陳香プーアール茶

平均満足度
4.53
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 712件
-
5478件
-
4172件
-
335件
-
216件
-
111件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-

まずすぎてびっくり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/04/04
サンプルで試すべきでした。
ハトムギ美選茶がすごく美味しかったので、
こっちも失敗はないだろうと思って現品購入したのですが、
もう匂いがだめです…味もまずい…
捨てます…もったいない〜!
まみけろさん(5件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

一年中飲んでます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/31
夏は沸かして冷蔵庫。
冬はポットで保温。
食事の時も、喉が渇いた時も、とにかく「お茶」と言えばコレを飲んでいます。
特に「ダイエットの為に!」という期待はしてなくて、ただ美味しいので飲んでます。
(ダイエット効果は…?よくわかりません)
ウーロン茶よりもさっぱりしてるし、クセがない(私はそう感じる)ので
水のような感じで、ごくごく飲めます。
友人が遊びに来たときも、何飲むか聞くと、コレを指名してきます![]()
ななさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

苦くない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/30
他のプーアール茶と違って苦くない!!
おいしいです。おすすめ。やかんで大量に作って飲んでいます。
kimiさん(1件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/27
プーアル茶は変なにおい
と思っていましたが、
こちらは控えめで普段飲むのに違和感無く飲めます。
値段も安いので続けていきたいですね![]()
まゆはtoroさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

失敗談( >_<)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/27
ここ最近仕事場でも飲むようになったので、毎食必ず食事と一緒に飲んでいます(*^^*)
私はプーアール茶を作る時は、1Lの麦茶を入れるようなビンにプーアール茶のパックを入れてお湯を注いでたっぷりプーアール茶を作って冷蔵庫に入れて冷して飲んでます(*・ω・)ノ
しかし、仕事場に着いてから作っているのでお昼の時ぬるいのが難点だったので、沸かさずに水のまま入れたら冷えておいしいんじゃ…と思いやってみた所、プーアール茶の色がかなり薄いのです。゜(゜´Д`゜)゜。味もほんのりプーアール茶。
次の日には、濃い色になってるだろうと思っていたら、前日よりは濃いもののいつもより全然薄かったです。仕方なく飲み干しましたが、この入れ方はやめようと思い、沸かしていれたら、いつもの色で、注いでるうちから色が濃くなっていました。
こういういれ方する方がいらっしゃるか分かりませんが、試そうとか水を注いで。と思う方がいらっしゃれば、私が失敗してしまったので、やめた方がいいことを伝えたくてロコミしました。
お湯を注いだ方が美味しく頂けます♡♡
もし水から作ってる方がいらっしゃれば、おいしいいれ方を教えて欲しいです(≧▽≦)
ゆきんこさん(58件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色々なお茶を買いますが・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/27
このプーアール茶は、お値段がお手頃なので、いつも徳用を買います
カップにポンと入れて、お湯を注いでしばらくほ~っておくと出来るので、ほんとに便利です
お味も、えぐみや苦味などがなく、す~っと飲めるので、すごく気に入っています。
こういった徳用サイズを販売してくれているのは、毎日の事なのでほんとに助かります![]()
lavenderさん(37件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手軽で美味しい☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/26
プーアル茶はダイエットにいいと聞いて、オルビスさんのを早速買って飲んでみました。きっかけはそれでしたが、今ではダイエットとか関係なく、飲みやすくて美味しくて手軽なのがお気に入りで毎日飲んでいます。後味がスッキリでくせがなくて、オススメです。
くろみさん(4件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

くせがない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/20
プーアール茶は飲みにくいかもと思っていたのですが、においもくせもなくとても飲みやすいです。ノンカフェインだったら満点でした。
マリンさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

飲みやすい★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/18
特価だったので、購入^^;
変なくせがないので、ごはんの時もok♪
苦味はないし、サラっとしてて、後口残る感じでもないので、
続けて飲もうかと…^^
ティーバックタイプは使いやすい!
カップでも良いし、急須でも良いので便利♪
ココさん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とても飲みやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/17
店舗でサンプルをいただいて飲んでみて、味が気に入って購入しました。
市販のプーアール茶は独特の臭いが苦手で飲めなかったのですが
これは特有の臭みがなくて飲みやすい!さっぱりしておいしいです。
みるくてぃーさん(27件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/16
プーアル茶ってくせがあってあんまり好きじゃなかったのですが、オルビスさんのは凄い飲みやすくて大好きです。
ダイエットに繋がってるのかは正直分かりませんが、お茶代わりにしています。
アイスでもホットでもどっちてもOKなのがいいです。
かえでさん(19件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ついつい手が出る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/13
食事やデザートのとき
温かい飲み物が欲しい…と思ったら
カップにポンと1つ入れて
お湯を注げばすぐ飲めるのでとっても便利!
さっぱりしていて飲みやすく、食事の邪魔もしないので
ついつい手がでてしまいます。
ダイエット効果はあまり期待してませんが
脂っこいものを食べるときに、
これ一緒に飲んでるから~と
自分を甘やかすためにもいいかもしれない(笑)
今後もリピすると思います。
フニリンさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おいしい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/12
こちらを購入した理由は、
・寒いので温かいお茶が飲みたかった(購入は2月)
・安かったから
・購入総額を3000円に届かせるため(割引目的←)
プーアール茶は実際に飲むのは初めてだったのですが、とても美味しく、飲みやすくてびっくり!
プーアール茶はくせがあるとか、ちょっと飲みづらいとか聞いていたもので…
ダイエット効果については劇的に痩せた!というわけではないですが、
トイレに走る回数は確実に増えた!
今では母にいつのまにか飲まれていて、なくなりそう(T0T)
再購入も検討してます(°∀°)
あさいんさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

