陳香プーアール茶

平均満足度
4.53
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 712件
-
5478件
-
4172件
-
335件
-
216件
-
111件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-

母、娘、孫娘ファンです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/01
プーアール茶が大好きでいつも飲んでいます。私の場合「ダイエット」になっているか、どうかは?ですが、くせがなくまろやかな味がとても好きです。男の孫たちも気に入って飲んでいますが、孫娘が喜んで飲みます。「母、娘、孫娘の女子会」にもこのお茶は外せません。今は娘の家庭でもこのお茶です。
yuminnbaさん(9件)B
投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

クセがない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/25
最初は、味が気になったのでサンプルをいただきました。
飲んでみて、クセがなく、市販の烏龍茶よりも苦味がなく、
飲みやすい!!と思い、ちょうど特価だったので
お徳用を購入しました。
ホットでも、コールドでもいけるし、ティーバッグなので、
とても扱いやすいですね。
(でも、常温が一番好きなんですけどね)
夜寝る前に水に入れ、朝まず一杯、で体も目覚めるカンジです。
リエさん(4件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/24
もうずっと飲んでます。桂花潤香茶と両方購入し、気分によって飲み分けています。
お菓子を食べ過ぎたなと思った時や、脂っこいものを食べた時は特にこちらを飲んでいます。ダイエット効果は正直感じていませんが、飲んで痩せるというより、脂を体の中に溜め込まないようにしてくれるのかな。。。という、イメージです。
お紅茶やコーヒーもよく飲むので、「カフェインゼロ」ならなおさら有難いのですが・・・。
会社にもタンブラーに入れて持って行っています。
飽きが来ないのでずっと飲み続けられそうです!
sakuraさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ほっこり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/21
香りが強すぎることもなくさっぱりおいしい!食事にもデザートタイムにも合います☆
私はあったかいので飲むのが好きだけれど、暑い季節が来たら、冷やして飲むんでみるのも楽しみです。なんといっても、簡単に入れられるのがいい!!
ノンカフェインだったら最高でした~で、★4つ。
プーアール茶では難しいか。。
mipoさん(4件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすく、体にいい気がします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/19
サンプルで飲みました。とてもおいしく、すっきりした後味です。おなかもすっきりしました。もう少し安い時があったら購入したいと思います。
こまちさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 冬

おいしいお茶
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/16
おいしく飲みやすいお茶で食事のお供にしていました。
油っこい時にさっぱりと流してくれるような味です。
ダイエットのサポートに心強い味方ですね。
金額調整やサンプルを頂いたり気まぐれ購入していますが
特価になると欲しくなります~。
まめしばさん(55件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

日課です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/14
毎日、会社で午前と午後にホットで飲んでます。
コーヒーだと、ミルクと砂糖ってカロリーがプラスされてしまいますが、
このプーアール茶はカロリーを気にすることなく飲めるので、とってもお気に入りです。
キャンペーンのときには、まとめ買いするくらいのリピートです。
夏も、ペットボトルに入れて節約の意味でも、助かってます。
また自分の在庫がなくなったときには、買いたいです。
しょこたんさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

続けられるおいしさ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/11
中国茶系統は好きですが、渋みやエグサや香りが強すぎる場合、逆に味や香りがない場合があります。ORBISのプーアール茶はバランスが抜群です。たまに気分転換に飲むのではなく、毎日続けられるおいしさです。
仕事へ行くときに水筒にお湯とティバッグを入れていきましたが時間が経過しても出すぎることなくとてもおいしく飲めました。
banbiさん(4件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おいしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/10
飲みやすく、価格が手頃なので何年もリピートしています。
ダイエットに効果があるのかは?ですが、おいしいです
プーアール茶は身体に良さそうですので、これからも飲み続けると思います。
shinoさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

マイルドな風味!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/08
漢方薬のような苦味もなく、透明感を感じます。
揚げ物や中華料理の後に良く合います。後味スッキリ☆
中華の後にジャスミンティーもいいけど、コレもいい!!
こちらは茶葉の発酵具合が良いのでしょうね、
角がとれて、まろやかな風味のお味です。
日本人が飲みやいように工夫がなされていると思います。
(以前、どこかで飲んだのは漢方薬?のような味でしたから)
何か変わったお茶がないかな~という時、
普段のウーロン茶やほうじ茶に飽きた時にピッタリです
ただ、気になるのは、
どうしてもトイレが近くなっちゃうことかな・・・。
りんずさん(142件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 冬

