コラーゲンゼリー

平均満足度
4.49
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 400件
-
5244件
-
4121件
-
324件
-
27件
-
14件
- 商品説明
- いつでもどこでも
ぷるんっとおいしくキレイを補給
- 並び順
-

くいしん坊向けではない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/11
MVPでいただきました。ありがとうございます。
でも…正直な感想は「こんな高価な"おやつ"は自腹では買えないなぁ〜」…です。
オルビスさんの美容・健康補助食品って、他社も比べてとっても美味しいと思います(そこまで食べ比べたわけではないですが)。だから、ついつい食べ過ぎちゃう→食べないようにガマンしなければいけない!!…と、まあ、私のようにくいしん坊だったりすると、食べ過ぎガマンという余計なストレスが…
つまり、このコラーゲンゼリー、白ぶどうもゆずもとっても美味しいです。コラーゲン特有のにおいも全然ないし…
でも、機能を求めるなら、多少マズくてもいいから、もっと本数入っていたほうがよりキレイになれるかな〜…と、ふと思いました。
もしこさん(354件)S
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

美味しくスキンケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/09
数日頂くと、調子が良くなるので、ゆずレモン同様常にストックが欠かせない商品ですね。
白ぶどう味は香り・甘み・酸味のバランスがとても良く、上品な味です。
季節を問わず、常温でも、冷やしても美味しく頂けます。
割と食べごたえもある方なので、空腹時の小腹満たしにもちょうど良いです。
美味しく頂きながらケアが出来るので重宝しています。
MVPで頂きました!ありがとうございました!
りらっこさん(600件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

美味し〜〜!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/08
MVPで頂きました!美味しい商品をありがとうございました(^^)
いつも夜食べようと思っているのですが、(効き目がありそうだから)つい忘れて歯磨きをしてしまうので、気がついた時に食べるようにしてます!
冷やしてプリプリ、凍らしてシャクシャク、、どちらでも美味しいです!
調子も良くなって来た気がします!
ハリ感が増した気が☆
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

手軽にコラーゲンを摂取できます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/08
ディフェンセラの定期購入を続けている安心感もあり、このゼリーは久しぶりに食べました。
白ぶどう味は程よい甘味があり芳醇なマスカットの風味でとても美味しいですよ。
嫌なコラーゲン臭もしませんし、手軽におやつ感覚でいただけるのがいいですね。
冷やして食べるのがオススメですが、暑い時期には凍らせて食べるのもアリです。
今回は先月のMVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございました。
ゆきだるまさん(87件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

コラーゲンの臭み無し。少し甘め。まったりしたいときに。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/05
ゆず、マスカットともに会社のデスクに忍ばせて休憩中におやつにしています。マスカットは私には少し甘味が強く、疲れたときはこちら、気分転換リフレッシュしたいときは”ゆず”で食べ分けします。
コラーゲン系のおやつやサプリは何というか、独特の臭みを感じることがあるのですが、こちらはそれを感じずとてもたべやすいので重宝します。ただ、前述の通り私には少々甘いかな、と感じます。さっぱり系が好きなので。カロリーも低く、肌にもダイエットにもよいのである意味甘いというのは贅沢なのかもしれません。
美味しく手軽に美容チャージ出来るのですが、パッケージから直接吸うかたちなので、手軽な反面食べている絵面はアラフォー女子としては少々カジュアルすぎなのがマイナス点です。
きゆさん(315件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏

☆おいしいブドウ味☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/03
MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
お菓子など、ブドウ味が子供の時から大好きな私にはこのゼリーは王道!なおいしさでした(^^)
よく食べるブドウゼリーの味に似ています。
コラーゲンっぽさ、というのは全くなく(香りも味にも違和感などは無い)普通においしい、おやつ感覚のゼリーです。
個包装なので、食べたい時に食べられるし、スプーンやお皿など不要でつるっと食べられるのも助かります。
洗い物が増えないのは重要です(笑)
ちゃびママさん(863件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春

濃厚ぶどう味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/01
MVPでいただきました。
ありがとうございます。
ゆずレモン味と食べ比べてみましたが、こちらはマスカット系の濃厚なお味です。結構、甘く感じました。
さっぱり派の自分は、ゆずレモン味が好みですが、甘いのや、濃厚なお味が好きな方は、こちらの方が気にいるかも。
以前の白桃味、とても美味しかったので、また限定味も楽しみにしています。
にゃんこたろうさん(305件)MVP
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

翌朝のツヤ♩
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/30
とっても美味しい!
「白」ぶどう味と言うのがよい。紫のザ・ぶどうみたいなこども向けゼリーの味とは全然ちがいます。爽やかな甘みで最高!
ゼリーも硬すぎず柔らかすぎず食べやすいです。
肝心のケアですが、継続しないと正直わからないと思います。
が、これを食べた翌朝はいつもよりしっとり、しなやかになっている気がします。
続ければピーン!
とはならないと思いますが、水々しさに近づく事は可能だと思います。
chisukusunさん(50件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

