デオドラントジェル

平均満足度
4.46
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 972件
-
5603件
-
4265件
-
365件
-
226件
-
113件
- 商品説明
- パウダー配合のジェルが、肌にピタッと密着。
3つの植物成分がニオイを防ぐ
- 並び順
-

リピしました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/26
手に付いたら中々落ちないし、☆マイナス1ですが、商品はすごく素晴らしい!
これを使ったら他の商品は買う気にはならないです。
2個買いしました!
とても優秀なのに安いですねーーー!
そして、最近はあまりにも手に付いて落ちにくいのが嫌なので、もったいないですが使い捨て手袋で塗ってます!笑
これでストレスフリー!
トトリラさん(14件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お気に入りの商品の1つ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/20
のびがいい!少量でも効果あり!一年中使える!コスパ良し!とてもオススメです。みなさんも試してほしいです。
ゆずさん(16件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

冬の方がイヤな汗
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/10
かきませんか…⁉︎
自分だけだったらやばい(゜o゜;;
厚着のせいか、タンクトップの上に直接ニットを着て、肌とニットが密着するせいか、とにかく毎年春になる手前の2、3ヶ月は脇にイヤ〜な汗をかきます。
産後、子供のお世話などで特に汗かきになったような。
なのでニットはウォッシャブル可能なものにして毎日洗濯(笑)
スプレーの制汗剤は即効性はありますが、時間が経つとはがれてしまうのか、すぐ汗をかくしにおいも。
上からスプレーの粉で肌をおさえているかんじで、肌荒れすることも。
オルビスのこちらを朝すりこんだところ、夕方まで汗もにおいも気になりませんでした。
肌に浸透させるのが良いのか。
マイルドな使い心地なので肌がかゆくなることもありません。
しばらく使い続けてみようと思います。
hanaさん(45件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

手に残らないのがいいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/07
特に夏場、熱いおしぼりで拭いた後に使います。塗っていくと、すぐにさらっとした感じになります。べたつかないので、足の付け根にも太極拳の練習前には塗っています。
サザエ陳さん(2件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 夏

暖房で汗をかく冬にも(^-^)/
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/27
夏はもちろん、冬でも暖房の効いた室内で厚着をしていると汗をかくものです。
朝着替える時にこれを塗ると、夜まで汗の匂いが気になりません。
スプレータイプは匂いにむせたりするし、ローラータイプは衛生的に心配ですが、これはそのようなことがなく、使いやすいです。
まぁみんさん(7件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

今までで1番!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/19
今までいろんなタイプの物を使ってました。
直接塗るものや制汗スプレー。
制汗スプレーが今までで1番合ってると思ってましたが、夜になると多少臭うなぁと思い、良いものがないかなぁと探していたらオルビスにもあるではないか!と思い注文。
夏はもちろん汗をかくので汗臭くなり、冬は冬で、じと〜っと脇汗をかくので、どちらかと言うと私は冬の方が臭いが気になるタイプです。
結果今までで1番夜になっても臭いが気になりません!!
手で塗るタイプは初めてで、洗い流すにも水や石鹸を弾いて中々取れなく、その点で☆マイナス1ですが、その分効果は抜群です!
今までで1番です!オススメです!
なくなったらリピします!
トトリラさん(14件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の救世主
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/05
朝塗れば1日持ちます。
塗ってしばらくするとサラサラになるので、塗り心地も良いです。
さすがに大量に汗をかくと効果が落ちるので、汗拭きシートなどで軽く汗を拭いてから再度塗りなおして使用しています。
ワキの下に広く塗り広げて使うのがオススメです。
タマさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

制汗としては少し残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/02
試しやすい値段だったので購入してみました。私はかなりの汗かきです。このジェルは伸びも良く、使いやすいのですが、制汗はそれほど期待できません。でも、汗の臭いはかなり押さえてくれると思います。汗をかいてしまった後も、嫌な臭いはしませんでした。
デップ&チールさん(3件)B
投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

毎日使います!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/24
脇汗の匂いが気になって仕方なかったのが、朝ジェルを塗っていくだけで、日中匂いを気にせず生活できるようになりました!数年間、毎日使っています!ベタつきもなく、本当に使いやすいです!
はうるさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

塗り心地すっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/10
スプレータイプ、パウダータイプいろいろ試しましたが、この商品が一番塗り心地がよく、塗り直しをしなくても一日中もちます。
としちゃんさん(4件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏

