デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 972件
-
5603件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

サンプルを絶賛した娘のその後
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/07
五月にサンプルを絶賛、商品購入をおねだりした娘のその後をご報告。
大学から帰ってきてハグしてきたり、ソファーで横に座りひっついてきたりと甘える毎日ですが、ただの1度もわき汗臭がしない。(この季節ですから普通に汗臭いときはあります)
本当に凄い商品です。「うん、まいにちぬってるよ。まだあるし、凄いよねー」と、相変わらず大絶賛。
若作りママさん(3件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏

オススメです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/05
口コミ通り、サラサラ臭わない。
少しで伸びるし、つけやすい。
汗臭くなることが全くありません。
超オススメです。
まみまみさん(2件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少し塗るのが面倒です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/03
脇に使っていて塗るのが面倒になり、しばらく他社のストーンタイプを使っていたところかゆくなりまたオルビスに戻しました。
汗は全然抑えられませんがにおいにはよいようです。
無香料なので背中とかお腹には好きな香りの他社のスプレーを使います。
昨年は足にはフットデオドラントを使っていましたが今年はそれも面倒になりこのデオドラントジェルを塗っています。フットデオドラントと変わりなく使えています。
futabaさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ロールオンタイプがほしい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/31
さらっとして塗りやすいクリームです。
汗もおさえてくれます。夏は重宝します。
朝の忙しい時にまた手を洗ってとなると、たとえ短い時間でも短縮したい。
できればロールオンタイプが欲しいです。
setteさん(464件)MVP
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏

臭い対策にはすごくいいかも!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/31
口コミがいいので、サンプルでお試し!
汗は思ったほどおさえられませんが、
臭い対策にはいいですね!
1日着たシャツなど、臭いが無かったです。びっくり。
脇だけじゃなくて、
首やデコルテにも使えるのがいいい。
乾くのも早いので、
洋服についても白くならないのも好印象ですね!
効果の高い他社のものはお値段も。。。(--〆)
なので、
今使用しているのがなくなったらこちらにしようと思います!
ミュートさん(99件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- サンプル

昼間気がつく塗り忘れ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/30
ずっと使ってると良さがわからなくなってしまいますよね
基本的に塗っていますが、たまーに忘れる脇ケア
脇のベタつき、匂いが
塗り忘れた日は気になるんですよ
あぁ〜〜…って
これからもお世話になります♪
miraさん(120件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏に最適
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/29
出掛ける前にひと塗りするだけで、汗の量や汗に臭いを防いでくれます。スプレータイプなどは、見当違いな場所に振りかけてしまったり、ペットに対してもスプレーの香りがキツくて可哀想な目に合わせてしまっていましたが、これはさっとひと塗りするだけなので、とてもお手軽です。ベタつきもなくサラッとした仕上がりになるので、塗ったあとも特に気になりません。
やんこさん(8件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

私にはいまいちでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/24
とても汗かきで、暑い季節はじっとしていても汗が滝のように流れ出てくる私。
いつもスプレータイプの制汗剤を使用していましたが、塗りこむタイプの方が肌にしっかり密着して効果も高いと聞き、この商品を試してみました。
塗布するとほのかにひんやりする感じが心地良かったのですが、効果のほどはあまり感じられず、これまで使っていたスプレータイプの方が汗もにおいも抑えられていたようです。
私には合わなかったようです。残念!
つぐみんさん(12件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

必需品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/22
汗の量は多くないのですが、臭いがきついのが悩み。夏場は他社のスプレーやロールオンタイプのデオドラント商品を使っていました。でも香りでごまかすので余計に変な臭いになったり、白くなったりと決め手に欠け、合うものを探していたところこのジェルに出会いました!
指先に取り両指に分けてささっと塗るだけ。伸びが良く簡単なのに効果はすごい。1日汗をかく仕事をしても臭いがありません。今まで使ったデオドラント商品の中では一番相性がいいです。
今回は職場に常備用に購入しました。
そらまめごはんさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