おいしい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/30
MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
おいしいので一本だけでは寂しい。
大量のカップにしてほしいくらいです!
手を汚さず手軽にいただけるのもいい点かと思います。
効果はいまいちよくわからないのですが、気分がいいので効いているでしょう。(笑)
setteさん(448件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート


美味しいけど継続するには‥
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/28
白ぶどう味、ゆずレモン味、両方とも美味しいですね。それぞれしっかりフルーツの味がして薬っぽい味は全然しません。
私は夜果汁を取ると翌日むくみが出るので、日中食べています。
コラーゲンって継続摂取が必要かなと思うのですが、1袋100円ちょいはお高いですね‥美味しいけど‥。
長く続けるなら安価で水で飲むサプリタイプの方がいいかなぁ。
ふーみんさん(62件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

美味しい!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/24
初めて食べましたが、コラーゲン臭さは全くなく、白ぶどうの味が濃くて美味しい!ぷるっとした食感で、おやつに丁度良いと思いました。中のパッケージも爽やかなデザインで素敵ですし、ひとつひとつは軽いので、持ち歩くのも良いです。
今は仕事してないですが、復帰したら職場に常備して食後のデザートかおやつにしたいなと思います。
KNTHさん(245件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

プルプル食感♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/24
MVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございました♪
味はゆずレモンよりは酸っぱさがありましたが、こちらは酸っぱさはない白ぶどう味です。
酸っぱいのが好きなので個人的にはゆずレモン味のほうが好きですか、白ぶどう味もおいしいです〜♡
1日2本をいただいています♪
プルプル食感がたまらない⤴︎
夏は凍らせてもよさそうです♡
RISさん(350件)MVP
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

ジューシーな白ぶどう味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/23
今回MVPでいただきましたが、普段から愛飲しています!
ありがとうございます(^^)
こちらは、ゆずレモンより甘味みがあるので、おやつやデザート感覚で食べています。
冷やしても美味しいですが、常温で食べるとより甘いです。食感が少し緩くなりますが、どちらも好きです!
こちらのおかげか、トラブルが減ったように思います。
コラーゲン製品の独特なクセもなく食べやすいので続けられてます。
ちょうどキャンペーンも始まったので、なくなる前にストック分を購入予定です(^^)
ちゃーみさん(75件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

美味し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/23
まあこちらは何と言っても味が好みの一言に尽きますね。
甘すぎず爽やかな感じが良いです(*^_^*)
ただ効果は分かりにくいかも?
長期で続ける事(少なくとも3か月くらい)前提ですかね?
せりなさん(304件)S
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

おいしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/21
通販ポイントが少し有ったので、お安く購入できました
以前も何度か購入していて、
シンプルだけど飽きのこない味が好きです。
毎日と言うよりは、大事な日の前日などに食べて
気分を上げています![]()
りりさん(72件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

プルプル?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/01
プレゼントでいただいて美味しかったので、自分でも購入!
コラーゲンは高いイメージであまり手が出ませんでしたが、ゼリータイプなら手軽でいいなと思いました。
おやつ感覚で食べれるし、これはいい~☆
プルプルになった実感は正直分からないけれど、食べた翌日はなんとなくツヤがよくなったような…?気がしました。
毎回購入とはいかないけれど、たまーに自分のご褒美に購入しようと思います。
ぷんさん(7件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

美味しくスキンケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/02/22
コラーゲン独特の味や薬品臭さなど感じず、すっきりさっぱりとして美味しいと思います。
本当は毎日頂くのが良いと思いますが…毎日となるとコストの面がちょっと引っかかるので。乾燥が気になったり、調子がイマイチなとき、数日頂いています。カサついたり荒れがちなところも落ち着きます。
美味しくスキンケア出来るのは良いですね。レスキューアイテムとして常に常備しておきたい商品です。
りらっこさん(600件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

肌のノリが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/02/21
初めて購入し、半分期待し半分期待なしで飲み始め、
一日目のんだ次の日、イマイチ判らなくて、
二日目飲んだ次の日の朝、なんとなく今までカサカサしてたのが潤ってるような・・・。
三日目飲んだ月の日の朝、はっきりと今までの違いが判るもっちり感と、あとマスクばかりしていて口元などにポツポツが出来てなかなか引っ込まなかったのですが、少し落ち着きぷっくりしていたポツポツが少し落ち着いてるような・・・。
四日目飲むのを忘れたら、案の定かっさかさでポツポツも繁殖ww
糖分は忘れずに食べようと思ってます。
味もおいしいし、甘すぎないのが良いです。
ありすさん(8件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

おいしい(^^)/
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/02/17
ジム後の糖分を欲する際に一つ食べます
効果はあるかどうかは不明ですが
これを食べ始めてから特に大きな肌トラブルもないため、コラーゲンの効果が出ているのかもしれません
ただ何回目かのリピなので少し飽きてきました…
別の味が出ればいいなあと思っています
牛タンつくね大好きさん(52件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










