“60代~”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) パイン&マンゴー 100g×7食分

甘過ぎる・・・

満足度 投稿日 2018/08/02

ちょっと甘過ぎ。
ダイエット食品にしては、糖分が多過ぎませんか?
甘い物が大好きですが、こんなに甘くて大丈夫かと心配になります。

もう少し、甘さ控えめのも出して欲しいです。

モモンガさん

モモンガさん(37件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フルーティーベリー 100g×7食分

おいしいけど

満足度 投稿日 2018/08/01

カロリーも低く、便通も良くなりました。美味しいのですが糖質の量が多すぎます。血糖値も気になり出す年齢になりましたので糖質量を減らしてもらえたらうれしいのですが。

きんちゃんさん

きんちゃんさん(2件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

貧血が心配な娘たちの為に購入しています。

満足度 投稿日 2018/08/01

我が家は三人の子供がいるので、全員で食べるとお徳用を買ってもすぐになくなってしまいます。味もおいしいので、みんな大好きです。普段の食事も気を付けていますが、手軽に鉄分成長に欠かせない葉酸が配合されているので、とても便利です。定期的に購入しています。

Summyさん

Summyさん(4件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

リーフティー復活お願いします!

満足度 投稿日 2018/07/31

ティーバッグの味が苦手で、ずっとリニューアル前のリーフティーを愛用していましたが、リニューアル後は無くなってしまい、注文できなくなってしまいました。

おっ母さんさん

おっ母さんさん(1件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

気持ちよくてとりこです♡

満足度 投稿日 2018/07/28

オルビスとのお付き合いは20年以上ですが、このジェリーウォッシュは初体験。
とってもよかった!まさに「からめとる」という使用感でした。
周囲からも、「あれ?肌がすっきりした?」とうれしい声が。
気になっていたのは、くすみと鼻の横の毛穴の開き。以前は気にならなったのに…。
それで購入決定、大正解でした。
こめかみのシミが、気にならないくらいに薄くなってきたのには驚きました。
ライン使い、効果抜群ですね。

スワンさん

スワンさん(5件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

まいにちの習慣に

満足度 投稿日 2018/07/26

いろいろなコラーゲンを試してきました。
私には、ドリンクタイプよりもゼリーのほうが
食べやすいので、まいにちの習慣にしています。
夏は、冷やしてつるんと食べれば涼感もあって、尚いいですね。
傷みやすい爪が徐々に良い具合になってきました。
サボるといけません。
もう少しだけ、コラーゲンが多いと、それは嬉しいのですが!

ちはる113さん

ちはる113さん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スーパーアロニアEX
スーパーアロニアEX 30日分(255mg×60粒)

返品ができません

満足度 投稿日 2018/07/26

サンプルを試してみたのですが、とくに体重は変わらず、
体がほてるような感覚があり、自分には合っているかどうか・・
3個セットを購入してしまいました・・・。

和さん

さん(13件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

素肌を綺麗に見せる効果が!

満足度 投稿日 2018/07/26

夏になり、普段使い用のUVケアのために、この商品を購入しました。
全身用なので、顔にも塗ってみたのですが、これを塗るだけで、化粧してるような自然な仕上がりになりました!肌がワントーン明るくなります。頬や鼻の毛穴が気になる方ですが、ファンデーションを塗るより、この日焼け止めだけのほうが素肌が綺麗に見えるよう気がします。あくまで、個人的な感想ですが…。一年中この商品を使いたいと思います。

Oさん

Oさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

これが楽しみで続けられた

満足度 投稿日 2018/07/26

ダイエットは結局プラスマイナス。筋肉がどうのとか色々言うけどほとんど関係ないです。アスリートでさえ努力していても筋肉はなかなか付きません。水分もとっても取らなくてもその人の体質があるので一概には何が正解なのか誰にもわからない。けれど消去法でいくと分かりやすい。何が一つ減らして変化や体調を観察すること.まずは自分自身を良く知る観察することが早道です。

西恵さん

西恵さん(2件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:朝美人のグリーン習慣 レギュラー
朝美人のグリーン習慣 レギュラー オリジナルグリーン 10日分(8.1g×10袋)

酸味があっておいしい

満足度 投稿日 2018/07/26

張りの解消を期待して飲んでいます。調子がイイですよ。
イエローが好きだけど、こちらも少し酸味があってまた美味しいです。
美味しいから、ついついもっと飲みたくなりますが、とりあえず今は、朝、夕のおやつにしています。
リズムが整ってきたら、1日1杯でもいいかな・・・。ホントはもっと飲みたい(笑)

Emi60さん

Emi60さん(20件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ベージュ(フリーサイズ22~26cm)

膝下に蕁麻疹が・・・

満足度 投稿日 2018/07/25

締め付け具合は悪くないのですが、膝下部分がきついのか、素材のせいなのか蕁麻疹が出て痒くてたまりませんでした。洗って履いても同じようになるので、結局2回履いただけで処分しました。残念です。

むさしどんさん

むさしどんさん(1件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス プレーン
レッグケアコットン ハイソックス プレーン ブラック L

