デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 972件
-
5603件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

臭いが気になる方にとてもお勧めです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/26
臭いが気になる方に大変おすすめの商品です。私は人より体臭がきついのですがこれをつけると問題なく過ごせるため、とても気になる人に大変おすすめです。
亀なのろまのさん(23件)S
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オススメ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/19
小学生の子供の体臭が気になりだして悩んでいたところ、こちらの商品が目に留まり早速使ってみたら、驚くほど匂いがしなくなりました。
市販の制汗剤だと子供には心配な事もありましたが、これはジェルなので子供でも塗りやすく安心して使えるのもいいと思います。
tomoさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

脇のにおいが気にならなくなりました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/16
仕事上汗をよくかき、近頃自分の脇の匂いが気になりだし購入しました。朝出かける前にぬると、帰宅するまで匂いを気にせず過ごせました。いい感じです。
ニキビでお悩みさんさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏

とてもいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/10
この商品は夏には必須です。
汗をかいても、脇の下は快適です。
つけた瞬間の爽快感がたまらないです!
みぃさん(2件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

まぁまぁかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/09
脇汗の臭いが完全に抑えられててビックリです。でも制汗作用はない…あまり汗かかない人なら良いのかな?
ショーコさん(5件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- はじめて
- 夏

手洗いしても落ちない・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/04
手のひらに出してから指で塗っています。
その後手を泡のハンドソープで洗ってもヌルヌル感が落ちない。
2~3度洗っても落ちず、クレンジングリキッドで洗っても落ちず・・
しかたなくそのままいると違和感がなくなりましたが
忙しい朝や出先で手洗いしてすぐ落ちないのはちょっと不便。
携帯には向かないかと思います。
臭いを抑える効果は正直よくわかりません・・・
以前使っていた他社さんのスプレータイプの方が簡単で効果があったように思います。
まだ2回しか使用していないので使い切るまでには効果を実感するかもですが・・・。
ちなみにオルビスさんへ問合せしましたが
石鹸やボディソープをきめ細かく泡立て、丁寧に洗い流して・・・とのことでした。
ばななんさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

密着
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/02
肌にぴったり密着してくれて少量で済むのでかなりコスパがいいです^^
夫婦で使ってます♪
脇汗が気になってくる季節なので私にはホントに欠かせないジェルです(笑)
これがないとグレーのTシャツが着れない(笑)
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コスパ最高!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/30
とにかく少量で汗がピタッととまります。
汗じみの気になるシーズンやシーンのみ使用していますが、全然減りません。
これを朝から塗っていれば、一日中持ちますし、持ち歩く必要もなし!
使い勝手が良くとても重宝しています。汗でインナーが濡れる事が無いので
快適で匂いも発生しません。
もう他のデオドラント商品を買う事はなくなりました!
ルッチコさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ニオイ対策
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/28
会社から支給さる制服がポリエステル100%で通気性が悪いという事情がありまして(-∀-`; )
少しでも汗対策・ニオイ対策をしないとマズイと思いこちらの商品を使ってみました。
のびも良く少量で済みます。
サラサラの使用感で使い心地も良いです。
汗の抑えはいまいち感じられませんでしたが、ニオイは抑えられている気がします。
パウダー配合の所為か、手にサラサラ感が残りすぎて手を洗う手間はありますが、ニオイが抑えられているので使い続けようと思います。
テンさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

わき汗臭に悩む娘に、サンプルをもらってみました(^^♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/25
届いたサンプルを娘に渡し、出かけた私に娘から喜びのメール。「お母さん、あれ凄いわ。一日中凄いわ。汗かくねんけどサラサラ♪におわへん」とリサーチ済みの他の方の口コミと同じことを熱く述べる。帰ってくるとスマホで調べたのか「そんな高ないねんね!」と買って欲しいアピール。「うん。小さいらしいよ」と返したけれど、買ってやりますって。娘の体臭の強いのには思春期から気づいていました。年頃になったらきっと気にするだろうと心配もしていましたが、アトピーもあるので、肌につける物は神経質になってしまいます。今のところヒリヒリもせず、かぶれもなく、サンプルを大事に塗っているので、恐らく大丈夫。商品届くのが楽しみです。
若作りママさん(3件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 夏

ニオイ対策に◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/21
いつもはロールオンタイプのものを使用していましたが、今回ジェルタイプを始めて購入してみました。
何度か使用しましたが、ニオイ対策ばっちりです!!!
ジェルなので、ベタベタもしないし、伸びもいいので、つけ心地もいいです。
これはなくなったらリピート決定です(^^)
ひかるさん(4件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ニオイ対策に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/16
塗った直後からサラサラ。気になるニオイを一日中抑えてくれます。でも汗そのものにはあまり効果はありませんでした...
デオドラント剤によっては服にシミがついてしまうものもありますが、これはシミになることもないので、使い続けています。汗を抑えられたら最高の商品です。
まるべりぃさん(4件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

