね、いくらぬっててもね、かくものはかくんですよ(笑)今季使ってもう少しようすみたいです。
ジヨンさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

匂い気になりません。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/27
妊娠してから匂いが気になるようになってきて、安いので効くか半信半疑でしたが、これを使うようになってから匂いは全くなくなりました!
ただ、汗は出るときは出ます。
塗った後はベタベタもなくて気に入ってます。
みきさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

満足です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/24
2回目の購入です。
汗を抑える効果は薄い気がしますけど、ニオイはバッチリ抑えてくれます。
指先にとって塗るタイプですが、塗った後も指がベタつく感じはありませんし、使いやすくてコスパも良くオススメです!
あひるさん(7件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

デオドラント効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/17
普段はドラッグストアのわきシュースプレー缶使用。
初めて購入してみましたが、長時間や特別な日、1日臭いたくない日にだけ使用して1年たちましたがまだ残っています。
手で塗らなくてはいけないため、塗った後の手洗いは簡単には落ちないのでめんどうです。
すぐ水で落ちない分、汗にも強いのだと分かります。
iyumiさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて

これからの必需品です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/15
もう何年になるでしょうか。
欠かせない商品です!
スプレータイプは携帯用に。
便利に使い分けております。
はむかつさん(6件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

長時間効き目あり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/14
かなり前から愛用しています!使い初めた頃って、まだ‥ジェルと聞くとベタつきそうと仕事場の人達から引かれてましたが‥とにかく効き目が素晴らしい!!他の商品に目移りしません!!
トルタさん(1件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今年も購入!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/10
去年初めて使用してちょっと感動しました。
緊張すると脇汗がたくさん出てしまい服にも汗染みが目立っていました。
その為脇汗予防のキャミソールを着てみたり、制汗剤を色々試してみましたが
これといった対策が出来ずずるずるきていました。
脇汗予防のキャミはちょっとずれると全く意味が無いのと
汗を吸い取る為にとても厚手になっているから余計汗をかく・・・・
制汗剤はスプレータイプは吸い込むとくしゃみ止まらなくなるし
塗るタイプは肌にべったりと膜を作るようで重たくなってしまうので
本当に色んなものを試しました。
そこで!この商品ですが、先ずもちろんスプレータイプではないので
口や鼻に入ることも無く、また薄く塗るのでもったりと重い感じもない。
それに、薄く塗っても長時間しっかりと汗を防いでくれる!
もちろん臭いも!!!
昨年本当に重宝していたんですが秋ごろ旅行先のホテルに置いてきてしまったので
今年も購入しました♪
亜利沙さん(14件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

星5
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/06
ずっと臭いに悩まされていました。
試しに買ってみたところ、効果抜群でした。
毎日欠かさず使ってます。
うさぎさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当におすすめしたい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/06
3度目の購入です。職場が年中暑いので、毎日これを塗ってます。塗らなかった日は、かなり焦るレベルで私にはなくてはならない商品です。
恥ずかしながら汗かきなのですが、これを塗ってると本当に臭いが抑えられます。
サンプルもあるので、「どうなんだろー?」と悩んでる方は1度お試しを(笑)
なすこさん(6件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これ凄い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/28
わき汗と臭いがキツイ中学生の娘の為に購入しました。
口コミが良いのと値段がお手頃なので、効かなくてもガッカリ感が少ないかな。と思って。
お風呂上がりと朝に使用して、夕方学校から帰ってきた娘が制服を脱いで一言、お母さん、これ凄い‼︎
制服の下に着ていたTシャツの脇は汗で湿っていましたが、臭わなかったんです。
今までも色々試しましたが、効き目とコスパからこれが一番です。
ひっちゃんさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夫婦で♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/22
汗っかきな私たち夫婦はかなり愛用♪
スプレータイプ、ロールタイプなどいろいろ使ってきましたがニオイ・シミなど解決はせず・・・
ですがこのデオドラントジェルはしっかり肌に密着してくれるので汗シミが気になりません♪
ニオイも旦那さんからは気にならなくなりました♪
これから夏は大活躍しそうな予感・・(笑)
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果抜群
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/09
スプレーやロールオンタイプは利かないか、かゆくなるかで諦めてました。口コミを読んでこちらを購入。確かにべたつきますが、だからこそ効果を感じます。手に付くと洗うのが大変なので美容液感覚でコットンで付けてます。嫌な臭いが気にならなくなりました。リピ買い決定。
こなすさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

長年こればかりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/06
とても遣い心地のいい商品です。私だけでなく、娘も男子高校生の孫も使用しています。
ちょこちょこと「買い置きある?」と孫に言われますので、切らすことができません。
yuminnbaさん(9件)B
投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:不明
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

べたべたしない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/25
汗かいても、シミにつよそう
たか。たか。たか。さん(7件)B
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

安心です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/09
仕事中、脇汗が気になり、スプレーでは臭いが押さえられない状態の私。ジェルを塗るだけで全く臭いや汗を気にならなくなりました!塗り直ししなくても夕方まで過ごせます!余計な香料無くてかえって良いです!
内容量が少ないのかなと思っていましたが、塗り直し無しなので結構もちます。
もちろんリピート決定です。子供の思春期にもお勧めです!
しもさん(18件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果が高いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/06
すごく効果が高いです。夏には必須です。
中学生男子の子供と少しワキガの主人にもそれぞれ買っています。
我が家の男どもは一年中、私は夏は毎日、冬は人に近距離で会うような時に使っています。
中学生男子はホントに臭いので、クラスの女の子に嫌われないように(笑)毎日塗らせています。もう習慣づいています。
主人もアラフィフなので、加齢臭やワキガも少しあるので、職場で迷惑をかけないように、毎日塗ってもらっています。
夏場は市販のスプレーを併用してより念入りにしますが、気にしすぎなければ、この商品だけで女性は十分です。
のんのさん(73件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗に効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/05
製品はとてもいいものだと思いますが 指でつけるのは面倒です。スティックタイプで販売してほしいです。
あるるさん(7件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピしました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/26
手に付いたら中々落ちないし、☆マイナス1ですが、商品はすごく素晴らしい!
これを使ったら他の商品は買う気にはならないです。
2個買いしました!
とても優秀なのに安いですねーーー!
そして、最近はあまりにも手に付いて落ちにくいのが嫌なので、もったいないですが使い捨て手袋で塗ってます!笑
これでストレスフリー!
トトリラさん(14件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