ずっとリピートです

満足度 投稿日 2018/07/25

これ良いです。コットンだし、サポートも強くて、職場で履いてます。ほかの商品に浮気しても、これに戻ってきます。

チェリーさん

チェリーさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スーパーアロニアEX
スーパーアロニアEX 30日分(255mg×60粒)

リニューアルして

満足度 投稿日 2018/07/24

スーパーアロニアは3個セットが出るたびに購入してきました。
リニューアルしたと聞き早速購入してみましたが、以前のものと比べて生姜と桂皮の香りがきつくて漢方薬のようです。今の所効果の違いは感じません。もう少し飲みやすい味にしていただけるとうれしいです。

コダックさん

コダックさん(1件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス  メッシュ
レッグケアコットン ハイソックス メッシュ スタンダード(スキニーベージュ) L

着用時にとてもきつい

満足度 投稿日 2018/07/24

着用時にとてもきつくて足が攣りそうになります。
履いてしまえば、ちょうどいい着圧加減で、長く歩いても疲れがたまりにくく
筋肉痛にもならずに快適です。
ただ前記のように生地自体に伸縮性があまりないのか?履く時のあまりのきつさに急いでいる時
は特に躊躇します。

みーばばさん

みーばばさん(1件)B

投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

品質が変わりました?

満足度 投稿日 2018/07/24

毎年夏はこれを愛用しています。外出しない日はこれのみ。
今年も注文して早速使いましたが・・・白い!え?どうしてこんなに白くなるんですか?しかもよれます。去年までとは中身が変わったのでしょうか?この上にファンデ塗ったら、真っ白で困ってます。

umeさん

umeさん(5件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) つめかえ用 28mL

サッパリ

満足度 投稿日 2018/07/23

さっぱりしています。ベタつきが無く、今の季節使いやすいです。実際効果があるかは、不明ですが、怖くて止められません。

ゆうさん

ゆうさん(12件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

大分昔に購入したことがあるけど・・・

満足度 投稿日 2018/07/23

新しい製品は初めて購入しました。
伸びがよくてファンデーションを薄く塗ったような色が気に入っています。
肌にも優しそうだし、この時期愛用しています。

のりっぺさん

のりっぺさん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) レモン(フローズン) 100g×7食分

シャリシャリにはならないけど

満足度 投稿日 2018/07/23

写真のようなシャリシャリのシャーベットみたいにして食べたかったけれど、どうしてもドロッとしたフローズンヨーグルトの感じになってしまいます。
最初は、適当にもんでお皿に開けたのがいけなかったのかと、次はよ~くほぐしてみたり、その中間にしてみたりと、試行錯誤するも、すべてヨーグルト状態です。
それでも十分においしくて、レモンピールの食感も気に入ったので、在庫があるうちに追加注文したいです。
一人の時のお昼ご飯替わりに、夕食が遅くなる日の小腹満たしに、冷たーいスィーツがいただけるなんて、とっても嬉しい。

本気でダイエットに取り組んでるわけじゃないからと、自分に言い訳しながら、アイスクリームを食べる事がなくなりました。体重の変化は乞うご期待?!

Emi60さん

Emi60さん(20件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディリファイニング(R)シリーズ ボディスーツ
ボディリファイニング(R)シリーズ ボディスーツ シルキーモカ E85LL/ヒップ97-105cm

廃盤にしないでね

満足度 投稿日 2018/07/23

ブラジャーの食い込み、ガードルの食い込み、
ダブルの食い込みが嫌でボディースーツを愛用するようになり20年以上になります。
年齢とともに、体重がふえて、1番大きいサイズになりました。
百貨店で、有名下着メーカーの、このサイズを使用していたのですが
採算が合わないのか、一つ小さいサイズ迄しか製造されなくなり
困っていたときに見つけて、試しに購入してから何度もリピートしています。
オルビスさんも、もうないんじゃないか、とドキドキしながら。。
だって、有名下着メーカーに見放されたサイズですから(笑)
しいていえばホックが3ケもいらない気がします。
ですがワガママはいいません!!
人助けだと思って廃盤にしないでくださいね

ゆーゆさん

ゆーゆさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

大量の汗にも負けない!

満足度 投稿日 2018/07/22

これは文句なしサイコー

超汗っかきです。
大げさでなく滝のように顔を伝い落ちる汗
そして、それを手拭いでとる。
を、一日中繰り返します。
が!化粧はもちろんきれいさっぱり落ちてますが
眉毛はきちんと残ってる!!!すごいぞー
眉毛が消えると極悪人相の私にとって
これは夏絶対の必需品になりました~

眉はペンシルとパウダーの両使い
描いて直後ではなく30秒程度、間をとってから
コートしたほうが描いた眉が落ちません。
ベタベタたくさん塗らず ボトルの淵でブラシに
たくさんついているコート剤を少しとってからが良いですよ~
つけすぎると描いた眉が落ちるし 眉毛が小さく束になるデス。

汗にも負けない位ですので 洗顔料前に
きちんとクレンジングを使ったほうが良いでした。

ちなみに、汗のふき取りは「ぬぐい取る」ではなく
手拭いやタオルを押し当てて取っていますので
拭き取ったら落ちちゃうと思います
(当たり前か~ 笑)

オレンジねこさん

オレンジねこさん(3件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。