チューブタイプで手塗りではあるけれど…^^у
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/08
初めて購入しました。私はワキガで毛抜きで抜くと差ほど匂ないように思いますが、伸びてくると一生懸命洗っても匂ってしまうような有り様で、女ですし悩んでいましたが、この商品はチューブタイプで手塗りではあるけれど瓶と違い重くないし場所もそれほど取らないので良いですね。
・使いやすさ→手塗りは面倒だけどその分必要な分量を出して塗れるので私は気に入ってます。
・塗った感触→塗ったその場からベタつかずサラッとしています。
・香り→商品自体の香りはありませんが臭くはありません。
・匂い→この商品を使用した日はなんとなくですが脇の臭いはそれほど出てないように思います。
・私は春夏秋冬とオールシーズンに出掛けるときには必ず使います。最近の冬は真夏のように暑い日がありますから念のため使います。
またリピートすると思います^^v
ヒマワリさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

臭いが 軽減します。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/18
ワキガですが ききました。
朝ぬって夜まで、もちます。
通販で高いデオドラントありますが
そんなに変わらないと思います。
夏はどうなるか わかりませんが
とにかく 秋の今は消臭はできています。
朝 シートで脇をふいて クリームを広めにたっぷりぬってます。
伸びがいいので 塗りやすいですよ。
こんちゃんさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 秋

手放せない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/09
以前はドラッグストアに売ってる口コミの良い商品を使ってたのですが、私には全く効果が出ず。
そこで、なんとなーくオルビスさんの商品を買ってみました。
そしたら、汗かきで悩んでたのが嘘のように消えました。
朝塗って、夜までちゃんと効果が続きます。すごい。
今回二回目の購入ですが、もうこれ以外に使えないと思うので、なくなりませんように。
なすこさん(6件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効く時と効かない時があるかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/23
ジェルというよりクリームのような感じで、脇に塗るとすぐサラッとします。手にベタベタ残る感じはしません。
私の場合、制汗は最初から期待せず(汗取りパット付きインナーなどで対応するつもりだったので)、汗のにおいを抑えたくて購入しました。
結果、においを感じずに過ごせる日と、におってしまう日がありました。
体調や暑さの度合いの差だと思いますが、゛どんな日も快適に゛というほどではありませんでした。
にぃりっくさん(16件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- はじめて

全然におわない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/03
汗をかいたあとの自分のニオイが気になって、サンプルでお試しさせてもらいました。
制汗というより、ニオイ対策としての効果を期待しての使用です。
一日中汗をかいたあとでも全くニオイがしなくてびっくりしました!効果抜群。
ただ、手で塗るのは別に面倒ではないですが、塗ったあとで石鹸で手を洗ってもなかなかベタベタ感というか、水を弾くような感じがなくならないのがちょっと気になりました。
サンプルをいくつか頼んだので、もう少し使ってみてから購入するか決めたいと思います。
効果はすごいので、ロールオンタイプもあったらいいなぁと思いました(*^^*)
ヒメミヤさん(39件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

脇汗防止
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/03
夏はジッとしていても汗が湧き出てきますが
これを塗っていると垂れるほど汗が出るということは
あまりなくなりました。
最初はスプレーなどの清涼感が無い為
物足りなく感じていましたが
慣れてくるとジトッとした感覚が無いので
意外とさっぱりすることに気づきました!
普段から汗かきなので夏だけではなく
通年使用をしていこうとは思います。
亜利沙さん(14件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

期待しすぎて...。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/01
最近、よく出ている市販の制汗デオドラントを使用していましたが、あまり思ってたより効果がなかったので、こちらのデオドラントジェルを購入してみました。う~ん...。
自分の汗の量が多すぎなのか、こちらも期待する程ではありませんでした。
あと、手でつけて使用するのを知ってて購入しましたが、やはり面倒でした(笑)
かよぴさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

機能、サイズともに満足。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/28
結構汗っかきなんですが、朝つけたら汗をかいても1日臭いません!クリームタイプなので、しっかり塗れて安心です。
ポーチに入るサイズで持ち運びしやすくて、人に見られても制汗剤っぽくない見た目なので重宝してます。
AYさん(3件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の必需品脇汗対策!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/27
いままで他社商品のスプレータイプを使用していましたが、今回初めてジェルタイプを購入してみました!スプレーと比べると、塗る時間が少し手間ですが、白い粉が吹くことなく、さっぱりした使いごごちでした!また、スプレーに比べて持ち運びやすいので旅行などに行く際はお勧めです!
Yuriさん(3件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [サラサラ]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

効果あります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/27
思春期の頃から、わきがに悩まされています。
ネットで購入した制汗剤は、\5000近く、高値。オルビスのこの制汗剤はとても安く、効果も同じ。サンプルもあるので、是非試してみて下さい。
私は朝の着替え時に塗って、一日大丈夫です。毎日塗っています。
あひこさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