夫婦で愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/21
年中使ってます♪
汗っかきの夫婦には欠かせない商品です。
出かける前に脇に薄ーくのばして♪
特に香りもないし、つけてる感もあまりないです。
しっかりと肌に密着してくれて汗をかいてもニオイが気になりません♪
夏本番になると首にも塗ってます(笑)
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

母へのプレゼント
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/18
ある日を境に、母から加齢臭?を感じ・・・
本人も気にしていたので、色々調べ、コレをプレゼントしました。
正直『汗を止める!』と言う目的ならチョッと・・・
って感じ。
でも『消臭!とにかく汗の臭いを!!』
と思っているなら、オススメできます。
私達の場合は、臭いを目的にしていたので、★5です。
ゆずっぺさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

効いてる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/15
暑がりなので汗はかいているのですが、脇汗の量が抑えられている気がします。
何より、デオドラント効果は確実にあります。
ちゃっき~さん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

良いものに出会えました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/14
汗も臭いも抑えられて、ベタつきや気になる香料などの香りもしません。
これまで多くの商品を試してきましたが、こんなに満足のいく物はありませんでした。あまり成分変更など無いようにしていただきたいです。
あざみさん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

リピートです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/13
わたしは汗よりも臭いが気になっていて、市販の香りで誤魔化す制汗剤はアルコールが染みるし臭い自体は消えず合いませんでした。
こちらのデオドラントはお風呂上がりに塗ると、運動した日や猛暑日でも次の日の夜まで臭いが気になりませんでした!
汗はかいているので制汗効果はあまり実感できませんが、臭い対策としては大満足です!!
無いと困るのでストックして、これからもリピートしたいと思います(^^)/
shionさん(16件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗を抑えられます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/12
今までスプレータイプを使っていましたが、効果がないのとガスでむせてしまうので「デオドラントジェル」のサンプルを取り寄せて使ってみました。
とてもよかったので商品も購入。サンプルの1回分の量にビックリしましたが、少なく塗ると効果がないので、多めに塗っています。
変な香りもなくべたつくこともないのでいいのですが、手についてしまうのでロールオンタイプだともっといいな、と思います。
nekoさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

夏はかかせません。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/11
暑い夏にデオドランドは欠かせません。使いここちもいいです。
おかめさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

驚きの使用感!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/08
今まで脇汗に悩み続け、どれを使っても満足のいく商品に巡りあえませんでした。お気に入りの洋服も傷み、痛むのが怖くて着られず、色や素材選びに苦労し続けた日々…。
正直、この商品もあまり期待していませんでした。が、使ってみてビックリ!仕事終わりにあんなにサラッとしてるなんて。私、汗かく人だというのを忘れてしまうほどの使用感でした。私にはぴったりの商品。これからも宜しくお願いします。
春次郎さん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今まで気付きませんでした!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/06
職業柄汗をかくのですが、私には汗がからっと止まる訳では無いですが付けないのとはだいぶ違います。
全く汗をかかないのも不安なのでちょうど良いですね。
日中に汗ふきシートなんかで拭き取ってしまうと、それまでとは違った汗のかき方になるのでやはり効果はあると思います。
みゆきちさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 冬

とっても感謝です♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/30
最近、汗をかくと脇の臭いが気になっていて、とても困っていました・・。
ダンスウェアなどは、綿ではないので、特に臭いが強くなり、もう憂鬱でした。
それが、このデオドラントジェルを使うと、あんなに気になっていた脇のにおいが、気にならなくなりました!!!すごいです!!
だくだくに汗をかいた後も、大丈夫でした。
効果があるといわれている消臭効果の強いものより、断然、効果ありです♪
値段もお手頃で、この効果・・・・なくなったら、是非、購入します☆
suntaさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

旦那も大好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/30
毎日大量に汗を書くため、臭いが気になり夫婦で使い始めました。
もう何回リピートしたことか。
むーちゃんさん(4件)B
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