とても飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/10
特価だったので試しに購入してみました。
プーアール茶は独特の癖があると聞いていましたが、とても飲みやすかったです。ホットでもアイスでも美味しい
ダイエット効果はまだわかりませんが、美味しいのでこれからも飲み続けてみます。
hi10miさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

気になる方に・・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/09
若い時は気にならなかった血液検査も、知らぬ間に・・・というか生活習慣の変化で中性脂肪が・・・・・プーアール茶を飲み続けています。♥
お茶だけでは無理だと思うけど、いい感じです!!
がみがみ子さん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ポットに入れて☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/08
毎朝、一袋を保温ポットに入れて、500mlくらいのお湯を入れていつでも飲めるようにしています。
500mlのお湯で1袋でも置いておくとどんどんお茶が出て美味しいです。
周りでプーアルー茶は健康にいいけど、味がちょっとと言う方が多かったので、
こちらをお勧めしてみました。
とても好評でそれ以来、毎回遊びに行くとこのお茶が定番になっています。
ぜひぜひ お試し下さい☆
momiさん(2件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆4つ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/08
特価になってたので購入しました。
私は、天ぷらとか油っこい食べ物が好きです。
飲みはじめて日が浅いので、ダイエットの効果はわかりませんが。
こちらのお茶は、くせもなく後味もさっぱりで飲みやすかったです。
市販の物を飲んだ時は、飲みにくかったので苦手でしたがオルビスさんのお茶はお財布にも優しいしリピしたいと思いました。
まあむさん(10件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これなら飲めます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/06
プーアール茶といえば
「臭い」「独特のえぐみ」といった
イメージがありました。
初めてオルビスの陳香プーアール茶を頂いた時、
嫌な臭みがなく、中国茶の豊かな香りで
えぐみもなく、これなら普段のお茶代わりに頂けます![]()
ダイエットティーとしてだけではなく
調子まで良くなりました
これからの薄着の季節には
一石二鳥で最適なお茶だと思います![]()
![]()
ひまりさん(7件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい・お手頃・オススメです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/06
プーアール茶は、飲みやすさを求めると、値段が張るし
手頃さを求めると、飲みにくさが増します。
オルビスさんのは薄すぎず、濃すぎずの「丁度良い」感じ。
香りも味もマイルドで、食事の味を邪魔しないので
色々なスタイルの食事・スイーツにも合う万能なお茶だと思います。
後味もスッキリ・さっぱりとして良いですよ。
今まで試したプーアール茶の中で一番飲みやすいと思います。
以前飲んでいたものは1ヶ月で3千円位したのですが
こちらだと50袋で1260円と半額以下で
無理なく続けられる値段なのがまた嬉しいです。
劇的なダイエット効果はないけれど、トイレの回数が増えるので
デトックス&むくみ解消にはピッタリ。オススメですよ★
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ん~おいしい♡♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/03
最近プーアール茶を飲んでなくて、3日前位から再び飲み始めました(*´▽`*)
やっぱりおいしいです♪♪
プーアール茶と聞くと苦いとかおいしくないとか飲みづらいイメージをしてしまうと思いますが、オルビスさんのは全くそんなイメージは、ありません。
味は、ウーロン茶のような味です。
私は、朝昼タとご飯を食べる時に必ず1杯は、飲むようにしています。
元々お通じは、いいほうなのですが、プーアール茶を飲んでから更によくなった気がします。
ダイエット中の私にはとてもピッタリなお茶です。飲み続けて-1㎏成功しました。(まだまだ減らさなければならないのですが‥(^^;))
今特価中なので、購入のチャンスですが、迷ってたり悩んでる方は、サンプルをもらってからの購入をおすすめします。味は好みだと思うので☆
きっとサンプルもらったら、私みたいに虜になっちゃうと思いますよ( ´艸`)
日々の気になるカロリーもこのプーアール茶で解決が、できると私は思っています♪
お試しあれ(*^▽^*)
ゆきんこさん(58件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