好きになりました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/08
この商品が自身初プーアル茶でした。
それまでくせのあるようなお茶を飲んだことがなかったので
私は最初は飲みにくかったです…
でもせっかく購入したし
体に良いらしいし
オルビスさんのっていう安心感もあるし、で
飲み続けてました。
結果、飲めるようになりました。笑
たぶんこのおかげだと思うのですが
苦手だったハーブティーなんかも今では好んで選びます。
冬場は、夜お風呂に入る間にお茶を沸かして、
寝る前にあったかーいのをいただくのが好きです。
みっこさん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/06
最初は少し抵抗あったけど 冷蔵庫に入れ冷やして飲んでいます
誰も飲まないと思っていたけど家族もいつの間にか飲み始めていました
椿ちゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

効きます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/05
サンプルを試飲したときに、トイレへ行く回数が増えたので、
たまたまかと思いつつ、飲みやすかったのでお徳用を買い始めました。
油を流してくれるのが、ウーロン茶やプーアル茶だと思いますが、
その効果はよく分からないけど、とにかくトイレへ行く回数が増えて
その効果は変わらない(笑)
最近は何の変化もないってことにはならず、変わらないのでめぐりがよくなってると
いうことでしょうか…。
実家に持ち帰り、叔母たちにも飲んでもらったら、1人の叔母はとても気に入り、いつもは市販のペットボトルのお茶を
運転のお供に持って帰るのに、この日はこの商品がいいと…。
穏やかな香りだし、職場と自宅と両方で飲んでるので、すぐなくなってしまいます。
すっかりリピーターです。
Luifarasuomeglioさん(1件)B
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲み続けてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/05
癖がなくとても飲みやすいです。油ものをもたれずに食べられる気がします。是非おすすめしたいお茶です。
こりちゃんさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

減った!?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
プーアル茶はダイエットにもいいと聞いていて、オルビスの商品なら安心と思い購入してみました。
私は毎日マイポットに入れて500mlお昼休みに飲んでいます。
味もおいしくて濃いめが好きです。
最近なんだか体重も減って、なんでだろう!?と思っていたのですが、プーアル茶を飲み始めて1ヶ月。
もしかしてお茶のおかげ!?
このまま飲み続けようと思います。
キャンペーン価格で安くなっていたので2袋追加購入しました。
50P入りはたっぷり飲めるのでお気に入りです。
あど☆さん(11件)S
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

癖がないのでオススメ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
市販のプーアル茶より全然飲みやすく美味しいです♪私はデザートを食べるときによく飲みます♪ティーバッグだと簡単にできるので続けやすいです!
冬にはもってこいです☆
さとみんさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

飲みやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
プーアール茶は初めて飲んだのですが、くせがなくて飲みやすいです。
美容&健康のために家族で飲んでます。
1パックでけっこうな量がとれます。
ケロよんさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お茶好きなので美味しい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
サンプルを飲んでみて飲みやすかったので頼んでみました。
プーアール茶をそんなに飲んだことがないので他と比較出来ませんが。。
届いたところでまだダイエットに効果的かよく分からないので星3つです。
痩せるといいなぁ。
sato*rieさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

癖が少なくて飲みやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
プーアール茶がダイエットに良いと聞いて、ドラッグストアのものや中国茶のお店のもの等を試してみました、どれも癖があって飲みにくいものばかりでした。中華街でも購入しましたが、プーアール茶は一度お湯で茶葉を洗うため、一度目は飲まずに急須の湯を捨てる、など淹れ方が面倒で、長続きせず、茶葉を処分したこともありました。
この商品はティーバッグになっていて、マグカップやタンブラーでも手軽に入れられて、味も特有のカビ臭さが抑えられ、食事のときやティータイムなどいつでも楽しめるようになっています。
マカロンさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いつも買っています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
特用サイズをいつも買っています。
お値段も、お手頃だし、便利なので、重宝しています。
いつもは、サーモの1ℓ用のポットに入れ、お湯を注ぎ、いつでも、暖かいお茶が飲める状態にしているので、ほんとに便利です。
お味も、あっさりしていて、癖が全然ないので、とても飲みやすいです!(^^)!
lavenderさん(37件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