どうして今まで使ってなかったんだろう…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/12
失礼ながらあんまり期待していなかったのですが、これはもっと早くから使うべきでした。
すごくいいです。
図書館で働いていまして、重たい本を運んだり力仕事も多くて今の時期でも結構汗ばむのですが、ホントにサラサラが持続します。
出勤前に塗って夕方帰って来るまで、塗り直しナシでOKです。
出先でデオドラントを塗りなおすのって、タイミング的に難しかったりするのですが、これは塗りなおさなくても効果が持続しているのがよくわかるので安心できます。
良く伸びるので1回分のジェルの量もごく少量でOKです。
実はすごいコスパの良い商品なのではないでしょうか。
1点難点を挙げるとすれば、塗った後に手を洗うのが面倒くさいところです。
(配合パウダーで手洗いがしたくなる程度に手がサラサラします)
まあ、スプレータイプのように周りに広がることもありませんし、ロールオンタイプのように衛生的に大丈夫なのか不安になることもないのでしょうがないかと割り切るべきなのでしょうが…
もしミストタイプとかが出ましたら嬉しいです。
ペペロンチーノさん(4件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏

臭いに効果大◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/06
脱毛後、汗が増え臭いも気になるようになりました。
夜お風呂上がりに使用していますが、翌日の夜までまったく臭いが気になりません!
汗は出ますが、汗パットを使用していますし、毛穴に蓋をし過ぎるのも不安なので臭いを劇的に押さえてくれるだけでありがたいです(^^)/
臭いに悩む人には本当におすすめです。
またリピートします★
shionさん(16件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

気がつかれずにケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/04
お風呂上がりに塗るだけなので、ケアしていることに気がつかれません
出かける前にちょっと…という場面でも同じく気がつかれず
臭いのケアですからね
コソッとささっとすませておきたい
おすすめですよ〜
miraさん(120件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

匂わない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/03
夏に向けて購入しました。
朝塗って、午後になっても汗をほとんどかかず、匂いません。
香りはほとんどしませんが、ミントに近い香りなのかな。同時に購入したフットデオドラントの方が清涼感高めな雰囲気です。
効果には申し分ないのですが、脇に塗るときに服や下着につかないか心配になってしまうので★一つ減らしました。
ねねこさん(8件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/01
ベタベタしないので使いやすいです。
スプレー缶タイプと違い、音が出ないので、外出先でも気兼ね無く使えると思います。
ジェルタイプなので、服に白く付くことも無く、忙しい朝に助かってます。
使ってみると、意外と安心感があります。スプレー缶タイプを使用していた時は、1日に何度か付け直しをしないと不安でしたが、ジェルタイプにしてから、朝の1回だけ。もうスプレー缶タイプには戻れないです。
くまさん(20件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ベタベタしません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/30
デオドラント用品は春から夏場にだけロールオンタイプの
ものを使用していましたが、私の使い方のせいか、液だれが
気になっていました。
こちらは自分の手で直に塗るので、液だれしてしまうほど
つけてしまうこともなく、ジェルなのにベタベタ感がゼロで
とても使い心地がいいです
伸びも良いので少量でOKですし、コスパもいいですね
欲を言えば、暑い季節にだけ使う私には、肌に触れた時に少し
ひんやりするような清涼感があると嬉しいです。
kumaさん(51件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏

ニオイ対策バッチリ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/29
見事に脇のニオイを抑えてくれる優れものです。
塗ってすぐにサラサラ~になるので快適。
もう一年中、愛用しています(^^)
足用デオドラントを切らした時など
足指の間に塗っても効果があるので重宝しています。
(夏は無理かな)
汗かきタイプなので、
どうしても汗は出てしまいますが、
制汗効果もまあまあ、だと思います。
外出先で大量に汗をかいた後は、
ミニタオルかハンカチを軽く濡らして
脇の下の汗を拭き取ってから
塗り直しをすればニオイも安心ですよ。
小さめのサイズも◎。
いつもカバンに入れて持ち歩いています(^_-)-☆
りんずさん(142件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果が感じられない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/26
脇のニオイが気になって購入してみました。確かにベタつきはなくて、肌にすっとなじむけど、デオドラントとしての効果は感じられませんでした。シトラス系などの香りつきがあればよいのですが。
さやひるさん(64件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














