デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 972件
-
5603件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

ダメもとで
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/26
サンプルをいただき 試してみました。
朝塗って 夜まで ほとんど においが気になりません(^^)
購入決定です!!!
ただ 塗るときに 手を汚さずに直接塗ることができれば なお良いかなと思います。
桜子さん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗は出る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/23
サンプル2回試しました。
1回目は寒い日で、あまり動くこともなかったので効果があまりわからず、次は仕事でガンガン動く日に使用してみました◎
私はもともと滴る程の汗っかき…
いわゆる多汗症です。
だから夏は特に困っています。
ノースリーブ系の脇のあいた服だと、ダイレクトに汗がたれてくるので着られません。
口コミで汗がおさまるという方がいらっしゃったので期待を込めて使用してみましたが、やっぱり私の脇汗の勝利でした(泣笑)
でもまぁ、多少は抑えられていたのかな?
…というくらいなので、とりあえず購入は今のところ考えていません。
おそらく普通の汗の量の方なら効果があると思います☆
さぉりさん(9件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手軽で使いやすい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/22
サンプルを使用。口コミ通りサラサラで使いやすいです♪
小さい子がいるので、スプレー式だと微粒子を吸ってしまうかも・・・と使用時に周りに用心していましたが、塗るタイプだとそんな心配は無用。外出時の塗り直しにも周りに迷惑がかからずとても便利
旦那と最近オシャレに気を使うようになってきた長男クンにもおススメしてみたいと思います。
meowさん(107件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 夏

必需品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/14
もう何個リピート買いしたかわからないくらい続けています。
この商品と出会う前は、いろいろなデオドラント製品を使っていましたが、
肌に染みたり、毛穴が詰まるようだったり、水がないと使えなかったり。。。
こちらはクリームを少量塗るだけ。さらっとしていて無香料。肌にも染みませんし、とにかくスポーツをする私でも、まったく臭いが気にならなくなりました。
マカロンさん(3件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

季節問わず…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/11
フットデオドラントジェルとセットで利用しているこちらのデオドラントジェル。
若い頃はスプレーを愛用してましたが、スプレーの勢いが肌に良くなさそうな気がしてジェルタイプに切り替えました。
フットデオドラントジェル同様、ジェルでもサラッとしているので脇がベトつく事はありません。
なので、洋服もサッと着れます。
無香料なのでフレグランスの邪魔にならないし、コスパも良いと思います!
ちゅら肌になりたいさん(122件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

肌にピタッと密着
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/10
肌にピタッと密着匂いをシャットアウトします
ほんとにごく少量でにおいませんね
スプレータイプと違って持ち歩きにも便利なところがいいですね
コンパクトでかさばらずに持ち歩けます
お値段もリピートしやすいです
安いです!
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

スプレーよりも効果があります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/01
塗るのは面倒だし、スプレーで十分でしょ、とずっと思っていました。
でも最近、スプレーでは臭いが気になる…薄着になってきたし、購入しました。
1 朝、そのまま塗る
2 朝、脇を洗って塗る
3 前日の夜、入浴後に塗る
を脇で試して、夜の入浴時に確認してみました。
ちなみにここ数日、最高気温23度、最低16度くらいでした。
動くと汗ばむことも。
その他、左右片方だけ塗って塗らない方と比べる、もやってみました。
結論は、3が効果が高い気がします。
丸1日経っても、臭いが気になりませんでした。
少なくみても8割くらいは臭いが抑えられていると思います。
入浴後に塗るのはついでで楽でした。
私はかなりの敏感肌ですが、かぶれたりかゆみがでることもありませんでした。
少しすっとしますが、肌に刺激は感じません。
臭くないって、自分がうれしいです。
もっと早く試しておけばよかった!
ナナさん(7件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

本当に臭わない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/27
何もしないと汗の臭いが気になる…でもこれを塗ると本当に臭わない!
オールシーズンで重宝しています。見た目は容器がそれほど大きくないけれど、意外と長持ち。
経済的にもGOODです☆
めがねぇさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

安心
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/18
毎朝塗らないと落ち着きません。
ベタベタしないのでぬっている事を忘れます。
一日中大丈夫です。夏場は朝から少し多めに塗ってます。
ikkoさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗っかきには必需品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/16
日に日に気温も増し、汗の季節がやってきます![]()
ワキ以外にも、ブラのワイヤーに接する部分にもヌリヌリしてます
臭いとはおさらばで快適に過ごしています![]()
香りでごまかさないので、実力ありの一品です![]()
ホームセンターの女さん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [リラックス]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

夫婦愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/14
脇汗が冬でも出て旦那さんも汗っかき。
夫婦で使ってます!
少量を塗るだけで1日気になりません。
使いだしたころは半信半疑だったのですが、今ではすっかり2人して愛用♪
これからもっと汗をかく季節になるのでお世話になります!
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

匂いには効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/10
年中脇汗には悩まされています。
こちら、すごくさらさらになって、朝つけるだけで1日匂いません♪
でも期待した制汗効果はそれほどありませんでした。
やっぱり汗じみはできてしまいます。
手が汚れるのも面倒です。
ただ、これだけしっかり肌に密着するのにかゆみや刺激がなかったのは良かったです。
強い制汗剤の中にはかゆくなったり赤くなったりするものもあるので。
スティックタイプ、またはロールオンタイプの発売待っています。
yuhiさん(47件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いつも愛用しています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/09
余分なにおいがつかないし、フィット感も良いし長年愛用しています!
いだおさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さすが!の効果です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/07
お風呂上りに塗って、翌日中効果が続く優れものです*
サンプルで試してみて、良かったので現品購入しました。
昔から脇が蒸れやすくて1年中ニオイに悩んでいていろいろ試しましたが、こちらのジェルはさらっとして、塗りやすくて。
気になるニオイをしっかり抑えてくれました。そして、効果が続く!
これからお世話なります!^^*
haruさん(40件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

また販売終了→リニューアルの方程式?になるのかな。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/29
この商品は、ジェルタイプでしたね?
何度かリピートしてきました。
お手頃価格ですが、使いやすいです。
これからまた嫌な時期がやってきます。
接客だと、臭いには敏感になるというか、周りにそう思われていないか気になるものです。
現状維持願います。
例の方程式はうんざりだ。
あとからあとから。
そう思いませんか??
やさいさん(3件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- リピート

ないと困る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/28
私は冬の方が脇の匂いがひどくて重宝してます。全くベタベタしないし、少しでもちゃんとのびるし、ジェル自体の臭いもあまりないし、星5以上あげたいくらいです。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏
- 冬

汗がピタリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/28
汗をかきたくない日の朝に少量塗ります。その部分は一日中全く汗をかきません。なので、匂い、汗ジミも何も気にせず安心して過ごせます。冬場の冷や汗にも効きます。本当にすごいです!1回に少量しか使わないのでコスパもいいです。
ルッチコさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

冬はお風呂上がりのみ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/20
冬は汗をかかない分、夏よりも臭いが気になります
冬はお風呂上がりに塗っておくだけでOK♪
臭い防止に役立ってくれます♡
miraさん(120件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

冬でもケア!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/18
冬でも匂いケアのためにたまに使用しています。
塗った日は汗もかきにくく、匂いも気になりません。
ただ塗る際に手がべたつくのが気になります。
ロールオンタイプのデオドラントが出たら嬉しいです。
smileさん(16件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














