陳香プーアール茶

平均満足度
4.53
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 712件
-
5478件
-
4172件
-
335件
-
216件
-
111件
- 商品説明
- 厳選茶葉を、じっくり発酵・焙煎させたこだわり製法。
美容をサポートする没食子(ポリフェノール)配合で、
本格的な味と美容ケアが楽しめます。
- 並び順
-

手軽で美味しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
初めてでも飲みやすく、後味がすっきりしていて気に入っています
そらこさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

すごくいいです!飲みやすい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/04
プーアル茶はくせがありますが、この陳香プーアル茶は全くくせがありません。
本当に飲みやすくて、食事のお供には最適ですね
。
HOT
でもCOLD
でもGOOD
ティーパックなので、500mlのポットに朝作って持っていきます。飲みきってしまったら、そこにお湯を足して1Lくらいは出ると思います。
夏場は煮出して、冷蔵庫に入れてお水代わりに飲んでます。
美花さん(8件)B
投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

好きな味です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/03
もうずっと購入しています。
私は好きな味ですし、油っぽいものと一緒にとるとスッキリします。
効果はよくわかりませんが
ここ最近は母と一緒に飲んでいます。
私が飲んでいたのをたまたま母が一口欲しいといって飲んだのがキッカケで、自分の分も購入して欲しいと言ってきました。
母曰く、トイレがちかくなったとのこと。
目に見えた変化は無いようですが、逆に太りもしないようなので合ってるようです。
私はティーバッグの方が何かと便利なので、ティーバッグ専門です。
召し上がり方に書いてあるよりもたくさん抽出できています。
お値段も手ごろだし、これからもリピートします
かいとみんさん(1件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

油っぽい食べ物との相性抜群!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/01
茶葉の旨味と苦みが美味しいお茶です。
少々クセのあるお味なので好き嫌いが分かれそう。
お茶を飲み慣れない方や烏龍茶系が苦手な方には合わないかもしれません。
私は飲み慣れたら好きになっちゃいました
カロリー0でどんな時でも気軽に飲めます。
オススメは油っぽい食べ物をとる時で、口の中もすっきりとリセットできます。
ティーバックはヒモのないタイプ。
私はマグカップ派なのでマグサイズにもヒモがつけば便利でいいなあ。
凛音さん(6件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/31
まずはサンプルを飲んでみて…と思い、飲んでみたところ、あまりの飲みやすさに徳用を購入し続けています。私は常に冷やして仕事や出かける際に持ち歩くようにしています。
ともちん☆ミさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

普通です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/30
ダイエットティーとありますが、お茶の類が好きなので、試しに飲んでみました
プーアール茶は今までも飲んだ事がありますが、飲んだ感想は、特にクセもなく、至って普通
という事で、購入には至りませんでした![]()
いとたんさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすい、そして・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/29
プーアール茶というとクセがありそうですが、こちらは
とっても飲みやすいです。
毎日会社で飲んでいます。タンブラーにティーバッグを
入れたままお湯を継ぎ足して飲んでいます。
今まで水分もあまり取らず、トイレにも行かなかったのが
プーアール茶をたくさん飲んで、トイレにも頻繁に行くように
なりました。
のんさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

リピしたい商品です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/29
サンプルをもらい飲んだ所とても飲みやすかったので、購入しました(*・ω・)ノ
家族で争う程、私の家で大人気です( ´艸`)
常にストックもあります♪
日々のカロリーが気になる方は、このプーアール茶をおすすめします。
ゆきんこさん(58件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ダイエット茶
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/29
ダイエットしたいけど、暇があるとすぐ何か食べたくなってしまう私。私は録画しておいたドラマを観る時にいつも飲んでいます。オルビスのプーアール茶は、苦味もなく飲みやすくておいしいですよ。後味もすっきり。カロリー0なのも安心してたくさん飲めてうれしいです。
ちえ茶んさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お食事時にピッタリ☆香ばしく飲みやすい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/28
プーアル茶を飲んだことがなく試しに購入☆
お値段も安くてびっくりしましたが、味もとっても飲みやすかったです!
香ばしくてお食事時にピッタリのお茶ですね♪
★星の子☆さん(33件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とても飲みやすいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/28
プーアル茶は以前から、知っていましたがORBISさんのは、暖かくても冷めても冷やしてもおいしいので、このお茶を知ってから、ずっと年中愛飲しています
特に、余分な油を摂りたくない食事の時は、他のドリンクでなく、必ず飲み物は「お茶(このプーアル)」を選びます
味は、ティーバッグに入っている上に、袋もジップ式で取扱いも楽
やかんでまとめて沸かしていますが、濃さはお好みで調節できるのがいいですね
これからも愛飲していきます![]()
くるみさん(57件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ホットでおいしい♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/28
ダイエットティーとはありますが食事やお菓子とも合うし、おいしいです
クセがないので飲みやすいです![]()
にゅん子さん(34件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










