デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 972件
-
5603件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

携帯用に。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/03
はじめてサンプル使用しました。
私は、脇汗が多く匂いも悩みでした。
冬も服を着込むので汗をかきます。
お風呂上がりの清潔な状態に少量つけて寝ました。
つけてすぐもサラサラだしいい感じです。
翌朝、いつもならじんわり汗をかいているのに、サラサラで、匂いもないです‼️
これは買いですね
ぺこさん(19件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 冬

隠れた逸品~
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/01
夏に使用しています。
お風呂上がりにサラっと使えて、乾きも早い、変な香りもないしとても心地よいです。
翌日もニオイと汗をおさえてくれて、本当助かっています。
年々、汗っかきになってきたので、本当手放せません!!
てんこちゃんさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

夏になると
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/24
夏になると購入します
冬は出番がないです
3本は購入していますよ
アイケア20年さん(111件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

やっぱりこれだそうです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/21
臭いを気にする主人のためにと、購入したのがきっかけです
ぬりやすく、夜お風呂上りに塗れば、翌日一日気にならないそうです
今年の夏はちょっとケンカをしまして、買ってあげなかったら自分でいろいろなメーカーのものを手当たり次第買ってきていました
でもやっぱりオルビスのが一番いいんだよ、お願いだから注文してくれ!と泣きつかれました(笑)
ほとんど無臭で、臭いを匂いでごまかすということがないので、とてもいいです
ゆ~みんさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

地味にいい仕事してくれます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/16
塗った時のベタつき感がないので、塗ってすぐ服が着られるし、塗った指先もティッシュでさっと拭けば気にならないので、すぐに次の動作ができてストレスがないのがとてもいいです。
そして効果も朝のひと塗りで一日中ニオイが抑えられて快適です。汗は全くかかないというわけにはいきませんが、だいぶ抑えられてる気がします。
私は春夏使用で一年の半分くらい使用しますが、2シーズンは確実に使えます。コスパ最高です。
これに出会うまでは、スプレータイプ、練りタイプのスティック、シートタイプ等、色々試しましたが、これが使い勝手も効果もコスパもダントツでした。オススメです。
ポンさん(6件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

夏の必需品!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/29
汗っかきなので、夏前~秋にかけての必需品です!
スプレータイプの制汗剤よりは長持ちするような…
また春には購入予定ですね(^^)
YU☆A☆SAさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

夏場のにおいは気にならなくなりました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/21
仕事がら汗をよくかくのですが、この商品をつけると汗をかいたときのべたつきがなく1日を気持ちよく過ごせました。
としちゃんさん(4件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

伸びが良く経済的です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/17
この商品を使うまでは、ドラッグストアでスプレータイプの制汗剤を購入していましたが、スプレータイプって案外すぐになくなりますよね?しかもけっこう場所もとる・・・
こちらはバッグに入れていても全然かさばらなく持ち歩きに便利です。しかもオールシーズン使っていますが、少量でも良く伸びるのでかなり長持ちし経済的です。
塗った箇所はサラサラでべたつかず、暑い夏でも快適に使うことができます。雪国のため冬はしっかり暖房の効いた部屋で生活しているので、意外と汗をかくのですが、ニオイも全く気になりません。今後も愛用してきます
ねこみみさん(2件)B
投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の必需品!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/13
何度もリピしています。汗染みも出来ないし、痒くならない!アトピー肌の娘も愛用中です。
メリキャットさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

コスパよし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/11
以前はドラッグストアで売ってるものを使ってました。
今回、なんとなくこちらに乗り換えてみたところ、こちらの方が汗の匂いをちゃんと抑制してくれてるように感じます。
一度に使う量も少ないので、コスパもよし。
私は汗かきなので、真夏は、これにプラス制汗スプレーが必要かもしれません。
これからも使いたい一品です。
えりさん(10件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 秋

手で塗らなければ良いのにな〜
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/07
恥ずかしながらワキガです。化粧品の解析サイトで高評価だったので購入してみました。使い始めは臭いがしなくなっておぉ!と思いましたが、使い続けると効果が無くなってきます。
子供が小さいので、手で塗って洗うのが面倒なのでリピはしないかな。あと、汗でとれて服がベッタベタになるのが苦手でした。
ピンクのブーコさん(6件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏は大活躍
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/06
今年の夏も大活躍でした♪
うすーく塗るだけで1日ニオイが気になりません。
旦那さんも愛用してるので夏だけで2本は使います(笑)
私より旦那さんが使ってるかも・・・
年中汗をかく旦那さんには必須みたいです^^
あっこさん(909件)S
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

優しい付け心地
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/01
スプレー等と違い、優しい付け心地なのにしっかり消臭。少しの量でOKなのでコスパも良く何回もリピートしています。一年中愛用。無いと困る商品です。
ソナギさん(2件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

大汗かきなので、流れ落ちてしまい臭います。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/01
クチコミを参考にしながら、塗り方やタイミングなど
試してはみましたが、夏は効果がありませんでした。
さわやかな香りとロールオンタイプよりも清潔に
使えるところが気に入っていました。残念です。
汗の少ない時期に使います。
まこさん(6件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

無香料で満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/30
市販の制汗スプレーの匂いが好きでなく、購入しました。もう何本リピートしたかわかりません。一年中お世話になっています。朝につけると一日中臭いません。すごくおすすめです。
いちるさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一年中使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/24
脇汗を冬でもかく体質なので、年中使用しています。
朝、一度塗っただけで、まったく汗の匂いや、衣服の蒸れた匂いも気にならなくなりました。
全くべたつかないので、サッと塗って、サッと服を着て、サッと仕事に出かけられます、非常に快適です!
コアラファミリーさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

この夏も大変お世話になりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/02
夏になると汗のにおいが気になるのですが、こちらを使用するようになってからは本当に快適に過ごせるようになりました。
自分ではあまり汗のにおいってわかりにくいものですが、明らかに大量に汗をかいたという日は何となく匂いが気になっていたので使うようにしてみました。
こちらを使うようになってからは沢山汗をかいても何となく汗臭いかな?というのもなくなりました!
しっかり効果を感じられています!
私は夏以外の季節も愛用しています。
冬でも着込んでいると、汗をかいてしまう事があるので塗るようにしています。
冬の方がこもってしまってにおいの逃げ場がなくなり臭くなるのかなー?と思うので冬も変わらずお世話になることが多いです。
結婚式などのお呼ばれで腕の出たワンピースを着る時なども重宝しています。
スプレータイプよりもはるかに効果があるのでこれからも愛用していきたいと思います。
Chloeさん(55件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汗ジミできませんでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/01
ワキ汗をよくかくので購入しました。
塗った日は、チャレンジしてグレーの服にしました^ - ^
正直、そんなに期待はしていませんでしたが、
塗った脇部分は殆ど汗じみできていませんでした(◎_◎)
ジェル自体も匂わないし、塗ったあともサラサラしていて良かったです。
スティンキーさん(15件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

期待してなかったけど。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/26
市販のスプレータイプとの比較ではかなりいいです。
汗を止めるとはいきませんが、抑えられてはいるような気がします。
使い始めが、夏の終わりだったためはっきりとは言えないけど。
さらっとしていてべたつかないのもいいです。
きばこさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

制汗剤の香り嫌いな人にオススメです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/23
私は制汗剤の香りやスプレーがダメで、2人目を妊娠中に仕事をしていて真夏がつわりだった時に出会ってから以降ずっと使ってます。制汗剤のあの香りがなく無香なのに匂いや汗を抑えてくれ重宝しています。
みさきさん(5件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














